体験談☆
最新 最初 🆕
#219 [JUN]
超久々に専門の時のセフレHに偶然あって…。相変わらずの感じだったから…久々にHの尻を鷲掴みして❤️『昔と変わらなくいい尻だな❤️昔みたいに相変わらずTバック履いてるのか⁉️見してみなよ笑』って冗談半分で言うと…。H『履いてるよ❤️久々だし…しちゃう⁉️』って話がはやい笑
速攻でホ◯ル!部屋に入るなり…『私…人妻だよ❤️いいの⁉️最近してないから…恥ずかしい💦』っていいながらも…自分から脱いで下着姿に❤️相変わらずのスタイル笑胸は小さいけど…モデルみたいに足長くていい尻❤️
ギュッと抱きしめて…キス❤️少し震えてるH❤️に『昔みたいに…楽しくね❤️可愛いなぁHは❤️』って頭撫でてあげたら…ニコッて笑顔になり❤️『JUN❤️の久々に見せて…』って…全部脱がされて…ギンギンの俺のち◯こみるなり…『こんなおっきかったっけ❤️💦JUNのまた大きくなってない❓』って嬉しそうにまじまじ見つめるH。

⏰:24/06/09 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#220 [JUN]
H『もうこんなギンギン❤️はいるかなぁ…』っていいながら…先っぽだけ咥え舌でぺろぺろ舐めはじめる。
頭撫でてあげたら…上目遣いして❤️『気持ちいい❤️⁉️』ってききながらも…一生懸命に俺の舐めてくれてる。
Hが『はいるかな…』って奥まで咥えてみたけど…『ん〜💦やっぱり昔よりずっと大きくなってる💦』ってこっちをみる…
Hをたたせて…キス❤️しながらHのお尻鷲掴みしてギンギンの俺のを挟ませて…軽く腰振ると…

⏰:24/06/10 09:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#221 [JUN]
Hが『あんッ❤️』って感じてる。舌絡めながら…強くギュッと抱きしめたらHもギュッと抱きしめかえして…激しくキス❤️を求めて…『ねぇ…ベッド❤️でめちゃくちゃにして❤️』って…誘ってくる。
お姫様抱っこしてベッドへ…Hの手を頭の上で片手でおさえながら…キス。
ブラずらして…小ぶりのおっ◯い❤️を揉みながら…乳◯を念入りに焦らしなながらせめつづけると『んっ❤️あッ…ダメッ…❤️』っていいながら腰を俺に押し当ててくる笑
耳元で…『もうほしいのか笑❓まだダメ…Hの堪能してから笑』って耳、首…腕…脇…胸…お腹…とじっくり舐めまわす❤️『脇はダメぇ…恥ずかしい💦』っていいながらも…可愛い💕
Hの…太ももを舐めてから…四つん這いにさせて…軽くTの上から触ってみると…ぐっちょり❤️『あんッ❤️焦らさないで…挿れて…💦』ってお尻振りながら…頭ベッドにつけて振りむき…自分でTを下げる❤️

⏰:24/06/10 17:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#222 [JUN]
俺のム◯コが…めちゃくちゃ興奮してヤバい……💦が、そのままクンニ❤️しはじめるとHが『あんッ❤️ダメっ…JUNの…ほしいのに…あんッ❤️恥ずかしい…』って感じながら…汁いっぱい笑Hの手を後ろにもって腰あたりでおさえつけながら…じゅるじゅる吸いついてみると『JUN❤️いいっ…あッ❤️ダメ…あっ…恥ずかしい💦ダメッ…JUN❤️いっちゃう…あっ…ダメ…イクッ…イク…❤️』ってびくんびくんしてイクH❤️
仰向けにさせて…腰の下に枕いれ…手マン❤️奥にいれて押しあげてじっとしてると…Hが勝手に腰動かしながら…『あんッ❤️変…なに…それッ…いいっ❤️』ってめちゃくちゃ喘ぎながら…『あッ…またイク💦JUN…イクイクイク💦…』ってな時にお腹軽く押しながら…指を動かしてあげたら💦
Hが…『あッ…ダメ💦えっ❤️JUN…イッてるの…とまらないの❤️』って潮吹きながら…めちゃくちゃアヘ顔に❤️
仰向けのままビクンビクンッ…身体が痙攣して…はぁはぁ❤️してるHに…そのまま挿入❤️

⏰:24/06/10 18:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#223 [JUN]
Hの中に奥まで挿れたら…Hが『あぁ…ッ❤️JUNの…んッ…ヤバッ❤️アンッ❤️いいっ…💦JUN…キス…キスして❤️ギュッとして❤️』…キスするとHがギュッと抱きしめながら…『JUN❤️の気持ちいい…動かさないで❤️このまま…このままでいて❤️』って舌絡めながら激しくキスを…。
少しだけ動かすと『あぁんッ❤️ダメッ…』って脚を俺の腰の裏で組んで離さない笑
Hが『JUN❤️のやっぱり…おっきくなってる昔より…💦もぅ…昔も大変だったんだからね💦』って感じながら話すHに…何が大変だったのかきいたら…
『JUN❤️するようになってから…あん時の彼と今の旦那…としても物足りなくて…1人でする頻度増えたし💦他にもしたけど…イカなくなってた…💦でも、もうイカされまくって❤️ヤバい…し気持ち良すぎて…癖になる』って笑
なら…今後もする⁉️俺はHとしたいけど❤️どう⁉️って言ったら…考えてるから…突きまくりながら…『別に欲しくないなら…もう抜いてもいいけど?』って抜く仕草したら…『ダメッ…❤️いっぱいしてくんなきゃやだ💦今後も…するの❤️』って笑

⏰:24/06/10 19:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#224 [JUN]
めちゃくちゃ可愛いH…❤️ギュッと抱きしめて❤️キスしながら…さらに奥に。
H『あんッ❤️あッ…気持ちぃ…❤️もっと…ほしいの❤️』って絡めていた脚をほどき…俺が動けるように脚開いてる笑
Hの腰をひきよせて…ゆっくり動いて反応を…『あッ❤️ダメッ…JUN❤️の気持ちよすぎつて…あッ❤️いいッ…あんッ❤️またイッちゃう💦ん〜こんないっぱいイカさないで…おかしくなっちゃう❤️ダメなの…JUN❤️』って…のけぞって…イク寸前のHの乳首をひっぱりながら奥に…!
びくん…びくんってしながら💦のけぞり…Hが『JUN❤️イッちゃう💦でりゅ…あっ💦あ…イクイグイグ…あっ❗️ダメぇ…イグ💦』ってまた潮吹きまくり笑
そのまま突きまくり…楽しくってやめられない笑❤️

⏰:24/06/11 07:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#225 [JUN]
Hが『ダメッ…❤️いっぱいイッちゃったの…❤️アンッ❤️JUN❤️…ダメッ…💦あっ💦ん〜ッもう…❤️そんな…激しくされ…た…ら…💦あんッ❤️そこ…ダメなの…❤️💦いいっ!そこ…もっと❤️あっ💦もう💦頭の中…何も考えられない…気持ちいい…❤️アンッ❤️アンッ…❤️いいっ…あッ💦イクの…またイク💦でるッでるでちゃうの…アンッ❤️イク〜イクイクイク…あっ💦』…ってめちゃくちゃ喘ぎまくりまた潮吹いてる笑
抜いて…手マンしたら…めちゃくちゃとんでくるから笑浴びて…口あけて笑のんだり笑

ベッドビチャビチャ…💦Hが股ひらいたまま…『もぅダメぇ…❤️』って。
はぁはぁ💦言いながらぐったりしてる…笑
Hこんな体力なかったっけ❓ってきいたら…『JUN❤️のが気持ち良すぎて…💦こんなイクなんて…💦もう…もたない。』って言ってるから…まだ俺の元気だけど❓昔みたいに…まだまだやるよ笑

⏰:24/06/11 22:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#226 [JUN]
ってHを洗面台の前に連れていき…Hの携帯を洗面台に設置。俺の携帯でも撮影笑。
Hが『恥ずかしいのに…❤️こんな身体撮っても…💦』ってHに洗面台の上に座らせM字にさせてくまなく撮影❤️するだけで…『そんなに見ないで…❤️💦あッ…ダメッ❤️』って何もしてないのに…エロい汁が垂れて軽く触って確認しただけで『あぁんッ❤️ダメッ…JUN❤️して…お願い❤️焦らさないで…』

⏰:24/06/14 10:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#227 [JUN]
Hが見えるようにして…撮影しながら❤️ゆっくり挿入❤️Hに『ほら…よく見てみなよ』って焦らしながらやるとHが『あぁ❤️JUN❤️のお◯ん◯がはいってる❤️あっ…気持ちいぃ❤️おっきいJUN❤️の…あッ❤️いいッ…』ってまた感じまくってる笑
キスしながら…奥まで挿れたら『アンッ❤️いいっ…JUN❤️ンッ…❤️もっと…❤️アンッ…❤️また…いっちゃいそう…』って喘ぐHの脚を腕で持ち上げ駅弁で…
Hはギュッと抱きしめてきて…『あんッ❤️JUN…腰痛めちゃう💦重いから…あッ❤️ダメッ…❤️んっ〜いいッ❤️アンッ❤️JUN❤️ダメッ…そこ…あっ…イクイクイク…💦』

⏰:24/06/16 19:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#228 [JUN]
めちゃくちゃ潮吹きながら❤️イキまくるHをやるのが楽しくてますます興奮❤️
そのまま続けてると…『あんッ❤️JUN❤️待って…💦ダメッ❤️あっ…激しくしないで❤️あんっ❤️気持ちいいの…とまらないの💦またでちゃう❤️ん〜ッ❤️もぅだめぇ…❤️』って可愛くて…気にさないでしてたら…イキすぎて水たまりができるくらい潮吹いてるし笑
奥にいれてそのままにしたら…H『あっ💦奥に…ダメっ❤️JUNの奥に当たって…りゅ❤️んっ〜もぅダメぇ…あんッ❤️イクッ…💦』ってまた笑
抜いて…Hを鏡の前に立ちバックで即…笑
H『あぁん❤️もうダメ…なの…💦おかしくなってるの…❤️こんなのはじめて…JUN❤️イッて…💦中にだしていいから…💦お願い❤️』

⏰:24/06/18 07:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194