体験談☆
最新 最初 🆕
#244 [JUN]
カギしめて…薄暗く電気つけて…脱衣所でK❤️も俺も脱がせ合い…シャワー浴びながらあらいっこ❤️イチャイチャしまくり笑
風呂でて…さっぱりしたけど💦全裸のまま…裏から事◯へ。
Kが『えっ💦ここでするの⁉️誰もこない⁉️』って不安がりながらも…仁王立ちしてギンギンの俺のム◯コみて…『もぅ❤️本当…変態なんだから💦』っていいながら…ひざまづき…舐めるK❤️の頭おさえ…奥まで咥えさせてから…『ほしい❤️⁉️』なら…わかってるじゃん⁉️って
言うと…机に手をおき…『JUN❤️のお◯ん◯んください…❤️』ってお尻ふりふり笑
遠慮なく立ちバックで❤️

⏰:24/07/07 11:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#245 [JUN]
K❤️も欲しがってたから…ヌル◯ルですぐ俺のム◯コ受け入れ、奥まで…。
『あッ❤️ん〜ッ❤️JUN❤️』って声だしながら感じてるK❤️いい尻してるから軽く叩◯と『あんッ❤️いいっ…❤️』って喜ぶK❤️の、肩をおさえ上体そらさせながら奥に突くと…『それ…ッ❤️JUN❤️の奥までくる…あッ❤️ダメっ…いいッ❤️』今度はその角度のまま腕を引きながら突き上げ…突くたびにK❤️のぐちゅぐちゅいやらしい音たてて…汁が飛び散る笑
ギュッと力いれてK❤️を固定しながら突き上げると…『あッ❤️ダメッ…いっちゃう💦JUN…イクッ…イクッ…イクッ…❤️』ってまた潮吹く笑
カウンターにM字にすわらせ…『舐めるのと手どっちがいい⁉️』っていったら…『どっちも❤️』

⏰:24/07/08 07:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#246 [JUN]
って欲張りK❤️
カウンターに座って足ひらかせてク◯二❤️開始…Kが『あッ❤️いいッ…』って喘ぎながら俺の頭抑えてグイグイ押し付けてくる。わざと…『じゅるじゅる❤️』いやらしい音たてながら吸い…ク◯を舌👅で刺激…。ご希望の手マンも一緒にやると…『あぁ…❤️ダメぇ…❤️ンッ…💦JUN…アンッ❤️アンッ❤️…あッ…それッ💦ん〜ッ💦もっと…舐めてぇ❤️あッ…』ってのけぞりながら俺の頭抑え『JUN❤️イクッ…でりゅ💦あんッ❤️イク…イクイクイク…いっちゃう💦』って俺の頭ギュッとしたまま潮吹き💦
口に…顔にめちゃくちゃかかってても…ギュッと離さないK❤️
溺れそうだけど…のむしかないと吸いつきまくり笑

⏰:24/07/08 18:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [JUN]
K❤️はイキまくって喜んでるるけど…めちゃくちゃ浴びた俺はKにぶち込み!駅弁で…そのままホールのステージに上がり…突きまくり❗️Kが『アンッ❤️ダメッ…気持ちいいの…またでちゃうの💦』って喘ぎながら…すぐに潮吹き笑気にしないで…奥まで挿れて勢いよく抜くと…勢いよくふく笑
俺はKの潮まみれに…💦床は水溜まり…。Kを、わざと水たまりになっるところにたたせて…立ちバックで❤️

⏰:24/07/08 19:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#248 [JUN]
K❤️『あぁ…ッ❤️JUN❤️のはいってりゅ…こんな場所でするなんて恥ずかしい…アンッ❤️でも…気持ちいいッ❤️あッ…JUN❤️とだから…こんな場所でも…しちゃうんだから❤️いっぱいイッちゃったのに…💦アンッ❤️JUN❤️じゃなきゃイケない身体になってるんだから…あッ❤️ダメッ…❤️』ってめちゃくちゃ喘ぎながら言ってて…
『俺じゃなきゃイケない身体❤️はいい事だけど…他の男としてんのか』?ってちょっとムカついたから…めちゃくちゃ突きまくりながら…問い詰めたら!
K❤️『あぁ…ん💦違う…誰もいないよ…本当だよ💦あん❤️ダメ…そんな激しく…あぁ…💦旦◯としても…全然…イケなかったの…ん〜💦そのあと一人でしたの…
アンッ❤️JUN…とならこんなイッちゃう…変態女なの…❤️アンッ…イクの…JUN❤️ダメ…またでちゃう💦』って何回潮吹きするのか…笑
K『JUN❤️のお◯ん◯ん…すきぃ…あぁッ…とまらないの…もっとして❤️中に…』って…遠慮なく中に…❤️

⏰:24/07/11 19:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#249 [JUN]
違う日にK❤️が『この前のヤバすぎ…💦した場所通るたびに…思い出して濡れちゃうし❤️明るい時みたら…こんな場所でしたんだって恥ずかしい💦』って言われたが…思い出して濡れるくらいまたしたいんだねって言ったら『うん❤️JUN❤️とだから…したいです💦ダメ⁉️こんな変態な私…⁉️』って甘えてきいてくるK❤️
たまらなく可愛くて…我慢できなくてキス❤️してギュッと抱きしめたら…舌👅絡ませてくるK❤️『ダメだよ…こんな昼間から…』っていいつつ…機械室への中入ると奥に空間があるから…K❤️に『ここまでついてきたって事は…いいよね❤️⁉️』
K❤️『時間ないから…早く💦‼️戻らなきゃ怪しまれちゃう…💦』っていいながら…俺のズボン類下げてム◯コ握って刺激。
俺もK❤️の下げてク◯を刺激❤️キスしながらお互いのを触りあい…。
K❤️すぐにヌレヌレに笑俺のム◯コみて…『元気❤️だね…えへっ❤️おっきい❤️JUN…の少し舐めるね❤️そしたら…挿れて❤️』って上目遣いしながら念入りにに舐めてびちょびちょに…❗️

⏰:24/07/12 07:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#250 [JUN]
K❤️を脱がして全裸にして…全身くまなくみると…K❤️『恥ずかしいよ💦あんまりみないで…早く挿れて❤️好きにしていいから…時間ないんだから…❤️』って俺のギンギンのム◯コ握って…立ちバックのたいせいになり…『ここ❤️だからね…』って自分から入り口にもって先っぽが触れてる…『あッ❤️』ってすでに声がでてるK❤️ちょっとだけ焦らすと…『はやく💦挿れて…JUN❤️いじわるしないで…💦』

⏰:24/07/12 12:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#251 [JUN]
ぐちょぐちょに濡れてるK❤️ゆっくり奥まで挿れてあげると…『んッ〜❤️JUN❤️の…あッ…はいってきたぁ…あぁん❤️いいっ…❤️あッ…奥まで…ダメッ❤️』って挿れただけで…ビクンビクンって身体が反応してる笑
K❤️の腕を引きのけぞらせ…下から突き上げると『アンッ❤️それ…💦ダメ…ッ…❤️』って感じまくるから…そのままキープして動かないでいたら…自分から腰振り出して『あんッ❤️ダメ…気持ちいい…奥に当たるの…変なの…💦JUN❤️のお◯ん◯ん…おっきいの‼️…ダメッ…戻らなきゃいけないのに…あっ❤️JUN❤️めちゃくちゃにして…❤️』

⏰:24/07/14 07:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#252 [JUN]
K❤️が勝手に動くから…お仕置き笑
片方の手でおっ◯いを揉みながら乳◯を摘み、軽く引っ張りながらもう片方の手で、ク◯をいじりながら…マ◯毛もいじり突きまくる笑
K❤️『あぁん❤️ダメぇ…乳◯ひっぱらないで…💦気持ちいいの…❤️そんな…いっぱいせめられたら…あッ…💦ん〜ッ💦でちゃう❤️JUN❤️💦』ってどんどんエロくなるK❤️
ギュッと抱きしめて…キスして❤️耳元で『K❤️時間ないよ?ほら…こうしたら…我慢できなくなるだろ?』
ってK❤️が気持ちよくなる角度で…突きまくると…

⏰:24/07/14 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#253 [JUN]
K❤️『あぁ…ッ❤️ンッ…ダメッ…いいッ…❤️何で…わかるのぉ💦あんッ❤️もっと…❤️JUN…❤️ダメぇ…💦あッ…いいっ💦あっ…JUN❤️イクッちゃう💦イク…あぁ〜でちゃう💦ダメッ…イクイクイク…ッ❤️』って相変わらずの潮吹き笑
そのまま突き続けながら…手でK❤️のク◯を…。ビクンビクンしながらも…沢山潮吹きまくるK❤️『ダメっ…❤️はぁはぁ💦あッ…そこ💦いい…JUN❤️だめなの…とまらないの💦あぁ…またでちゃう💦イクの…💦❤️JUNもいっぱいいって💦』ってめちゃくちゃ突くたびに潮が飛び散り笑楽しい…一回抜いて…こっち向かせて片脚あげ…手マン❤️『アッ❤️JUN❤️ダメ…💦イクイクイク💦見てぇ…イク❤️』ってめちゃくちゃ今度は遠くまで吹きだしてた笑
K❤️『はぁはぁ…💦もうダメッ…戻らないと…JUN❤️中には今度だ◯て…❤️今は口でごっくんするから❤️』って俺のを咥えながら…手でもして…口の中に❤️
のむ前に…口あけてからごっくん❤️そのあとも綺麗に舐めてくれて…
戻った。

⏰:24/07/15 14:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194