体験談☆
最新 最初 🆕
#250 [JUN]
K❤️を脱がして全裸にして…全身くまなくみると…K❤️『恥ずかしいよ💦あんまりみないで…早く挿れて❤️好きにしていいから…時間ないんだから…❤️』って俺のギンギンのム◯コ握って…立ちバックのたいせいになり…『ここ❤️だからね…』って自分から入り口にもって先っぽが触れてる…『あッ❤️』ってすでに声がでてるK❤️ちょっとだけ焦らすと…『はやく💦挿れて…JUN❤️いじわるしないで…💦』

⏰:24/07/12 12:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#251 [JUN]
ぐちょぐちょに濡れてるK❤️ゆっくり奥まで挿れてあげると…『んッ〜❤️JUN❤️の…あッ…はいってきたぁ…あぁん❤️いいっ…❤️あッ…奥まで…ダメッ❤️』って挿れただけで…ビクンビクンって身体が反応してる笑
K❤️の腕を引きのけぞらせ…下から突き上げると『アンッ❤️それ…💦ダメ…ッ…❤️』って感じまくるから…そのままキープして動かないでいたら…自分から腰振り出して『あんッ❤️ダメ…気持ちいい…奥に当たるの…変なの…💦JUN❤️のお◯ん◯ん…おっきいの‼️…ダメッ…戻らなきゃいけないのに…あっ❤️JUN❤️めちゃくちゃにして…❤️』

⏰:24/07/14 07:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#252 [JUN]
K❤️が勝手に動くから…お仕置き笑
片方の手でおっ◯いを揉みながら乳◯を摘み、軽く引っ張りながらもう片方の手で、ク◯をいじりながら…マ◯毛もいじり突きまくる笑
K❤️『あぁん❤️ダメぇ…乳◯ひっぱらないで…💦気持ちいいの…❤️そんな…いっぱいせめられたら…あッ…💦ん〜ッ💦でちゃう❤️JUN❤️💦』ってどんどんエロくなるK❤️
ギュッと抱きしめて…キスして❤️耳元で『K❤️時間ないよ?ほら…こうしたら…我慢できなくなるだろ?』
ってK❤️が気持ちよくなる角度で…突きまくると…

⏰:24/07/14 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#253 [JUN]
K❤️『あぁ…ッ❤️ンッ…ダメッ…いいッ…❤️何で…わかるのぉ💦あんッ❤️もっと…❤️JUN…❤️ダメぇ…💦あッ…いいっ💦あっ…JUN❤️イクッちゃう💦イク…あぁ〜でちゃう💦ダメッ…イクイクイク…ッ❤️』って相変わらずの潮吹き笑
そのまま突き続けながら…手でK❤️のク◯を…。ビクンビクンしながらも…沢山潮吹きまくるK❤️『ダメっ…❤️はぁはぁ💦あッ…そこ💦いい…JUN❤️だめなの…とまらないの💦あぁ…またでちゃう💦イクの…💦❤️JUNもいっぱいいって💦』ってめちゃくちゃ突くたびに潮が飛び散り笑楽しい…一回抜いて…こっち向かせて片脚あげ…手マン❤️『アッ❤️JUN❤️ダメ…💦イクイクイク💦見てぇ…イク❤️』ってめちゃくちゃ今度は遠くまで吹きだしてた笑
K❤️『はぁはぁ…💦もうダメッ…戻らないと…JUN❤️中には今度だ◯て…❤️今は口でごっくんするから❤️』って俺のを咥えながら…手でもして…口の中に❤️
のむ前に…口あけてからごっくん❤️そのあとも綺麗に舐めてくれて…
戻った。

⏰:24/07/15 14:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#254 [JUN]
仕事終わったあと…着替えてK❤️がトイレ行くって言うからついていき…◯子トイレへ笑。誰もいないのを確認して…K❤️と一緒に個室へ鍵しめて…ギュッと抱きしめてキス❤️K❤️が『ンッ❤️あッ…お◯っこ…でちゃう💦』ってもじもじしてるから、しゃがんでスカートの中に手をいれ…パンツを下げると…K❤️がスカートをめくりあげて『ねぇ…恥ずかしい❤️💦見たいの?』って言うから…『もちろん❤️』って言うとK❤️『仕方ないなぁ…❤️』ってスカートと下着を脱ぐK❤️
K❤️『じゃまだから…脱いじゃった笑❤️ねぇ…JUN❤️も脱いで❤️』って…ズボン類下げてきたから脱ぎ座ってるK❤️の目の前に立ち…

⏰:24/07/18 19:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#255 [JUN]
K❤️が、ニヤけながら触ってくる❤️
K❤️にキスしながら…服めくってブラの上から鷲掴み❤️『あッ❤️ダメッ…💦』って感じてる…。
K❤️が感じてるのをみて…興奮してきた。
その時…じょぼじょぼ音がきこたえから…触るのやめてしゃがみK❤️な脚をひらくと…K❤️が『あッ…💦ダメ…みないで❤️恥ずかしい💦』っていいながらも勢いよくしてるK❤️

⏰:24/07/18 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#256 [JUN]
興奮🤩する俺のを握りながら…❤️『これ…欲しい❤️』って。
K❤️がしおわり…綺麗にしてから…全裸になり立ちバック❤️
K❤️『はやく…頂戴❤️…あッ❤️JUN…いいッ…❤️』って中に挿れただけで…気持ちいい!
K❤️が…お尻つきだしてきてこっち振りむきながら…『JUN❤️もっとして…❤️』って…
お尻鷲掴みしながら…一定のリズムで突き続ける❤️
K❤️『あッ❤️いいっ…JUN❤️の気持ちいいの…❤️昼間したのに…ずっと欲しくてたまらなかったの…❤️あんッ❤️こんなエッチなの…❤️JUNとだから…アッ❤️奥に当たるの…❤️』ってますます感じてるK❤️

⏰:24/07/19 15:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#257 [JUN]
K❤️の上半身おこして…壁におしつけながら…手を上に上げさせおさえつけながら…下から突き上げ❤️K❤️『あぁ…ッ❤️JUN❤️の奥に…奥にはいって…ん〜ッ❤️あッ…そこ❤️ダメッ…あッ❤️💦ダメなの…子宮にあたるの…💦あぁっ…❤️』ってさっきより喘ぐK❤️の口をおさえ…指をいれると…舐めてくる❤️ギュッと抱きしめて耳元で『変態❤️はお仕置きしないとな』って言うと…K❤️『JUN❤️お仕置きして…変態の私をJUN❤️のでイ◯せてください…』って❤️俺の手をもち…両胸にもって『もう…気持ちよすぎて…だめ❤️いつもみたいに…イカせて…💦アンッ❤️』

⏰:24/07/19 17:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#258 [JUN]
乳◯摘むと…『あぁッ❤️だめッ❤️ンッ…💦』興奮して…乳◯ビンビンなK❤️
ギュッと抱きしめ動けないようにしながら…突き続け…クリ❤️を刺激してあげるとK❤️が『アンッ❤️JUN❤️いいッ…それダメッ…あぁ💦JUN❤️ダメッ…イクッイクッ…あっ❤️イク💦❗️』って…潮吹き❤️
今度は便座に座り…K❤️がまたがり座位で❤️キスしながら…K❤️のお尻鷲掴み❤️『アンッ❤️腰が動いちゃう💦JUN❤️のお◯んぽ…気持ちいいよ❤️アッ❤️おっきいから…奥にあたるの…❤️そこダメ…❤️またきちゃう💦❤️JUN❤️あッ…そのまま💦いいッ…イクイクイクイク…❤️💦』ってまたすぐいっちゃうK❤️

⏰:24/07/19 18:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#259 [JUN]
はぁはぁ❤️言ってぐったりなK❤️ギュッと抱きしめたまま…。
脚をもち…駅弁で❤️突きまくり❤️
お尻鷲掴みしながら上下に動かしながら…突き続けるだくで…K❤️が『んッ❤️ダメなの…💦いっぱいでちゃうの…あぁ💦イク❤️でりゅ❤️💦JUN❤️も…あぁ〜❤️とまらないの💦イクの…あッ!ダメッ…あッ…❤️💦』
K❤️の顔見たら…めちゃくちゃアヘ顔で…興奮してさらにギンギンになったら…
K❤️『あっ💦まだおっきくなって…だめぇ…イクイク💦』って潮吹きあびながらも…突き続けなかに。

⏰:24/07/19 19:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194