体験談☆
最新 最初 🆕
#270 [JUN]
R❤️の友達…Sに電話📞。
R❤️の喘ぎ声がきこえたから…『Rとしてるの❓』ってきいてきたから…『Rの家🏠にいる…。今くるなら玄関🚪あけたら…すぐしてあげるけど笑』って言ったら…『すぐ行く❤️』って…笑
Rが…『S来る前に…はずして💦アンッ❤️あッ…ダメ…イクッイクッ…💦』って…ひとりでイッちゃうR❤️
耳元で『まだまだ…イクだろ❓Sくるまではこのまま…イキまくりな笑』って…放置❤️

⏰:24/07/25 17:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#271 [JUN]
Sが来るまで…20分ぐらい放置してたかな…笑ずっとイキっぱなしのR❤️それでも放置…
Sがきてピンポンって鳴らして…覗いてSだったから鍵あけて全裸の俺をみるなり…
『JUN❤️ごめん…待ったよね💦Rは⁉️』って言いながら…俺のを舐めだすS❤️『部屋で…イキっぱなしだよ笑何回いったんだか笑…見に行く⁉️』ってSが舐めてるのを辞めさせ…2階へ行く階段で…
Sが『JUN💕みて…いつでも◯れられるよう…ノー◯ンだよ笑』ってスカートめくって見せてきた笑
ギンギンになってる俺のをみてSが『早くほしいな…💕』って…部屋につくなりRが縛られて目隠ししながら…おもちゃでイカされてて…下着まみれ笑
R❤️が『あぁ…ッ💦イグ💕また…ダメっ…イグイグイグ…💦』って笑もぅ…これ以上やったら…大変そうだから…外して…耳元で『今からSとするから笑』って…ぐったりのRをさらに放置笑

⏰:24/07/25 18:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#272 [JUN]
Rを放置しながら…S💕とキス❤️して服脱ぎすてて…Rの横に座りイチャイチャ開始❤️Sが『アッ💕JUNのこんなに硬くなって…元気❤️もぅ…挿れて…❤️』
Rの隣で正常位で…先っぽだけ挿れると…S『あんッ💕焦らさないで…💦』って腰くねらせ…ギュッと抱きしめてキス❤️そのまま…奥までゆっくり挿れたら…Sが『ああぁぁ…💦ンッ…あッ…❤️やばッ…えッ…ん〜ッあッ…イクッ💦』ってビクンビクンしながら挿れただけでイッちゃった。気にしない…そのまま続き開始笑

⏰:24/07/25 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#273 [JUN]
Sに『イクのはやくない笑⁉️まだ挿れただけだよ笑』って言ったら…S❤️『だって…JUN❤️のおっきくて…気持ちいいんだもん💦あぁ…💕奥にはいってる…そのまま❤️』って感じまくるS。
さらに奥に挿れてあげたら…S『えっ…まだ奥にはいる…あんッ❤️そんなに…奥にあたるッ💦子宮に…あぁっ❤️ヤバぃ…あッ❤️いいっ…JUN❤️またおっきくなってない…💦壊れちゃう💦あぁ〜❤️ダメッ💕イクイクイク…💦』

⏰:24/07/26 07:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#274 [JUN]
Sもぐったりしてるから…抜いてR❤️乳◯を触ってみたら…すぐにビンビンになって…『あんッ❤️はずして…ずるい…Sとして…私にして❤️』って…目隠しはずして…ギンギンのム◯コをみるなり…R❤️『ほしい❤️』しかたないから…手錠類はずしたら…すぐ俺の触ってくる…❤️
今度はSに目隠し&手錠…とかして…おもちゃで固定❤️して放置
R❤️俺ム◯コをむしゃぼり尽くしながら…『はやく、もう寝て…❗️』Rが騎◯位になり…即いれて自分から腰振りまくって『あぁ❤️JUN❤️のち◯ぽ…いいッ❤️JUN❤️のじゃなきゃ…あんッ❤️イイッ!もっと…気持ちよく、あぁ…❤️JUNのち◯ぽ…おっきくて硬くて…奥に当たるの‼️あぁ〜❤️いいっ❤️イキそう…💦あっ…でちゃう💦でるッイクイク…JUN❤️』って潮吹き

⏰:24/07/26 14:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#275 [JUN]
下から突き上げてあげたらのけぞるR❤️だから…俺の顔の方めがけて潮がとんでくる💦
R❤️『あぁッ…❤️いいッ❤️もっと…もっとちょうだい💦あんッ…ダメッ❤️とまらないの…JUN❤️のたまんない…イクイクイク…あッ❤️』ってめちゃくちゃ潮吹きながらイクR❤️
隣では…Sが『あッ…❤️ダメッ…これはずして…アンッ❤️JUN❤️のおち◯ぽがいいの…アンッ❤️アンッ❤️』って喘ぐS。

ベランダで3◯する❓って言ってみたら…R❤️は『JUN❤️がしたいなら…』S『する❤️アンッ…はずして…』
手錠類はずして…ベランダへ笑

⏰:24/07/27 13:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#276 [JUN]
マットを敷いてから…仁王立ちでビンビンな俺のム◯コを2人でとりあいしながら舐め回し❤️俺の尻や玉も触ったり揉んだり…舐めたり❤️
マットに横になるとSが『私がまた動くね❤️』って騎◯位で…R❤️には顔に跨ってもらいク◯二❤️
2人して…腰動かして…感じまくってる❤️
外に2人の喘ぎ声が聞こえてても気にしない…R❤️のじゅるじゅる汁を吸いながら舌👅でク◯を刺激して…お尻鷲掴みしたり…。R❤️が『あんッ❤️だめぇ…その舌使いエロい…いいっ❤️ンッ…』
S❤️は『あッ…❤️いいっJUN❤️のおち◯ぽ…気持ちいい…あぁん❤️もっと…気持ちよく…ンッ❤️あぁ…』って2人して喘ぎまくり…R❤️もS❤️もお互いの乳◯触りあったり…キスしてたり…興奮半端ない笑
Rが『あっ…JUN❤️ダメ…でちゃう💦あっ…あっ…ンッ❤️イクイク…でるっ…💦JUN❤️でりゅよ…飲んで❤️あッイクッ〜!💦』って顔に潮吹きしながら…イクR❤️
Sも…『JUN❤️のいいッ…あっ❤️奥に…そこ…ダメッあっ…JUN❤️イクイクイクイク…イクッ💦』っていっちゃたから…
Rを立たせて立◯バックで…Sはいっちゃって横になってぐったりしてるから笑S❤️の顔を跨ぎ…その上でRにぶち込み笑

⏰:24/07/27 19:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#277 [JUN]
Rが『あぁ…ッ💕JUN❤️のはいって…いいっ❤️アンッ💕気持ちいぃ…❤️あッ…そこッ…ダメッ❤️』ってめちゃくちゃ喘ぐR💕突くたびに…汁が垂れてSの顔に笑
Rの腕を俺の腰あたりにさわらせて…俺はRの肩を引きながらさっきより奥にはいるように角度調整しながら突き上げると…『あぁ…ダメっ💕あッ…ん〜ッ💦』って気持ち良さそうに…感じてるから❤️さらに…ギュッと抱きしめて…指を口にいれ舐めさせながら…乳◯を摘んで…びんびんに❤️
Rが…『ダメっ💕あぁ…ッ❤️JUN…はぁはぁ…んアッ…💦ダメ💕』

⏰:24/08/01 12:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#278 [JUN]
Rに💕『イきそうだね…我慢しないで❤️R❤️が好きなのはこうだろ⁉️』って…ギュッと抱きしめながら…片手で乳◯を摘みながらおっ◯い❤️を揉み💕もう片手で…ク◯を刺激💕しながら…突く💕と…
R💕『ダメッ…JUN❤️あッ…いい…ッ…JUN❤️あッ…気持ちいい…ダメッ💕イク…💕イク…いっちゃう…JUN💕イクの…💦あッ💕』って喘ぎ潮吹き笑
Sの顔にめちゃくちゃR💕の潮ふいて…
Sが下から俺の玉を握って触ってくるから…ますますギンギンに💦
そのまま突き続け…めちゃくちゃイキまくるR❤️
ぐったりしてるけど…2人して…俺のを舐めてるから顔に出してあげた笑

⏰:24/08/01 13:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#279 [JUN]
SもRも俺のを浴びてるから…3人でシャワー浴びに💕
RとSが2人で仲良く洗ってるのを見て…また元気になるム◯コ…Sが『JUN❤️また元気になってるけど…そんな私たちが魅力的なのかな⁉️ねぇ…❤️中に頂戴…💕』ってRも…『ずるい…💕私も中にほしい…。

S…『ん〜ならJUN❤️あと2回はできるよね⁉️R💕は今は私たちのを見てて❤️1人でしてていいから💕邪魔はしないで💕
そしたら…RとJUNのを次見てるからさ💕それでいい⁉️』
R『わかった💕』
って勝手に2人して決めてるし笑💦
Rを浴槽に。
Sと俺は…キスしながら…

⏰:24/08/03 08:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194