体験談☆
最新 最初 🆕
#300 [JUN]
K❤️が『JUN❤️あッ…💦』って力がはいるK❤️
K❤️の中が一瞬熱くなり、ム◯コがそう感じた瞬間…ぷしゃ〜💦って勢いよく潮吹き❤️…それが楽しくてK❤️をめちゃくちゃ突きまくりながら…ク◯を触り…片手でギュッとして抑えながら乳首をいじる❤️
K❤️が『あッ❤️JUN❤️ダメッ…気持ちいい…💦んっ…いっぱいでちゃう💦あッ❤️…いいっ💦とまらない…JUN❤️ダメッそんな…せめないで❤️おかしくなってりゅ…イグイグイグ…💦ん〜❤️JUN❤️だめぇ〜❤️』って。
床だけじゃなく…洗面台、鏡…K❤️の潮吹きが半端ないあちらこちらに笑
めちゃくちゃ楽しくて…ますますいじめたくなった俺❗️K❤️はそれを察したのか…

⏰:24/09/03 17:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#301 [JUN]
K❤️『ダメだよ…💦』って言ってきたが気にしないで…洗面台の上にK❤️を座らせM字にさせて俺も上脱いで裸になって…手◯ン❤️K❤️のア◯コは…すでにぐちょぐちょ笑軽く動かすだけでも…くちゅくちゅK❤️の汁❤️溢れでて…『JUN❤️恥ずかしい…💦あッ❤️…ダメッ…』って感じてる❤️キスすると舌👅からめながら…『あッ❤️JUN❤️…チュパチュパ❤️んッ…❤️はぁはぁ…❤️JUN❤️の…ほしい…』って俺のム◯コを…握ってシ◯ってくれてる笑
主導権にぎられないように…ク◯をいじりながら手マ◯。
K❤️『あッ…ダメッ❤️JUN❤️の挿れて…あッ…ンッ❤️いいっ💦』って握った手を離さないで…さっきよりも激しくしてくるK❤️に…『わかった挿れてやるから笑』って離させて…しゃがみク◯二❤️

⏰:24/09/03 19:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#302 [JUN]
K❤️『あぁん❤️JUN❤️ダメぇ…💦恥ずかしい❤️そこッ…アンッ❤️そんなペロペロしないの…💦JUN❤️だめぇ❤️』って言いながら俺の頭を抑え自分から押しつけてくる笑💦
じゅるじゅる❤️音たてて…汁を吸いながらクリを舌👅で刺激❤️
K❤️『JUN❤️なら恥ずかしくても…何されてもいい❤️気持ちいいんだもん…💦そんな舐めたら…イッ…アンッ❤️でちゃう💦JUN❤️ダメダメ…ッ💦あッ…ダメッ❤️イクイクイク…💦イクっ〜💦』って俺の頭抑えてイクK❤️めちゃくちゃ潮ふくし離さないから…浴びながらのまないと溺れちゃう笑💦
K❤️『JUN…❤️ダメッとまらない…💦あッ❤️いいッ…❤️』ってビクンビクンしながら…イキまくるK❤️

⏰:24/09/03 20:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#303 [JUN]
K❤️が『はぁはぁ…❤️JUN❤️にいっぱいかかっちゃったね💦はぁはぁ…❤️あっ…またペロペロして…ダメっ❤️』ってビクンビクンしながら…ぐったりになるK❤️をまた手マンすると…『あぁ…💦もぅダメッ❤️イッたばっかり…ん〜ッ❤️JUN❤️JUN❤️あッ💦あッ…💦』ってまたびゅ〜❤️💦って潮吹き❤️
楽しくて…浴びながらK❤️をイカせまくり笑

⏰:24/09/04 07:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#304 [JUN]
K❤️がぐったりしてるけど…起こして…耳元で『こんなびちょびちょ❤️にして…変態❤️には俺の咥えてもらうかな笑』って床に膝立ちさせ…ギンギンのム◯コをさしだすと…K❤️『JUN❤️のおっきくて…全部はいらないんだよ💦ん〜ッ💦』って咥えながら上目遣いして可愛い💕
頭撫でてあげると笑顔になり…一生懸命してくれる❤️
K❤️が『こっちでもしてあげようか⁉️』ってたわわな胸で…挟んでくる❤️
Kが『JUN❤️の…久々…に◯んでいいよね笑⁉️』って両手でシ◯りながら…先っぽを舐めたり…吸って…玉もぱんぱん💦
K❤️が『JUN❤️だして❤️』って…我慢できずに口の中で…💦

⏰:24/09/04 13:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#305 [JUN]
K❤️『ん〜ッ💕』って口の中でいっぱいだしたら…上目遣いして…口あけてみせてからごっくんして『いっぱい💕でたね❤️綺麗にしなきゃね💕』ってまた咥え吸いつく笑
K❤️『いっぱい出たのに…まだギンギンに元気だね💕シャワー一緒に浴びよ❤️』って服もって…全裸のまま脱衣所にいき…シャワー❤️てお互いの身体をあらいっこ💕K❤️のたわわな胸で洗ってくれたり…股に挟んでしてくれて…しまいにはまた手コ◯笑
K💕『JUN❤️のカチカチ笑…お願い❤️挿れて…さっきは口だけど…こっち❤️にだしてほしいの💕』って手を壁につけてお尻突き出して振り向きながら…『JUN❤️』ってめちゃくちゃ可愛いから…そのまま立ちバックで❤️

⏰:24/09/06 20:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#306 [JUN]
K💕『あんッ❤️やっぱり…JUN❤️のおち◯ちんが1番いいッ………❤️あッ❤️いいッ…❤️』ってK❤️のお尻鷲掴みしながらひろげたら…『あんッ❤️そんな広げたら…おしりの◯見えちゃう💦だめぇ…』って振り向きながら手で隠そうとする。その手を抑えながら…お尻鷲掴みして…突きながら💕親指であ◯付近を刺激笑
K💕『あッ❤️ダメッ…💦汚いよ…ちょっ…💦ンッ❤️そこ…おち◯ち◯💕当たる…あっ💦いいッ…❤️JUN❤️の…あんッ💕もっと…❤️』って求めてくる…
『今度はちゃんと中に◯してあげるからね💕』って言うと…K❤️『お願い❤️いっぱい…だして💕あんッ❤️JUN❤️ダメっ…アンッ❤️イキそう…ンッ💦ダメッ…イクイクイク…』って潮吹きしながらイクK💕に中◯し💕

⏰:24/09/06 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#307 [JUN]
夜中…またK❤️の所に行って鍵かけて…ソファーで仮眠してるK❤️俺がいるの気づかない笑
電気を暗くして…バレないようズボンのボタンをはずし…チャックも下げ笑
シャツのボタンも外してゆっくり服めくってブラを丸見えに笑。スリルあって勝手に興奮❤️してギンギンに笑
ズボンも脱がしてみたら…K❤️が起きてきて『えっ❤️💦何…💦』って俺が『もう…K❤️の脱がしてたら我慢できないから笑ほら…咥えな』ってギンギンのム◯コを目の前なの差し出すと…

⏰:24/09/08 13:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#308 [JUN]
K❤️『もぅ…💕こんなおっきくして❤️さっきいっぱい出したのに…まだ足りないの⁉️パンパンになってるよ❤️それに…下着姿にして…興奮してたの💕えっ◯なんだから❤️』ってギンギンのム◯コを握りながら上目遣いして…先っぽだけ💕いじってきたり…舐めたり❤️
『JUN❤️ソファーに座って❤️』って座ったら…K💕がブラを外しおっ◯いで挟んで…唾液垂らしながらやってくれる笑

⏰:24/09/12 18:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#309 [JUN]
K❤️『ンッ💕JUN❤️気持ちいい⁉️あッ…❤️』って一生懸命にパイ◯りしなかまら…こっちみて💕先っぽだけ舐めてる❤️
K💕に『はやく…目の前でパ◯ツ脱いで全裸になれよ』って指示すると…
恥ずかしそうに…ゆっくり脱ぎそのパン◯を手で丸めていたから…奪い没収笑
ソファーで座っている俺にまたがり…自ら挿れ腰を振りはじめる『あッ…💕JUN❤️のいいっ…💦ンッ…アンッ💕ダメっ…おっきいの…JUN❤️の…はいってるだけで…あッ💦何も考えられない…❗️』ってギュッと抱きしめてくる。
俺はただ…ソファーに座ってK💕を見つめてる…。
K❤️『ダメッ…その目💕頑張りゅから…❤️』って一生懸命腰を振ってるK ❤️
『アンッ💕気持ちいい…JUN❤️のたまんない…アッ💦奥にあたりゅの…はっ…はぁはぁ💕…んあっ💦…いいっ💕恥ずかしい…❤️見られてる…JUN❤️に…あッダメッ💕JUN❤️いっちゃいそぅ…💦』
『何勝手にイキそうになってんの?我慢だろ笑まだイクなよ⁉️』って言うと…
『ん〜ッ💦イジワル…あッ💕お願いイキたいでしゅ…❤️JUN❤️のでイカせてくだしゃい…💦うぅ〜💕あッ…でちゃう…ンッ💕あッ…ダメッ💦』…って我慢しながらもいきそうなK❤️

⏰:24/09/12 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194