体験談☆
最新 最初 🆕
#86 [JUN]
Kのパンツずらして軽く触ってみたら…『ダメっ❤️あんッ❤️…恥ずかしぃ💦見ないで…❤️あんッ』って手で隠そうとするKの手をおさえて…『シミできるくらいびちょびちょ❤️だよ…こんなに濡らして…変態だね笑お仕置きだね笑』ってパンツの上から鼻でぐりぐり押し当てながら匂い嗅いで…そのあと…パンツの上から吸いついて❤️…俺のムスコがギンギンでやばいから…生でパンツずらして挿入❤️❗️
Kが『ダメっ…生は…あんッ❤️つけ…てッ…あんッ❤️いいッ…このまま…このまま突いて❤️…もう❤️いいの…気持ちいいの…❤️』って喘ぎまくり笑

⏰:24/02/02 22:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [JUN]
Kのパンツ邪魔だから脱がして…バックで再挿入笑❤️いい尻してるから…たまらない!腰抑えながら突くたびに…くちゅくちゅ汁が溢れ出てピチャピチャ音たてながら…パンパンッ!なり…『あッ❤️いいッ!JUN君の気持ちいいのッ❤️でも、恥ずかしい…あんッ❤️見られちゃう💦』ってめちゃくちゃ喘ぎまくり❤️
『見られたいんじゃん⁉️ほら…こっちにきな』って移動させ…後部座席の真ん中に座り背面座位で下から突き上げながら…服をめくってKのおっぱ◯を出して…やると…『あんッ❤️ダメ…💦恥ずかしい💦…あんッ❤️JUN君のエッチ…いじわる❤️あんッ気持ちいい…ダメっ❤️見られちゃう…んっ〜💦ダメっダメっ…いっちゃうの…💦❤️JUN君…イクッ💦』っていっちゃたK❤️を正常位にして…おっぱ◯出しながら…つきまくり❤️
Kが『あんッ❤️イッちゃったの…ダメっまたきちゃうの…JUN君の…ダメなの…❤️お願い❤️あんッ❤️』って可愛いすぎ…
めちゃくちゃ喘ぎまくるKに興奮MAX…!
『ダメっ❤️あんッあんッ…❤️またきちゃう💦JUN君…見ないで…ダメっイクッ💦イッちゃう…イクッ💦!』ってイッたあと…Kのお腹にフィニッシュ❤️

⏰:24/02/03 01:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [JUN]
俺が夜勤でKが遅番…。仕事終わってから…Kはパソコン作業💻する為残業…
俺は夜勤の仕事しながら…K❤️に差し入れしたり…ちょっかいだしたり笑❤️後ろからギュッと抱きしめてほっぺにチュッってしたり…ニコッて笑顔見せてくれて嬉しくて…頭なでなで❤️したら…Kが『ん〜❤️』って目を閉じてキスをせがむ❤️
我慢😣してたのに…キス❤️して…ギュッと抱きしめてたら…スイッチ入って…
脱衣所に…真っ暗の中鍵しめて…キスしながら…熱く抱きしめ合う

⏰:24/02/03 15:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [JUN]
Kが…舌いれてきたから❤️お尻鷲掴みしてあげたら『あッ❤️』って笑我慢できない俺は…Kを後ろからギュッと抱きしめ振り向かせながらキス❤️両手でKの服の中に手をいれおっぱ◯を揉みながら…舌からめ…Kは腰くねらせてお尻で俺のムスコを刺激…Kの上の服脱がして…おっぱ◯だして…揉みまくりながら…乳◯を念入りにいじってあげると…『あッ❤️いいッ…あんッ❤️そこばっかり…💦ダメっ❤️』って真っ暗で見えない分…Kの息遣いまでが…色っぽい❤️
ズボンも脱がして…パンツの上から軽く触っただけでわかる…めちゃくちゃ感じて…パンツがびちょびちょに❤️
Kが…『ダメッ…❤️』っていいながら俺のズボン類脱がして…ギンギンのムスコ触りながら❤️膝立ちして…手で確認しながら…先っぽだけペロペロしはじめる…

⏰:24/02/03 18:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [JUN]
真っ暗で…何されるかわからないけど…💦めちゃ気持ちいい❤️
頭なでなで❤️してあげたら…いきなり…玉を吸いつきながら、シコってきたと思ったら💦玉を握られ先っぽだけまた舐めたり…念入りに舐めたと思ったら…咥えてきて❤️お尻を鷲掴みされ…なんか気持ちいい❤️のと…変な感じ笑
頭おさえて腰振り開始笑Kが『ん〜ッ💦』っていいながらも吸いついたり…めちゃくちゃ気持ちいい笑
Kの唾液でべちょべちょ…あまりにも気持ちよくて…Kの頭おさえてさらに腰が💦
喉の奥に何回かいくと『おえっ💦』ってなり唾液垂らしてたけど…Kに『ごめん💦ダメだ…気持ちいい❤️イキそう…口にだすよ』って口に沢山出してるときに…『んっ〜💦…』ごくりってのむ音が…Kが『いっぱいだすんだもん💦飲んじゃった❤️』

⏰:24/02/04 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [JUN]
って可愛く言ってきて❤️俺のを咥えて…絞り出し『いっぱいでてびっくり🫢‼️溜まってたの❤️⁉️まだ元気だそうだけど…』って我慢できない俺は…Kを立たせて全部脱がしお尻つきださせ…挿入❤️『あんっ❤️ダメッ…ゴムは?あんッ❤️おっきい…いいっ❤️あッ…そこダメッ…ヤバぃ…💦』ってめちゃくちゃ感じてる。
暗闇で興奮度が増して…たまらない笑
壁に押しつけて奥まで挿れたら…Kが『あッ❤️ダメッそこ…あたる…ダメッ…んっ〜いいっ❤️お願い…いっちゃうの…あんッ❤️イク…JUN君イクイクイク…イクッ❤️』ってイクK…ピクンピクンしてる笑。でも、やめずにまだ同じ事をしてあげる笑☆Kが『はぁはぁ…❤️ダメッ…いったばかりで敏感なの…あんッ❤️お願い…またイっちゃう…💦』ってさっきより腰くねらせてるから…ギュッと抱きしめて左手で乳◯をつねり…右手でクリを刺激しながら奥に突く❗️

⏰:24/02/06 10:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [JUN]
Kが『ああッ〜❤️JUN君お願い…それヤバ…あッ💦ダメッ…なんかでちゃ…んっ❤️ダメッ…JUN君あんッイクッ…でちゃうなんかでちゃ…あんっ❤️ダメッ…イクイクイク…イグぅ💦』ってなりまたビクンッビクンッってしながら今度は潮吹きするK笑❤️に…遠慮なく突きまくってみたら…Kが『んっ💦ダメッ…いいっ❤️あんッ…イグッ…でちゃうの…JUN君のいいの…』ってへとへとになりながら突くたびに…びゅっ💦びゅっ💦って潮吹き笑俺のムスコをつたって汁が垂れてくる笑
突きまくってたら…Kが電気間違えて押して明るく笑💦❗️突きまくりながら…クリを刺激しまくりビチャビチャ潮吹きまくり床は水たまり笑

⏰:24/02/06 12:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [JUN]
Kが『恥ずかしいッ❤️見ないで…💦』って笑
ぬいて…こっちむけて俺はしゃがみながら手マンしてあげたらKが俺の頭をおさえて『恥ずかしい❤️ダメッ見ないで…JUN君💦あんッ気持ちいいの…』ってマ◯コの目の前に俺の顔を。『JUN君❤️ダメッ…』って押しつけてきたから…舐めてあげたら『JUN君…見て…❤️イクイクイクッ…またでちゃう…』って潮吹き笑
咄嗟に口で受け止めながら…舌👅でクリ刺激。

⏰:24/02/06 13:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [JUN]
さっきのお返しといわんばかりに…俺の顔をおさえてさらにおしつけながら潮吹くK❤️俺の顔見ながら『いっぱいでちゃう…ダメッ❤️JUN君ッ…JUN君ッ…JUN君ッ…いいっ❤️』ってKがおかしくなってる…俺も離れたかったが…頭おさえられて潮吹いてるせいもあり…息が出来ずKのを顔に浴びながら飲み干す❤️
明るい場所でされたからかKが…膝からくずれ落ちて俺をギュッと抱きしめ犬みたいにペロペロ顔を舐めてくる…。
びちょびちょな床に座りKを跨がせて座位で再挿入。Kが『JUN君…あんッ❤️おっきい💦さっきいっぱい出したのに…あんッ気持ちいい❤️ダメッ…もう…気持ち良すぎて変だよ…あんッ❤️』ってKの尻鷲掴みして動かし…巨乳なKを吸いつきながら…のけぞらせ…徐々に持ち上げ駅弁で…またKが『JUN君ッ❤️ダメッイクッイクッ…』って中イキしまくりながら潮吹き笑
ぐったりしてるKに咥えさせ…また口に沢山出して…Kにくちあかせてよくみてからのませて終わり…。俺は軽く服きて一応巡視して戻り…また脱いで!ぐったりしてるKを立たせて…シャワー浴びながら立ちバックで…❤️Kが『JUN君ッもうダメ…あんッ』

⏰:24/02/06 15:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [JUN]
ってKが…いうから…『中に◯していいなら』って言ってみたら…『もう❤️今日はこれで終わりだからね…❤️んっ💦あんッ❤️…JUN君…またでちゃう…イクッイクッ…◯して❤️…ああッ…!』って潮吹きしながら…一緒にフィニッシュ❤️

Kとイチャイチャしながらシャワー浴びてでて…パソコン作業するK。足がガクガクしてる笑

明日は…早番だから…早くきてね笑朝から…襲われたいからね笑😆って言ったら…K『もう❤️』って恥ずかしそうに…して可愛い。

⏰:24/02/06 15:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194