体験談☆
最新 最初 🆕
#201 [JUN]
K『JUN…はやく❤️』って助手席に全裸で座りもじもじしてるKに、『もうすぐつくから、よ〜く濡らしとけよ笑❗️ほら…見てきいてやるから…つくまでにイッてみなよ笑』って指示!
Kが『わかった…❤️JUNって私が1人でするの好きだよね❤️あんッ❤️あんッ…❤️
もぅ…ずっと触られてたから乳◯びんびん…あんッ❤️あッ…JUNみてぇ…こんな濡れてるの…あんッ❤️恥ずかしい…けど…JUNに見られて…嬉しい❤️』…ってKがこちらに股開いて…感じまくってる笑
俺のムスコもギンギン…Kが『JUNのおっきい…あんッ❤️ほしい…❤️いいっ…アッ❤️』もうすぐつくよ…ほらイカないと…ご褒美あげないよ?
K『あんッ❤️だめぇ…JUNの…ください❤️ご褒美…ほしい…ンッ❤️アッ…JUN❤️』

⏰:24/05/06 15:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#202 [匿名]
#628 [ごまちゃん]
要は、貧乏国家が見栄を張って外交を取り繕い、実際の中身をみたとき棒チンもボッキザエルもすべてが民主に反対され。清水建設が3.11を見てから新しい憲法を立憲し、貧乏暇なし根性で馬車馬のように働いとったで。全員インド洋で強い口調でゆーとったで「この積荷じゃインド洋を渡れない怒バランスを組み直せ怒疲れてようが時間がかかろうが、こりでは渡れない怒」かたやインド人トランシーバーにて「日本のヘルメット被ったやつがなんか言ってる」アホ吐かせボンクラ。最強国家インドに従ったけばええの。力無い日本は。               
5/7 11:49 :YDrHp9l6

⏰:24/05/07 11:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 [JUN]
K『あんッ❤️ダメッ…JUN…イクッ❤️イクイクイクッ…見てぇ❤️』って喘ぎながらイクK❤️。はぁはぁ…❤️いいながらぐったり。脚ひらかせて丸見えに❤️
到着して…Kに着いたよ?って言ったら…『着いたのぉ…❤️⁉️なら…上脱いで❤️』って脱がされ…俺も全裸に。
キスしながら…俺のギンギンなム◯コを握り先っぽを焦らしながら触ってくる。
我慢してたせいで…俺のがパンパンに笑
Kが『咥えてあげるね❤️』って言ってきたから…『せっかく誰もいない場所何だからこんな天気良くて☀️外でやるよ笑』って…トランクからレジャーシートとタオルケットをもち…全裸で少しひらけてる場所に敷いて2人して横になりイチャイチャ❤️

⏰:24/05/08 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [JUN]
大の字に横になる俺!Kが俺の触りながら『ずっと…元気❤️だね…舐めてあげるね❤️』って間にはいりこっちをみながらペロペロ舐めはじめる…。
Kの頭撫でるとニコッとして❤️可愛い💕
だけど…Kの舐めたくなり…Kに『舐めたいから…ちょっと跨いで❤️』って指示しながら尻触って69に!
Kの舐めようとしたら…既にぐちょぐちょで汁が垂れてくる❤️ひろげて軽くペロってしたら『あぁんっ❤️』っていい声出してくる笑

⏰:24/05/11 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 [JUN]
Kもジュボジュボ音立てながら俺の咥えてるけど…❤️俺がKの脚をホールドしながらマ◯コひらいて固定してクンニ❤️してるもんだから…Kが『アンッ❤️いいッ…ダメぇ…❤️あぁ…❤️んっ…💦』って感じまくりながら…俺のを一生懸命に舐めながら…手でシコってくれる。
Kが腰動かそうとするから💦がっちりおさえて…舌👅だけ出しとけば勝手にKが押し付けてくる笑わざと『じゅるじゅる❤️』音たてて吸ってあげると…Kが『あぁん❤️JUN…ダメぇ💦それ…いっちゃう…💦』…そんなこときいたら…辞めないよね笑イクまで…ずっと吸い続け…たまに舌👅でクリをやると…Kが『ダメぇ❤️でちゃう…あんッ❤️JUN…ダメ…ダメダメダメぇ…イきそう…でちゃう💦あんッ❤️でる…イク…あっ…イクイクイク…ッ❤️』って潮吹き笑

⏰:24/05/11 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [JUN]
Kが潮が…俺の口に❤️それでも…離さないでずっと浴びながらのみながら…舐め続けると…Kが『あんッ❤️ダメッ…とまらない…んっ〜💦いいの…アンッ❤️いっぱいでちゃう…💦JUN❤️のおち◯ぽ…ほしい…❤️あっ…やだ…挿れて❤️…』って喘ぎながら…ビクンビクンしてる笑
Kを起こして…後ろから脚開かせ胸揉みながら手マン❤️Kが『ちょっ…アンッ❤️ダメッ…イッたばかりで…あんッ敏感なの…❤️いいっ…!JUN❤️だめぇ…💦そんな乳◯…あッ💦ダメぇ…あんッ❤️もぅ…おかしくなっちゃう…❤️JUNまたでちゃう💦でちゃう…💦あッ…イク💦イクイクイクイク…💦』

⏰:24/05/11 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#207 [JUN]
ってのけぞり綺麗に潮かとぶとぶ笑
すぐにKを立たせて…片足あげて手マン❤️『あんッ❤️もう…ダメだって…あっ💦あんッ…JUN❤️ダメぇ…』って俺の顔を抑え股間に近づけさせてのけぞりながら…『JUN❤️また…でそう💦あんッ❤️あびたいでしょ笑ほら…口あけて❤️あッ…ヤバぃ…JUN❤️…イク…でりゅ…💦あっ…イクイクイク…💦』って俺の顔めがけて吹いてくる💦口あけて浴びながら…のみ💦Kも興奮して…俺の顔になすりつけながら0距離で吹きまくる…💦
Kがイキまくって…その場で座りこみ…立てず💦
仕◯しにと仁王立ちになりKの頭抑え俺のを咥えさせて❤️奥に…
『んッ〜💦』ってなりながらも上目遣いしてこっちをみてくるから…❤️
喉の奥に…そうするとKが俺のお尻を鷲掴みしながら…『んっ〜💦』ってなるから抜いてあげて…ギンギンなム◯コを見たKが横になって股開いて『そろそろ…お願い❤️JUN❤️』

⏰:24/05/12 08:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#208 [JUN]
欲しがるKにキス❤️して遠慮なく挿入❤️Kが『あッ…JUN❤️のはいってくるぅ…アンッ❤️いいっ…❤️』ってめちゃくちゃ喘ぎまくる笑
Kに『外いいだろ笑⁉️』ってきいたら…『JUN❤️となら…どこでも気持ちいい❤️でも、こんなの…たまにならいい❤️アンッ❤️ダメ…動かさないで❤️』って俺をギュッと抱きしめてくるK…キス❤️しながら舌👅いれてくる。脚も組んだくらいにして離れない。
俺の腰もあまり動かせないから…そのまま持ち上げ❤️駅弁❤️Kが『ダメダメぇ…重いから💦アンッ❤️腰痛めちゃう💦』って感じながら心配してくれるから…。
脚を腕でもちながらお尻を鷲掴みして…❤️突きはじめると…『あっ❤️JUN❤️いいッ…あんッ❤️あんッ❤️』ってKの喘ぎ声がまたたまらないし…汁も突くたびムスコつたってピチャピチャ垂れてくるのがわかる。

⏰:24/05/12 12:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#209 [JUN]
Kが、今度は私がするの…❤️JUN寝て❤️はぁはぁ💦いながらそのまましゃがみ込んでまた大の字に寝ると❤️Kが騎乗位で腰振りだしてる笑
俺は下からゆっくり堪能❤️Kが一生懸命に動きながら…自分で気持ちいい場所にやって感じてる笑❤️ちょっとだけ腰を浮かしてあげたら…のけぞって…Kが『あっ…そこ❤️ヤバぃ…あッ…ンッ❤️JUN❤️のが奥に当たる…ヤバぃ💦あっ💦いっちゃ…』って言ってる間に…腰おさえてさらに奥に❤️
Kが『あっ💦ダメ…イクッ❤️』って中いき笑Kがイキすぎて…ぐったりしてるから笑そのまま休憩❤️

⏰:24/05/12 13:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [JUN]
我慢できずに動くと…Kが『あんッ❤️ダメっ…動いちゃ…💦んっ❤️』ってはぁはぁ❤️言いながら…感じてるのがたまらなく興奮。ますますギンギンになると…Kが『アンッ❤️ダメだってばぁ…❤️』って腰を自らふってる笑
Kが『あんッ❤️いいッ…JUN❤️の…お◯ん◯いいッ…💦えへへッ❤️奥にあたりゅの…❤️JUN❤️もっと…あんッ❤️そこッ…あぁ…いいッ❤️また…いっちゃう💦JUN❤️もイッて…アンッ❤️中に…頂戴…あッ❤️ダメッ…イクッイクイクッイ…ッ…』って勝手にイクK…にお仕◯きタイム笑

⏰:24/05/23 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#211 [JUN]
K❤️を立たせてお尻をむけさせて…立ちバック❤️で…『あぁ…❤️JUN❤️のまたはいってくる〜❤️』って喜ぶKの腕を掴み奥まで挿れるだけで、Kのぐちょぐちょな汁が垂れまくり笑
Kの上半身をギュッとして支えながら…突くとKが『JUN❤️もう…気持ち良すぎてだめぇ…❤️アンッ❤️イッてくださぃ…中に…出して、アンッ❤️アンッ❤️…でりゅ💦JUN❤️そこダメぇ…』ってめちゃくちゃ喘ぎまくるK❤️の乳首を摘み…片手でクリを刺激して…突き続けたら…
『ダメッ…あッ❤️JUN❤️でりゅ💦イク…お願い…』ってイきそうなK❤️に思いっきり奥の奥に挿れてたらのけぞり…大量の潮吹きとともにびくんびくんしながら…俺に◯にだされて…Kが『あぁ❤️JUNの中にでてりゅ…❤️えへへ❤️』ってよろびながらたでなくなるKを寝かせて…すぐに正常位で二回戦笑…Kはイキまくって…た

⏰:24/05/24 06:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#212 [JUN]
昔の配達のバイトしてる時…アパートに届けたら…めちゃくちゃ可愛い子がでてきて…いいなぁ🌟って思ってて…結構な頻度で配達📦するから…徐々に顔見知りに🌟
ある日普通に配達📦しにいったら…バスタオル姿ででてきて…💦荷物📦中にお願いしますって言われ…玄関に置いたら鍵閉められ…振り向いたらバスタオルはずして全裸で…『ずっと…気になってて❤️』って俺のズボン脱がして…いきなり咥えてくる…びっくり‼️して…💦『ちょっ…💦』って下見ると…上目遣いしながら咥えて喜んでる…❗️ますますギンギンになってく俺ム◯コ…💦
咥えながら『んっ〜❤️💦』ってなってきてるから頭抑えて…軽く腰ふってあげたら…唾液垂らしながら💦じゅるじゅる吸ってくる笑
抜いて…立たせ❗️ギンギンな俺のム◯コを見ながら…

⏰:24/05/26 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#213 [JUN]
『おっきぃ❤️ねぇ…挿れて❤️』っていいながら俺の握りお尻突き出してきて…先っぽを…❤️『んっ〜❤️ここに挿れてよ…❤️』俺のが先っぽだけが当たってる…
『ねぇ…焦らさないで…❤️』って腰くねらせながらこっちを見てるS。
『Sから誘ってくるとは…好都合だったな!遠慮なく楽しませてもらうよ!』
S『んっ❤️名前…なんで?』
『何回も通えばわかるよ名前ぐらい笑…こんなエッチだとは思わなかったけど…❤️俺も気にはなってたからさ…時間ないしそっちから誘ってきたんだから…俺らの初❤️を撮影していいだろ⁉️』
S『いいよ❤️だから…お願い❤️』
携帯で…撮影しながら…立ちバックで…❤️

⏰:24/05/29 13:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#214 [JUN]
遠慮なく挿入❤️Sのがキツいから…ゆっくり挿れたら…『あんッ❤️はいってくる…💦ん〜ッ❤️あッ…やばぃ💦』ってこっちに振りむきながら…『ねぇ…❤️下の名前教えて…あんッ❤️いいっ…💦』喘ぐSに名前教えたら…『JUN君の…ヤバすぎる…💦こんなおっきなの❤️はじめて…💦アンッ❤️気持ちいい…💦』って立ってられずそのまま座り込み

⏰:24/06/05 19:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [JUN]
気にしないでバックで突き続けたら…『んっ〜❤️ダメッ…❤️あッ❤️あんっ❤️気持ちいぃの…おかしくなっちゃう💦あんッ❤️いいッ…もっと❤️してぇ❤️』ってめちゃくちゃ喘ぎまくり笑
Sに『玄関あけて廊下でしてやろうか笑』って冗談で言ったら。『あんッ❤️だめぇ〜❤️恥ずかしい💦JUN君…いじわる❤️そこ…ダメッ…あんッ❤️あっ…イクッ…イクイクイク…💦』っていっちゃった笑
ビクンビクンしてるS。続けて突きまくる笑

⏰:24/06/06 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [JUN]
Sが『ダメぇ❤️イッちゃったの…💦あんッ❤️こんなに気持ちいいのはじめて…❤️アンッ❤️JUN君❤️のいいっ❤️おかしくなっちゃう💦ダメッ…またいっちゃうよ💦…』っていいながらもお尻突き出してくるS❤️『ぱんっぱんっ』って突くたびSのお尻にあたりぷるん❤️ぷるんして…さらに『くちゅくちゅ❤️』いやらしい音たてて汁も溢れでて俺のム◯コから玉にSの汁が…垂れまくる。
角度かえて奥に挿れてみたら…『JUN君💦えっ❤️奥に…当たってる…なんか変❤️んっ〜💦あっ…❤️JUN君JUN君ッ…ダメッ❤️JUNくぅ〜ん💦』って叫びながらイクS💦

⏰:24/06/07 07:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#217 [JUN]
はぁはぁ…💦言ってぐったりのS。
『もうダメになったか…はやいな笑もう終わりでいいか…』って抜き、仁王立ちする俺にSが…『まだ❤️するの…』って上目遣いしながら…俺のム◯コ握りながら、『私だけ気持ちよくなって…まだJUN君❤️こんな元気だよ❤️ベッドいこ…』って俺のム◯コシコりながらベッドへ。
服脱がされ…キス…舌絡めながらお互いのを触りあい…ベッドに座らされSが『JUN君のちん◯んおっきい❤️』って何カップ❓きいたら…Gって🌟『挟んであげる❤️』ってぱい◯り…頭撫でるとこっちをみて…『ねぇ❤️これからも…してくれる⁉️』って可愛くおねだりするから。承諾。
正常位でキスしながら…ギュッとだきしめ❤️無我夢中で突きまくる…

⏰:24/06/07 12:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#218 [JUN]
S『あんッ❤️いいっ…JUN君❤️ダメッ…いいっ❤️めちゃくちゃにして…💦あっ…もっと❤️もっと…頂戴❤️』ってめちゃくちゃ感じまくってるSにさらに興奮❗️
Sの腰を持ち上げブリッジさせながらやると…『あんッ❤️ダメッ…なんかきちゃう💦JUN君…ダメッそこ…💦あっ…❤️ンッ…💦あッ…イク…💦でるっ💦…JUN君もイッて…❤️アンッ❤️イクイクイクッ…💦』って潮吹き❤️するS…を突きまくり💦中にだしてあげた笑

⏰:24/06/08 13:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#219 [JUN]
超久々に専門の時のセフレHに偶然あって…。相変わらずの感じだったから…久々にHの尻を鷲掴みして❤️『昔と変わらなくいい尻だな❤️昔みたいに相変わらずTバック履いてるのか⁉️見してみなよ笑』って冗談半分で言うと…。H『履いてるよ❤️久々だし…しちゃう⁉️』って話がはやい笑
速攻でホ◯ル!部屋に入るなり…『私…人妻だよ❤️いいの⁉️最近してないから…恥ずかしい💦』っていいながらも…自分から脱いで下着姿に❤️相変わらずのスタイル笑胸は小さいけど…モデルみたいに足長くていい尻❤️
ギュッと抱きしめて…キス❤️少し震えてるH❤️に『昔みたいに…楽しくね❤️可愛いなぁHは❤️』って頭撫でてあげたら…ニコッて笑顔になり❤️『JUN❤️の久々に見せて…』って…全部脱がされて…ギンギンの俺のち◯こみるなり…『こんなおっきかったっけ❤️💦JUNのまた大きくなってない❓』って嬉しそうにまじまじ見つめるH。

⏰:24/06/09 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#220 [JUN]
H『もうこんなギンギン❤️はいるかなぁ…』っていいながら…先っぽだけ咥え舌でぺろぺろ舐めはじめる。
頭撫でてあげたら…上目遣いして❤️『気持ちいい❤️⁉️』ってききながらも…一生懸命に俺の舐めてくれてる。
Hが『はいるかな…』って奥まで咥えてみたけど…『ん〜💦やっぱり昔よりずっと大きくなってる💦』ってこっちをみる…
Hをたたせて…キス❤️しながらHのお尻鷲掴みしてギンギンの俺のを挟ませて…軽く腰振ると…

⏰:24/06/10 09:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#221 [JUN]
Hが『あんッ❤️』って感じてる。舌絡めながら…強くギュッと抱きしめたらHもギュッと抱きしめかえして…激しくキス❤️を求めて…『ねぇ…ベッド❤️でめちゃくちゃにして❤️』って…誘ってくる。
お姫様抱っこしてベッドへ…Hの手を頭の上で片手でおさえながら…キス。
ブラずらして…小ぶりのおっ◯い❤️を揉みながら…乳◯を念入りに焦らしなながらせめつづけると『んっ❤️あッ…ダメッ…❤️』っていいながら腰を俺に押し当ててくる笑
耳元で…『もうほしいのか笑❓まだダメ…Hの堪能してから笑』って耳、首…腕…脇…胸…お腹…とじっくり舐めまわす❤️『脇はダメぇ…恥ずかしい💦』っていいながらも…可愛い💕
Hの…太ももを舐めてから…四つん這いにさせて…軽くTの上から触ってみると…ぐっちょり❤️『あんッ❤️焦らさないで…挿れて…💦』ってお尻振りながら…頭ベッドにつけて振りむき…自分でTを下げる❤️

⏰:24/06/10 17:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#222 [JUN]
俺のム◯コが…めちゃくちゃ興奮してヤバい……💦が、そのままクンニ❤️しはじめるとHが『あんッ❤️ダメっ…JUNの…ほしいのに…あんッ❤️恥ずかしい…』って感じながら…汁いっぱい笑Hの手を後ろにもって腰あたりでおさえつけながら…じゅるじゅる吸いついてみると『JUN❤️いいっ…あッ❤️ダメ…あっ…恥ずかしい💦ダメッ…JUN❤️いっちゃう…あっ…ダメ…イクッ…イク…❤️』ってびくんびくんしてイクH❤️
仰向けにさせて…腰の下に枕いれ…手マン❤️奥にいれて押しあげてじっとしてると…Hが勝手に腰動かしながら…『あんッ❤️変…なに…それッ…いいっ❤️』ってめちゃくちゃ喘ぎながら…『あッ…またイク💦JUN…イクイクイク💦…』ってな時にお腹軽く押しながら…指を動かしてあげたら💦
Hが…『あッ…ダメ💦えっ❤️JUN…イッてるの…とまらないの❤️』って潮吹きながら…めちゃくちゃアヘ顔に❤️
仰向けのままビクンビクンッ…身体が痙攣して…はぁはぁ❤️してるHに…そのまま挿入❤️

⏰:24/06/10 18:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#223 [JUN]
Hの中に奥まで挿れたら…Hが『あぁ…ッ❤️JUNの…んッ…ヤバッ❤️アンッ❤️いいっ…💦JUN…キス…キスして❤️ギュッとして❤️』…キスするとHがギュッと抱きしめながら…『JUN❤️の気持ちいい…動かさないで❤️このまま…このままでいて❤️』って舌絡めながら激しくキスを…。
少しだけ動かすと『あぁんッ❤️ダメッ…』って脚を俺の腰の裏で組んで離さない笑
Hが『JUN❤️のやっぱり…おっきくなってる昔より…💦もぅ…昔も大変だったんだからね💦』って感じながら話すHに…何が大変だったのかきいたら…
『JUN❤️するようになってから…あん時の彼と今の旦那…としても物足りなくて…1人でする頻度増えたし💦他にもしたけど…イカなくなってた…💦でも、もうイカされまくって❤️ヤバい…し気持ち良すぎて…癖になる』って笑
なら…今後もする⁉️俺はHとしたいけど❤️どう⁉️って言ったら…考えてるから…突きまくりながら…『別に欲しくないなら…もう抜いてもいいけど?』って抜く仕草したら…『ダメッ…❤️いっぱいしてくんなきゃやだ💦今後も…するの❤️』って笑

⏰:24/06/10 19:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#224 [JUN]
めちゃくちゃ可愛いH…❤️ギュッと抱きしめて❤️キスしながら…さらに奥に。
H『あんッ❤️あッ…気持ちぃ…❤️もっと…ほしいの❤️』って絡めていた脚をほどき…俺が動けるように脚開いてる笑
Hの腰をひきよせて…ゆっくり動いて反応を…『あッ❤️ダメッ…JUN❤️の気持ちよすぎつて…あッ❤️いいッ…あんッ❤️またイッちゃう💦ん〜こんないっぱいイカさないで…おかしくなっちゃう❤️ダメなの…JUN❤️』って…のけぞって…イク寸前のHの乳首をひっぱりながら奥に…!
びくん…びくんってしながら💦のけぞり…Hが『JUN❤️イッちゃう💦でりゅ…あっ💦あ…イクイグイグ…あっ❗️ダメぇ…イグ💦』ってまた潮吹きまくり笑
そのまま突きまくり…楽しくってやめられない笑❤️

⏰:24/06/11 07:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#225 [JUN]
Hが『ダメッ…❤️いっぱいイッちゃったの…❤️アンッ❤️JUN❤️…ダメッ…💦あっ💦ん〜ッもう…❤️そんな…激しくされ…た…ら…💦あんッ❤️そこ…ダメなの…❤️💦いいっ!そこ…もっと❤️あっ💦もう💦頭の中…何も考えられない…気持ちいい…❤️アンッ❤️アンッ…❤️いいっ…あッ💦イクの…またイク💦でるッでるでちゃうの…アンッ❤️イク〜イクイクイク…あっ💦』…ってめちゃくちゃ喘ぎまくりまた潮吹いてる笑
抜いて…手マンしたら…めちゃくちゃとんでくるから笑浴びて…口あけて笑のんだり笑

ベッドビチャビチャ…💦Hが股ひらいたまま…『もぅダメぇ…❤️』って。
はぁはぁ💦言いながらぐったりしてる…笑
Hこんな体力なかったっけ❓ってきいたら…『JUN❤️のが気持ち良すぎて…💦こんなイクなんて…💦もう…もたない。』って言ってるから…まだ俺の元気だけど❓昔みたいに…まだまだやるよ笑

⏰:24/06/11 22:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#226 [JUN]
ってHを洗面台の前に連れていき…Hの携帯を洗面台に設置。俺の携帯でも撮影笑。
Hが『恥ずかしいのに…❤️こんな身体撮っても…💦』ってHに洗面台の上に座らせM字にさせてくまなく撮影❤️するだけで…『そんなに見ないで…❤️💦あッ…ダメッ❤️』って何もしてないのに…エロい汁が垂れて軽く触って確認しただけで『あぁんッ❤️ダメッ…JUN❤️して…お願い❤️焦らさないで…』

⏰:24/06/14 10:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194