体験談☆
最新 最初 🆕
#240 [JUN]
めちゃくちゃ潮吹くK❤️に興奮❤️また挿れて突きだすと…『あんッ❤️JUN…のおち◯ち◯…すきぃ❤️おかしくなるの…とまらないの…あんッ❤️気持ちいい…❤️』床もびちょびちょ…でもすぐに『アンッ❤️またでりゅ…の…いっちゃうの…はぁはぁ❤️ダメなの…JUN中に◯して…❤️もうだめぇ…イクイク…イグイグ…あぁッ💦❤️』ってKが俺の入ったままイクから…めちゃくちゃ突くたびかかりまくり笑
楽しくて…高速ピストンでやりまくり❤️
Kが痙攣しながらイク姿たまんない!
遠慮なく中に…❤️

⏰:24/07/05 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#241 [JUN]
そのまま…宿直室へ駅弁で行き…布団にKを寝かせ❤️キス❤️
K❤️は…『はぁはぁ…💦もう…激しいんだからJUN❤️まだはいってるね…このままして❤️』って正◯位で二回戦!
舌からませながら…Kの両手を握り❤️奥の奥に…『あぁ…❤️子宮にあたる…いいっ❤️アンッ❤️ダメッ…いっぱいイッてるの…気持ちいいの…❤️』ってあへ顔になりながら…目がいっちゃいそう笑
舌も出して…よだれたらしてるK❤️。
乳◯つねってみたら…身体中ビクンビクン…して💦『だめぇ…あっ💦あぁ…イグ…JUN…イグ…えへっ❤️』

⏰:24/07/05 21:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#242 [JUN]
俺のでイキまくるK❤️楽しくて興奮しまくり…笑潮何回吹くんだってくらい吹きまくるK❤️角度かえて突き続ける俺に…Kが『あんッ❤️もぅ…気持ち良すぎて…あッ❤️ダメなの…いっぱいイッちゃったの…💦何も考えられない…イグイグ…あッ…イグ…』ってめちゃくちゃ潮吹き浴びながら…中に笑😆

⏰:24/07/06 09:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#243 [JUN]
Kがイキまくって…疲れてるから替えの布団出して寝かせてあげてる間に…片付けと洗濯…乾燥まで笑
時間かかるから…鍵しめて…K❤️が裸のまま寝てるから…俺も裸になり、一緒の布団で抱きあいながら寝て…❤️夜中Kが起き『ねぇ…シャワー浴びたい❤️』って言うから…一階の風呂場にゆっくりむかい…その途中でKが『お◯っこ…したい💦』って
トイレへ…。明かりつけるとバレるから…携帯のライトで…一緒にトイレにはいってK❤️がしてるのをライトあてて見てると…『恥ずかしい❤️みないで💦』って言うわりには…俺のズボンさげてム◯コ取り出して…咥えながら…してる笑
K❤️が『JUNのおっきくなった笑なら…放置…💦』っていいつつ…指で先っぽを刺激💦ギンギンにされたまま…お風呂場へ

⏰:24/07/07 11:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#244 [JUN]
カギしめて…薄暗く電気つけて…脱衣所でK❤️も俺も脱がせ合い…シャワー浴びながらあらいっこ❤️イチャイチャしまくり笑
風呂でて…さっぱりしたけど💦全裸のまま…裏から事◯へ。
Kが『えっ💦ここでするの⁉️誰もこない⁉️』って不安がりながらも…仁王立ちしてギンギンの俺のム◯コみて…『もぅ❤️本当…変態なんだから💦』っていいながら…ひざまづき…舐めるK❤️の頭おさえ…奥まで咥えさせてから…『ほしい❤️⁉️』なら…わかってるじゃん⁉️って
言うと…机に手をおき…『JUN❤️のお◯ん◯んください…❤️』ってお尻ふりふり笑
遠慮なく立ちバックで❤️

⏰:24/07/07 11:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#245 [JUN]
K❤️も欲しがってたから…ヌル◯ルですぐ俺のム◯コ受け入れ、奥まで…。
『あッ❤️ん〜ッ❤️JUN❤️』って声だしながら感じてるK❤️いい尻してるから軽く叩◯と『あんッ❤️いいっ…❤️』って喜ぶK❤️の、肩をおさえ上体そらさせながら奥に突くと…『それ…ッ❤️JUN❤️の奥までくる…あッ❤️ダメっ…いいッ❤️』今度はその角度のまま腕を引きながら突き上げ…突くたびにK❤️のぐちゅぐちゅいやらしい音たてて…汁が飛び散る笑
ギュッと力いれてK❤️を固定しながら突き上げると…『あッ❤️ダメッ…いっちゃう💦JUN…イクッ…イクッ…イクッ…❤️』ってまた潮吹く笑
カウンターにM字にすわらせ…『舐めるのと手どっちがいい⁉️』っていったら…『どっちも❤️』

⏰:24/07/08 07:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#246 [JUN]
って欲張りK❤️
カウンターに座って足ひらかせてク◯二❤️開始…Kが『あッ❤️いいッ…』って喘ぎながら俺の頭抑えてグイグイ押し付けてくる。わざと…『じゅるじゅる❤️』いやらしい音たてながら吸い…ク◯を舌👅で刺激…。ご希望の手マンも一緒にやると…『あぁ…❤️ダメぇ…❤️ンッ…💦JUN…アンッ❤️アンッ❤️…あッ…それッ💦ん〜ッ💦もっと…舐めてぇ❤️あッ…』ってのけぞりながら俺の頭抑え『JUN❤️イクッ…でりゅ💦あんッ❤️イク…イクイクイク…いっちゃう💦』って俺の頭ギュッとしたまま潮吹き💦
口に…顔にめちゃくちゃかかってても…ギュッと離さないK❤️
溺れそうだけど…のむしかないと吸いつきまくり笑

⏰:24/07/08 18:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [JUN]
K❤️はイキまくって喜んでるるけど…めちゃくちゃ浴びた俺はKにぶち込み!駅弁で…そのままホールのステージに上がり…突きまくり❗️Kが『アンッ❤️ダメッ…気持ちいいの…またでちゃうの💦』って喘ぎながら…すぐに潮吹き笑気にしないで…奥まで挿れて勢いよく抜くと…勢いよくふく笑
俺はKの潮まみれに…💦床は水溜まり…。Kを、わざと水たまりになっるところにたたせて…立ちバックで❤️

⏰:24/07/08 19:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#248 [JUN]
K❤️『あぁ…ッ❤️JUN❤️のはいってりゅ…こんな場所でするなんて恥ずかしい…アンッ❤️でも…気持ちいいッ❤️あッ…JUN❤️とだから…こんな場所でも…しちゃうんだから❤️いっぱいイッちゃったのに…💦アンッ❤️JUN❤️じゃなきゃイケない身体になってるんだから…あッ❤️ダメッ…❤️』ってめちゃくちゃ喘ぎながら言ってて…
『俺じゃなきゃイケない身体❤️はいい事だけど…他の男としてんのか』?ってちょっとムカついたから…めちゃくちゃ突きまくりながら…問い詰めたら!
K❤️『あぁ…ん💦違う…誰もいないよ…本当だよ💦あん❤️ダメ…そんな激しく…あぁ…💦旦◯としても…全然…イケなかったの…ん〜💦そのあと一人でしたの…
アンッ❤️JUN…とならこんなイッちゃう…変態女なの…❤️アンッ…イクの…JUN❤️ダメ…またでちゃう💦』って何回潮吹きするのか…笑
K『JUN❤️のお◯ん◯ん…すきぃ…あぁッ…とまらないの…もっとして❤️中に…』って…遠慮なく中に…❤️

⏰:24/07/11 19:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#249 [JUN]
違う日にK❤️が『この前のヤバすぎ…💦した場所通るたびに…思い出して濡れちゃうし❤️明るい時みたら…こんな場所でしたんだって恥ずかしい💦』って言われたが…思い出して濡れるくらいまたしたいんだねって言ったら『うん❤️JUN❤️とだから…したいです💦ダメ⁉️こんな変態な私…⁉️』って甘えてきいてくるK❤️
たまらなく可愛くて…我慢できなくてキス❤️してギュッと抱きしめたら…舌👅絡ませてくるK❤️『ダメだよ…こんな昼間から…』っていいつつ…機械室への中入ると奥に空間があるから…K❤️に『ここまでついてきたって事は…いいよね❤️⁉️』
K❤️『時間ないから…早く💦‼️戻らなきゃ怪しまれちゃう…💦』っていいながら…俺のズボン類下げてム◯コ握って刺激。
俺もK❤️の下げてク◯を刺激❤️キスしながらお互いのを触りあい…。
K❤️すぐにヌレヌレに笑俺のム◯コみて…『元気❤️だね…えへっ❤️おっきい❤️JUN…の少し舐めるね❤️そしたら…挿れて❤️』って上目遣いしながら念入りにに舐めてびちょびちょに…❗️

⏰:24/07/12 07:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194