体験談☆
最新 最初 🆕
#314 [JUN]
ちゃんと仕事してるかたまに…みにいき❤️バレないようにお尻を触ってみたり笑
K❤️が休憩しに…2階へ。階段の途中で後ろからギュッと抱きしめて耳元で『はやくいくよ❤️』って倉庫の奥へ行きながら触り合い…
我慢してた分K❤️が…『早く…💦❤️』って俺のム◯コとりだし…上目遣いしながら『JUN❤️のこれ…欲しかったの❤️…』ってシコりながら舐めまくり…咥えながら玉を揉んだり❤️K❤️『JUN❤️のパンパンになってる…我◯汁沢山…それにもぅこんなギンギ◯になってこんなおっきく…えへへッ❤️やばっ…❤️』って
…立ち上がり…浴衣をめくってK❤️のマン◯丸見えに…『見てぇ…❤️JUN❤️のせいで…垂れてやばいの💦それに…早く欲しい…❤️』ってさそってくるK❤️

⏰:24/09/16 13:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#315 [JUN]
ますますギンギンになる俺のを見てK❤️が『ちょっと…JUN❤️のいつもより…元気すぎじゃない❤️⁉️』ってじっと見つめてるから…K❤️に『そのままして見せて❤️イッたらご褒美にコレあげるから笑』って指示したら…K❤️『アンッ❤️JUN❤️に見られてするの…恥ずかしいんだからぁ…あッ❤️』って立ったままはじめる…Kに『俺に見られて喜んでるくせに笑❤️変態だもん…いやらしい汁垂らしながら❤️感じてるし笑』
K❤️『JUN❤️がそうさせたんでしょ…💦あぁ…❤️JUN❤️のおち◯ぽ…ほしい❤️あッ…ん〜ッ❤️見て…あッ…イクイク…JUN❤️イクぅ〜❤️』って…目の前で潮吹きながらイクK❤️

⏰:24/09/18 07:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#316 [JUN]
たまらなく興奮笑
K❤️『はぁはぁ…💕ちゃんと見てくれた❤️⁉️もぅ…JUN❤️の挿れて❤️』っておねだりするK❤️に…後ろからギュッと抱きしめて…浴衣をはだけさせ…ブラをはずしおっぱ◯だして揉むと…『あっ💕敏感だから…そんなに…❤️アンッ💕…JUN❤️のが当たってるよ…ギンギン❤️はやく…挿れて❤️』って俺のをにぎり…股に挟み…腰振りなが『JUN❤️の…あッ…💕擦るだけで気持ち…あッ❤️…JUN❤️』ってK❤️の汁で俺のム◯コびちょびちょに笑
めちゃくちゃ腰振るK❤️のタイミングを合わせて…いきなり挿入笑
K❤️『あぁッ…💦ンァっ…❤️💦奥まではいってきてるぅ…💦ああッ❤️ダメッ…でるっ💦』…って挿れただけでぷしゃ〜💦って潮吹き💕

⏰:24/09/18 18:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#317 [JUN]
K❤️『あッ❤️JUN…急に挿れりゅから…💦はぁはぁ❤️でちゃった❤️…あんッ❤️ダメッ…💦』って身体中ビクンビクンってなりながら…吹いてる❤️K❤️潮吹き楽しみながら…『まだまだこれから笑だけど…いっぱいイカせまくるよ笑❤️こんなに床びちょびちょにして…笑❤️お仕置◯だな笑』ってK❤️の乳◯を摘みながら上半身を起こすだけで…K❤️『あぁ…💦敏感なの…❤️だめぇ❤️JUN❤️の…奥に当たってりゅ…💦そこ…いいっ…❤️』って感じまくるK❤️に…携帯とりだし…撮影❤️耳元で『K❤️の浴衣姿たまらない❤️もっと乱れちゃえ笑』って突きまくり❗️

⏰:24/09/20 07:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#318 [JUN]
K❤️『アンッ❤️恥ずかしい…💦撮られてる…❤️だめぇ❤️』って言いながらも…誘惑してくるK❤️の浴衣を脱がして…全裸にしたら『ちょっ…❤️誰かきたら…💦ダメっ❤️アンッ❤️』ってさっきより締まりがよくなってる笑そのまま…入り口付近までハ◯ながらいくと『ダメッ…❤️バレちゃう💦…あッ…いいっ❤️』って…たまらない笑
K❤️の耳元で『ドアの向こうに誰かきたら…バレちゃうな笑』って突きまくり笑
『JUN❤️ダメっ…あッ❤️』って…めちゃくちゃ汁が垂れまくり❤️
K❤️に『ちなみに…鍵あいてるよ笑』
K❤️『えっ💦ダメ…ッ❤️あッ…しめて…
アンッ❤️』ってK❤️を突きまくり笑

⏰:24/09/23 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#319 [JUN]
ドア少しだけあけて覗くと誰もいない…。
K❤️にも覗かせて…俺は突き続ける❤️
K❤️『誰もいない…アンッ❤️JUN❤️のいじわる…あッ❤️いいっ…❤️奥にあたりゅの…』って感じまくるK❤️
ドアをあけ全開にして…K❤️をギュッと抱きしめながらやると…『あぁ…ッ❤️ダメって…JUN❤️誰かきたら…あッ❤️』ってドアをしめてる途中で…話し声がきこえてきた…ゆっくりドアしめてカギかけると音でバレるから…。通り過ぎるのをまつ俺ら…K❤️はドアをおさえてあかないようにしてる。
だけど…俺はK❤️の奥に挿れて…ギュッと❤️しながら…K❤️の耳元で『ドアあけられたら…K❤️の全部見られちゃうな笑❤️』って言ったら…振りむきながら『いじわる…💦❤️』って脚ガグガク💦しながら…声をおしころし通り過ぎて…話し声も聞こえなくなったからK❤️が覗いてみて…誰もいないってわかった瞬間…

⏰:24/09/24 07:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#320 [JUN]
K❤️『あッ…💦もぅだめぇ❤️💦』って勢いよく潮吹き笑❤️
『キターッ』って思いながらK❤️を片手でギュッとしながら…K❤️のおっ◯いを鷲掴みしながら乳◯❤️を…❗️それと同時にでもう片方でク◯❤️を高速で刺激❤️しながら突きまくると…K❤️が『あぁ…💦そんなせめないで💦あぁ…❤️いいッ❤️JUN❤️いいっ…❤️いっぱいでりゅ💦えへへッ…とまらない❤️あんッ❤️JUN…中に出して❤️あんッダメ…イグッ…あッ…❤️』ってめちゃくちゃK❤️も興奮しながらイキまくり…遠慮なく中に…❤️

⏰:24/09/25 07:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#321 [JUN]
元カノM(現人妻)から久々連絡きて…ランチに。
久々に逢うM❤️は昔よりやっぱ大人の色気がでてる。スタイルはほとんど変わらない…
仕事の愚痴や家庭の愚痴…いろいろ話してたら…M❤️が『今日久々スカート履いたんだよ⁉️似合う⁉️』ってテーブルの下見てよ笑って言うから覗いたら…M❤️が脚開いてスカートをめくってみせ…
M『どう⁉️似合う❤️』ってこっちを見てニヤニヤ…❤️
がっつり真っ赤な下着丸見え❤️やる気満々か…笑
Mに『似合うな❤️もっとちゃんと見せてくれないとな…❤️』ってM❤️が…『じゃあ…行こっか❤️車だしてね❤️』

一緒に店でて…助手席にのるM❤️俺の手をとり…股に挟んで『はやく❤️いこ❤️JUNの元気になってるかな⁉️』って触ってくる💦

⏰:24/09/30 07:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#322 [JUN]
M❤️に『何?欲求◯満なのか⁉️』ってききながら…内腿触ってると❤️…M『ずっとしてないよ💦1人でしか…。JUNとの時は…欲求◯満なんてならなかったけどね💦』
『そりゃそうだろ笑M❤️に1からおしえこませたからな笑!よく、目の前でしてたしな笑今でもできるだろ⁉️』
M❤️『恥ずかしい…💦』ってもじもじしてる❤️
『待ってろ❗️もうすぐつくからさ笑』っていいながら…M❤️が脚開いてくるから焦らしに焦らして…
M❤️『あッ…❤️JUN❤️…ん〜ッいじわる❤️』って顔がとろんってなって…M❤️が俺のをずっとさすってくる…

⏰:24/09/30 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#323 [JUN]
M❤️のスカートをまくりあげ下着を確認笑びちょびちょに濡れて染みてる❤️
赤信号で止まった時にM❤️をたぐりよせキス❤️しながら…シャツのボタンはずして手をいれブラの上からおっ◯い❤️を…
M❤️『あんッ❤️だめぇ…❤️敏感なの…❤️ちょっ…💦ん〜❤️💦』って可愛い❤️信号青になったから…運転開始したら…M❤️が『JUN❤️のでたがってるよ…これ❤️』ってチャックあけてム◯コとりだしたら…『JUN❤️の…💦こんなおっきかったっけ…💦ホ◯ル着くまで…いただきます❤️』ってペロペロ舐めてくる…💦
M❤️『気持ちいい❤️⁉️』って俺がおしえこんだこと忘れずに身体にしみついてるな笑
俺が気持ちいい事ずっとしてくる❤️M❤️
に片手でシャツめくって…ブラのホック外し…めくりあげておっ◯い❤️を揉みまくると…『あんッ❤️ダメッ…💦運転に集中して❤️あッ…乳◯❤️ダメっ…いいっ❤️ん〜ッ❤️』っていいながら俺のを咥えはじめ…じゅるじゅる❤️いやらしく…❤️焦らせる…

⏰:24/10/01 18:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194