体験談☆
最新 最初 🆕
#318 [JUN]
K❤️『アンッ❤️恥ずかしい…💦撮られてる…❤️だめぇ❤️』って言いながらも…誘惑してくるK❤️の浴衣を脱がして…全裸にしたら『ちょっ…❤️誰かきたら…💦ダメっ❤️アンッ❤️』ってさっきより締まりがよくなってる笑そのまま…入り口付近までハ◯ながらいくと『ダメッ…❤️バレちゃう💦…あッ…いいっ❤️』って…たまらない笑
K❤️の耳元で『ドアの向こうに誰かきたら…バレちゃうな笑』って突きまくり笑
『JUN❤️ダメっ…あッ❤️』って…めちゃくちゃ汁が垂れまくり❤️
K❤️に『ちなみに…鍵あいてるよ笑』
K❤️『えっ💦ダメ…ッ❤️あッ…しめて…
アンッ❤️』ってK❤️を突きまくり笑

⏰:24/09/23 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#319 [JUN]
ドア少しだけあけて覗くと誰もいない…。
K❤️にも覗かせて…俺は突き続ける❤️
K❤️『誰もいない…アンッ❤️JUN❤️のいじわる…あッ❤️いいっ…❤️奥にあたりゅの…』って感じまくるK❤️
ドアをあけ全開にして…K❤️をギュッと抱きしめながらやると…『あぁ…ッ❤️ダメって…JUN❤️誰かきたら…あッ❤️』ってドアをしめてる途中で…話し声がきこえてきた…ゆっくりドアしめてカギかけると音でバレるから…。通り過ぎるのをまつ俺ら…K❤️はドアをおさえてあかないようにしてる。
だけど…俺はK❤️の奥に挿れて…ギュッと❤️しながら…K❤️の耳元で『ドアあけられたら…K❤️の全部見られちゃうな笑❤️』って言ったら…振りむきながら『いじわる…💦❤️』って脚ガグガク💦しながら…声をおしころし通り過ぎて…話し声も聞こえなくなったからK❤️が覗いてみて…誰もいないってわかった瞬間…

⏰:24/09/24 07:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#320 [JUN]
K❤️『あッ…💦もぅだめぇ❤️💦』って勢いよく潮吹き笑❤️
『キターッ』って思いながらK❤️を片手でギュッとしながら…K❤️のおっ◯いを鷲掴みしながら乳◯❤️を…❗️それと同時にでもう片方でク◯❤️を高速で刺激❤️しながら突きまくると…K❤️が『あぁ…💦そんなせめないで💦あぁ…❤️いいッ❤️JUN❤️いいっ…❤️いっぱいでりゅ💦えへへッ…とまらない❤️あんッ❤️JUN…中に出して❤️あんッダメ…イグッ…あッ…❤️』ってめちゃくちゃK❤️も興奮しながらイキまくり…遠慮なく中に…❤️

⏰:24/09/25 07:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#321 [JUN]
元カノM(現人妻)から久々連絡きて…ランチに。
久々に逢うM❤️は昔よりやっぱ大人の色気がでてる。スタイルはほとんど変わらない…
仕事の愚痴や家庭の愚痴…いろいろ話してたら…M❤️が『今日久々スカート履いたんだよ⁉️似合う⁉️』ってテーブルの下見てよ笑って言うから覗いたら…M❤️が脚開いてスカートをめくってみせ…
M『どう⁉️似合う❤️』ってこっちを見てニヤニヤ…❤️
がっつり真っ赤な下着丸見え❤️やる気満々か…笑
Mに『似合うな❤️もっとちゃんと見せてくれないとな…❤️』ってM❤️が…『じゃあ…行こっか❤️車だしてね❤️』

一緒に店でて…助手席にのるM❤️俺の手をとり…股に挟んで『はやく❤️いこ❤️JUNの元気になってるかな⁉️』って触ってくる💦

⏰:24/09/30 07:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#322 [JUN]
M❤️に『何?欲求◯満なのか⁉️』ってききながら…内腿触ってると❤️…M『ずっとしてないよ💦1人でしか…。JUNとの時は…欲求◯満なんてならなかったけどね💦』
『そりゃそうだろ笑M❤️に1からおしえこませたからな笑!よく、目の前でしてたしな笑今でもできるだろ⁉️』
M❤️『恥ずかしい…💦』ってもじもじしてる❤️
『待ってろ❗️もうすぐつくからさ笑』っていいながら…M❤️が脚開いてくるから焦らしに焦らして…
M❤️『あッ…❤️JUN❤️…ん〜ッいじわる❤️』って顔がとろんってなって…M❤️が俺のをずっとさすってくる…

⏰:24/09/30 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#323 [JUN]
M❤️のスカートをまくりあげ下着を確認笑びちょびちょに濡れて染みてる❤️
赤信号で止まった時にM❤️をたぐりよせキス❤️しながら…シャツのボタンはずして手をいれブラの上からおっ◯い❤️を…
M❤️『あんッ❤️だめぇ…❤️敏感なの…❤️ちょっ…💦ん〜❤️💦』って可愛い❤️信号青になったから…運転開始したら…M❤️が『JUN❤️のでたがってるよ…これ❤️』ってチャックあけてム◯コとりだしたら…『JUN❤️の…💦こんなおっきかったっけ…💦ホ◯ル着くまで…いただきます❤️』ってペロペロ舐めてくる…💦
M❤️『気持ちいい❤️⁉️』って俺がおしえこんだこと忘れずに身体にしみついてるな笑
俺が気持ちいい事ずっとしてくる❤️M❤️
に片手でシャツめくって…ブラのホック外し…めくりあげておっ◯い❤️を揉みまくると…『あんッ❤️ダメッ…💦運転に集中して❤️あッ…乳◯❤️ダメっ…いいっ❤️ん〜ッ❤️』っていいながら俺のを咥えはじめ…じゅるじゅる❤️いやらしく…❤️焦らせる…

⏰:24/10/01 18:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#324 [JUN]
そんなM❤️の頭お◯えて奥まで…こっちをみながら唾液だらだら笑❤️
さらに奥にやると…上目遣いして『ん💦んっ〜💦』って❤️俺の咥えながら横に顔をふってるのがたまらない笑
はなしてあげると…はぁはぁ💦言いながら『JUN❤️の全部…無理💦昔より絶対大きくなってるきがする…💦』って言いながら…シコり❤️先っぽを舌👅で❤️❤️❤️。
M❤️の服をめくりあげおっ◯いだし…スカートめくって真っ赤な下着❤️をみながらお尻鷲掴みしたり…叩◯と…『アンッ❤️JUN❤️ダメっ…❤️』っていいながら喜んでる笑

⏰:24/10/02 18:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#325 [JUN]
M❤️が…『JUN❤️の早く…欲しい…💕』ってパンツ脱いで…1人でオ◯はじまってるし…脚広げて💕いじりながら…俺のも握ってる❤️M❤️『JUN❤️の…はいるかなぁ💕アンッ❤️JUN❤️に見られてる…あッ💕ダメっ❤️』ってめちゃくちゃビチャビチャいやらしい音たてながら感じまくる❤️
ホテルの駐車場にいれ…一旦シャツで隠しながら…カーテン閉めM❤️を外にださせ…駐車場💕でM❤️に手マン❤️
『あッ💕ちょっ💦ダメッ💕アンッ❤️いいっ…💦気持ちぃ💕立って…られない💦あんッ❤️』ってめちゃくちゃ喘いでる笑

⏰:24/10/03 18:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#326 [JUN]
楽しくなってきて…M❤️の服めくっておっ◯い💕だしそれを吸いつきながら手マン💕継続❗️
M❤️『あんッ💕ダメっ💦JUN💕の…欲しい💦あッ…ダメッ💕イクイクイク…ッ💕』って駐車場でM❤️いっちゃって…。
抱きしめながら…部屋入っても靴も脱げない状態のM💦四つん這いにさせて…スカートめくって💕お尻叩◯と『アンッ💕ダメッ…❤️』って喜んでる笑
『M❤️こんないやらしい格好して…変態だな❤️』って鷲掴みしながらひろげ『どんどん汁が溢れ出てくるな💕ずっと…M💕のいやらしい匂いがぷんぷんしてたしな笑』ってク◯二❤️
『ちょっと…💦あんッ💕JUN❤️きたないよ💦ダメっ…あッ❤️ん〜ッ💦イクッ💦あっ…💕』って2回目❤️

⏰:24/10/03 19:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#327 [JUN]
ぐったりしてるM❤️をお姫様抱っこしてベッドへ…するとM❤️が『JUN❤️の…ほしいです…❤️』って乱れた服を…脱ごうとしたから…携帯で撮影❤️M❤️に『久々だし、いいだろ⁉️昔よくコスプレさせては◯撮り❤️してたな笑』って言うと…『…うん💕JUN❤️が変態だから…💦撮ってもいいけど…気持ちよくしてくれないと…ダメだからね❤️』っていいながらノリノリでポーズしてくれるし笑

⏰:24/10/05 13:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194