体験談☆
最新 最初 🆕
#198 [JUN]
Kには悪いと思いながら…💦パンツとズボン下げて立ちバックで❤️また挿入…💦
K『えっ💦本当早番さんきちゃう…ねっ❗️あとでしてあげるから…💦あんッ❤️JUN…ダメッ❤️さっきしたばっかりなのにぃ…こんなにおっきいなんて…💦んっ❤️もぅ…❤️中に頂戴❤️』って…Kの腰抑えて…高速で突きまくる…たまらんKのお尻❤️奥に…すぐだし終わり

⏰:24/04/24 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [JUN]
Kとデート❤️して昼間車の中で…Kのおっぱぃを服の上から触ってみたら『あんッ❤️』っていい反応笑。
Kが『ダメッ❤️』っていいながらも…可愛くこっちを見てる…首の所から中に手を入れブラの上から揉んであげると…『ん〜❤️あッ…❤️』って感じてくる…運転しながら…Kをギュッと近づけさせ触ってると…Kの目がとろんってなってきて❤️赤信号で止まった時…Kが上目遣いでキス💋を求めてるから…してあげると…舌👅いれてくる❤️
青になり…また触りながら…運転すると
。Kが『あッ❤️恥ずかしい…んっ❤️キス…もっとして…』って俺のムスコをサワサワ❤️しはじめる…

⏰:24/05/03 07:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [JUN]
Kがムラムラ❤️しはじめてるのがわかるが…運転中だから…ずっとKのおっぱ◯を揉み続け、赤信号になったらキス❤️を繰り返し笑。
たまに…ブラの上からじゃなくて直で乳◯を触ると『あぁ〜ん❤️』ってめちゃ喘ぐ笑
Kが『あっ…❤️JUNのほしい…❤️これ…舐めたい❤️』って俺のズボンのチャックあけてとりだして…『おっきい❤️』っていいながら…触ってくる💦

Kに『天気いいから…ラブホ🏩前に外でやるか笑❓』って言うと…『JUNがしたいなら…しようか❤️』って即決!

山の近くの公園…滅多に人がこないからそこにむかいながら…Kも俺もスイッチが入って…K❤️は俺のをシコりながら先っぽ舐めたり❤️
俺はKの乳◯をずっといじりまくり❤️
山の近くにきたら…すれ違う車まないから…一回とめて…ズボン類脱いで運転笑
Kも全部脱ぎ…全裸で助手席に笑

⏰:24/05/04 08:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#201 [JUN]
K『JUN…はやく❤️』って助手席に全裸で座りもじもじしてるKに、『もうすぐつくから、よ〜く濡らしとけよ笑❗️ほら…見てきいてやるから…つくまでにイッてみなよ笑』って指示!
Kが『わかった…❤️JUNって私が1人でするの好きだよね❤️あんッ❤️あんッ…❤️
もぅ…ずっと触られてたから乳◯びんびん…あんッ❤️あッ…JUNみてぇ…こんな濡れてるの…あんッ❤️恥ずかしい…けど…JUNに見られて…嬉しい❤️』…ってKがこちらに股開いて…感じまくってる笑
俺のムスコもギンギン…Kが『JUNのおっきい…あんッ❤️ほしい…❤️いいっ…アッ❤️』もうすぐつくよ…ほらイカないと…ご褒美あげないよ?
K『あんッ❤️だめぇ…JUNの…ください❤️ご褒美…ほしい…ンッ❤️アッ…JUN❤️』

⏰:24/05/06 15:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#202 [匿名]
#628 [ごまちゃん]
要は、貧乏国家が見栄を張って外交を取り繕い、実際の中身をみたとき棒チンもボッキザエルもすべてが民主に反対され。清水建設が3.11を見てから新しい憲法を立憲し、貧乏暇なし根性で馬車馬のように働いとったで。全員インド洋で強い口調でゆーとったで「この積荷じゃインド洋を渡れない怒バランスを組み直せ怒疲れてようが時間がかかろうが、こりでは渡れない怒」かたやインド人トランシーバーにて「日本のヘルメット被ったやつがなんか言ってる」アホ吐かせボンクラ。最強国家インドに従ったけばええの。力無い日本は。               
5/7 11:49 :YDrHp9l6

⏰:24/05/07 11:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 [JUN]
K『あんッ❤️ダメッ…JUN…イクッ❤️イクイクイクッ…見てぇ❤️』って喘ぎながらイクK❤️。はぁはぁ…❤️いいながらぐったり。脚ひらかせて丸見えに❤️
到着して…Kに着いたよ?って言ったら…『着いたのぉ…❤️⁉️なら…上脱いで❤️』って脱がされ…俺も全裸に。
キスしながら…俺のギンギンなム◯コを握り先っぽを焦らしながら触ってくる。
我慢してたせいで…俺のがパンパンに笑
Kが『咥えてあげるね❤️』って言ってきたから…『せっかく誰もいない場所何だからこんな天気良くて☀️外でやるよ笑』って…トランクからレジャーシートとタオルケットをもち…全裸で少しひらけてる場所に敷いて2人して横になりイチャイチャ❤️

⏰:24/05/08 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [JUN]
大の字に横になる俺!Kが俺の触りながら『ずっと…元気❤️だね…舐めてあげるね❤️』って間にはいりこっちをみながらペロペロ舐めはじめる…。
Kの頭撫でるとニコッとして❤️可愛い💕
だけど…Kの舐めたくなり…Kに『舐めたいから…ちょっと跨いで❤️』って指示しながら尻触って69に!
Kの舐めようとしたら…既にぐちょぐちょで汁が垂れてくる❤️ひろげて軽くペロってしたら『あぁんっ❤️』っていい声出してくる笑

⏰:24/05/11 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 [JUN]
Kもジュボジュボ音立てながら俺の咥えてるけど…❤️俺がKの脚をホールドしながらマ◯コひらいて固定してクンニ❤️してるもんだから…Kが『アンッ❤️いいッ…ダメぇ…❤️あぁ…❤️んっ…💦』って感じまくりながら…俺のを一生懸命に舐めながら…手でシコってくれる。
Kが腰動かそうとするから💦がっちりおさえて…舌👅だけ出しとけば勝手にKが押し付けてくる笑わざと『じゅるじゅる❤️』音たてて吸ってあげると…Kが『あぁん❤️JUN…ダメぇ💦それ…いっちゃう…💦』…そんなこときいたら…辞めないよね笑イクまで…ずっと吸い続け…たまに舌👅でクリをやると…Kが『ダメぇ❤️でちゃう…あんッ❤️JUN…ダメ…ダメダメダメぇ…イきそう…でちゃう💦あんッ❤️でる…イク…あっ…イクイクイク…ッ❤️』って潮吹き笑

⏰:24/05/11 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [JUN]
Kが潮が…俺の口に❤️それでも…離さないでずっと浴びながらのみながら…舐め続けると…Kが『あんッ❤️ダメッ…とまらない…んっ〜💦いいの…アンッ❤️いっぱいでちゃう…💦JUN❤️のおち◯ぽ…ほしい…❤️あっ…やだ…挿れて❤️…』って喘ぎながら…ビクンビクンしてる笑
Kを起こして…後ろから脚開かせ胸揉みながら手マン❤️Kが『ちょっ…アンッ❤️ダメッ…イッたばかりで…あんッ敏感なの…❤️いいっ…!JUN❤️だめぇ…💦そんな乳◯…あッ💦ダメぇ…あんッ❤️もぅ…おかしくなっちゃう…❤️JUNまたでちゃう💦でちゃう…💦あッ…イク💦イクイクイクイク…💦』

⏰:24/05/11 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#207 [JUN]
ってのけぞり綺麗に潮かとぶとぶ笑
すぐにKを立たせて…片足あげて手マン❤️『あんッ❤️もう…ダメだって…あっ💦あんッ…JUN❤️ダメぇ…』って俺の顔を抑え股間に近づけさせてのけぞりながら…『JUN❤️また…でそう💦あんッ❤️あびたいでしょ笑ほら…口あけて❤️あッ…ヤバぃ…JUN❤️…イク…でりゅ…💦あっ…イクイクイク…💦』って俺の顔めがけて吹いてくる💦口あけて浴びながら…のみ💦Kも興奮して…俺の顔になすりつけながら0距離で吹きまくる…💦
Kがイキまくって…その場で座りこみ…立てず💦
仕◯しにと仁王立ちになりKの頭抑え俺のを咥えさせて❤️奥に…
『んッ〜💦』ってなりながらも上目遣いしてこっちをみてくるから…❤️
喉の奥に…そうするとKが俺のお尻を鷲掴みしながら…『んっ〜💦』ってなるから抜いてあげて…ギンギンなム◯コを見たKが横になって股開いて『そろそろ…お願い❤️JUN❤️』

⏰:24/05/12 08:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#208 [JUN]
欲しがるKにキス❤️して遠慮なく挿入❤️Kが『あッ…JUN❤️のはいってくるぅ…アンッ❤️いいっ…❤️』ってめちゃくちゃ喘ぎまくる笑
Kに『外いいだろ笑⁉️』ってきいたら…『JUN❤️となら…どこでも気持ちいい❤️でも、こんなの…たまにならいい❤️アンッ❤️ダメ…動かさないで❤️』って俺をギュッと抱きしめてくるK…キス❤️しながら舌👅いれてくる。脚も組んだくらいにして離れない。
俺の腰もあまり動かせないから…そのまま持ち上げ❤️駅弁❤️Kが『ダメダメぇ…重いから💦アンッ❤️腰痛めちゃう💦』って感じながら心配してくれるから…。
脚を腕でもちながらお尻を鷲掴みして…❤️突きはじめると…『あっ❤️JUN❤️いいッ…あんッ❤️あんッ❤️』ってKの喘ぎ声がまたたまらないし…汁も突くたびムスコつたってピチャピチャ垂れてくるのがわかる。

⏰:24/05/12 12:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#209 [JUN]
Kが、今度は私がするの…❤️JUN寝て❤️はぁはぁ💦いながらそのまましゃがみ込んでまた大の字に寝ると❤️Kが騎乗位で腰振りだしてる笑
俺は下からゆっくり堪能❤️Kが一生懸命に動きながら…自分で気持ちいい場所にやって感じてる笑❤️ちょっとだけ腰を浮かしてあげたら…のけぞって…Kが『あっ…そこ❤️ヤバぃ…あッ…ンッ❤️JUN❤️のが奥に当たる…ヤバぃ💦あっ💦いっちゃ…』って言ってる間に…腰おさえてさらに奥に❤️
Kが『あっ💦ダメ…イクッ❤️』って中いき笑Kがイキすぎて…ぐったりしてるから笑そのまま休憩❤️

⏰:24/05/12 13:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194