体験談☆
最新 最初 🆕
#234 [JUN]
2人してスリルあじわいながら…興奮❤️Kが上目遣いしながら咥え❤️自分のを触ってる…❤️隣で着替えてる人がいるがお構いなし…Kが声に出してはないけど『挿れて❤️』って訴えてくる笑
腰をくねらせ…ひとりでいきそうになるK❤️咥えさせるのをやめさせ…耳元で『隣にいるのに変態❤️にはお仕置きが必要だな…このままイッたら挿れてあげるから見せてみな❤️』って壁によりかかり…脚を広げM字のままKは1人でして見せてくれる❤️
着替え終わって…帰っていったすぐにKが❤️『JUN…あんッ❤️みてて…変態な私…を…❤️あっ…イクッ…見て❤️イクイクイク…💦』ってビクンビクンしながら…イッたK❤️にご褒美に…。
女子休憩室へ連れて行き…まだ下の駐車場にいるな…笑ほら…こっち見られたらバレちゃうかもね笑❤️っていいながら…

⏰:24/07/02 20:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#235 [JUN]
Kを出窓に手をつき、お尻つきださせて軽くお尻を鷲掴み❤️『あんッ❤️』って声出しながら…振り向き『早く…挿れて❤️』ってお尻ふりながら誘ってきた…!
たまらなく興奮して…俺も服を抜きすて全裸に。ギンギンなム◯コをみて…Kが❤️『JUN❤️はやく…』って俺の握って…自分で穴に…先っぽ触れただけで『んっ…❤️アッ❤️』って色っぽいこえだし…『JUN❤️のギンギンなおち◯ぽ…はいって…あッ❤️おっきい…❤️あぁ…いいっ…❤️』…奥まで挿れた時…今度は隣の女子更衣室に人が…💦

⏰:24/07/04 19:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#236 [JUN]
女子休憩室のカギしめてない…バレたらヤバい💦って思いと…目の前に全裸のK❤️にハ◯てるこのスリルに興奮して…俺のム◯コがK❤️の中でさらにギンギンに…!
Kがくちおさえながらこっちを振りむき俺の腕を掴み…首をふってるが…汁がム◯コをつたって…俺の玉に…太ももに…足にたれてくる❤️
K❤️の肩に手をおき…奥に笑
Kが『あッ❤️』って声我慢してる姿にもS心に火をつけて…
K❤️が口をおさえてるのに…腕をとり後ろに引っ張りながら…スローピ◯トン❗️
めちゃくちゃKがのけぞりながら💦感じまくるK❤️
たまらなく…Kのおっぱ◯鷲掴みしながら…

⏰:24/07/04 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [JUN]
奥の奥まで挿れたら…K❤️の脚がぷるぷるふるえだしてる笑
K❤️をギュッと抱きしめながら…乳◯をつまみ…ク◯を刺激しながらのピス◯ン笑
これやるとK❤️イクのわかってて…せめまくる笑
K❤️の我慢しながらも…少し声がでちゃう感じと…身体は正直で反応しまくり笑
『ん〜ッ❤️あッ…イクッ…でちゃう💦』って小声で言ったと同時に…潮吹くK❤️力も入らずゆっくりしゃがみ崩れ落ちる…。
でも、そのままバックで突き続ける笑潮吹きとまらないK。床水たまりやば笑💦
やっと隣の更衣室から…帰っていったのがわかる笑
Kが…『JUN❤️いじわりゅ…💦はぁはぁ…❤️あッ…ダメ…JUN❤️の…気持ちいいの…❤️沢山でちゃうの…』って突くたびに…汁でまくり笑😆

⏰:24/07/05 06:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [JUN]
Kの腰をひき少し下から上に突き上げるようにすると❤️Kがのけぞって…『あんッ❤️それ…ダメッ❤️』って出窓に手をおき…俺から逃げようと立ち上がる…。
しかたないから、出窓に座らせ脚広げキスしながらそのまま挿入❤️Kが『ンッ❤️アッ…❤️』ってなりながら…舌👅絡めたりギュッと抱きしめて離さない❤️
K❤️にこれじゃ職◯でハ◯まくり計画!いつもと同じ場所じゃん笑って言ったら…
『ああんッ❤️だって…我慢できなかったんだもん💦アッ…JUN❤️のたまらないの…❤️今はここで…お願い❤️…朝まで好きにしていいから…❤️あッ…いやっ…❤️持ち上げたら腰痛くしちゃう💦ダメ…アッ❤️ん〜ッJUNおろして…❤️』って…駅弁軽くやってまた…出窓に座らせて突きまくり❗️

⏰:24/07/05 16:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#239 [JUN]
『JUN❤️…ダメッ…あッ❤️💦イキそう…でちゃう💦…あッ…イクでるッ…JUN❤️イクの…イクイクイク…ッ…』って奥に挿れて勢いよく抜いたら…Kが『あぁッ…❤️』って潮吹き…笑綺麗な放物線を描きめちゃくちゃ遠くに笑
『JUN❤️恥ずかしい…とまらないの…見て❤️』って可愛い💕
横から手マンしてあげたら…なお潮吹くしまつ笑K❤️

⏰:24/07/05 17:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#240 [JUN]
めちゃくちゃ潮吹くK❤️に興奮❤️また挿れて突きだすと…『あんッ❤️JUN…のおち◯ち◯…すきぃ❤️おかしくなるの…とまらないの…あんッ❤️気持ちいい…❤️』床もびちょびちょ…でもすぐに『アンッ❤️またでりゅ…の…いっちゃうの…はぁはぁ❤️ダメなの…JUN中に◯して…❤️もうだめぇ…イクイク…イグイグ…あぁッ💦❤️』ってKが俺の入ったままイクから…めちゃくちゃ突くたびかかりまくり笑
楽しくて…高速ピストンでやりまくり❤️
Kが痙攣しながらイク姿たまんない!
遠慮なく中に…❤️

⏰:24/07/05 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#241 [JUN]
そのまま…宿直室へ駅弁で行き…布団にKを寝かせ❤️キス❤️
K❤️は…『はぁはぁ…💦もう…激しいんだからJUN❤️まだはいってるね…このままして❤️』って正◯位で二回戦!
舌からませながら…Kの両手を握り❤️奥の奥に…『あぁ…❤️子宮にあたる…いいっ❤️アンッ❤️ダメッ…いっぱいイッてるの…気持ちいいの…❤️』ってあへ顔になりながら…目がいっちゃいそう笑
舌も出して…よだれたらしてるK❤️。
乳◯つねってみたら…身体中ビクンビクン…して💦『だめぇ…あっ💦あぁ…イグ…JUN…イグ…えへっ❤️』

⏰:24/07/05 21:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#242 [JUN]
俺のでイキまくるK❤️楽しくて興奮しまくり…笑潮何回吹くんだってくらい吹きまくるK❤️角度かえて突き続ける俺に…Kが『あんッ❤️もぅ…気持ち良すぎて…あッ❤️ダメなの…いっぱいイッちゃったの…💦何も考えられない…イグイグ…あッ…イグ…』ってめちゃくちゃ潮吹き浴びながら…中に笑😆

⏰:24/07/06 09:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194