ブックマークが残ってたから
最新 最初 🆕
#1 [くまさん] 24/01/06 05:03
眠れなくてスマホ整理してたらブックマークにここが残ってたから見にきてみました
お時間ある方お話しましょう!

#48 [くまさん]
匿名さん

水草育成とかしてたよ
あれはあれで楽しかったー

うちのわんこもチビの頃下痢すごくてすごかったお金

⏰:24/01/31 20:36 📱:iPhone 🆔:NUgOr94o


#49 [くまさん]
やっと帰宅

⏰:24/01/31 20:36 📱:iPhone 🆔:NUgOr94o


#50 [くまさん]
今日から残業

⏰:24/02/01 05:52 📱:iPhone 🆔:ExyFyd7g


#51 [匿名]
なんか、色々育ててるとか
すごいなあー


わかるー
お腹壊しやすいよね、、
餌とかでもやられるしね!

⏰:24/02/01 06:45 📱:iPhone 🆔:9A1cL7zo


#52 [くまさん]
匿名さん

理科系だったから色々が
肥料がーとか光量がーとか得意だった!

⏰:24/02/04 15:34 📱:iPhone 🆔:BMGB1DHI


#53 [くまさん]
忙しすぎてやっと休み

⏰:24/02/04 15:34 📱:iPhone 🆔:BMGB1DHI


#54 [匿名]
えーすごい!
理科好きだったけど私は化学のが
得意でしたー

器具の名前覚えたりが
好きだった笑


お疲れ様!
少しでも休めるといいね、、

⏰:24/02/04 16:37 📱:iPhone 🆔:WkAjduHw


#55 [くまさん]
匿名さん

理科も今見ると面白いの多いんだけど子どもの頃は勉強だるかった 笑

雪大丈夫だったー?

⏰:24/02/07 07:15 📱:iPhone 🆔:tgK1pXlk


#56 [くまさん]
高速止まってたのはめんどくさかったなぁ雪

⏰:24/02/07 07:16 📱:iPhone 🆔:tgK1pXlk


#57 [くまさん]
足痛すぎる

⏰:24/02/07 13:27 📱:iPhone 🆔:tgK1pXlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194