




:06/09/15 10:40
:SH902iS
:t63M9lmc
:06/09/15 15:07
:W42H
:yyuwf5JA


:06/09/15 15:24
:SH902iS
:t63M9lmc
:06/09/15 15:27
:W42H
:yyuwf5JA






:06/09/15 18:19
:SH901iC
:8aFXS6VU

マコトくんはどこ受けるの

結局第一だけ指定校出して終わりました
あとは結果のみです

:06/09/15 19:33
:SH902iS
:t63M9lmc
:06/09/15 20:06
:W42H
:yyuwf5JA


:06/09/15 20:47
:SH901iC
:8aFXS6VU
城西大学かぁ
うちの
指定校あったょ
指定でいくの
うちは一般は考えてないんだ
指定校か公募推薦でいく
:06/09/15 21:45
:SH902iS
:t63M9lmc
:06/09/16 17:14
:W42H
:okLnaW2M


:06/09/16 19:04
:SH902iS
:Qhv2otfk
:06/09/16 20:16
:W42H
:okLnaW2M
選ばれるといいね

日だよ
祈るしかない
:06/09/17 01:12
:SH902iS
:Z3kVwbd6
:06/09/17 15:10
:W42H
:zP2inNfA
人経済で
人だょ
:06/09/17 15:58
:SH902iS
:Z3kVwbd6
:06/09/17 16:29
:W42H
:zP2inNfA




:06/09/17 20:01
:SH902iS
:Z3kVwbd6
:06/09/17 23:55
:W42H
:zP2inNfA




:06/09/18 01:00
:SH902iS
:Ti5JxV7A
:06/09/18 12:36
:W42H
:qVcx502M


頑張るしかないね
:06/09/18 21:43
:SH902iS
:Ti5JxV7A
:06/09/18 21:44
:W42H
:qVcx502M
ワラ
:06/09/19 11:01
:SH902iS
:YhkMIYH.
:06/09/19 14:59
:W42H
:5pPlsnXg


早く終わって短大見学しにいったょ

:06/09/19 17:58
:SH902iS
:YhkMIYH.
:06/09/19 20:43
:W42H
:5pPlsnXg


日で校内選考発表だぁ-
緊張するょ
:06/09/20 07:58
:SH902iS
:QyBBvacE
:06/09/20 08:06
:W42H
:zNb6jnvY

やだ



:06/09/20 11:54
:SH902iS
:QyBBvacE
:06/09/20 13:06
:W42H
:zNb6jnvY
今日バイトだし

:06/09/20 13:40
:SH902iS
:QyBBvacE
:06/09/20 15:42
:W42H
:zNb6jnvY




:06/09/20 21:34
:SH902iS
:QyBBvacE
:06/09/20 22:29
:W42H
:zNb6jnvY


で働いてるよ
:06/09/21 09:01
:SH902iS
:YDKkJKwk
:06/09/21 12:52
:W42H
:jvZbUUHg


年半やってるょ
:06/09/21 14:35
:SH902iS
:YDKkJKwk
:06/09/21 15:55
:W42H
:jvZbUUHg

ワラ
:06/09/21 15:59
:SH902iS
:YDKkJKwk
:06/09/21 17:44
:W42H
:jvZbUUHg


:06/09/21 18:59
:SH902iS
:YDKkJKwk
:06/09/21 19:01
:W42H
:jvZbUUHg
ワラ
:06/09/21 20:01
:SH902iS
:YDKkJKwk
:06/09/21 20:10
:W42H
:jvZbUUHg
かわいかったわぁ-
ワラ
:06/09/21 21:14
:SH902iS
:YDKkJKwk
:06/09/21 23:57
:W42H
:jvZbUUHg
ワラ
:06/09/22 09:07
:SH902iS
:nhMeIth2
:06/09/22 18:02
:W42H
:uobvwgN6

ワラ
:06/09/22 22:22
:SH902iS
:nhMeIth2

ワラ
:06/09/22 22:23
:SH902iS
:nhMeIth2
:06/09/23 06:18
:W42H
:IRJgS2mE

まぢ焦る
:06/09/23 08:26
:SH902iS
:fPun113E
:06/09/23 10:19
:W42H
:IRJgS2mE
うち校内選考で落ちる夢見ちゃったぁ

:06/09/23 11:28
:SH902iS
:fPun113E
:06/09/23 11:44
:W42H
:IRJgS2mE



:06/09/23 14:06
:SH902iS
:fPun113E
:06/09/23 14:18
:W42H
:IRJgS2mE
とか言われたょ
苦ワラ
:06/09/23 18:58
:SH902iS
:fPun113E
:06/09/23 22:00
:W42H
:IRJgS2mE
しないで
行こう



:06/09/24 21:47
:SH902iS
:07upQKGw


:06/09/25 00:58
:SH902iS
:Phwlv4yo
:06/09/25 07:53
:W42H
:1uV/1ghI


:06/09/25 10:41
:SH902iS
:Phwlv4yo
:06/09/25 13:09
:W42H
:1uV/1ghI






:06/09/25 17:03
:SH902iS
:Phwlv4yo
:06/09/25 18:40
:W42H
:1uV/1ghI




まぢうれしいょ

:06/09/25 18:59
:SH902iS
:Phwlv4yo
:06/09/25 19:55
:W42H
:1uV/1ghI


まぢうれしくて泣いちゃった

小論文と面接あるのね
:06/09/25 21:11
:SH902iS
:Phwlv4yo
:06/09/25 21:19
:W42H
:1uV/1ghI
公立だょ


:06/09/25 21:59
:SH902iS
:Phwlv4yo
:06/09/25 22:01
:W42H
:1uV/1ghI
ワラ
:06/09/25 22:22
:SH902iS
:Phwlv4yo
:06/09/25 23:36
:W42H
:1uV/1ghI
今日だね


:06/09/26 06:26
:SH902iS
:ZhNnqfBY
:06/09/26 07:31
:W42H
:PkS4nNE6
:06/09/26 11:50
:W42H
:PkS4nNE6
(・∀・)おめでとう

:06/09/26 17:09
:SH902iS
:ZhNnqfBY
:06/09/26 17:16
:W42H
:PkS4nNE6
城西の経済学部にしたの?
:06/09/26 18:29
:SH902iS
:ZhNnqfBY
:06/09/26 18:52
:W42H
:PkS4nNE6

とりあえず一安心だね

:06/09/26 20:56
:SH902iS
:ZhNnqfBY
:06/09/26 20:59
:W42H
:PkS4nNE6


:06/09/26 21:37
:SH902iS
:ZhNnqfBY
:06/09/26 21:49
:W42H
:PkS4nNE6


:06/09/26 21:52
:SH902iS
:ZhNnqfBY
:06/09/26 23:53
:W42H
:PkS4nNE6




の中で
読んだり
:06/09/27 08:18
:SH902iS
:Z8NnqpX2
:06/09/27 15:10
:W42H
:l6EXXbZc


:06/09/27 21:45
:SH902iS
:Z8NnqpX2
:06/09/27 22:29
:W42H
:l6EXXbZc



:06/09/28 15:31
:SH902iS
:jsN2O6PI
:06/09/28 16:16
:W42H
:ZzAzZujQ



:06/09/28 19:19
:SH902iS
:jsN2O6PI
:06/09/28 20:00
:W42H
:ZzAzZujQ
?
:06/09/28 22:08
:SH902iS
:jsN2O6PI
:06/09/28 22:34
:W42H
:ZzAzZujQ


:06/09/28 22:56
:SH902iS
:jsN2O6PI
:06/09/29 00:19
:W42H
:baq5OuCA

ワラ
日目終わったよ


:06/09/29 15:37
:SH902iS
:EMaqQfto
:06/09/29 17:17
:W42H
:baq5OuCA




:06/09/29 21:37
:SH902iS
:EMaqQfto
:06/09/29 23:10
:W42H
:baq5OuCA



なんだぁ
とか言っちゃったり
ワラ
:06/09/30 08:01
:SH902iS
:BVbKCLwM
:06/09/30 09:09
:W42H
:WHBGlIzc
探して
ワラ
うまかった
:06/09/30 09:43
:SH902iS
:BVbKCLwM
:06/09/30 10:30
:W42H
:WHBGlIzc
宣伝しまくったょ
今打ち上げだょ
肉〜Aワラ
:06/09/30 17:59
:SH902iS
:BVbKCLwM
:06/09/30 18:23
:W42H
:WHBGlIzc


ワラ
ブー
:06/09/30 22:40
:SH902iS
:BVbKCLwM
:06/09/30 22:55
:W42H
:WHBGlIzc
す


ワラ
うまい棒
たこ焼き味ねワラ
:06/09/30 23:16
:SH902iS
:BVbKCLwM
:06/10/01 01:02
:W42H
:KCfUDwDw

残念だね
:06/10/01 17:21
:SH902iS
:CNlaeQJQ
:06/10/01 20:02
:W42H
:KCfUDwDw

んぢゃ買いますょ
ワラワラ
:06/10/01 21:32
:SH902iS
:CNlaeQJQ
:06/10/01 23:51
:W42H
:KCfUDwDw
任せろぉ
ツケとくからぁ
ワラ
ノリいいね
ワラ
:06/10/02 11:38
:SH902iS
:RT06BLZc
:06/10/02 13:05
:W42H
:vgymaydw




:06/10/02 15:27
:SH902iS
:RT06BLZc
:06/10/02 15:42
:W42H
:vgymaydw
お送りしますッ
ワラ

ワラ
:06/10/02 17:49
:SH902iS
:RT06BLZc
:06/10/02 19:50
:W42H
:vgymaydw


にも届いたでしょ
ワラ
:06/10/02 21:06
:SH902iS
:RT06BLZc
:06/10/02 21:30
:W42H
:vgymaydw


おかしいな…
降ってて遅れたのかもね
ワラ
:06/10/02 21:58
:SH902iS
:RT06BLZc
:06/10/02 22:10
:W42H
:vgymaydw
(・∀・)ワラ
なんかうちの方に返却されちゃったんだけど
なんでかね?
ワラワラ
:06/10/03 22:58
:SH902iS
:IHlUr4RY
]








:06/10/04 03:09
:N902i
:☆☆☆
:06/10/04 08:07
:W42H
:GumCzsU.
ワラワラ
ばっちりあってるょ〜
ワラ
:06/10/04 10:17
:SH902iS
:/bViuVA.
:06/10/04 11:50
:W42H
:GumCzsU.

どんだけ食べるんだって話だよね
ワラ
:06/10/04 12:48
:SH902iS
:/bViuVA.
:06/10/04 12:52
:W42H
:GumCzsU.
がんばってダイエットしなきゃ

正直にマコトに言います
送ってましぇん
許ちて
:06/10/04 16:39
:SH902iS
:/bViuVA.
:06/10/04 18:01
:W42H
:GumCzsU.
`増
だったぁ
ブーッひワラ



:06/10/04 21:45
:SH902iS
:/bViuVA.
:06/10/05 00:24
:W42H
:v3r0iYVM


うちはお菓子食べられたらふてるね
ワラ
:06/10/05 10:01
:SH902iS
:C0g9G46Q
:06/10/05 12:54
:W42H
:v3r0iYVM
ワラ

:06/10/05 14:36
:SH902iS
:C0g9G46Q
:06/10/05 17:20
:W42H
:v3r0iYVM


だからさぁ
食べたらご機嫌治っちゃうょ〜
ワラ
:06/10/05 21:52
:SH902iS
:C0g9G46Q
]




:06/10/06 03:25
:N902i
:☆☆☆
サン
すみません
なんか気づかなくて
本当ごめんなさい
うちの計画では確実に
したら英語の
しようと思ってます

:06/10/06 07:57
:SH902iS
:u0rzoark
:06/10/06 16:26
:W42H
:SdOv/G.A

ワラ


:06/10/06 21:50
:SH902iS
:u0rzoark
:06/10/07 00:14
:W42H
:PirdJklI
]
1年留学してきた子なんだけど、中のちょっとうえのクラスだって
あと理系の科目とか単位とれないらしいよ
:06/10/07 07:39
:N902i
:☆☆☆

ワラ
"
ワラ
:06/10/07 11:47
:SH902iS
:JhjnN9pE

そうなんですかぁ

は大学何年生なんですか
:06/10/07 11:50
:SH902iS
:JhjnN9pE


:06/10/08 20:57
:SH902iS
:9/oP5EME
:06/10/08 21:55
:W42H
:rsgNKTv6

壁││ω・`
)
:06/10/09 00:17
:SH902iS
:h7.xxitA
:06/10/09 12:54
:W42H
:fKvUEYLs


(・∀・)
連休どっか行ったぁ

:06/10/09 22:39
:SH902iS
:h7.xxitA
:06/10/09 22:43
:W42H
:fKvUEYLs



:06/10/10 09:55
:SH902iS
:By1V20H2
:06/10/10 11:42
:W42H
:5.aa5CX2





:06/10/10 13:20
:SH902iS
:By1V20H2
:06/10/10 17:43
:W42H
:5.aa5CX2



ワラワラ
:06/10/10 19:31
:SH902iS
:By1V20H2
:06/10/10 19:59
:W42H
:5.aa5CX2
ん

ワラ
:06/10/11 00:36
:SH902iS
:aNZMYB8w
:06/10/11 12:17
:W42H
:OaUxrS3g
そぅゆうこと言わない〜
ワラ
:06/10/11 15:49
:SH902iS
:aNZMYB8w
:06/10/11 17:38
:W42H
:OaUxrS3g
ワラ

:06/10/11 21:29
:SH902iS
:aNZMYB8w
:06/10/11 22:53
:W42H
:OaUxrS3g


:06/10/12 04:44
:N902i
:☆☆☆
コンビくめるんじゃない

ワラ
:06/10/12 09:19
:SH902iS
:.6LeH9uY
:06/10/12 09:55
:W42H
:.tDJI0lQ



ワラ
:06/10/12 15:06
:SH902iS
:.6LeH9uY
:06/10/12 16:16
:W42H
:.tDJI0lQ


だね
:06/10/12 18:41
:SH902iS
:.6LeH9uY
:06/10/13 08:07
:W42H
:d9kwCD/.
M-1
とったるでぇ
で夜更かしだから眠い
眠い(´Q`)。oO
:06/10/13 09:10
:SH902iS
:C0Ir8WR2
:06/10/13 09:44
:W42H
:d9kwCD/.

ワラ
時とかかなぁ
勉強しながら昨日寝ちゃったぁ

:06/10/13 10:39
:SH902iS
:C0Ir8WR2
:06/10/13 10:57
:W42H
:d9kwCD/.
これからだね

昨日だけだょ〜

:06/10/13 15:29
:SH902iS
:C0Ir8WR2
:06/10/13 15:59
:W42H
:d9kwCD/.
世の中、今も必死こいて勉強してる人たちいっぱいいるよ
:06/10/13 16:35
:N902i
:☆☆☆
:06/10/13 19:57
:W42H
:d9kwCD/.
:06/10/13 20:54
:N902i
:☆☆☆
うちはまだあと
ヶ月以上あるょ
なにげ長いょ

マコトゎ
受かってから勉強するしないは失礼って言い方より人の自由だと思いますけどね
推薦が決まったからって別にうちは勉強しないって言ってませんょ
むしろ復習の形で勉強しますから
:06/10/13 21:04
:SH902iS
:C0Ir8WR2
:06/10/13 21:43
:W42H
:d9kwCD/.

だょ




:06/10/13 21:48
:SH902iS
:C0Ir8WR2
:06/10/13 22:20
:W42H
:d9kwCD/.
ありがとう〜マコトもねッ
やろう
夕方寝たし
ワラ
:06/10/13 22:53
:SH902iS
:C0Ir8WR2
:06/10/14 00:22
:W42H
:Bc3Fh16w


時くらいまでしかやんなかったょ
とかしちゃった〜


:06/10/14 14:11
:SH902iS
:roiOBQXk
:06/10/14 20:44
:W42H
:Bc3Fh16w
:06/10/14 22:03
:W31S
:O./9pWi.
:06/10/14 23:55
:W42H
:Bc3Fh16w
今ちゃんと数学やってます
{スラスラできるぞぉ



新しい学部だね
一般で受けるんですかぁ

:06/10/15 00:20
:SH902iS
:JfSt3Mak
:06/10/15 00:48
:W31S
:bnB56MA2


受かるといいね


:06/10/15 01:49
:SH902iS
:JfSt3Mak
りん
]
≧∀
)



もしょかったらぅちも仲間に入れてください


:06/10/15 10:30
:P902i
:rmPfPjjg

そうなの
学部はどこ
:06/10/15 13:31
:SH902iS
:JfSt3Mak
りん
]
'Å')
´皿`
)

:06/10/15 19:59
:P902i
:rmPfPjjg
:06/10/15 21:24
:W42H
:TNVEwLMQ
:06/10/15 21:25
:W42H
:TNVEwLMQ
ぢゃハルと同じなんだね
みんな
受かるといいね
がんばろぅ

やばいょ
土日
ヒッキーしてたょ
マコトもかなぁ?うちゎ
日から

:06/10/15 23:44
:SH902iS
:JfSt3Mak
りん
]
´v'
)
ぅちゎ一応,指定校ギリギリとれたましたョォ


´艸`)




:06/10/16 07:30
:P902i
:tEhevXeo
:06/10/16 08:10
:W42H
:EXSQveVU



中間に専念してる


今日ゎ
時まで起きてたぁ
寝たいょ…


:06/10/16 11:33
:SH902iS
:9NL58FJc
:06/10/16 11:37
:W31S
:7YQHA3TI
:06/10/16 12:15
:W42H
:EXSQveVU
そうだね
うちも指定校だょん

きのうゎ無駄に起きてた気がする
ワラ 今日ゎ早く寝ちゃうカナ
元気だょ〜
ワラワラ
:06/10/16 12:24
:SH902iS
:9NL58FJc
:06/10/16 13:28
:W42H
:EXSQveVU

ワラ
終わったし遊ぶぞぉ

:06/10/16 15:49
:SH902iS
:9NL58FJc
りん
]
も









まだ面接してなぃんですかァァ(
・ω・)ьぅちもまだゃってなぃんですょぉ

テスト
頑張ってください







テスト頑張ってください
何教科ぁるんですかァァ








そぉですょね(`・ε・´
)土曜日のォープンキャンパス行きましたかァァ


:06/10/16 18:58
:P902i
:tEhevXeo
中間終わったらやるつもりだょン





:06/10/16 22:05
:SH902iS
:9NL58FJc
:06/10/16 22:20
:W42H
:EXSQveVU
りん
]






そぉなのかァァ


`*)

ヶ月前くらぃマデかなり小論ゃってたケド…小論なくなったからゃってなぃんだ

本読んだりするんだょねェェ









教科もぁるんですか


日カラですょね


あともぉ少し頑張ってくださいねェェ

:06/10/16 23:26
:P902i
:tEhevXeo
:06/10/17 00:44
:W31S
:oEWD1OuY
りん
]






そぉなんだァァ



残念だったね
もしかしたら会えてたカモだしねェェ(
´艸`)



:06/10/17 08:00
:P902i
:3Bzsjh5E

そっかぁ
いぃなぁ〜
読んだりしてるのょ〜
やるのがだるぃよ
すぐ
書ける方法トカないかなぁ


うちもだょ
なんか文章書く力がないょ〜
:06/10/17 10:33
:SH902iS
:L7SFu18M
りん
]






ゃっぱり大変ですょね
紙とか食べて暗記できればぃぃですょねェェ



ハルさん






ハルさんも大変ですね
ゃっぱり早く大学生になりたぃですねェェ






:06/10/17 18:11
:P902i
:3Bzsjh5E
:06/10/17 19:33
:W31S
:oEWD1OuY
りん
]






早くハルさんに会えるょぉに毎日願ってますョォ

韓国語ぃぃね(泣o'
`*)
ぅちも韓国語にしぉかト思ってたんだケド…今迷ってるョォ(
A
)

:06/10/17 20:57
:P902i
:3Bzsjh5E
:06/10/17 21:05
:W44T
:☆☆☆
:06/10/17 23:15
:W42H
:0eD6ytmk
りん
]





勉強
お疲れ様でぇす
もぉすぐテスト
ですね
頑張ってくださいね

ぅちが変わりましょうか
変装して行きますょ


:06/10/17 23:40
:P902i
:3Bzsjh5E
:06/10/18 00:34
:W42H
:B5nE6yhM

本当だよね〜
あとは一回読めば暗記できる頭になりたいね
ワラ
がたまってるよ
テスト終わったらやんなくちゃ

言えてる
ワラ 日本人なのにね
明日ゎ苦手な現代文テストとか
о
テスト
うちも明日からだよ
今日ゎ徹夜かしらぁ…



:06/10/18 12:50
:SH902iS
:ZrMbUHhM
:06/10/18 13:13
:W42H
:B5nE6yhM

徹夜ゎ冗談よ〜
本気かと思ったぁ
?ワラ
しかも先生前日に範囲増やしやがった
最悪だょ…

:06/10/18 17:42
:SH902iS
:ZrMbUHhM
:06/10/18 17:56
:W31S
:FusBVZjw
:06/10/18 19:47
:W42H
:B5nE6yhM
りん
]

燃えましたァァ(
´艸`)






韓国語簡単なのぉぉ
??ぢゃぁ韓国語もィィネ

でも,中国語もスペィン語も楽しそうだねェェ(
≧∀
)






焦っちゃうょねェェ


でもみぃさん頑張ってるカラ大丈夫ダョォ(`・ε・´
)
ぅちが記憶力がょくなる薬
作っとくねェェ
(ρ>д<)ρ
マコトさん





ぢゃぁ
英語ト古典今日ちらっと勉強
しとくね
ぢゃぁ明日の朝
制服交換するから校門の前に集合しょぉ




:06/10/18 20:07
:P902i
:uwMwTLOE
:06/10/18 20:10
:W31S
:FusBVZjw
りん
]






ぅちもスペィン語ちょっとぃぃなッッて思ったケド…難しそォォ




つ全部ィィナ


でも英語ト両立するの大変そぉだょねェェ


:06/10/18 20:21
:P902i
:uwMwTLOE
:06/10/18 22:26
:W42H
:B5nE6yhM
りん
]





了解(ノ
・
)
時ねェェ

◎◎点とかまぢ得意すぎるょ(泣o'
`*)


η
n)


:06/10/18 23:45
:P902i
:uwMwTLOE
:06/10/18 23:51
:W42H
:B5nE6yhM
りん
]





ぢゃぁ今からもぉ歩き出すね(
口
)多分
時にゎ間に合うと思うからァァ安心してねェェ(`・ε・´
)
ゎかった
隣の人のゎ写さないから回答用紙交換してもらっとくゥゥ


:06/10/19 00:07
:P902i
:TKQdbftI

ありがとう
がんばるよ
明日朝
薬飲もうかなぁ
ワラばっちり効きそうだわぁ〜
ワラ
言えてる
ワラ
書きすぎて
痛いょ



テスト勉強
さっきまで必死だったょ
明日できるかにゃ〜
ワラ
:06/10/19 00:12
:SH902iS
:dmmowzgU
りん
]






遂に今日だね(`・ε・´
)ぁっ

薬
ゎ朝
渡すね(ノ
・
)でもょく寝てねェェ(
´艸`)ぁと何日で終わりなのォォ(泣o'
`*)








テスト勉強
お疲れ様です
ハルさんも明日からテスト
頑張ってねェェ(
´皿`
)
:06/10/19 00:18
:P902i
:TKQdbftI







の効果ゎあったかしらぁ
現代文で使ったわぁ

ワラ
:06/10/19 11:08
:SH902iS
:dmmowzgU
:06/10/19 16:47
:W42H
:WCN2.8jA

ありがと
今ので癒されたわぁ
明日ゎ英語に数学だわぁ〜
マコトわぁ
:06/10/19 16:52
:SH902iS
:dmmowzgU
りん
]






まぢでェェ(ρÅ
q))ゃったァァ(
´艸`)
ぢゃぁ頑張って作ってょかったゎ
月曜までなのねェェ

あと少し頑張ってねェェ

マコトさん





ごめん
( ´Д`)゚・。
ワラ
:06/10/19 17:10
:P902i
:TKQdbftI
:06/10/19 18:38
:W42H
:WCN2.8jA
りん
]





そぉだァァ

車に引かれそうな犬
だァァ




ぢゃぁぅちも今から頭の病院に行ってしまぃたぃ

:06/10/19 19:00
:P902i
:TKQdbftI
:06/10/19 22:00
:W42H
:WCN2.8jA
:06/10/19 22:09
:W31S
:GLW0rQeU
まぢ助かったよ〜
ワラ 明日もおねがいね


応援されたらやる気がでてきたぞ
がんばっちゃる
どんどん癒しておくれ〜ポチ〜
ワラ
うちやりすぎて逆にわけわかんなくなっちゃった
こんなんでどぅ?
:06/10/19 22:10
:SH902iS
:dmmowzgU
ありがとう
この調子でがんばるよん

ぢゃ,ドキドキだね〜



:06/10/19 22:12
:SH902iS
:dmmowzgU
りん
]


みぃさん


了解
ぢゃぁ
みぃさんが明日も頑張れるょぉに薬ぃっぱぃ作っとくねェェ
頑張ってねェェ(
´皿`
)


マコト



ぢゃぁさんなしでぁっかましく敬語もゃめるねェェ
ゃったァァ
( ´Д`)゚・。みんなト仲良しダョォ

ぢゃぁィィ病院にょろしく



ハルさん


すぺぃン語ゃばぃっぽぃょねェェ
(
´
`)でもその前にみんなとゃってぃけるか不安ダョォ。.。:+*(
'Å')
:06/10/19 22:26
:P902i
:TKQdbftI
:06/10/19 22:34
:W42H
:WCN2.8jA
:06/10/19 23:54
:W42H
:WCN2.8jA
はぁ
い
頑張りますね
わぁ
い
うれしぃなぁ〜
テスト勉強の疲れが吹っ飛ぶね
図形ないから安心してできるね〜ワラ
:06/10/20 00:21
:SH902iS
:wdUVRYGs
りん
]


みぃさん


今日ゎ薬濃いめに作った
頑張ってねェェ
´v'
)






マコト



ゎかったァァ
(ρ>д<)ρぢやあ今日ゎ
休みなのでバィトでばっちり稼いでくるねェェ(艸3ー
)


ハルさん


今日の面談緊張だねェェ
でもハルさんなら大丈夫でしょぉε=ε=( ゚□゚)ノ
きっとほめられるょぉ
頑張ってねェェ



:06/10/20 07:43
:P902i
:RMPOF1VI
:06/10/20 20:04
:W42H
:lrl1CmZ6
りん
]


みぃさん


テストお疲れ様ァァ



どぉだったァァ
´v'
)



ハルさん


面談どぉだったァァ








マコト


今日ゎたくさん稼ぎましたょぉ(泣o'
`*)

:06/10/20 20:30
:P902i
:RMPOF1VI
:06/10/20 21:18
:W42H
:lrl1CmZ6
りん
]


マコト



ばっちりだょ(
´艸`)

:06/10/20 21:52
:P902i
:RMPOF1VI
がんばったょ

英語ゎばっちりダネ
数学ゎ…о苦笑
数学微妙
だったょ





:06/10/20 22:11
:SH902iS
:wdUVRYGs
りん
]


みぃさん


お疲れェェ(ρд`
)
英語ばっちりですかァァ

ィィナァァ
数学かァァ

ぅちゎ
年になってカラ
回も数学ゃってなぃのょぉ(
η
n)
まぢ未知の世界だァァ

:06/10/20 22:38
:P902i
:RMPOF1VI
:06/10/20 22:53
:W42H
:lrl1CmZ6
まぢりんの作った
効果抜群

ワラ
やる気なくすょ〜(
´
`)

うちも数学やりたくなぃょ


英語くらぃしか自信なぃ
ワラ
数学で褒められたぁ〜
ワラ マコトもがんばったねん
ヨシヨシ うち理系だめなんだょね
生物ムリ
:06/10/21 10:56
:SH902iS
:q7lrlopA
:06/10/21 12:36
:W31S
:HlTGFgFc
まぢかぁ
風邪早く治るといいねッ
ぅちがお見舞ぃ行ってあげるょ
ワラ


やだょね-
うちも夏の面談で同じコト先生に言われたょ
ワラ
:06/10/21 17:26
:SH902iS
:q7lrlopA
:06/10/21 21:42
:W42H
:fiMzFSmE


ワラ でもわかんないときもあるけどね
ツッコミやるなょ〜
おもしろぃなぁ
ワラ
このスレかなり長いよね

:06/10/21 22:04
:SH902iS
:q7lrlopA
:06/10/21 22:31
:W42H
:fiMzFSmE
おはょう

級だから
あんま意味ないょ
高校じゃ英検受ける暇なかったから大学で頑張ってとるょ



{スゲー
:06/10/22 10:20
:SH902iS
:vJXwxvOA
:06/10/22 11:10
:W42H
:d/uUVIxQ



位かな
頻繁にくるようになったのはマコトのおかげだょ

:06/10/22 11:24
:SH902iS
:vJXwxvOA
:06/10/22 12:56
:W42H
:d/uUVIxQ


でも簿記あんま好きじゃないね
ワラ
そういえば全商英検受けたけど落ちちゃったぁ
ワラ大学やっていけるかしらぁ〜
マコトってボケツッコミの他にカワイィとこもあるんだね(´▽`
)ワラ
:06/10/22 13:36
:SH902iS
:vJXwxvOA
:06/10/22 15:33
:W42H
:d/uUVIxQ

ワラ
消えかけたネタがまた復活
みたいなぁ
ワラ
照れちゃってマコトったらぁ(´▽`)
ワラ
:06/10/22 16:11
:SH902iS
:vJXwxvOA
:06/10/22 21:17
:W42H
:d/uUVIxQ
りん
]
(ρ>д<)久しぶりに来ましたョォ




みぃさん


お疲れ様です(
η
n)
英語ってまぢ話せたらかっこぃぃですょねェェ


ぅちも外人みたぃに話せるょぉに頑張りますょ





マコト



お疲れ様です(
η
n)
マコトゎ数学以外に何が得意なんですかァァ
??


ハルさん


風邪大丈夫ゥゥ



?そして,面談お疲れ様
苦手教科の話かァァ

誰にでも苦手ぁるしねェェ
ぃぃぢゃぁぁん
´v'
)
:06/10/22 22:29
:P902i
:yVY1Eckw
:06/10/23 00:42
:W42H
:Rz5LCkLY
]
指定校で入りました
:06/10/23 01:52
:SH901iC
:☆☆☆
経営学やるよね〜
必修だょ
覚えちゃえば簿記は簡単さぁ

ワラ
かわいらしいわぁ〜
ワラ
英語ぺらぺらになりたいなぁ〜
憧れる
今日ゎ
カラオケだよ
ストレス発散だわぁ
:06/10/23 15:17
:SH902iS
:K1SyBzFA
さんよろ


:06/10/23 17:34
:SH902iS
:K1SyBzFA
りん
]


みぃさん


テストお疲れ様(
´皿`
)
・
・ノ)ノ
。
)


マコト



ぁらァァ(泣o'
`*)







さん



初めましてです




何年生ですかァァ


?
:06/10/23 17:53
:P902i
:6ovJJ00A
]
しかももう3年です
:06/10/23 18:23
:SH901iC
:☆☆☆
今日からまただらだら生活にもどっちゃう
ワラ そうだね
ペラリンになろう

さん
年生なんですかぁ
そしたらうちの姉と同じ学年デスょ
姉も獨協生なんで
ですょ
:06/10/23 18:53
:SH902iS
:K1SyBzFA
]
お姉さんは何学部なんですか
:06/10/23 20:17
:SH901iC
:☆☆☆



:06/10/23 21:50
:SH902iS
:K1SyBzFA
りん
]


みぃさん


ぁらぁぁ(
・
・ノ)ノ


ダラリンだねぇ


みぃさんゎもぉすぐ出願
??




さん


ぁら
?法学部なんですかァァ(
´艸`)
すごぃですねェェ

しかも
年ですかァァ(ρд`
)

ですょぉ

:06/10/23 21:51
:P902i
:6ovJJ00A
]
フランス語なんだ
かっこいいお姉さんだね
はじめまして
法学なんて全然すごくないですよ
りんサンはめざしてる大学はどこなんですか?
:06/10/23 22:15
:SH901iC
:☆☆☆
:06/10/23 23:35
:W42H
:Rz5LCkLY
:06/10/23 23:36
:W42H
:Rz5LCkLY
そうだね

ワラ
だね

書かなきゃ
緊張する
さん
たまに簡単なフランス語教えてくれたりしますょ
{なに言ってんだかわかんなぃけど
ワラ
簿記基礎なら教えてあげるょ


ワラ
)ポッポッ
ワラ
:06/10/24 00:09
:SH902iS
:XDTgRei6
:06/10/24 11:12
:W42H
:D2vyKCR6
てへへ
(@´∀`@)ワラ
テストおつかれ
よかったね〜
:06/10/24 15:52
:SH902iS
:XDTgRei6
りん
]

≧∀
)


みぃさん


もぉすぐ出願だね


めっちゃ緊張する


最近頑張って,願書書いてるょぉ(`・ε・´
)





マコトさん

世界史かぁぁ(泣o'
`*)ぅちゎ駄目だょぉ


:06/10/27 08:03
:P902i
:ZcYqAh5Y
願書
書いてるよ

なんか緊張しちゃう〜




:06/10/27 21:50
:SH902iS
:3W0n8mxM
りん
]




みぃさん
まぢ緊張だょね



志願理由書書き終わった

:06/10/27 22:19
:P902i
:ZcYqAh5Y
願書
志望理由書ゎ書き終わったょ


間違えちゃったんだけどどうにか修正したょ(
´
`)
まぢ焦る


:06/10/28 22:46
:SH902iS
:0RJGoWAs
りん
]



みぃ



ゎぁぁぃ(^
^)みぃって呼ぶねェェ(ノ
・
)


??まぢぅち焦ってるゥゥ

あれって間違ったらやばぃょねェェ
修正できてょかったね(
´皿`
)
:06/10/29 10:55
:P902i
:JwsI8AvY


明日ゎ銀行
行って
振り込んでこないとね〜

やってないよ
:06/10/29 18:53
:SH902iS
:MDjPPM1A
:06/10/29 22:20
:W21K
:Td/5DsJo
もう
直ったの
マコトが来ないから心配したょ〜

:06/10/29 23:15
:SH902iS
:MDjPPM1A
:06/10/30 22:12
:W21K
:0ia1pT.c


どういたしまして

寒くなってきたね


:06/10/31 07:55
:SH902iS
:0vqWnRe.
:06/10/31 16:45
:W21K
:m57850pk
お腹ゎだしてないけどね〜
ワラ
ロボットみたいなのがかけてくれたらいいのになぁ
ワラ
:06/10/31 20:53
:SH902iS
:0vqWnRe.
りん
]
q))



みぃ



明日からついに出願だね
ぅちゎ,今未履修の問題で校長が推薦書が書けないトカで間に合わないカモ


まぢでゃばぃょ(
≧∀
)みぃゎもぉ願書明日だす




マコト



大丈夫
??
( ´Д`)゚・。
:06/10/31 21:05
:P902i
:fA8SVXno
そうだね
うちゎ
がまとめて出すらしいカラ担任には出したょ
未履修あったの
大変だね

間に合うといいね

:06/11/01 09:31
:SH902iS
:oKfoJPyM
りん
]



みぃ



今願書書き終わった



そぉ
未履修がぁった
でもぅちゎ関係ないんだ
:06/11/01 22:14
:P902i
:MCZwpqI2
:06/11/01 22:18
:W21K
:J.wfRx3Q
りん
]


マコト



どぉ


も(
´艸`)まぢ
にこんな遅くまでいたのゎ初めてダョォ




:06/11/01 22:55
:P902i
:MCZwpqI2
よかったね
無事書き終わって





ありがとぅ
もう面接練習したぁ?
:06/11/02 10:33
:SH902iS
:oYEYCUvw
:06/11/02 14:33
:W21K
:vk1MDjMc
:06/11/02 14:34
:W21K
:vk1MDjMc
そっかぁ



:06/11/02 20:15
:SH902iS
:oYEYCUvw
りん
]



みぃ



ょかったょ(
´艸`)
間違っちゃったんだょね…
でもなんとかカバーしてぁるんだょねェェ
??絶対大丈夫ダョ
でも心配なのゎワカリマス





マコト


今日も遅かったょ


時で今日ゎ今までいましたァァ(ρÅ
q))
が友達みたぃな感じダョォ


:06/11/02 22:06
:P902i
:Z00u2XBo
:06/11/03 11:43
:W21K
:09a3KVfU
:06/11/03 11:44
:W21K
:09a3KVfU
りん
]



マコト


そぉだょぉ(
´艸`)まぢ友達だょぉ


:06/11/03 12:29
:P902i
:HRMKyCi.
そうなんだけどね
不安でしょうがない
まぢ楽しかったぁ〜
そうだょ〜
{コノヤロぉー
ワラ ちゃんと受かるかしらぁ〜
最近不安でしょうがないょ
:06/11/03 22:31
:SH902iS
:Z9JjqXNw
りん
]



みぃ



ぅちも最近自分が落ちるトカ思って必死に勉強
してますょぉ(泣o'
`*)
ゃっぱり不安なものなのかなぁ
(
´
`)



いつまでゃってるかゎかるゥゥ
??どぉだった


:06/11/03 22:38
:P902i
:HRMKyCi.
日までだょ
:06/11/04 10:46
:F901iC
:☆☆☆
りん
]




ぁりがとぅございます
名前なしさんゎ学祭行ったんですかァァ
??
:06/11/04 16:16
:P902i
:Umb825bE
:06/11/04 22:54
:W42H
:TTgfeXXU
:06/11/05 16:22
:W31S
:C/2r3sV.
りん
]


ハルさま


久しぶりだねェェン



??
離れぁりますょぉ(
≧∀
)ワラ
:06/11/05 22:51
:P902i
:ERw1sUFQ

は就活にも力を入れてて良いょ


:06/11/06 09:07
:SH900i
:☆☆☆

連休中いろ
あって

まぢ楽しかったぁ
フットサル
見たり模擬店食べたりしたょ
して大学生活楽しみたいなぁ
りんにも大学入ったら会いたいしッ

もうちょっとだね
落ち着いてやればきっと大丈夫だょ

日トカちょうどうちのママの誕生日だわぁ
ワラ
久しぶり〜
受験まであと
週間きったね
みんなで
しようね
:06/11/06 11:10
:SH902iS
:tiJwU6xg
年生さん
カキ
ありがとぅございます
に
したいです
:06/11/06 11:12
:SH902iS
:tiJwU6xg
:06/11/06 13:01
:W42H
:EGo.Bb.w
きっと
間違いなしさぁ〜
ワラ
何にしようかな?
:06/11/06 17:33
:SH902iS
:tiJwU6xg
りん
]



みぃ



ぁりがと


フットサル楽しそうだょね
ぅちゎ多分フットサルに入る
なんか大学生活まぢ憧れだょぉ(
・ω・)ьぅちも早くみぃに会いたい




マコト



もぉ少しだねェェ
´v'
)頑張ってね
応援シテルョ





年生サン


最初友達とかたくさんできますかァァ
?
:06/11/06 22:23
:P902i
:3yauP/fA
:06/11/07 00:07
:W42H
:arSomZ1Y
りん
]


マコト



久しぶりだねェェ


ぃぃゎね
ぢゃぁィィ報告待ってるからねェェ
模擬面接がんばぁぁれェェ


:06/11/07 00:54
:P902i
:cf2D7az6
うちサークル迷っちゃうね

志望理由書漢字
文字間違えてそのまま出しちゃった…
まぢ落ちたカナ…
泣
そうだね〜なんだろぅ…
てか考えたぁ
化粧品にしようかなって
:06/11/07 15:24
:SH902iS
:32.nERUY
:06/11/07 19:16
:W42H
:arSomZ1Y
模擬面接おつかれ
これからもっとうまくなるょ

香水にする予定〜
あと花束渡す
担当に言ったら落ちたら落ちたで次頑張ればいいんですょ
誰だって誤字脱字しますしねワラとか言われたよ
:06/11/07 19:54
:SH902iS
:32.nERUY
りん
]



みぃ



大丈夫ダョォ
ちょっとのミスくらぃ誰にだってあるからさ



緊張する


??ママのプレゼント
喜ばれるとぃぃね




マコト



お疲れ



´艸`)
:06/11/07 21:07
:P902i
:cf2D7az6
ありがとぅ
とにかく本番まぢ頑張る
たぶん来週からやれたらやるかな
:06/11/08 10:09
:SH902iS
:7bI5t04g
:06/11/08 19:42
:W42H
:U59dVmQM
りん
]



みぃ



まだゃってなぃょね

ぅちもまだだょ


でも頑張ろうね(
´艸`)


マコト



緊張するね
でも頑張ってね(
´艸`)
:06/11/08 23:12
:P902i
:9ZxmS.JY
:06/11/09 18:16
:W31S
:FKgvCNQY
りん
]


ハルさん


ぁりがと




できるょぉに願って…ハルさんをいっぱぃ応援してますョォ(
´艸`)
:06/11/09 18:59
:P902i
:yao.DaGI
:06/11/11 22:37
:W42H
:6V3VzVco
りん
]


マコト



ついに明日だねェェ




マコトなら絶対に受かるょォ(
´
`)
:06/11/11 23:33
:P902i
:xgcww6is
受験おつかれさまぁ
面接どうだったぁ



:06/11/12 18:36
:SH902iS
:pjUG4R.I
:06/11/12 20:35
:W42H
:ndTnHX1s



面接何聞かれたぁ
:06/11/12 22:23
:SH902iS
:pjUG4R.I
:06/11/13 08:12
:W42H
:0L2PHzHs

そっかぁ


発表いつなの



:06/11/13 12:14
:SH902iS
:qr2SSqeI
:06/11/13 22:46
:W42H
:0L2PHzHs

間違いないょ


まぢ休みの日だら
しててやる気なくなってきちゃったぁ
泣
:06/11/14 18:07
:SH902iS
:sNNgZYS.
:06/11/14 18:29
:W42H
:1s7PMb7I

はぁ
い
がんばります








入りながら
人
役で面接の練習するのマイブームなんだぁ
ワラ
:06/11/15 09:12
:SH902iS
:bj2wfUK.
:06/11/15 11:54
:W42H
:tACGCSUQ

はい
私が貴学を志望した理由は…


日だぁ
:06/11/16 18:01
:SH902iS
:zuUiVTy.
:06/11/16 20:34
:W42H
:sebn3bWw

真面目に言おうとしちゃったょ
ワラ
日日曜日試験さぁ

面接ゎ
.
回しかやらないかな
担任に直前で大丈夫ですから
トカ言われちゃったぁ
焦るぅ〜
まで
で行くの不安だなぁ
間違えそう
:06/11/17 09:13
:SH902iS
:GEGONvVU
:06/11/17 11:09
:W42H
:eqga6vFU
ワラ
回になったし



乗り換え嫌いなんだょね
出よう〜ワラ
:06/11/18 11:10
:SH902iS
:sdNlz7X2
:06/11/18 19:31
:W42H
:ux116yfw
ッて
:06/11/18 20:04
:SH901iS
:☆☆☆
:06/11/18 20:06
:W32SA
:r30BeFe6
:06/11/18 20:08
:W42H
:ux116yfw
の情報は

:06/11/18 20:34
:SH901iS
:☆☆☆
:06/11/18 21:24
:W42H
:ux116yfw


_)
:06/11/18 21:25
:SH901iS
:☆☆☆
:06/11/18 21:52
:W31S
:TWcc2qeg
:06/11/18 22:38
:W42H
:ux116yfw

合格おめでとう
よかったねッ
なんかうちまでうれしいよぉ〜
(・∀・)ノ
早めに行くねッ


分前にはいるはずッ…
ワラ
週間前だわぁ〜
もう緊張してるょ




:06/11/20 00:42
:SH902iS
:82PmxqU2
:06/11/20 20:59
:W42H
:SfCGV0Y2
りん
]

,
マコト
合格ぉめでとぉ(´
`)
まぢでよかったねェェ

ぉばちゃん嬉しいゎ






みぃ



久しぶり

元気だったかしら



週間きったねェェ
まぢ緊張だょね






ハルさん


久しぶり(
η
n)








まぢ英語ゃばぃょ



ハルさん資格とかぁる


:06/11/21 00:35
:P902i
:yw1SlTow
そうだね
気持ちにゆとりをもっていかないと〜
ニコAでいくょ
"ワラ
焦らず落ち着いて
をKeepしなくちゃねッ

:06/11/21 17:09
:SH902iS
:/AK2J6c6
:06/11/21 17:44
:W31S
:ECVN0b2I
りん
]



みぃ



久しぶりャン



η
n)みぃゎ,調子どぉ


まぢできなくて困るゎァァ









ハルさん


元気


級かぁぁ




今日先生に脅されました
国語ぅちも苦手…


どぉしょぉ…(
´
`)
:06/11/21 21:18
:P902i
:yw1SlTow
:06/11/21 22:35
:W42H
:QaT6TnVw
りん
]



マコト


まぢおめです(泣o'
`*)
ぅちゎ,感動しました
今度ゎ,みぃトハルさんトぅちの
人が受かるから応援してくださぃ(・匆)
:06/11/21 22:38
:P902i
:yw1SlTow
応援ありがとう-



時頃トカありえないけどね

面接ゎ今日が練習するの初だから緊張するょ
でも相手が担任だから笑っちゃいそう…
ワラ
久しぶりだね
面接精一杯頑張るよ
終わったら凹んでそうだけどね…
ハルも風邪ひかないように
勉強頑張ってね
:06/11/22 09:57
:SH902iS
:t4tr61vk
:06/11/22 11:49
:W42H
:8S/6GYY6
そうだね
笑えるように頑張るょ


:06/11/22 13:17
:SH902iS
:t4tr61vk
:06/11/22 17:56
:W31S
:JhX8BPCs
:06/11/22 18:50
:W42H
:8S/6GYY6
:06/11/22 19:02
:W31S
:JhX8BPCs
りん
]



ハル



ゎぁぃ
ぁりがと

さっそく呼んでみたョォ
ぅちも英語の道極めます
一緒に極めよォ






みぃ



つぃに,ぁと
日だね
まぢ緊張…(泣o'
`*)





マコト



まぢぉめでとぉです

最近,勉強たくさんゃってますかァァ


:06/11/23 19:05
:P902i
:MBL07cnE
面接練習始まったの
時だったょ
待ちくたびれたぁ
できゎ微妙だったぁ

ちなみに今日ゎ
早めに練習できそうだわぁ
ワラ
ありがとぅ
インフルエンザかぁ
痛そうだなぁ
これでインフルエンザなりにくくなるね
ワラ
面接ゎなんとかなりそぅ
とか言っちゃったり〜
ワラ
{ギャ-
焦るぅ

:06/11/24 10:34
:SH902iS
:zCfu5NX2
:06/11/24 18:57
:W42H
:R8tsbCyg
:06/11/24 18:59
:W42H
:R8tsbCyg
:06/11/24 19:03
:W42H
:R8tsbCyg
りん
]

みぃ





面接ゎぅちもなんとかなりそぉだょぉ
( ´Д`)゚・でもぅちゎ英語が…
みぃゎ,小論頑張ろォねェ


マコト


(
´
`)
まぢ早く大学生になりたいょねェ
そしたら遊び尽くしなのにねェ(泣o'
`*)
:06/11/24 22:30
:P902i
:cJPaPeEo
いよ
明日だぁ

面接ゎ
回目やってけっこうできたょ
小論ゎ明日に賭けまぁ-す
ワラ
明日だね-
とにかく今までやってきたコトを出しきろぅ

しよぅね
"
:06/11/25 19:37
:SH902iS
:XwCS4V0.
:06/11/25 22:51
:W42H
:tHRzy3Pc
りん
]
みぃ

・
)頑張ろォ

マコト
)

頑張ります
応援ょろしくです(ノ
・
)
:06/11/25 23:36
:P902i
:vyAuHaVA
:06/11/26 09:30
:W31S
:8glYmggc
りん
]
みなさん

無事に行ってきました
面接ゎすごぃ練習してったのに,くしゃくしゃ


まぢでぁりがと(´
`)
みぃ
どぉだったァァ

:06/11/26 21:08
:P902i
:Er1IzDMo
ハル

行ってきたぁ

予想的中したょ
ぴったり

字埋まった
ワラ
あとゎ
通知がくればぁ〜
ワラ
小論も面接も,ばっちりだったぁ
なんか面接官と話し盛り上がっちゃったぁ
ワラ
通知来るまで祈ろう



:06/11/26 22:18
:SH902iS
:6fPbYiYo
:06/11/26 23:12
:W42H
:VKhjU3ws
:06/11/26 23:15
:W42H
:VKhjU3ws
ありがとう〜

ワラ

字ピッタリゎ奇跡だったね
ワラ
気が抜けない

:06/11/27 09:25
:SH902iS
:xUAc2w96
:06/11/27 09:52
:W42H
:KWQpltJs
:06/11/27 13:16
:W31S
:piYx5guU
りん
]
ハル




`*)
´v'
)うちも今テストなのょ



みぃ
`)ぃぃ結果期待しょうね
ぅちゎ今テストなのょ


みぃ
もすぐテストなのね
マコト

まぢでぁりがと
結果ゎ緊張だょ(
A
)もぉすぐ世界史テスト…
変わろォ

:06/11/27 14:33
:P902i
:PsvazCFg
応援ありがとう
結果早くきてほしいわぁ
まだ緊張感が残ってるょ
なんか食欲わかないなぁ

安心したょ

テストまで二週間きってるし
なんか疲れてやる気が起きない
{ヤバぃ
結果来ないと不安で集中できないょ

結果来るまで不安だょね

日まで待ってられないょ〜

期末ガタ落ちだぁ



:06/11/27 14:45
:SH902iS
:xUAc2w96
:06/11/27 16:55
:W42H
:KWQpltJs
:06/11/27 16:57
:W42H
:KWQpltJs
はぁ
い(・∀・)
ぢゃ今日カラまたがんばる




ワラ
:06/11/27 18:15
:SH902iS
:xUAc2w96
:06/11/28 22:51
:W42H
:n8qASjxM
今日ゎ英語やったょ

これから寝るケドね
ワラ
回ダネ
なんかやる気がでてきたぞぉ(・∀・)
長いカラすごいょね
マコトと相性よかったりして
ワラ
:06/11/29 00:11
:SH902iS
:J./P27ZQ
:06/11/29 08:50
:W42H
:i7OlPsGA
世界史覚えられないカラ嫌〜(´・ω・`)ノワラ


ワラ
マコトにゎ進路の相談のってくれたから感謝してるょ

:06/11/29 12:28
:SH902iS
:J./P27ZQ
:06/11/29 12:48
:W42H
:i7OlPsGA

教科位かな
マコトわぁ



ワラ
:06/11/29 15:57
:SH902iS
:J./P27ZQ
:06/11/29 16:38
:W42H
:i7OlPsGA
同じだね

夜寝ちゃってできなくなっちゃったぁ
体育で体力使いすぎたぁ

:06/11/30 08:48
:SH902iS
:e83qbYcI
:06/11/30 18:24
:W42H
:vS/ZlYkU
なくなっちゃえ
ワラ
ストレスタマッテルょ


:06/12/01 09:56
:SH902iS
:Owu0oCDU
:06/12/01 11:32
:W42H
:8qb7D75c


い
ワラ
だょ
ワラ



:06/12/02 10:35
:SH902iS
:HbX/Dn/U
:06/12/02 13:05
:W42H
:y0mlGe3Y
いいね
バレー
楽しいよね
ワラワラ
うれしいょ

:06/12/02 14:56
:SH902iS
:HbX/Dn/U
:06/12/02 15:11
:W42H
:y0mlGe3Y
男のバレー
ってなんか違うよね
見ててカッコいいしね

ワラ

年間だけ一緒に通える〜
ワラ
:06/12/03 11:12
:SH902iS
:EGO6SMVs
:06/12/03 13:42
:W42H
:BP89IW8k
遊び
間隔が楽しいよね
人でドロケーとかウケルなぁ
さすがマコトだわぁ爆笑
つ違いだょ
マコトゎ兄弟いる
なんか弟がいそうな感じする
:06/12/03 14:16
:SH902iS
:EGO6SMVs
:06/12/03 14:20
:P901iS
:l5L1fHW.
:06/12/03 15:20
:W42H
:BP89IW8k
明日も体育だぁ

ではしゃぎすぎないようにしなくちゃ
ワラ
映画
うちも最近行ってないから見に行きたいわぁ
ワラ
年子だと大変だよね
:06/12/04 00:29
:SH902iS
:/JpkZ1Vc

:06/12/04 01:02
:F901iS
:☆☆☆
:06/12/04 01:43
:D902iS
:Yt7zAjrI
:06/12/04 08:11
:W42H
:ewo.5gco
今ちょうど
終わったょ
試合連続トカ疲れたぁ
はしゃいじまったぁ…
ワラ今日ゎシュート入れまくったぁ
ワラ
手紙みたいんだょね


:06/12/04 10:52
:SH902iS
:/JpkZ1Vc
:06/12/04 12:00
:W42H
:ewo.5gco
ナイシュー
だょね
今日ゎ調子よかったょ
ワラ
まぢ見たくてしょうがない

なんかマコト面倒見よさそうだね
:06/12/04 15:58
:SH902iS
:/JpkZ1Vc
:06/12/04 16:36
:W42H
:ewo.5gco
今日も寒いね
風邪ひかないようにね
いつ行くかね


才くらいで止まってくれればいいのに〜
ワラ
:06/12/05 09:59
:SH902iS
:MO0SACHU
:06/12/05 12:51
:W42H
:MwGCHxr2
さんきゅう

何も予定ない気がする〜
:06/12/05 15:39
:SH902iS
:MO0SACHU
:06/12/05 16:24
:W42H
:MwGCHxr2
うちもまじなのか冗談なのかわからない〜どっちだぁ
ワラ
ワラワラ
:06/12/05 16:26
:SH902iS
:MO0SACHU
:06/12/05 17:02
:W42H
:MwGCHxr2
なんなんだぁ
ワラワラ 


:06/12/06 07:55
:SH902iS
:QZYhTHNY
:06/12/06 08:48
:W42H
:HM0ZphaQ
本当に







:06/12/06 10:47
:SH902iS
:QZYhTHNY
:06/12/06 11:03
:W42H
:HM0ZphaQ
でも手紙
日までだょ…
終わったぁ
ゎ勉強三昧だぁ
:06/12/06 11:49
:SH902iS
:QZYhTHNY
:06/12/06 11:51
:W42H
:HM0ZphaQ
そうなんだょ


帰ってがんばろ

:06/12/06 12:54
:SH902iS
:QZYhTHNY
:06/12/06 13:03
:W42H
:HM0ZphaQ


:06/12/06 13:26
:N900iS
:wKBk8sHk
他のなにあるんだろぅね〜
午前授業だょ
一般ですかぁ?どこの学部ですかぁ

:06/12/06 13:42
:SH902iS
:QZYhTHNY


:06/12/06 13:48
:N900iS
:wKBk8sHk
:06/12/06 16:30
:W42H
:HM0ZphaQ
そっかぁ
頑張ってね
応援してるょ

ワラ
DEATH NOTEまだやってるかね?
って言っても
ゎ地獄だょ
ワラ
:06/12/06 18:13
:SH902iS
:QZYhTHNY
:06/12/06 18:43
:W42H
:HM0ZphaQ
:06/12/06 20:52
:W31S
:5A..Ertc


:06/12/06 21:24
:D901i
:3hv1/8eM



:06/12/07 04:07
:N900iS
:q4PMCvEk
:06/12/07 04:08
:SH903i
:oj4q/JBI
一夜漬けゎしないょ

ワラ
の都合で映画行けなくなった
ごめんね
ありがとぅ
ハルも
すること祈ってるょ
:06/12/07 11:08
:SH902iS
:9jp4Cn5o
:06/12/07 12:49
:W42H
:P8z4ZvGM
まぢで…すげぇ〜


:06/12/07 17:21
:SH902iS
:9jp4Cn5o
:06/12/08 15:10
:W42H
:MZOHysbU
うちも真似してやってみたいわぁ
ワラ

がっかりさせちゃってゴメン
:06/12/08 22:53
:SH902iS
:h36D0Y7Q
:06/12/08 23:14
:W42H
:MZOHysbU
寝不足ゎつらいょね〜


ワラ
悲しすぎる。
:06/12/09 15:16
:SH902iS
:SwGtaZgE
:06/12/09 22:04
:W42H
:gLqc3lOE
今すごい寝不足だょ〜


ワラ
:06/12/11 18:49
:SH902iS
:c3HqsC66
:06/12/11 21:38
:W42H
:hJcS8xbs
そうですわね
ワラ
から解放されたわぁ〜


:06/12/12 18:07
:SH902iS
:YzAzmHW.
:06/12/12 19:45
:W42H
:O1fWGeEo
今日ゎぐっすり
寝れそうだわぁ〜
頑張ってねッ
"あともう少しだょ
:06/12/12 20:11
:SH902iS
:YzAzmHW.
:06/12/12 20:42
:W42H
:O1fWGeEo
うちがマコトの分までぐっすり
寝てあげるょ〜
ワラ

進路決まったんだしテスト位気楽に受けなょ〜
:06/12/12 21:00
:SH902iS
:YzAzmHW.
:06/12/12 21:45
:W42H
:O1fWGeEo
きのう気付いたら
見てる途中で寝てたぁ…しかもその時間が
時トカ
寝過ぎて今日ゎお化粧
+゚のノリがいいね〜
ワラ
時間とかつらいなぁ…
体調崩さないようにね
…
:06/12/13 08:12
:SH902iS
:ciQb0432
:06/12/13 11:46
:W42H
:/yQ6P7Xs
きのうゎちゃんと
時過ぎてから寝たもんねッ


ワラ
カナ
でも中間よりゎ下がった…
ワラ
:06/12/14 07:57
:SH902iS
:M0hM2lXw
:06/12/14 11:34
:W42H
:EpE7QYt2
えらいじゃん
ワラ
ワラ
よく寝てね
:06/12/14 19:33
:SH902iS
:M0hM2lXw
:06/12/14 20:06
:W42H
:EpE7QYt2
ビタミンC取りまくらないとね

ワラ
やだぁ
お子ちゃまになっちまぅ

:06/12/15 08:45
:SH902iS
:mylQ0S9o
:06/12/15 09:13
:W42H
:pTppOi3U
きのうコトー見忘れたぁ
てか見てる途中で寝てた…しかもオープニングやってるとこなの
ワラ

:06/12/15 12:53
:SH902iS
:mylQ0S9o
:06/12/15 13:18
:W42H
:pTppOi3U
来週ゎ絶対見る

できてよかったじゃん

:06/12/15 21:43
:SH902iS
:mylQ0S9o
:06/12/15 22:09
:W42H
:pTppOi3U
見なきゃ
起きてられるかな
ワラ
やってるょ

:06/12/16 14:06
:SH902iS
:yjL6bfUM
:06/12/16 14:48
:W42H
:sr4axQu.
今日私の頭の中の消しゴムだょ
見なきゃ

ピンチ
:06/12/16 18:13
:SH902iS
:yjL6bfUM
:06/12/16 18:50
:W42H
:sr4axQu.
そうだね
かわいいょね
わかる
"
これから益々出ていくわぁ

:06/12/16 20:30
:SH902iS
:yjL6bfUM
:06/12/16 20:42
:W42H
:sr4axQu.
わかる
あのストレートも似合ってていいよね

うちゎそこまで買わないけど冬休みとか夏休みとかに結構買うね

:06/12/16 21:13
:SH902iS
:yjL6bfUM
:06/12/16 21:17
:W42H
:sr4axQu.
そうだょね
まぢかわいい



:06/12/16 21:22
:SH902iS
:yjL6bfUM
:06/12/16 21:37
:W42H
:sr4axQu.
そうなんだぁ
そうゆう
女の子いたらいいね


:06/12/16 21:44
:SH902iS
:yjL6bfUM
:06/12/16 21:57
:W42H
:sr4axQu.
いるといいね


大宮だょ
:06/12/16 22:00
:SH902iS
:yjL6bfUM
:06/12/16 22:18
:W42H
:sr4axQu.
大宮のルミネとかアルシェだょ
(・∀・)
:06/12/16 22:22
:SH902iS
:yjL6bfUM
:06/12/16 22:56
:W42H
:sr4axQu.
男の子ゎ知らなくて普通だょ

祝
:06/12/16 23:51
:SH902iS
:yjL6bfUM
:06/12/17 00:14
:W42H
:SgYal./Y
そうだね
ほとんど女の子の服屋だね
ワラ
:06/12/17 00:24
:SH902iS
:DkO1Eyd6
:06/12/17 00:48
:W42H
:SgYal./Y
そうだょ
西口だょ




:06/12/17 11:34
:SH902iS
:DkO1Eyd6
:06/12/17 16:56
:W42H
:SgYal./Y
そっかぁ

疲れたぁ

ゎ慣れれば簡単さぁ
ワラ
:06/12/17 17:44
:SH902iS
:DkO1Eyd6
:06/12/17 17:53
:W42H
:SgYal./Y
ありがとさん
あれね
言われてみればね
ワラ
通ってる
:06/12/17 20:37
:SH902iS
:DkO1Eyd6
:06/12/17 21:36
:W42H
:SgYal./Y
勿できるょ〜ん
速効
テヘヘ
うちゎそろ
通うょ〜
ブーA
ワラ
:06/12/17 22:08
:SH902iS
:DkO1Eyd6
:06/12/17 23:15
:W42H
:SgYal./Y
バイト代地道に貯めたんだぁ

ワラ
:06/12/18 11:18
:SH902iS
:.xRZi0Hs
:06/12/18 12:12
:W42H
:mDzTTamo
偉いでしょ
ワラ
運転するときスピード出し過ぎて警察に捕まりそうだょね
トカ言われた…
ワラ
:06/12/18 17:46
:SH902iS
:.xRZi0Hs
:06/12/18 22:12
:W42H
:mDzTTamo
わぁ〜い(・∀・
)何くれるんだぁ〜ぃ?
アクセル
踏みまくろッ
死なない程度にね
ワラ
:06/12/19 07:56
:SH902iS
:UfU09uAs
:06/12/19 10:53
:W42H
:4d80WXOc

文字ってなんなんだぁ




暴走〜
ワラ
:06/12/19 15:24
:SH902iS
:UfU09uAs
:06/12/19 23:53
:W42H
:4d80WXOc
そうだね
軽トラでぇ
ワラ
ワラ
:06/12/20 15:54
:SH902iS
:nksqCw7Y
:06/12/20 21:41
:W42H
:gErAv5Sc

〜
やりすぎて筋肉痛
やばぃょ…
マコトの
ないの?
:06/12/21 07:57
:SH902iS
:PAK/efqM
:06/12/21 08:10
:W42H
:HskqFCg.
そうなんだぁ


司令塔だったの
ワラ
位になったんだぁ
お菓子もらえるんだぁ〜
エヘヘ
ぢゃ〜〜ん
:06/12/21 09:21
:SH902iS
:PAK/efqM
:06/12/21 10:21
:W42H
:HskqFCg.
そうなんだょ

ワラ かなり動きまくってたょ
楽しい〜

冬休みバイトと遊びと免許かなぁ
マコトわぁ
:06/12/21 10:44
:SH902iS
:PAK/efqM
:06/12/21 11:08
:W42H
:HskqFCg.
活発かな
ワラ
の時ゎ人一倍活発かも
みたいに走りまくってるねワラ
とくに最後の愛とかぁ

:06/12/21 11:40
:SH902iS
:PAK/efqM
:06/12/21 13:20
:W42H
:HskqFCg.
へぇ
ぢゃ,得したなッ
ワラ


:06/12/21 13:31
:SH902iS
:PAK/efqM
:06/12/21 16:08
:W42H
:HskqFCg.
いいょね





どうだったぁ

:06/12/22 09:48
:SH902iS
:us7GTR8E
:06/12/22 16:50
:W42H
:J0rMnffU
ノロちゃんではないょ
普通の風邪っぽぃ

ワラ


うちの
D段階なんだぁ
:06/12/22 22:58
:SH902iS
:us7GTR8E
:06/12/23 00:54
:W42H
:lvvOHKH2
そうなんだぁ
うちのクラスゎ
人位しかノロ
なってなかったょ
ワラ
マコトゎ
:06/12/23 12:53
:SH902iS
:8mhZ7RvI
:06/12/23 13:42
:W42H
:lvvOHKH2
それは言えてる〜
ワラ
)巻き巻きだぁ〜
:06/12/23 17:20
:SH902iS
:8mhZ7RvI
:06/12/23 18:33
:W42H
:lvvOHKH2
早く治ってほしいょね
声がガラ
だょ
ワラ

:06/12/23 23:13
:SH902iS
:8mhZ7RvI
:06/12/23 23:24
:W42H
:lvvOHKH2
あらら
頭痛の具合ゎどぅ




ワラ
時間労働です
:06/12/24 10:43
:SH902iS
:xjJJx2p2
:06/12/24 19:10
:W42H
:jFcWG5g6
それならよかった♪

:06/12/25 00:23
:SH902iS
:Zb1Zisl.
:06/12/25 10:14
:W42H
:Ho21V8KE
今日ゎバイトがなぃの〜
さっき
作ったんだぁ
今日もクロネコかぃ?
クロネコ宅急便もやってるんだけどクロネコの人と仲良いんだぁ
ワラ きのぅごちってもらったょ
:06/12/25 12:53
:SH902iS
:Zb1Zisl.
:06/12/25 13:48
:W42H
:Ho21V8KE

作れるょ



ぁと常連のサラリーマンにごちってもらえるの
:06/12/25 17:44
:SH902iS
:Zb1Zisl.
:06/12/25 21:35
:W42H
:Ho21V8KE
全然教えてあげるょ〜
ワラ
うちゎ水曜日から日曜日までだょ〜
ワラ
ワラ
:06/12/25 21:53
:SH902iS
:Zb1Zisl.
:06/12/26 00:13
:W42H
:Jgu3zdZc
てかレシピ書いた
捨てちゃって忘れた…

入ったら何に使うの


疎通だょ
ワラ
ワラ
:06/12/26 12:04
:SH902iS
:5b4GSfSM
:06/12/26 13:05
:W42H
:Jgu3zdZc

おいしかったょ

代ね〜
わかる
けっこう痛いょね

ワラ
:06/12/26 15:12
:SH902iS
:5b4GSfSM
:06/12/26 21:10
:W42H
:Jgu3zdZc
自分で払ってるょ

+゚お酒飲んでるんだぁ
楽しい

:06/12/26 21:53
:SH902iS
:5b4GSfSM
:06/12/26 22:28
:W42H
:Jgu3zdZc
仲間だぁ

わぁ-ぃ
酎ハイ久々に飲んだぁ
うまかったなぁ
:06/12/27 00:24
:SH902iS
:QkDgadu.
:06/12/27 08:59
:W42H
:YXHp9H3k
痛いょね

なかった楽だょね
しかもゆでだこみたいとか言われたぁ…
ショック
ワラ
:06/12/27 16:23
:SH902iS
:QkDgadu.
:06/12/27 16:50
:W42H
:YXHp9H3k
違う物とか買えるよね〜



:06/12/27 21:55
:SH902iS
:QkDgadu.
:06/12/28 00:06
:W42H
:HnepnkQo
そうだね
お高いですね
買えるといいね
マコトって服装おしゃれ系
強いのぉ
?
ワラ
:06/12/28 00:10
:SH902iS
:fUY56fv6
:06/12/28 00:54
:W42H
:HnepnkQo
よかったぢゃん
ラフねぇ〜
イイネ
飲んだことないの

マコト真面目ちゃんじゃん


:06/12/28 13:11
:SH902iS
:fUY56fv6
:06/12/28 14:38
:W42H
:HnepnkQo
6千円ゎ出せないよね〜

今まで飲んだことないって
:06/12/28 21:26
:SH902iS
:fUY56fv6
:06/12/29 00:36
:W42H
:UXX.QehM
そうなんだぁ

ワラ

:06/12/29 13:43
:SH902iS
:eEppUYXw
:06/12/29 16:11
:W42H
:UXX.QehM
大学も制服なら楽だょね〜
ワラ
:06/12/29 22:21
:SH902iS
:eEppUYXw
:06/12/29 22:33
:D901i
:G8ujnDBA
:06/12/30 00:27
:W42H
:nMwR6Wmw
今日ゎ久々におでかけだょ


日で終わりだね
:06/12/30 09:59
:SH902iS
:fjtuXlD2
:06/12/30 11:00
:W42H
:nMwR6Wmw
今大宮にいる〜
んで
してる

うち明日からまたバイトだょ

:06/12/30 14:58
:SH902iS
:fjtuXlD2
U∀U
)
のフランス語学科に受かりました(
´
`)艸

:06/12/30 21:50
:SH902iS
:IE5fwgdY
はじめまして

ですッ
すごっ
フラ語とか頭イイですね
尊敬しちゃいます
:06/12/30 23:20
:SH902iS
:fjtuXlD2
:06/12/31 00:02
:W42H
:tPBsqPp6
:06/12/31 00:04
:W42H
:tPBsqPp6
元旦もバイトだった…
忘れるトコだったょ
結構なぃと不便ね
:06/12/31 00:12
:SH902iS
:YqXlZH4U
:06/12/31 00:16
:W42H
:tPBsqPp6
変わってくれょ




:06/12/31 00:42
:SH902iS
:YqXlZH4U
:06/12/31 22:18
:W42H
:tPBsqPp6
ちゃんとバイトいってきたょ
めっちゃ混んだょ

時間半くらいだね
:06/12/31 22:32
:SH902iS
:YqXlZH4U
:07/01/02 15:06
:W42H
:6.swx3zo
あけおめ

買いに行きましたぁ

:07/01/02 17:06
:SH902iS
:YnMuthI2
:07/01/03 12:14
:W42H
:3cNBONiE
一万だょ
当たりだったぁ
:07/01/03 22:13
:SH902iS
:01IfF4AY
:07/01/03 22:43
:W42H
:3cNBONiE
ニットとかコートとかスカートとかキャミとかアクセとかいろ
だょ


:07/01/04 12:53
:SH902iS
:2f6Hdyms
:07/01/04 20:36
:W42H
:Fk7.bXDs
そっかぁ


時間くらい

:07/01/04 22:53
:SH902iS
:2f6Hdyms
:07/01/04 23:54
:W42H
:Fk7.bXDs
そうだょ


トカしゃべってたら経つの早かったょ
:07/01/05 00:19
:SH902iS
:NV4fExgU
:07/01/05 13:07
:W42H
:420mruVU
外ってゆうより駅の中だったから暖かかったょ

:07/01/05 14:29
:SH902iS
:NV4fExgU
:07/01/05 14:32
:SH901iC
:☆☆☆
:07/01/05 16:11
:W42H
:420mruVU
:07/01/05 16:17
:SH901iC
:☆☆☆
そうだょ

:07/01/05 17:18
:SH902iS
:NV4fExgU
:07/01/05 17:31
:W42H
:420mruVU
:07/01/05 17:31
:W42H
:420mruVU
駅の中の店って言う説明間違えたカモ

:07/01/06 23:17
:SH902iS
:1U4zFEnQ
:07/01/07 03:18
:SH901iS
:LN40gMSQ
:07/01/07 03:39
:P902i
:xzprp8uM
:07/01/07 20:49
:W42H
:ypOKjz1I
ルミネゎルミネだょ
ワラ
:07/01/07 21:42
:SH902iS
:FNFVknKE
:07/01/07 21:55
:W42H
:ypOKjz1I
ちょこっとメンズもあるけど
あとゎアクセとかレストランとかいろいろある店だね
:07/01/07 23:34
:SH902iS
:FNFVknKE
:07/01/08 00:01
:W42H
:dNa7e4h6
:07/01/08 00:02
:W42H
:dNa7e4h6
そうだね
ルミネ
と
が四階でつながってるから広いっちゃ広いね
:07/01/08 13:18
:SH902iS
:2Uyu61Ic
:07/01/08 17:29
:W42H
:dNa7e4h6
そうだよ

行ってみて
すぐ見つかるょ
:07/01/08 21:07
:SH902iS
:2Uyu61Ic
:07/01/09 20:35
:W42H
:FswNvtZk
久々の普通授業
長いなぁ〜

ワラ
:07/01/10 10:02
:SH902iS
:FDNWgx8g
:07/01/10 13:32
:W42H
:uz6yjAo.
んぢゃマコトゎホロホロくんね
ワラ
昼一緒だったからお昼おなか全然減ってなかったょ〜

:07/01/10 13:40
:SH902iS
:FDNWgx8g
:07/01/10 22:58
:W42H
:uz6yjAo.
11時とかまで寝てたり〜
ワラ
始まると一週間が長いわねぇ
:07/01/11 10:14
:SH902iS
:LYarCLCE
:07/01/11 10:35
:W42H
:cZ3eBFLc
そうかなぁ〜
ワラ
終わってカラ教習所
-だるぅ

焦るー
:07/01/11 12:03
:SH902iS
:LYarCLCE
:07/01/11 12:51
:W42H
:cZ3eBFLc
えらいじゃん〜ワラ
だょ
緊張する-



:07/01/11 14:35
:SH902iS
:LYarCLCE
:07/01/12 16:13
:W42H
:uFQ0uXBQ
そっかぁ
手汗がカナリやばかった
普段ゎでないのに…

:07/01/12 22:59
:SH902iS
:Jo.C8b1E
:07/01/13 11:10
:W42H
:w0FwrYEY
今日も乗った〜
ハンドルの廻し方注意されちゃった
ワラ
頑張って
イイ点とっちゃうょ

:07/01/14 00:02
:SH902iS
:Eaedoxnc
:07/01/14 08:39
:W42H
:ErWZw2ac
そうなんだけど廻した後の片手がどこもったらいいかわかんなくてふらふらしてて面白いねトカ言われたぁ〜
うち運転下手なのかなぁ

うちも今日位からやろう
:07/01/14 21:17
:SH902iS
:Eaedoxnc
:07/01/14 23:42
:W42H
:ErWZw2ac
たまに見るょ
でも役に立ってないみたいなぁ…ワラ
きのう
やろうとしたら教科書とか忘れてできなかった
ワラ
:07/01/15 07:57
:SH902iS
:ZgJzpoMw
:07/01/15 08:07
:W42H
:1QisrBdI
役に立つのが普通なのかね?
ワラ
でもまだ焦ってなぁ〜い
ワラ
:07/01/15 15:48
:SH902iS
:ZgJzpoMw
:07/01/15 23:07
:W42H
:1QisrBdI
うちの頭おかしいのかね〜
ワラ
:07/01/15 23:30
:SH902iS
:ZgJzpoMw
:07/01/15 23:54
:W42H
:1QisrBdI
そうだね


月にはもらえるかな〜
でも
月入っちゃうかも
:07/01/16 10:04
:SH902iS
:z56eKQls
:07/01/16 11:51
:W42H
:jQPBrTOI
そうだね

:07/01/16 23:19
:SH902iS
:z56eKQls
:07/01/16 23:43
:W42H
:jQPBrTOI
ほぼそうだょ〜
普通にあるしさぁ
バイトもあるし

:07/01/17 13:54
:SH902iS
:kojWSsXs
:07/01/17 22:28
:W42H
:YQ2VK9gE
そうなんだよね〜
教習所行ってる間ゎバイトやめたい〜笑
アクセルとかの感覚忘れた...
:07/01/18 08:22
:SH902iS
:vW8YcO.U
:07/01/18 23:06
:W42H
:74.Qdwso
はぁ〜い(・∀・)ノ
ワラ
運転したぃわぁ
:07/01/19 09:17
:SH902iS
:IvnB9/rY
:07/01/19 11:55
:W42H
:y4DnJt/w
おっけぇ〜♪


ワラ
:07/01/19 23:51
:SH902iS
:IvnB9/rY

回カキコ。。。_
したんですがなかA来れなかったんで忘れてると思ぅんですがフランス語学科受かったみきデス


:07/01/20 22:59
:SH902iS
:Dk/K7uzg
久しぶり〜覚えてるょ
うち前に
カキしたんだけど見てなかったかな?

あるじゃん
うちやばぃよ〜
:07/01/21 11:15
:SH902iS
:jManSLqc
:07/01/21 11:50
:N702iD
:IWxHOsXo
:07/01/21 12:10
:SH901iC
:☆☆☆
:07/01/21 23:06
:W42H
:PeLXs9rU
できたょ

てか教官に褒められたぁ


:07/01/22 07:56
:SH902iS
:ZfBGeW7g
:07/01/22 12:49
:W42H
:UIUiD.iA
あと左折トカやったょ
この調子で次回も進んでほしいね
がんばるぞぉ
:07/01/22 15:56
:SH902iS
:ZfBGeW7g
:07/01/22 20:46
:W42H
:UIUiD.iA
まだ右折やってないんだよね
今日やるよ

:07/01/23 10:17
:SH902iS
:.nwTu4C2
:07/01/23 13:01
:W42H
:Dyqw2TZo
おう(・∀・)ノ
:07/01/23 15:56
:SH902iS
:.nwTu4C2
:07/01/23 23:51
:W42H
:Dyqw2TZo
きのうも
うまくいったよ〜(・∀・)



:07/01/24 11:00
:SH902iS
:GpQwn.sU
:07/01/24 13:02
:W42H
:l03YT2PY
事故らないよ〜♪でもたまにハンドル戻すの遅れてアタフタ(゚∀゚^ヾ)してるときあるけどねワラ
:07/01/24 15:59
:SH902iS
:GpQwn.sU
:07/01/24 23:47
:W42H
:l03YT2PY
次回ゎ明日になりまぁ
す

おもしろいでしょ〜
ワラ 

:07/01/25 07:59
:SH902iS
:PpdDgFTo
:07/01/25 08:52
:W42H
:0bvJMR2s
ぢゃ〜これからもどんどんツボってね(・∀・)ワラ
しかもリアルに腋の下…ワラ

:07/01/25 12:59
:SH902iS
:PpdDgFTo
:07/01/25 16:55
:W42H
:0bvJMR2s
あいよ(・∀・)ノ
ワラ
かなりツボったぁ
:07/01/25 19:18
:SH902iS
:PpdDgFTo
:07/01/25 20:23
:W42H
:0bvJMR2s
あらそぅ〜♪ワラ
:07/01/26 21:51
:SH902iS
:iqqmfnwc
:07/01/26 22:06
:W42H
:8PicRUig
期待に応えるさぁ〜(´▽`*)ワラ
:07/01/27 11:38
:SH902iS
:IfOemZoI
:07/01/27 23:58
:W42H
:l/RYYMHI
]



問題
結構手強ぃ

:07/01/28 01:28
:N902i
:OehWP//Y
:07/01/28 04:37
:P903i
:W2UFl3lg
あいょ〜♪
一般
頑張って下さい
応援してますょ
そのお店の名前わかりません
スイマセンね
:07/01/28 09:32
:SH902iS
:H7I3pLRg
<Hitler>卍◆NACHISU/Jk]
だけど獨協ってドイツと関係あるの?
:07/01/28 09:45
:F902iS
:kDCQYnZA
:07/01/28 10:04
:W31S
:h3mxD5Eo
:07/01/28 11:23
:W42H
:lpB3U0tA
:07/01/28 11:25
:W42H
:lpB3U0tA
:07/01/28 13:13
:W31S
:h3mxD5Eo
:07/01/28 15:16
:W42H
:lpB3U0tA
マコトゎペットなんも飼ってない?
飼ってるょワラ
ピーを助手席に乗せょ
ワラ
久しぶり〜
いよ
だねッ
ハルがどこの学部受けてもきっと
受かるょ...
最後まで応援してるょ
+゚
:07/01/28 16:56
:SH902iS
:H7I3pLRg
:07/01/28 18:07
:W31S
:h3mxD5Eo
:07/01/28 22:49
:W42H
:lpB3U0tA
:07/01/28 22:51
:W42H
:lpB3U0tA
そうなんだ

早く終わってほしい
:07/01/29 12:14
:SH902iS
:xiXh/oq2
:07/01/29 14:20
:W42H
:8L6oQD/w
それは言えてる
やっぱりジョンだなぁ
ワラ
:07/01/29 22:04
:SH902iS
:xiXh/oq2
:07/01/29 23:13
:W42H
:8L6oQD/w
ジョンの次ゎ誰だぁ〜?(・∀・)ワラ
`)
さみしいなぁ
:07/01/30 13:16
:SH902iS
:X9JyCNnE
:07/01/30 13:30
:W42H
:4fkF.WbM
ゴロ〜かわいいなぁワラ
:07/01/30 14:00
:SH902iS
:X9JyCNnE
:07/01/30 14:44
:W42H
:4fkF.WbM
てっきりゴローゎ犬かと思ってたぁ〜ちなみに柴犬ワラ
:07/01/30 16:34
:SH902iS
:X9JyCNnE
:07/01/30 16:40
:W42H
:4fkF.WbM
性格悪いのかよ〜ワラ
:07/01/31 10:53
:SH902iS
:yYdqh1Kw
:07/01/31 13:34
:W42H
:nxclraUk
ギャップあるのすきだわぁ(´▽`*)
高校ゎやらなかったの
マコトゎ部活やってた?
:07/01/31 21:55
:SH902iS
:yYdqh1Kw
]
?
氣張ッてきやす
!!
qU
U。)
:07/01/31 22:00
:N902i
:48IQrwBQ
:07/02/01 00:27
:W42H
:7DDjnyog
:07/02/01 00:29
:W42H
:7DDjnyog

おはよう
今日ゎ今まで頑張った成果を出してね
焦らないようにね
ふぁいと〜
えみぷッ
うん
マコトもギャップあるのかい?ワラ
課題何出されてるの?
かぁ〜楽しいよね
授業でやったょ
最初空振りばっかだったな〜ワラ
:07/02/01 08:23
:SH902iS
:TmmpT95Q
]


日本史想てたより難かしかた

!!
:07/02/01 15:26
:N902i
:aKA3UkvU
今日ゎ
お疲れ様

:07/02/01 16:24
:SH902iS
:TmmpT95Q
:07/02/01 17:10
:W42H
:7DDjnyog
:07/02/01 17:11
:W42H
:7DDjnyog
そうなのかぁ〜〃ワラ
嫌いだったとかうけるなワラ
もう少しで
仮免取れるょ

:07/02/01 22:10
:SH902iS
:TmmpT95Q
:07/02/01 23:41
:W42H
:7DDjnyog
いいょ〜♪なんかの歌詞でも適当に書いて終わらせるね〜〃ワラ
ゎ平気なんだけど学科で落ちそう〜
効果測定あと1回受からなきゃ
受けれないし
ワラ
:07/02/02 15:54
:SH902iS
:yPBc08po
:07/02/02 23:55
:W42H
:HNa2y1.g
学科落ちたらまぢ笑えないょ・・・
過去問解くかな

うちゎ明日休憩なしの
時間労働だぁ-
:07/02/03 20:25
:SH902iS
:Sy5.CAvs
:07/02/03 23:31
:P902i
:aNuFxdc6
:07/02/05 08:08
:W42H
:.i73oqoY
:07/02/06 03:25
:F902i
:7kjO/oZk
学科まだだょ
明日でやっと一段落するょ



:07/02/07 00:09
:SH902iS
:d1ufnz82
:07/02/08 00:00
:W42H
:WZNBfNlQ
いよいよ明日仮免の試験だょ
今日久々にS字とクランクやったら間隔忘れててやばかった
無理矢理教官に見極め
もらっちゃったぁ〜
キツすぎだな〃無理しないようにね
:07/02/08 22:20
:SH902iS
:o.3ldOGc
:07/02/09 12:48
:W42H
:glD0lyTw
仮免受かったょ(・∀・)
楽しみだなぁ
寝不足で倒れそうだわぁ
:07/02/11 00:01
:SH902iS
:WN3W0rY2
:07/02/11 09:36
:W42H
:7bz8PjEk
おはぁ(・∀・)ノ今から乗ってくるで〜



:07/02/11 09:52
:SH902iS
:WN3W0rY2
:07/02/11 21:06
:W42H
:7bz8PjEk
初ゎ自分が普段通ってる道運転してるって信じられないって感じだった♪(・∀・)ワラ
:07/02/12 01:17
:SH902iS
:VwkOpj8Q
:07/02/12 02:45
:P902i
:LgrbWrzw
:07/02/12 15:49
:W42H
:9a.Q/Bek
楽しいよ〜♪
:07/02/13 10:55
:SH902iS
:RZFP08zQ
:07/02/13 10:59
:W42H
:JPdQp0Jc
やばいょね
アップするんだぁ

:07/02/13 17:55
:SH902iS
:RZFP08zQ
:07/02/14 00:29
:W42H
:lrkWZVFI
まだいくらあがったかはわかんないけどたぶん800円以上にはなってる

:07/02/15 10:01
:SH902iS
:GCzwQ4xI
:07/02/15 21:45
:W42H
:.Niun.WI
]



:07/02/16 00:52
:N902i
:W7cIhPFQ
:07/02/16 16:16
:W42H
:bzdY6zac
:07/02/16 17:36
:W31S
:EiHDHJ56
:07/02/16 18:48
:W42H
:bzdY6zac
:07/02/16 19:41
:SH902iS
:TnG9d0j6




:07/02/16 21:27
:SH901iC
:☆☆☆

:07/02/17 00:06
:F902i
:quT7z4Mo
:07/02/17 00:15
:P901iTV
:g5WbnObk



:07/02/17 01:12
:F902i
:quT7z4Mo
:07/02/17 01:15
:N902i
:☆☆☆

:07/02/17 13:35
:F902i
:quT7z4Mo
やっぱ大学生になるとバイト変える人もいるよね〜うち迷ってる
:07/02/17 13:56
:SH902iS
:97C.zaRU
おめでとう〜
駒沢すごいじゃん
お疲れ様〜♪
獨協諦めないでね
ハルならやれるさぁ
うちは推薦のときなんで獨協にしたのかって言う明確な理由と獨協でやりたいこととか将来の夢とか資格について聞かれたよ
ハルの参考になりますように・・・
:07/02/17 14:00
:SH902iS
:97C.zaRU
:07/02/19 00:04
:W42H
:bXjvHB86
そうだね
なんか新しく覚えるのもなぁ
って思えてさぁ
:07/02/19 21:01
:SH902iS
:5asptP36
:07/02/21 09:12
:W42H
:HMf8Pyng
りな
]
!


に
:07/02/21 09:19
:P901iS
:mosQB3oc
それもそうだね
(・∀・)なんか探してみるょ
二次
がんばってね
応援してるょ

:07/02/21 21:46
:SH902iS
:ushgj8Nc
:07/02/23 21:46
:W42H
:8h2LWK4o
:07/02/24 13:19
:SH902iS
:TTIljHLY
:07/02/24 15:36
:W42H
:qZne2rnY
それいいね(´▽`*;)
:07/02/27 18:12
:SH902iS
:kDBxyugg
:07/03/08 21:44
:PC
:mg3lISKI
よヵッたら仲間入れてくださぁい

:07/03/09 11:27
:N902i
:Kseep2mU
:07/03/12 23:08
:W41SA
:QVaTpcC2
:07/08/02 16:59
:SH901iC
:BHcQI8X6
:07/08/02 18:19
:SH901iC
:BHcQI8X6
:07/09/10 21:12
:SH903i
:0sFr92bs
:07/09/12 18:32
:W52T
:46PDpyFA
]
:07/10/07 21:31
:F902iS
:YYswQqMU

:07/10/07 21:47
:P902iS
:cO6KiAS2
:07/10/16 18:30
:PC
:hFeFDXtY
]
:07/11/06 16:52
:F902iS
:TM0qNrAs

:08/02/09 21:18
:P902i
:Z7vDYYHM
:08/02/09 22:04
:F902iS
:ADTGPuJg

第一志望なんでめちゃくちゃ緊張してます

:08/02/09 22:15
:P902i
:Z7vDYYHM
:08/02/09 22:39
:F902iS
:ADTGPuJg



モチベーションに関わると思うんで


:08/02/10 00:07
:P902i
:lQoLoU6w
:08/02/10 00:35
:F902iS
:vbjpqC/.
:08/02/10 00:37
:SH903i
:7L1VQUyc
今までのは当日に来てたんで


合格最低点下がってるといいな
:08/02/10 00:40
:P902i
:lQoLoU6w

:08/02/10 00:48
:F902iS
:vbjpqC/.
よかった
知っといて




大問2が撃沈して終わった後、塾行っても無言だった
:08/02/10 01:00
:P902i
:lQoLoU6w
:08/02/10 01:21
:F902iS
:vbjpqC/.

でも寝ないとね
笑 でも、確かに似てた
ァタシさあー、、国語は苦手なのに難しくされると....爆発するよ?? なんとか英語でカバーしてくれい

:08/02/10 01:40
:P902i
:lQoLoU6w

:08/02/10 09:22
:F902iS
:vbjpqC/.



獨協滑り止めとか....


:08/02/10 14:28
:P902i
:lQoLoU6w

:08/02/10 15:46
:F902iS
:vbjpqC/.




フランス語話せたらかっこいいわァー

ふにサンはどこ??




:08/02/10 17:19
:P902i
:lQoLoU6w

:08/02/10 17:28
:F902iS
:vbjpqC/.












:08/02/10 17:29
:P902i
:lQoLoU6w
:08/02/10 17:39
:F902iS
:vbjpqC/.







心配だったA方式で受かってたあ
:08/02/10 18:18
:P902i
:lQoLoU6w

:08/02/10 18:39
:F902iS
:vbjpqC/.



明日かあ
ァタシも緊張しちゃう
:08/02/10 19:09
:P902i
:lQoLoU6w

:08/02/10 19:19
:F902iS
:vbjpqC/.



果てしないね
笑

ァタシは獨協生になるの
!
:08/02/10 19:34
:P902i
:lQoLoU6w

:08/02/10 20:57
:F902iS
:vbjpqC/.
Marchレベルだと問題クドそうだもんな

獨協めざして頑張ったし、法政は2科がたまたまあったから出願しただけだし


:08/02/10 21:07
:P902i
:lQoLoU6w

:08/02/10 23:31
:F902iS
:vbjpqC/.





:08/02/11 00:01
:P902i
:VAdahL5w
:08/02/11 16:11
:F902iS
:RjnOl9ac
:08/02/11 16:38
:SH903i
:FzfUGXZ.





大丈夫だから
:08/02/11 18:10
:P902i
:VAdahL5w
うわーん
:08/02/11 18:50
:F902iS
:RjnOl9ac




みんな不安なんだから
ァタシもずっと不安だったし
第一志望なんて特に




:08/02/11 19:15
:P902i
:VAdahL5w

:08/02/11 19:45
:F902iS
:RjnOl9ac

立教だって受かるよ

:08/02/11 20:20
:P902i
:VAdahL5w

:08/02/11 20:39
:F902iS
:RjnOl9ac



獨協の方が偏差値ちょい上だよね
:08/02/11 22:19
:P902i
:VAdahL5w


:08/02/11 22:37
:F902iS
:RjnOl9ac

自信なかったら沢山、頭いい学校出願できないもん
予備校の先生が青学のフランス語学科出身だからなんか嬉しかった
ァタシもA方式の国語が時間たんなくて最後は適当に終わらせたのが凄い悔しくて泣いた
B方式は一応間に合ったけど




:08/02/12 01:28
:P902i
:PisNl0Bw

:08/02/12 09:44
:F902iS
:RpiZ5vTw

TOEICの勉強しよ

目ん玉腫れまくるし

時間ない子が沢山だったらしいし、難易度もチョイ上がったらしいからね




:08/02/12 15:17
:P902i
:PisNl0Bw
:08/02/12 16:58
:F902iS
:RpiZ5vTw

ァタシも獨協の時ヤバイって思ってずっと勉強したら結果でたし
って言ってたよ
フランス語よりムズイからロシア語でテスト勉強ほぼ費やしたって
しかも、、ニュートンとかの設問もできなかった
90分であの量はない
:08/02/12 18:08
:P902i
:PisNl0Bw

:08/02/12 18:26
:F902iS
:RpiZ5vTw

前日は復習たくさんやるといいよ








:08/02/12 22:59
:P902i
:PisNl0Bw

:08/02/12 23:20
:F902iS
:RpiZ5vTw




?
:08/02/13 00:16
:SO903iTV
:xmhx0rWo
二人の会話ずっとみてました
撲も獨協うけましたよ


受験ゎ最後まで諦めちゃ駄目だよ
:08/02/13 00:52
:N703imyu
:3kS5HPCQ




:08/02/13 01:15
:SO903iTV
:xmhx0rWo

:08/02/13 07:26
:F902iS
:UrjPM3o.
:08/02/13 08:04
:F902iS
:UrjPM3o.

:08/02/13 11:58
:SO903iTV
:xmhx0rWo

:08/02/13 12:29
:F902iS
:UrjPM3o.

ふつーにEだったし
:08/02/13 13:10
:SO903iTV
:xmhx0rWo

:08/02/13 14:18
:F902iS
:UrjPM3o.




:08/02/13 14:25
:SO903iTV
:xmhx0rWo
:08/02/13 15:51
:F902iS
:UrjPM3o.


:08/02/13 19:39
:SO903iTV
:xmhx0rWo
うちからは電車で30分だよ〜
:08/02/13 19:56
:F902iS
:UrjPM3o.
:08/02/13 19:57
:F902iS
:UrjPM3o.




:08/02/13 22:57
:SO903iTV
:xmhx0rWo
:08/02/13 23:01
:F902iS
:UrjPM3o.



:08/02/14 00:40
:N703imyu
:pEEluV72




すごい偶然
:08/02/14 01:07
:SO903iTV
:aSoO4.Fk

:08/02/14 01:53
:F902iS
:wv/yOPUY
国際教養と経済ゎセンターでだよ



:08/02/14 07:34
:N703imyu
:pEEluV72






:08/02/14 08:23
:SO903iTV
:aSoO4.Fk





:08/02/14 08:41
:N703imyu
:pEEluV72
変え忘れてた




:08/02/14 11:13
:SO903iTV
:aSoO4.Fk
まだわかんないけどね



:08/02/14 11:53
:N703imyu
:pEEluV72






:08/02/14 13:57
:SO903iTV
:aSoO4.Fk

もう明後日にゎ出発だょ

緊張する


お互い頑張ろうね


:08/02/14 14:51
:N703imyu
:pEEluV72


:08/02/14 17:00
:SO903iTV
:aSoO4.Fk
:08/02/18 16:35
:W44K
:Lfkq5wm6

:08/02/18 17:17
:SO903iTV
:MgEGw/vE
:08/02/18 18:38
:W44K
:Lfkq5wm6
?
:08/02/18 18:45
:SO903iTV
:MgEGw/vE
:08/02/18 22:42
:W44K
:Lfkq5wm6
:08/02/18 23:19
:SO903iTV
:MgEGw/vE
:08/02/19 00:58
:W44K
:gRij9a22
:08/02/20 21:02
:neon
:9CB.2sPc
:08/02/20 21:40
:SO903iTV
:SMfjPk2k
:08/02/21 14:42
:W44K
:y/SadZ06

:08/02/21 15:44
:SO903iTV
:f84bL3OA
:08/02/21 17:53
:W44K
:y/SadZ06


:08/02/21 22:36
:SO903iTV
:f84bL3OA
:08/02/21 22:36
:SO903iTV
:f84bL3OA
:08/02/22 02:27
:W44K
:/GyNoPu.


:08/02/22 08:42
:SO903iTV
:t3fU70HA
:08/02/22 14:37
:W44K
:/GyNoPu.
:08/02/22 15:05
:SO903iTV
:t3fU70HA
:08/02/25 18:54
:W44K
:68ncf/yA


:08/02/25 21:14
:SO903iTV
:tmenAeFM
:08/02/26 01:20
:W44K
:Z8GzZ63Y
:08/02/26 13:25
:SO903iTV
:kQLSmtZE
:08/02/26 23:47
:SO903iTV
:kQLSmtZE
:08/02/27 00:42
:W44K
:ca0aAWEo
:08/02/27 00:44
:N702iD
:L8JIG3sE
:08/02/27 00:46
:W44K
:ca0aAWEo
:08/02/27 08:02
:SO903iTV
:/jUvk85M
:08/02/28 20:35
:W44K
:B8BFrgug




:08/02/28 21:21
:SO903iTV
:6SCMMmpc
:08/02/29 00:04
:W44K
:K1jb.crM
:08/03/13 23:22
:SH903i
:xOoJs8KY
:08/04/13 23:53
:911T
:p1B9ubbg
]
?
:08/06/19 22:42
:N904i
:QFqovvsE
]
?
:08/08/12 22:09
:N904i
:Xs7BZqFY
]
:08/08/13 14:54
:SH904i
:XyG8/H6I
]


:08/08/13 16:33
:N904i
:evmbrtWs
]
さんは?
:08/08/13 17:27
:SH904i
:XyG8/H6I
]



:08/08/13 17:29
:N904i
:evmbrtWs
]

:08/08/13 19:17
:SH904i
:XyG8/H6I
]
!
:08/08/13 20:09
:N904i
:evmbrtWs
]

:08/08/13 21:10
:SH904i
:XyG8/H6I
??
:08/08/13 21:52
:N903i
:sSyXmNFc
]

じゃあ受かったら一人暮らし
?
:08/08/13 21:54
:N904i
:evmbrtWs
]
さん

:08/08/13 22:13
:SH904i
:XyG8/H6I
]
電車で結構かかるけどね

して下さい
:08/08/13 22:29
:N904i
:evmbrtWs
]

:08/08/13 23:21
:SH904i
:XyG8/H6I

:08/08/14 00:33
:SH902i
:YHp.Y/7.
]
:08/08/14 01:25
:N904i
:G1cpibFg

:08/08/14 02:03
:SH902i
:YHp.Y/7.
]
さん


:08/08/14 10:32
:SH904i
:hzE4W2cQ
]



:08/08/14 10:54
:N904i
:G1cpibFg
]
:08/08/14 11:26
:SH904i
:hzE4W2cQ
さん
さん
:08/08/14 16:13
:SH902i
:YHp.Y/7.
]

:08/08/15 10:46
:SH904i
:hm.DnTvQ
さん
さんメールしてくれませんか?
:08/08/16 01:40
:SH902i
:3cPj0In6


:08/08/16 02:18
:SH902i
:3cPj0In6
:08/08/16 02:22
:SH902i
:3cPj0In6
:08/08/20 19:54
:W52CA
:YLBwxHvY
:08/08/21 02:43
:911T
:zjmQoBH2
:08/08/21 02:44
:911T
:zjmQoBH2
:08/08/21 02:45
:911T
:zjmQoBH2

:08/08/21 14:42
:SH903iTV
:☆☆☆
:08/08/31 12:01
:PC
:fHay0mSM
:08/08/31 13:15
:SO903i
:Qp5IS656
:08/08/31 23:06
:911T
:SJn/HwIc
:08/09/25 01:06
:SO905i
:26tW0lEY
]
:08/09/25 18:05
:F904i
:☆☆☆
?!
:08/09/25 23:57
:SO905i
:26tW0lEY
]

:08/09/26 01:30
:F904i
:☆☆☆

:08/09/26 07:24
:SO905i
:.vM4wdAY
]
:08/09/26 18:27
:F904i
:☆☆☆


:08/09/26 19:25
:SO905i
:.vM4wdAY
]
:08/09/28 22:47
:F904i
:☆☆☆
:08/09/29 00:14
:SO905i
:S0cBzGgs
:09/01/31 18:05
:P905i
:bTN8bbI.
:09/02/01 21:31
:W61T
:zBYtEZ4A
:09/02/11 13:37
:P902i
:6Fc2hqZM
:09/02/15 12:52
:W54T
:NNNixgQk
:09/02/15 15:57
:D903i
:8RGncm0s
:09/02/22 17:48
:SO905i
:4ycFymTs
:09/02/26 09:27
:P902i
:lzaYH5tg
:09/08/17 01:46
:W61SH
:0PimgN/w
:09/08/17 21:25
:W61SH
:0PimgN/w
:09/10/06 17:20
:W62SH
:9vkopeAU
:09/10/17 22:10
:N906i
:fULRGDPo
?
:09/11/23 01:03
:F905i
:MdWNLN1E
:10/11/26 08:07
:N705i
:YUNtAjo2
:11/02/01 08:16
:N01B
:☆☆☆
:11/02/01 09:05
:SH01C
:KfmCx/Ig
:11/02/01 10:24
:N01B
:☆☆☆
:11/02/01 15:50
:SH01C
:KfmCx/Ig
:11/02/01 16:35
:N01B
:☆☆☆
:11/02/01 17:01
:SH01C
:KfmCx/Ig
:11/02/01 17:54
:N01B
:☆☆☆
:11/02/01 20:46
:SH01C
:KfmCx/Ig
:11/02/02 16:22
:N01B
:☆☆☆
:11/02/02 20:21
:SH01C
:uJnlXi7E
:11/02/02 20:45
:N01B
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |