獨協大学
最新 最初 🆕
#1 [みぃ]
私は今高三で商業高校にいっているんですが

第一は獨協大学の経営学科に決めたんですが
第二をどこにするか迷ってて同じ大学で獨協大学の経済学科にしようか考えているんですが自分がついていけるか迷ってて

悩んでます…↓

だれか

⏰:06/09/15 10:40 📱:SH902iS 🆔:t63M9lmc


#2 [マコト]
獨協って語学に力入れてる大学だよね!草加市の大学〜〜だし俺獨協大学ちかいよ♪

⏰:06/09/15 15:07 📱:W42H 🆔:yyuwf5JA


#3 [みぃ]
マコトくんありがとう
ぢゃ近くに住んでるんだぁ

⏰:06/09/15 15:24 📱:SH902iS 🆔:t63M9lmc


#4 [マコト]
はい川口市に住んでますよ♪ちなみに俺も受験生だよ(笑)

⏰:06/09/15 15:27 📱:W42H 🆔:yyuwf5JA


#5 [あっくん]
あたし獨協高校ですっ
獨協が第1志望なら
第2を経済にしても
いいと思いますよ


大学の授業とかも
受けたことあるんですけどよかったし
まわりも自然がいっぱいでのんびりキャンパスライフ送れると思うのでオススメですっ

頑張ってください

⏰:06/09/15 18:19 📱:SH901iC 🆔:8aFXS6VU


#6 [みぃ]
そうなんだぁマコトくんはどこ受けるの


あっくん返事ありがとぅ結局第一だけ指定校出して終わりましたあとは結果のみです
でもたぶん落ちる気がする…о
第二他に考えなくちゃ

⏰:06/09/15 19:33 📱:SH902iS 🆔:t63M9lmc


#7 [マコト]
俺は城西大学うけるつもりだよ♪ちなみにみぃさんと一緒の経済か経営学部のドチラかだよ

⏰:06/09/15 20:06 📱:W42H 🆔:yyuwf5JA


#8 [あっくん]
一般では獨大受けないんですか

⏰:06/09/15 20:47 📱:SH901iC 🆔:8aFXS6VU


#9 [みぃ]
マコトくん城西大学かぁうちの指定校あったょ指定でいくの

あっくんうちは一般は考えてないんだ指定校か公募推薦でいく

⏰:06/09/15 21:45 📱:SH902iS 🆔:t63M9lmc


#10 [マコト]
もち指定校でしょ♪(笑)だって公募は小論文があるから

⏰:06/09/16 17:14 📱:W42H 🆔:okLnaW2M


#11 [みぃ]
そっかぁ

校内選考いつ決まるの?

⏰:06/09/16 19:04 📱:SH902iS 🆔:Qhv2otfk


#12 [マコト]
今月の25日に決まるよノ

⏰:06/09/16 20:16 📱:W42H 🆔:okLnaW2M


#13 [みぃ]
そうなんだぁ選ばれるといいね
うちは今月の日だよ祈るしかない

⏰:06/09/17 01:12 📱:SH902iS 🆔:Z3kVwbd6


#14 [マコト]
獨協大学何人とってくれんの(?_?)

⏰:06/09/17 15:10 📱:W42H 🆔:zP2inNfA


#15 [みぃ]
うちにきてる指定校は経済学部で経営で人経済で人だょ
枠少なくてやばぃ

マコトくんは?

⏰:06/09/17 15:58 📱:SH902iS 🆔:Z3kVwbd6


#16 [マコト]
すくなっ!!


俺の所は二人だよ(→o←)ゞお互い厳しいね

⏰:06/09/17 16:29 📱:W42H 🆔:zP2inNfA


#17 [みぃ]
そうなんだよ

うちそことれなかったら短大で公募で行くの

⏰:06/09/17 20:01 📱:SH902iS 🆔:Z3kVwbd6


#18 [マコト]
短大いくんだぁ〜俺は落ちたら明海大学の公募推薦うけるよ!あくまで4年生大学にこだわるし(笑)

⏰:06/09/17 23:55 📱:W42H 🆔:zP2inNfA


#19 [みぃ]
そうなんだぁ

男の子はやっぱり四年制行ったほうがいいよね

短大忙しいだろうなぁ

⏰:06/09/18 01:00 📱:SH902iS 🆔:Ti5JxV7A


#20 [マコト]
短大って1年の途中から就職活動するんだよね大変だよ(;^_^A アセアセ…

⏰:06/09/18 12:36 📱:W42H 🆔:qVcx502M


#21 [みぃ]
そうだね
まぁ短大になっても大学になってももう覚悟できてるから頑張るしかないね

⏰:06/09/18 21:43 📱:SH902iS 🆔:Ti5JxV7A


#22 [マコト]
頑張れ(笑)いま俺はっちゃけ中だしね(笑)

⏰:06/09/18 21:44 📱:W42H 🆔:qVcx502M


#23 [みぃ]
そうなのワラ
遊びまくってるってこと

⏰:06/09/19 11:01 📱:SH902iS 🆔:YhkMIYH.


#24 [マコト]
昨日は遊んだね〜〜打ち上げしたよ♪♪

⏰:06/09/19 14:59 📱:W42H 🆔:5pPlsnXg


#25 [みぃ]
いいね
うちは今日早く終わって短大見学しにいったょ
都内だから疲れたょ

⏰:06/09/19 17:58 📱:SH902iS 🆔:YhkMIYH.


#26 [マコト]
俺今日schoolなかったぁよテ

⏰:06/09/19 20:43 📱:W42H 🆔:5pPlsnXg


#27 [みぃ]
いいね

あと日で校内選考発表だぁ-緊張するょ

⏰:06/09/20 07:58 📱:SH902iS 🆔:QyBBvacE


#28 [マコト]
俺は来週のMondayだよ…あぁ〜まじ緊張だしね

⏰:06/09/20 08:06 📱:W42H 🆔:zNb6jnvY


#29 [みぃ]
やだ
授業つまらんな

⏰:06/09/20 11:54 📱:SH902iS 🆔:QyBBvacE


#30 [マコト]
同じくつまらんわぁ↓↓

⏰:06/09/20 13:06 📱:W42H 🆔:zNb6jnvY


#31 [みぃ]
早く授業終わんないかな今日バイトだし

⏰:06/09/20 13:40 📱:SH902iS 🆔:QyBBvacE


#32 [マコト]
バイトしてんだぁ〜
俺二ヶ月前に止めたしね(笑)

⏰:06/09/20 15:42 📱:W42H 🆔:zNb6jnvY


#33 [みぃ]
そっかぁ
うち大学生になったら違うバイトにしようかな

⏰:06/09/20 21:34 📱:SH902iS 🆔:QyBBvacE


#34 [マコト]
接客業やってんの??

⏰:06/09/20 22:29 📱:W42H 🆔:zNb6jnvY


#35 [みぃ]
おはょ
で働いてるよ

⏰:06/09/21 09:01 📱:SH902iS 🆔:YDKkJKwk


#36 [マコト]
コンビニかぁ♪俺が嫌いな職種だな↑↑

⏰:06/09/21 12:52 📱:W42H 🆔:jvZbUUHg


#37 [みぃ]
そっかぁ
もう年半やってるょ

⏰:06/09/21 14:35 📱:SH902iS 🆔:YDKkJKwk


#38 [マコト]
長( ̄□ ̄;)!!

⏰:06/09/21 15:55 📱:W42H 🆔:jvZbUUHg


#39 [みぃ]
でしょ
もうベテランだょワラ

⏰:06/09/21 15:59 📱:SH902iS 🆔:YDKkJKwk


#40 [マコト]
レジ打ちとかパッパッとできちゃうわけかい??

⏰:06/09/21 17:44 📱:W42H 🆔:jvZbUUHg


#41 [みぃ]
できちゃうょ
ハイパー早くできちゃうねワラ

⏰:06/09/21 18:59 📱:SH902iS 🆔:YDKkJKwk


#42 [マコト]
凄っ!!!俺レジ打ちできないしね(笑)

⏰:06/09/21 19:01 📱:W42H 🆔:jvZbUUHg


#43 [みぃ]
前に新人で高校生の男の子に教えたときあったんだけどお札の数え方がおかしくて笑っちゃったぁワラ

⏰:06/09/21 20:01 📱:SH902iS 🆔:YDKkJKwk


#44 [マコト]
お札の数え方ってさ、札をめくるような数え方なの??

⏰:06/09/21 20:10 📱:W42H 🆔:jvZbUUHg


#45 [みぃ]
なんてゆうか独特すぎて笑えたぁかわいかったわぁ-ワラ

⏰:06/09/21 21:14 📱:SH902iS 🆔:YDKkJKwk


#46 [マコト]
独特かぁ〜笑っちゃだめでしょ(^ε^)

⏰:06/09/21 23:57 📱:W42H 🆔:jvZbUUHg


#47 [みぃ]
でもあの数え方見たら誰でも笑っちゃうくらいうけたよワラ
その男の子今はもう慣れて普通にできるようになったよ

⏰:06/09/22 09:07 📱:SH902iS 🆔:nhMeIth2


#48 [マコト]
そうなんだぁ〜ちょっと見てみたいかも('-^*)/

みぃって埼玉にすんでんの(?_?)

⏰:06/09/22 18:02 📱:W42H 🆔:uobvwgN6


#49 [みぃ]
見てほしいねワラ

うちは埼玉だょ〜マコトくんわぁ

⏰:06/09/22 22:22 📱:SH902iS 🆔:nhMeIth2


#50 [みぃ]
見てほしいねワラ

うちは埼玉だょ〜

⏰:06/09/22 22:23 📱:SH902iS 🆔:nhMeIth2


#51 [マコト]
みたいなぁ〜かなり興味あるわぁ♪♪

俺も埼玉〜〜

⏰:06/09/23 06:18 📱:W42H 🆔:IRJgS2mE


#52 [みぃ]
きのう指定校の校内選考だったのに先生の事情で中止になったんだけど
月曜日にわかるんだってまぢ焦る

⏰:06/09/23 08:26 📱:SH902iS 🆔:fPun113E


#53 [マコト]
月曜日に会議があるってことかぁ〜俺も月曜日に校内選考があって分かるのは火曜日なんだぁ〜
お互い通るといいね(笑)

⏰:06/09/23 10:19 📱:W42H 🆔:IRJgS2mE


#54 [みぃ]
そうだねうち校内選考で落ちる夢見ちゃったぁ

⏰:06/09/23 11:28 📱:SH902iS 🆔:fPun113E


#55 [マコト]
おいA不吉すぎるよ(笑)

⏰:06/09/23 11:44 📱:W42H 🆔:IRJgS2mE


#56 [みぃ]
やばいよ
先生に言ったら笑われたぁ―

⏰:06/09/23 14:06 📱:SH902iS 🆔:fPun113E


#57 [マコト]
分かる気がするわぁ〜〜俺でも笑っちゃうかも♪

⏰:06/09/23 14:18 📱:W42H 🆔:IRJgS2mE


#58 [みぃ]
そうならないといいねとか言われたょ苦ワラ

⏰:06/09/23 18:58 📱:SH902iS 🆔:fPun113E


#59 [マコト]
いやA受かんないとね(笑)

⏰:06/09/23 22:00 📱:W42H 🆔:IRJgS2mE


#60 [みぃ]
明日化粧しないで行こう
なんか今にも泣きそうだょ

⏰:06/09/24 21:47 📱:SH902iS 🆔:07upQKGw


#61 [みぃ]
あげ

⏰:06/09/25 00:58 📱:SH902iS 🆔:Phwlv4yo


#62 [マコト]
俺も今日は緊張だよ

⏰:06/09/25 07:53 📱:W42H 🆔:1uV/1ghI


#63 [みぃ]
今日から文化祭準備期間なのにぃ
準備してる場合じゃないょ

⏰:06/09/25 10:41 📱:SH902iS 🆔:Phwlv4yo


#64 [マコト]
文化祭まだなの(?_?)
俺んとこはもう終わったよテ

⏰:06/09/25 13:09 📱:W42H 🆔:1uV/1ghI


#65 [みぃ]
まだだよ

指定校決まった

うち今結果待ち

⏰:06/09/25 17:03 📱:SH902iS 🆔:Phwlv4yo


#66 [マコト]
文化祭今月16日にやったからね


まだぁ
明日分かるんだぁホホ
今日選考会だょ

⏰:06/09/25 18:40 📱:W42H 🆔:1uV/1ghI


#67 [みぃ]
そっかぁ



てか獨協大学とれたよまぢうれしいょ

⏰:06/09/25 18:59 📱:SH902iS 🆔:Phwlv4yo


#68 [マコト]
そうなんよ

獨協取れたの!!!!!マジで?おめでとうo(^▽^)o

⏰:06/09/25 19:55 📱:W42H 🆔:1uV/1ghI


#69 [みぃ]
まぢまぢうれしくて泣いちゃった
でも油断禁物小論文と面接あるのね

⏰:06/09/25 21:11 📱:SH902iS 🆔:Phwlv4yo


#70 [マコト]
小論文かぁ…大変だね(汗)
みぃの高校私立?公立?

⏰:06/09/25 21:19 📱:W42H 🆔:1uV/1ghI


#71 [みぃ]
うちは公立だょ

⏰:06/09/25 21:59 📱:SH902iS 🆔:Phwlv4yo


#72 [マコト]
もしかしてさ、みぃの行ってる学校ってさいたま市に近い?

⏰:06/09/25 22:01 📱:W42H 🆔:1uV/1ghI


#73 [みぃ]
てかさいたま市だょワラ

⏰:06/09/25 22:22 📱:SH902iS 🆔:Phwlv4yo


#74 [マコト]
やっぱりそうかぁ♪

⏰:06/09/25 23:36 📱:W42H 🆔:1uV/1ghI


#75 [みぃ]
いよ今日だね
マコトが選ばれてますように〜

⏰:06/09/26 06:26 📱:SH902iS 🆔:ZhNnqfBY


#76 [マコト]
ありがとぉ♪♪マジ緊張するしね(◎-◎;)ドキッ!!

⏰:06/09/26 07:31 📱:W42H 🆔:PkS4nNE6


#77 [マコト]
校内選考とおりましたぁ♪♪

⏰:06/09/26 11:50 📱:W42H 🆔:PkS4nNE6


#78 [みぃ]
よかったじゃん(・∀・)おめでとう
お互い大学生になれるね

⏰:06/09/26 17:09 📱:SH902iS 🆔:ZhNnqfBY


#79 [マコト]
ありがとぉ♪♪マジうれしいよテ
大学生にならないとね(笑)

⏰:06/09/26 17:16 📱:W42H 🆔:PkS4nNE6


#80 [みぃ]
結局城西の経済学部にしたの?

⏰:06/09/26 18:29 📱:SH902iS 🆔:ZhNnqfBY


#81 [マコト]
うん♪でもホントは明海大学もいいなぁ〜って思ったんだけどね…まぁ〜とりあえず通ってよかったわぁ@

⏰:06/09/26 18:52 📱:W42H 🆔:PkS4nNE6


#82 [みぃ]
そっかぁとりあえず一安心だね
マコトは面接とかあるの

⏰:06/09/26 20:56 📱:SH902iS 🆔:ZhNnqfBY


#83 [マコト]
面接あるよ♪みぃは小論文汲ナしょ〜〜これから大変だね(笑)

⏰:06/09/26 20:59 📱:W42H 🆔:PkS4nNE6


#84 [みぃ]
マコト小論文ないの〜

⏰:06/09/26 21:37 📱:SH902iS 🆔:ZhNnqfBY


#85 [マコト]
小論文ないのよいいっしょ@

⏰:06/09/26 21:49 📱:W42H 🆔:PkS4nNE6


#86 [みぃ]
いいなぁ
うちもないとこにすればよかった

⏰:06/09/26 21:52 📱:SH902iS 🆔:ZhNnqfBY


#87 [マコト]
今だから変えたいっていえるよね(笑)決まってなかったらマジ俺らいまあせり状態でしょ〜

⏰:06/09/26 23:53 📱:W42H 🆔:PkS4nNE6


#88 [みぃ]
言えてる
きのうから小論文やってるよ
朝はの中で読んだり

⏰:06/09/27 08:18 📱:SH902iS 🆔:Z8NnqpX2


#89 [マコト]
大変そうだね↓↓俺なんかまだ大学から願書きてないからなんも出来ないよ(; ;)ホロホロ

⏰:06/09/27 15:10 📱:W42H 🆔:l6EXXbZc


#90 [みぃ]
まぢで
うち指定校決まったとき一緒に願書ももらったょ

⏰:06/09/27 21:45 📱:SH902iS 🆔:Z8NnqpX2


#91 [マコト]
俺まだなんよぉマジでどうなってんだぁ

⏰:06/09/27 22:29 📱:W42H 🆔:l6EXXbZc


#92 [みぃ]
聞いてみなよ

⏰:06/09/28 15:31 📱:SH902iS 🆔:jsN2O6PI


#93 [マコト]
今日願書来たぁ

⏰:06/09/28 16:16 📱:W42H 🆔:ZzAzZujQ


#94 [みぃ]
よかったね

明日から文化祭だぁ

⏰:06/09/28 19:19 📱:SH902iS 🆔:jsN2O6PI


#95 [マコト]
よかったよ


文化祭かぁたのしそうだなぁ

⏰:06/09/28 20:00 📱:W42H 🆔:ZzAzZujQ


#96 [みぃ]
なんかマコト疲れてる?
大丈夫かぁ

⏰:06/09/28 22:08 📱:SH902iS 🆔:jsN2O6PI


#97 [マコト]
疲れてないよメ大丈夫元気A

⏰:06/09/28 22:34 📱:W42H 🆔:ZzAzZujQ


#98 [みぃ]
本当に〜?
元気ならいいけどさぁ

⏰:06/09/28 22:56 📱:SH902iS 🆔:jsN2O6PI


#99 [マコト]
心配してくれてありがとぉメ 実は優しい子[(笑)

文化祭楽しめよメ

⏰:06/09/29 00:19 📱:W42H 🆔:baq5OuCA


#100 [みぃ]
なにその実は優しい子って〜ワラ

日目終わったよ
これからバイトへ行ってきます

⏰:06/09/29 15:37 📱:SH902iS 🆔:EMaqQfto


#101 [マコト]
ぢぁ優しくないの[(笑)

バイトかぁ大変だね頑張っツ

⏰:06/09/29 17:17 📱:W42H 🆔:baq5OuCA


#102 [みぃ]
どっちなんだょ

バイト終わった

⏰:06/09/29 21:37 📱:SH902iS 🆔:EMaqQfto


#103 [マコト]
ぢぁ俺のイメージで判断ツ優しい仔だとおもうよ(笑)ポリポリf^^*)


バイトおつかれぇ

⏰:06/09/29 23:10 📱:W42H 🆔:baq5OuCA


#104 [みぃ]
よかったぁ〜

ありがとう〜

うちのクラスフライドチキンなんだぁ

買いにきてねとか言っちゃったりワラ


今日は最終日だぁ

⏰:06/09/30 08:01 📱:SH902iS 🆔:BVbKCLwM


#105 [マコト]
いえAポリポリf^^*)

フライドチキンかぁ食いたいなぁ
でも場所わかんないからいけないよ(;>_<;)ビェェン

まぁ楽しめよなツ

⏰:06/09/30 09:09 📱:W42H 🆔:WHBGlIzc


#106 [みぃ]
場所ね〜探してワラ

今日朝一でフライドチキン食べたぁうまかった

⏰:06/09/30 09:43 📱:SH902iS 🆔:BVbKCLwM


#107 [マコト]
さいたま市だけじぁわからんよ「


フライドチキンくったのかよkいいなぁデリバリーしてくれぇ「

⏰:06/09/30 10:30 📱:W42H 🆔:WHBGlIzc


#108 [みぃ]
デリバリとかうけるなぁ宣伝しまくったょ
今打ち上げだょ
牛角だぁ肉〜Aワラ

⏰:06/09/30 17:59 📱:SH902iS 🆔:BVbKCLwM


#109 [マコト]
もしかして看板娘だったりして(笑)

打ち上げかぁ楽しそう肉食いてぇ

てか文化祭お疲れぇ♪♪

⏰:06/09/30 18:23 📱:W42H 🆔:WHBGlIzc


#110 [みぃ]
看板娘だったねワラ

今日はでぶったなぁブー

後夜祭でおかし当たったの

⏰:06/09/30 22:40 📱:SH902iS 🆔:BVbKCLwM


#111 [マコト]
看板娘お疲れ様でしたテ
喰いすぎだねダイエットをおすすめしますよ(笑)

後夜際あるんだぁいいなぁ俺ん所はやんなかったよ
お菓子ちょだぁい

⏰:06/09/30 22:55 📱:W42H 🆔:WHBGlIzc


#112 [みぃ]
あざぁ

明日は朝食べないで寝てる気がするワラ

あげるょうまい棒たこ焼き味ねワラ

⏰:06/09/30 23:16 📱:SH902iS 🆔:BVbKCLwM


#113 [マコト]
寝すぎると次の日寝れないぞ(笑)


マジでありがとぉでもたこ焼きよりコンポタージュの方がいいんですけど、ありますかね(?_?)

⏰:06/10/01 01:02 📱:W42H 🆔:KCfUDwDw


#114 [みぃ]
結局今日お昼からバイトだったから寝れんかったぁ

うまい棒の味うちもコンポタがよかったのにたこ焼き味しかないの残念だね

⏰:06/10/01 17:21 📱:SH902iS 🆔:CNlaeQJQ


#115 [マコト]
大変だなぁお疲れぇ


たこ焼きよりはコンポタージュでしょじぁ買ってきて(笑)

⏰:06/10/01 20:02 📱:W42H 🆔:KCfUDwDw


#116 [みぃ]
ありがと

そうだねんぢゃ買いますょワラワラ

⏰:06/10/01 21:32 📱:SH902iS 🆔:CNlaeQJQ


#117 [マコト]
そう買ってきてくれるんだぁじぁ〜50本買ってきて(笑)代金はツケでお願いしますわ♪♪

⏰:06/10/01 23:51 📱:W42H 🆔:KCfUDwDw


#118 [みぃ]
はいょ任せろぉツケとくからぁワラ

まぢマコトノリいいねワラ

⏰:06/10/02 11:38 📱:SH902iS 🆔:RT06BLZc


#119 [マコト]
じぁ頼んだよ


ノリいいでしょ♪♪(笑)空気読める人だからぁ〜〜

⏰:06/10/02 13:05 📱:W42H 🆔:vgymaydw


#120 [みぃ]
おっけぇ


さすがマコト〜

⏰:06/10/02 15:27 📱:SH902iS 🆔:RT06BLZc


#121 [マコト]
ぢぁ郵送で送ってください♪♪(笑)


でしょ〜〜(笑)

⏰:06/10/02 15:42 📱:W42H 🆔:vgymaydw


#122 [みぃ]
わかりましたぁお送りしますッワラ

マコトサイコワラ

⏰:06/10/02 17:49 📱:SH902iS 🆔:RT06BLZc


#123 [マコト]
期待してますよo(^▽^)o(笑)


知ってる〜〜〜(爆笑)

⏰:06/10/02 19:50 📱:W42H 🆔:vgymaydw


#124 [みぃ]
今日本当にコンポタ味買っちゃったぁ

もうマコトにも届いたでしょワラ

⏰:06/10/02 21:06 📱:SH902iS 🆔:RT06BLZc


#125 [マコト]
マジで買ったのかよ↑↑みぃもノリいいねぇ〜〜(笑)

えっ!!!!!!あ〜〜えっと………来てないんですけど(;^_^A アセアセ…

⏰:06/10/02 21:30 📱:W42H 🆔:vgymaydw


#126 [みぃ]
なんか食べたくなっちゃってさぁ

あれっおかしいな…
たぶん降ってて遅れたのかもねワラ

⏰:06/10/02 21:58 📱:SH902iS 🆔:RT06BLZc


#127 [マコト]
いいなぁヾ( ´ー`)今から買って来ようかな〜〜


あ!!雨ねでも…明日には来るんだよね(?_?)

⏰:06/10/02 22:10 📱:W42H 🆔:vgymaydw


#128 [みぃ]
マコトぉ〜買いに行ったぁ〜(・∀・)ワラ

あれなんかうちの方に返却されちゃったんだけどなんでかね?ワラワラ

⏰:06/10/03 22:58 📱:SH902iS 🆔:IHlUr4RY


#129 []
推薦でも受験勉強しないと辛いよー
入学してから単位落としまくり
あたしの友達が獨協で苦労してるらしい
商業高校なら尚更勉強しないと、英語とか一番力の差開くからね

⏰:06/10/04 03:09 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#130 [マコト]
行ったら売り切れだった……☆=>=>=>(+_+。)


えぇ↓↓ちゃんと住所書いた?〇玉県〇〇市〇〇〇〇8〇-7だけどあってるか?

⏰:06/10/04 08:07 📱:W42H 🆔:GumCzsU.


#131 [みぃ]
まぢかぁ…きっとうちが買いしめちゃったからだぁ〜ワラワラ


ちゃんと書いたよばっちりあってるょ〜ワラ

⏰:06/10/04 10:17 📱:SH902iS 🆔:/bViuVA.


#132 [マコト]
そうなの!!!!!俺の分ちゃんと残しておかないとさ……


ぢぁ〜何でこないんだろ(?_?)ミステリーだぁ………(ノ_・。)

⏰:06/10/04 11:50 📱:W42H 🆔:GumCzsU.


#133 [みぃ]
ごめんどんだけ食べるんだって話だよねワラ


ミステリーすぎるね(´▽`*;)

⏰:06/10/04 12:48 📱:SH902iS 🆔:/bViuVA.


#134 [マコト]
ホントだよ↑↑太るなこりぁ〜ダイエットをお勧めしますよ(笑)


実はミステリーじぁなくって正直ホントは送ってないしょ↑↑(笑)
正直にいえばゆるすから〜〜

⏰:06/10/04 12:52 📱:W42H 🆔:GumCzsU.


#135 [みぃ]
文化祭で食べ過ぎちゃったがんばってダイエットしなきゃ


ぅー正直にマコトに言います送ってましぇん許ちて

⏰:06/10/04 16:39 📱:SH902iS 🆔:/bViuVA.


#136 [マコト]
てかそんなに太ってないっしょ(笑)


えっ( ̄□ ̄;)!!送ってないの(; ;)ホロホロ

まぁ〜正直に言ったから許そう♪♪

⏰:06/10/04 18:01 📱:W42H 🆔:GumCzsU.


#137 [みぃ]
`増だったぁブーッひワラ

泣かないで(。・_・。)ホロホロ
でも許してくれてよかったぁ


マコトゎいつが受験日

⏰:06/10/04 21:45 📱:SH902iS 🆔:/bViuVA.


#138 [マコト]
あぁ〜〜1キロ落とすのはなかA難しいですなぁ(笑)


お菓子だけで怒りはしないさ♪♪そんなに心狭くないから↑↑


試験日は11月13日だよ♪♪

⏰:06/10/05 00:24 📱:W42H 🆔:v3r0iYVM


#139 [みぃ]
そうなんだょ〜
きのうバイトから帰ってきて夕食の代わりにアイス食べちゃった〜


マコトは心が広そうだねうちはお菓子食べられたらふてるねワラ

⏰:06/10/05 10:01 📱:SH902iS 🆔:C0g9G46Q


#140 [マコト]
アイスで500グラムは太ったな↑↑(笑)


心は広すぎて困るくらいだよ(笑)♪女ってお菓子食われたら後が怖そうだしね(O.O;)(o。o;)

⏰:06/10/05 12:54 📱:W42H 🆔:v3r0iYVM


#141 [みぃ]
それは言えてるワラ


お菓子だと心が狭くなっちゃうょ〜

たぶん…

ぅーー(-.-;)(-_-メ)ってなっちゃうねワラ

⏰:06/10/05 14:36 📱:SH902iS 🆔:C0g9G46Q


#142 [マコト]
だろ?(笑)


お菓子そんなに好きなのかよ↑↑何でだろうね(?_?)


おぉ〜怖いAワラ

⏰:06/10/05 17:20 📱:W42H 🆔:v3r0iYVM


#143 [みぃ]
うん


うちは甘い物大すきだからさぁ食べたらご機嫌治っちゃうょ〜ワラ

怖いとか言わないでょ-壁││ω・`)

⏰:06/10/05 21:52 📱:SH902iS 🆔:C0g9G46Q


#144 []
前コメントしたんだけど、無視…
余計なアドバイス大変すいませんでしたね

⏰:06/10/06 03:25 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#145 [みぃ]
サンすみませんなんか気づかなくて本当ごめんなさい
それは自分でもわかってますょうちの計画では確実にしたら英語のしようと思ってます
ちなみにその人何学部なんですか

⏰:06/10/06 07:57 📱:SH902iS 🆔:u0rzoark


#146 [マコト]
甘いものばっかり食べてると糖尿病になるぞぉ〜〜ワラ

でも女ってやっぱりお菓子の事になると機嫌悪くなるしね↑↑


いやぁ〜怖くなっちゃうよワラ

⏰:06/10/06 16:26 📱:W42H 🆔:SdOv/G.A


#147 [みぃ]
将来なる気がする…ワラ
甘いもの食べて死ねればいいやぁ

こわくないょ〜

⏰:06/10/06 21:50 📱:SH902iS 🆔:u0rzoark


#148 [マコト]
なったら甘いものは食えないよワラ
甘いものでしんじぁうのかよ↓↓そんな死に方はごめんだぁ(/_;)/~~


いやA笑ってたりするけど実は内心は切れてたりとか(?_?)ワラ

⏰:06/10/07 00:14 📱:W42H 🆔:PirdJklI


#149 []
外国語学部の英文だよー1年留学してきた子なんだけど、中のちょっとうえのクラスだってあと理系の科目とか単位とれないらしいよ

⏰:06/10/07 07:39 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#150 [みぃ]
その死に方でいいもんワラ


切れてないっすょ〜"
マコトがおもろいこと言うから笑っちゃうょワラ

⏰:06/10/07 11:47 📱:SH902iS 🆔:JhjnN9pE


#151 [みぃ]
そうなんですかぁ
うちの姉も現に獨協生なんでだいたいのことは聞いてますょ
は大学何年生なんですか

⏰:06/10/07 11:50 📱:SH902iS 🆔:JhjnN9pE


#152 [みぃ]
あげ


マコトいないの?

⏰:06/10/08 20:57 📱:SH902iS 🆔:9/oP5EME


#153 [マコト]
あぁ(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)これなくって

⏰:06/10/08 21:55 📱:W42H 🆔:rsgNKTv6


#154 [みぃ]
いたぁ

さみしかったぞ壁││ω・`)

⏰:06/10/09 00:17 📱:SH902iS 🆔:h7.xxitA


#155 [マコト]
ごめんね(ノ_・。)
待っててくれたのかぁありがとぉ♪♪

⏰:06/10/09 12:54 📱:W42H 🆔:fKvUEYLs


#156 [みぃ]
いえ(・∀・)


マコトは連休どっか行ったぁ

⏰:06/10/09 22:39 📱:SH902iS 🆔:h7.xxitA


#157 [マコト]
それが………何処にも行っとらんのよ↓↓勉強してたわぁ〜〜

⏰:06/10/09 22:43 📱:W42H 🆔:fKvUEYLs


#158 [みぃ]
まぢかぁ〜

てか勉強とかなにげマコト頭いいとか

⏰:06/10/10 09:55 📱:SH902iS 🆔:By1V20H2


#159 [マコト]
良くないよ……中間テストがあるからねぇ↓↓
赤点取ったらしゃれになんないからねワラ

⏰:06/10/10 11:42 📱:W42H 🆔:5.aa5CX2


#160 [みぃ]
だよね
うちも中間近い〜
勉強しなくちゃ

⏰:06/10/10 13:20 📱:SH902iS 🆔:By1V20H2


#161 [マコト]
赤点になってしまぇ〜〜〜(笑)

⏰:06/10/10 17:43 📱:W42H 🆔:5.aa5CX2


#162 [みぃ]
赤なんてとらないもんねワラワラ

⏰:06/10/10 19:31 📱:SH902iS 🆔:By1V20H2


#163 [マコト]
嘘Aちゃんと卒業して大学生にならないとねo(^-^)o

⏰:06/10/10 19:59 📱:W42H 🆔:5.aa5CX2


#164 [みぃ]
もちろ
早く大学生活おくりたいなぁ〜毎日が妄想だょ〜ワラ

⏰:06/10/11 00:36 📱:SH902iS 🆔:aNZMYB8w


#165 [マコト]
妄想!!!!!あっ〜〜痛い子だなぁ〜〜ワラ

⏰:06/10/11 12:17 📱:W42H 🆔:OaUxrS3g


#166 [みぃ]
そこぉ〜そぅゆうこと言わない〜ワラ

⏰:06/10/11 15:49 📱:SH902iS 🆔:aNZMYB8w


#167 [マコト]
いやA悪いA
ツボにはまっちまったぜ♪(笑)

⏰:06/10/11 17:38 📱:W42H 🆔:OaUxrS3g


#168 [みぃ]
いいよ〜ワラ
マコトのキャラすきだし

⏰:06/10/11 21:29 📱:SH902iS 🆔:aNZMYB8w


#169 [マコト]
俺のキャラそんなにいいか?(笑)
それに乗ってくれるみぃも好きだぜ♪♪

⏰:06/10/11 22:53 📱:W42H 🆔:OaUxrS3g


#170 [名前なし]
受験生ならこんなとこ来てないで勉強しろよ

⏰:06/10/12 04:44 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#171 [みぃ]
うちらいぃコンビくめるんじゃないワラ

⏰:06/10/12 09:19 📱:SH902iS 🆔:.6LeH9uY


#172 [マコト]
良いコンビになれそうだしね♪♪ワラ

⏰:06/10/12 09:55 📱:W42H 🆔:.tDJI0lQ


#173 [みぃ]
そうだね

てか名無しに怒られたねワラ

⏰:06/10/12 15:06 📱:SH902iS 🆔:.6LeH9uY


#174 [マコト]
でしょ♪♪ワラ

まぁ〜お互いほぼ進路決まったからね↑↑

⏰:06/10/12 16:16 📱:W42H 🆔:.tDJI0lQ


#175 [みぃ]
そうだね

あとはバッチリ面接できればだね

⏰:06/10/12 18:41 📱:SH902iS 🆔:.6LeH9uY


#176 [マコト]
めざせM-1グランプリだし♪♪

そうだね↑↑面接しくじんない限りは大丈夫だよ↑↑

⏰:06/10/13 08:07 📱:W42H 🆔:d9kwCD/.


#177 [みぃ]
おっしゃM-1とったるでぇ

最初勉強で夜更かしだから眠い眠い(´Q`)。oO

⏰:06/10/13 09:10 📱:SH902iS 🆔:C0Ir8WR2


#178 [マコト]
じぁ〜イチョやっちゃいますかぁ〜〜ワラ

何時ぐらいまで勉強してんの(?_?)

⏰:06/10/13 09:44 📱:W42H 🆔:d9kwCD/.


#179 [みぃ]
みぃとマコトのショートコントワラ

時とかかなぁ勉強しながら昨日寝ちゃったぁ

⏰:06/10/13 10:39 📱:SH902iS 🆔:C0Ir8WR2


#180 [マコト]
受験シーズンもいよいよ本番を迎えましたね♪♪ワラ

1時かぁ〜俺は11時までかな↑↑ワラ
勉強しながら寝るって…プ

⏰:06/10/13 10:57 📱:W42H 🆔:d9kwCD/.


#181 [みぃ]
まだこれからだね


それは,たまたま昨日だけだょ〜

明日休みだぁ

⏰:06/10/13 15:29 📱:SH902iS 🆔:C0Ir8WR2


#182 [マコト]
でも後1カ月きりましたよ?

ホントに(笑)

休みだね↑↑何するの(?_?)彼氏とデートかい?

⏰:06/10/13 15:59 📱:W42H 🆔:d9kwCD/.


#183 [名前なし]
受かればいいって考え、どうなん世の中、今も必死こいて勉強してる人たちいっぱいいるよ

⏰:06/10/13 16:35 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#184 [マコト]
>>183 あのさ、別に受かればいいとは思ってるけど、勉強してないわけじぁないし!!
誰が勉強はしないって言った(笑)

⏰:06/10/13 19:57 📱:W42H 🆔:d9kwCD/.


#185 [名前なし]
センター⇒二次まで見込んで、偏差値1上げるのも大変な人たちがいるのに。推薦受かったあとも勉強したり、その人たちと同じくらいの量やらないことには失礼だと思う。

⏰:06/10/13 20:54 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#186 [みぃ]
マコトうちはまだあとヶ月以上あるょなにげ長いょ

休みゎテスト勉強かなぁマコトゎ



名前なし受かってから勉強するしないは失礼って言い方より人の自由だと思いますけどね
実際に一般の人が行きたいとこに頑張って必死に勉強してるのはわかってますょ推薦が決まったからって別にうちは勉強しないって言ってませんょむしろ復習の形で勉強しますから

⏰:06/10/13 21:04 📱:SH902iS 🆔:C0Ir8WR2


#187 [マコト]
俺は11月試験だからさりげあと3週間もないしねワラ

多分テスト勉強かな!!みぃも勉強(?_?)



名無しさん→確かにセンターの二次を見込んで偏差値を1でも上げたい人は数多く入ると思うけどさ、別に推薦で合格した人がその一般で受ける人並みに頑張らなきゃ行けないんですか?確かに推薦で合格した人も当然勉強を続けなきゃいけないと俺も思うけど、失礼はないんじぁない?(笑)
てか失礼て何で(?_?)

⏰:06/10/13 21:43 📱:W42H 🆔:d9kwCD/.


#188 [みぃ]
うちもSTUDYだょ
がんばっちゃうょ
休憩がてらココ来ちゃうけどね

⏰:06/10/13 21:48 📱:SH902iS 🆔:C0Ir8WR2


#189 [マコト]
やっぱり勉強かぁ〜〜まぁ〜俺も頑張ちゃいますけどね ワラ

俺も休憩がてら此処にきますわぁ↑↑
p(^^)qガンバッテ!

⏰:06/10/13 22:20 📱:W42H 🆔:d9kwCD/.


#190 [みぃ]
うんありがとう〜マコトもねッ

今日の夜ゎ遅くまでやろう夕方寝たしワラ

⏰:06/10/13 22:53 📱:SH902iS 🆔:C0Ir8WR2


#191 [マコト]
もち♪♪今回こそは一桁台の順位を……


遅くまでやんのかぁ〜偉いなぁ↑↑自分はもう寝ますわ♪♪今日はいろAと疲れたんで、fight

⏰:06/10/14 00:22 📱:W42H 🆔:Bc3Fh16w


#192 [みぃ]
昨日ゎ時くらいまでしかやんなかったょ


今日ゎ勉強してたけど無駄にとかしちゃった〜
勉強の集中力が切れちゃう

⏰:06/10/14 14:11 📱:SH902iS 🆔:roiOBQXk


#193 [マコト]
俺も12時ぐらい間でしかやってないよワラ

何竄ノしちゃってんだよ↑↑ワラ

集中力おれは2時間ぐらいしか持たないなぁ〜〜

⏰:06/10/14 20:44 📱:W42H 🆔:Bc3Fh16w


#194 [名前なし]
はじめまして~獨協の国際教養学部目指してますケb謔ゥったら仲間に入れて下さいイイ

⏰:06/10/14 22:03 📱:W31S 🆔:O./9pWi.


#195 [マコト]
>>194 教養って事は教師志望!?

⏰:06/10/14 23:55 📱:W42H 🆔:Bc3Fh16w


#196 [みぃ]
マコト今ちゃんと数学やってます{スラスラできるぞぉ
集中力にいい食べ物とかないかね


名前なし新しい学部だね一般で受けるんですかぁ

⏰:06/10/15 00:20 📱:SH902iS 🆔:JfSt3Mak


#197 [ハル]
マコトさん>>
教師ではないですね〜`まだハッキリ決めてないんですホワラ
みぃさん>>
一般のセンターで受けるつもりです~

ハンネつけましたc

⏰:06/10/15 00:48 📱:W31S 🆔:bnB56MA2


#198 [みぃ]
そうなんだぁ受かるといいね
お互い獨協生になれるといいね

⏰:06/10/15 01:49 📱:SH902iS 🆔:JfSt3Mak


#199 [りん]
どぉもォォ(≧∀)
初めましてェェ
ぅちも,獨協志望ですもしょかったらぅちも仲間に入れてください

⏰:06/10/15 10:30 📱:P902i 🆔:rmPfPjjg


#200 [みぃ]
りんそうなの学部はどこ

⏰:06/10/15 13:31 📱:SH902iS 🆔:JfSt3Mak


#201 [りん]
遅くなっちゃってごめんなさぁぁぃ。.。:+*('Å')
ぅちゎ,新しくできる学部ダョォ(´皿`)

⏰:06/10/15 19:59 📱:P902i 🆔:rmPfPjjg


#202 [マコト]
ハル→教師じぁないんだ↓↓教養って聞いたら教師って感じがしたんだけどなぁ ワラ

⏰:06/10/15 21:24 📱:W42H 🆔:TNVEwLMQ


#203 [マコト]
みぃ→マジで集中できないもんかねワラ
あぁ〜テスト今週だよ(;>_<;)ビェェン

⏰:06/10/15 21:25 📱:W42H 🆔:TNVEwLMQ


#204 [みぃ]
りんぢゃハルと同じなんだねみんな受かるといいねがんばろぅ


マコトやばいょ土日ヒッキーしてたょマコトもかなぁ?うちゎ日から

⏰:06/10/15 23:44 📱:SH902iS 🆔:JfSt3Mak


#205 [りん]
ぉはょぉです´v')ぅちゎ一応,指定校ギリギリとれたましたョォ
ハルさんと同じところですねェェ(´艸`)

もぉ面接練習とかみんなしてますかァァ

⏰:06/10/16 07:30 📱:P902i 🆔:tEhevXeo


#206 [マコト]
みぃ→俺も19日からテストだし↓↓最悪……
俺土曜日ならちゃんとやったけど昨日はほうきしましたからワラ

⏰:06/10/16 08:10 📱:W42H 🆔:EXSQveVU


#207 [みぃ]
おはぁ
まだ面接やらないょ中間に専念してる

マコトぉ今日ゎ時まで起きてたぁ寝たいょ…
でも今日ゎ遊ぶの

⏰:06/10/16 11:33 📱:SH902iS 🆔:9NL58FJc


#208 [ハル]
みぃちあン
お互い頑張ろうねイイみぃちあンわ指定校チ
マコトさン
そンな感じ確かにするかもNワラ
マコトさンわ将来何になリたいとか考えてる??ケ
りンちあン
同じ学部だね-~入学出来たら会う可能性大だねメc

⏰:06/10/16 11:37 📱:W31S 🆔:7YQHA3TI


#209 [マコト]
みぃ→2時までとか頑張ってるねワラ 俺は1時ぐらいまでしか勉強してないしねワラ
眠いのに遊ぶのかよ↑↑ワラ 元気だなぁ〜〜

ハル→まだよくは決まってないけど、今んとこは中小企業診断士の資格はとるつもり

⏰:06/10/16 12:15 📱:W42H 🆔:EXSQveVU


#210 [みぃ]
ハルそうだねうちも指定校だょん
小論文が時間内に書けるか不安だょ

マコトきのうゎ無駄に起きてた気がするワラ 今日ゎ早く寝ちゃうカナ 元気だょ〜ワラワラ

⏰:06/10/16 12:24 📱:SH902iS 🆔:9NL58FJc


#211 [マコト]
みぃ→無駄に起きてたのかよワラ 寂しぃ〜〜ワラ
俺は授業爆睡するわ♪♪

⏰:06/10/16 13:28 📱:W42H 🆔:EXSQveVU


#212 [みぃ]
そこつっこまないのぉ〜ワラ
さぁ〜てッ終わったし遊ぶぞぉ

⏰:06/10/16 15:49 📱:SH902iS 🆔:9NL58FJc


#213 [りん]
どぉ

みぃさんまだ面接してなぃんですかァァ(・ω・)ьぅちもまだゃってなぃんですょぉテスト頑張ってください
マコトさんテスト頑張ってください何教科ぁるんですかァァ
ハルさんそぉですょね(`・ε・´)土曜日のォープンキャンパス行きましたかァァ

⏰:06/10/16 18:58 📱:P902i 🆔:tEhevXeo


#214 [みぃ]
りん〜中間終わったらやるつもりだょン
小論文トカ結構やってる_
うち時間内に書けるかが不安でやばぃ

⏰:06/10/16 22:05 📱:SH902iS 🆔:9NL58FJc


#215 [マコト]
りん→八教科だよ……マジ死ぬわぁ↓↓

⏰:06/10/16 22:20 📱:W42H 🆔:EXSQveVU


#216 [りん]
みぃさんそぉなのかァァ
ぢゃぁ早くテスト終わるトぃぃねェェ(泣o'`*)
ぅちゎ,ヶ月前くらぃマデかなり小論ゃってたケド…小論なくなったからゃってなぃんだ本読んだりするんだょねェェ
マコトさん教科もぁるんですか日カラですょねあともぉ少し頑張ってくださいねェェ

⏰:06/10/16 23:26 📱:P902i 🆔:tEhevXeo


#217 [ハル]
みぃちあン
小論文アタシ一番苦手だァてか国語が苦手
マコトさン
そッか〜Nアタシも英検1級とか欲しいな~ワラ
りんちあン
オ-プンキャンパス行ってないよ学校あったから_りんちあンわ行ったのチ

⏰:06/10/17 00:44 📱:W31S 🆔:oEWD1OuY


#218 [りん]
ハルさんそぉなんだァァ
ぢゃぁ残念だったねもしかしたら会えてたカモだしねェェ(´艸`)
受かったら会えるねェェ

⏰:06/10/17 08:00 📱:P902i 🆔:3Bzsjh5E


#219 [みぃ]
りんそっかぁいぃなぁ〜読んだりしてるのょ〜やるのがだるぃよすぐ書ける方法トカないかなぁ

ハルうちもだょなんか文章書く力がないょ〜

⏰:06/10/17 10:33 📱:SH902iS 🆔:L7SFu18M


#220 [りん]
みぃさんゃっぱり大変ですょね紙とか食べて暗記できればぃぃですょねェェ
でもゃっぱりたくさん書くしかないですょねェェ…ハルさんハルさんも大変ですねゃっぱり早く大学生になりたぃですねェェ
選択の言語何にする予定ですかぁぁ

⏰:06/10/17 18:11 📱:P902i 🆔:3Bzsjh5E


#221 [ハル]
みぃちあン
だよね日本人なのな国語が一番苦手_ワラ
りんちあン
そうだね-イ早くなリたい~アタシわ韓国語選択するつもリメてか実わ一番韓国語やリたいンだケc訟
りんちあンわ何選択する予定???

⏰:06/10/17 19:33 📱:W31S 🆔:oEWD1OuY


#222 [りん]
ハルさん早くハルさんに会えるょぉに毎日願ってますョォ韓国語ぃぃね(泣o'`*)ぅちも韓国語にしぉかト思ってたんだケド…今迷ってるョォ(A)

⏰:06/10/17 20:57 📱:P902i 🆔:3Bzsjh5E


#223 [赤]
日商持ってるひといる!?

⏰:06/10/17 21:05 📱:W44T 🆔:☆☆☆


#224 [マコト]
勉強疲れましたわぁ↓↓(><;)誰か代わってくれよ(; ;)ホロホロ

⏰:06/10/17 23:15 📱:W42H 🆔:0eD6ytmk


#225 [りん]
マコトさん勉強お疲れ様でぇすもぉすぐテストですね頑張ってくださいねぅちが変わりましょうか変装して行きますょ

⏰:06/10/17 23:40 📱:P902i 🆔:3Bzsjh5E


#226 [名前なし]
りん→代わってくれんのサンキュー♪♪じぁ〜テストは木曜からだから宜しくね('-^*)/えっと初日は英語2教科と古典なんでよろしくねワラ
あぁ〜りんのおかげでもう勉強しなくてすむわ

⏰:06/10/18 00:34 📱:W42H 🆔:B5nE6yhM


#227 [みぃ]
りん本当だよね〜あとは一回読めば暗記できる頭になりたいねワラ
小論文の書き直しがたまってるよテスト終わったらやんなくちゃ

ハル言えてるワラ 日本人なのにね明日ゎ苦手な現代文テストとかо
マコトテストうちも明日からだよ今日ゎ徹夜かしらぁ…

とりあえず寝よう

⏰:06/10/18 12:50 📱:SH902iS 🆔:ZrMbUHhM


#228 [マコト]
みぃ→徹夜すんかよ♪♪ワラ 一夜漬けなんて今更しても遅いんないじぁない(?_?)ワラ

⏰:06/10/18 13:13 📱:W42H 🆔:B5nE6yhM


#229 [みぃ]
マコト徹夜ゎ冗談よ〜本気かと思ったぁ?ワラ
てか前日ってなんでこんな焦るんだぁしかも先生前日に範囲増やしやがった最悪だょ…

⏰:06/10/18 17:42 📱:SH902iS 🆔:ZrMbUHhM


#230 [ハル]
りんちあン
韓国語おもしろいヨ-ケuカ法も日本語と似てるから学びやすいしPでも他のも魅力的~~
みぃちあン
あたしも現代文メチャ苦手ヘ言葉が難しすぎるトテスト勉強はかどってるチ
マコトさん
マコトさんもテスト大変だね何テスト実力テストとかかな…??ケ

⏰:06/10/18 17:56 📱:W31S 🆔:FusBVZjw


#231 [マコト]
みぃ→一人オールほど孤独なもんはないしねワラ
マジ前日は焦るから(;^_^A アセアセ…
前日に範囲増やすって最悪だろぉ↓↓同情しまっせ〜〜


ハル→テスト大変すぎだよ↓↓代わってワラ
実力テスト?そんな甘いもんじぁないよ!!中間テストだよ↑↑(;>_<;)ビェェン

⏰:06/10/18 19:47 📱:W42H 🆔:B5nE6yhM


#232 [りん]
今日体育祭でしたァァ燃えましたァァ(´艸`)
ハルさん韓国語簡単なのぉぉ??ぢゃぁ韓国語もィィネでも,中国語もスペィン語も楽しそうだねェェ(≧∀)
みぃさん焦っちゃうょねェェでもみぃさん頑張ってるカラ大丈夫ダョォ(`・ε・´)
明日全力が出せるョォに今日頑張ってねェェぅちが記憶力がょくなる薬作っとくねェェ(ρ>д<)ρマコトさんぢゃぁ英語ト古典今日ちらっと勉強しとくねぢゃぁ明日の朝制服交換するから校門の前に集合しょぉ

⏰:06/10/18 20:07 📱:P902i 🆔:uwMwTLOE


#233 [ハル]
マコトさん
残念ながら無理だァヘアタシにやらせたら大変なことなッちゃうからね~今中間ッてことは2学期制??チ
りんちあン
発音わムズいけどアタシ的にスペイン語が気になるケイ

⏰:06/10/18 20:10 📱:W31S 🆔:FusBVZjw


#234 [りん]
ハルさんぅちもスペィン語ちょっとぃぃなッッて思ったケド…難しそォォ
でも,つ全部ィィナでも英語ト両立するの大変そぉだょねェェ

⏰:06/10/18 20:21 📱:P902i 🆔:uwMwTLOE


#235 [マコト]
りん→わかったぁ〜校門集合ね♪明日7時に学校いくから宜しくねワラ
まぁ〜全部100点だよ↑↑100点以外だったらわかってるよね?ワラ


ハル→あ…赤点が待ってるんだねワラ2学期制じぁないよ↑↑3学期制だからぁ〜〜

⏰:06/10/18 22:26 📱:W42H 🆔:B5nE6yhM


#236 [りん]
マコトさん了解(ノ)時ねェェ◎◎点とかまぢ得意すぎるょ(泣o'`*)
隣の人の答案丸写ししてくればぃぃんだょね
まかせろォォ(ηn)
ぅちらゎ明日自習ばっかりだからまかせたァァ

⏰:06/10/18 23:45 📱:P902i 🆔:uwMwTLOE


#237 [マコト]
そっ!遅れんなよ!!ワラ100は得意かぁ〜心強いわぁ↑↑
って隣の人のは移すなよ♪♪ワラ洒落になんないからぁ♪♪

⏰:06/10/18 23:51 📱:W42H 🆔:B5nE6yhM


#238 [りん]
マコトさんぢゃぁ今からもぉ歩き出すね()多分時にゎ間に合うと思うからァァ安心してねェェ(`・ε・´)ゎかった隣の人のゎ写さないから回答用紙交換してもらっとくゥゥ

⏰:06/10/19 00:07 📱:P902i 🆔:TKQdbftI


#239 [みぃ]
りんありがとうがんばるよ明日朝薬飲もうかなぁワラばっちり効きそうだわぁ〜ワラ


マコト言えてるワラ 書きすぎて痛いょ
明日がんばろう〜


ハルテスト勉強さっきまで必死だったょ明日できるかにゃ〜ワラ

⏰:06/10/19 00:12 📱:SH902iS 🆔:dmmowzgU


#240 [りん]
みぃさん遂に今日だね(`・ε・´)ぁっゎ朝渡すね(ノ)でもょく寝てねェェ(´艸`)ぁと何日で終わりなのォォ(泣o'`*)
ハルさんテスト勉強お疲れ様ですハルさんも明日からテスト頑張ってねェェ(´皿`)

⏰:06/10/19 00:18 📱:P902i 🆔:TKQdbftI


#241 [みぃ]
りん
今日から始まったよ
月曜日までだよ
の効果ゎあったかしらぁ現代文で使ったわぁワラ

⏰:06/10/19 11:08 📱:SH902iS 🆔:dmmowzgU


#242 [マコト]
いやぁ〜今日は疲れましたわぁ〜〜みぃテストお疲れさん♪♪明日も頑張って行こう↑↑ワラ

りん→今日来なかっただろ(`_´プンプン)

⏰:06/10/19 16:47 📱:W42H 🆔:WCN2.8jA


#243 [みぃ]
マコトありがと今ので癒されたわぁ明日ゎ英語に数学だわぁ〜マコトわぁ

⏰:06/10/19 16:52 📱:SH902iS 🆔:dmmowzgU


#244 [りん]
みぃさんまぢでェェ(ρÅq))ゃったァァ(´艸`)ぢゃぁ頑張って作ってょかったゎ月曜までなのねェェあと少し頑張ってねェェマコトさんごめん( ´Д`)゚・。
今日さァァ途中で車に引かれた犬助けててさァァワラ

⏰:06/10/19 17:10 📱:P902i 🆔:TKQdbftI


#245 [マコト]
みぃ→癒されたか(*^▽^*)ェよかったA
数学俺得意だよワラ♪
明日は世界史と現代文↓↓みぃは現代文どうやって勉強すんの(?_?)

りん→はい?車に引かれた犬を助けたの?ワラ
それなら『車に引かれそうな犬を助けようとして』じぁないのワラ

⏰:06/10/19 18:38 📱:W42H 🆔:WCN2.8jA


#246 [りん]
マコトさんそぉだァァ車に引かれそうな犬だァァ
まぢぉ馬鹿丸だしィィぢゃぁぅちも今から頭の病院に行ってしまぃたぃ

⏰:06/10/19 19:00 📱:P902i 🆔:TKQdbftI


#247 [マコト]
だよね(爆笑)
バカ丸だしじぁんハヅ素病院良いとこ紹介するよワラ

あと『さん』づけはなしねワラタメなんだから

⏰:06/10/19 22:00 📱:W42H 🆔:WCN2.8jA


#248 [ハル]
りんちあン
スペイン語難しそうだよねホ普段聞くことないしNちなみにあたしわテストぢゃないよメ~
みぃちあン
1日目お疲れさまァイイどぅだッたチあたし明日保護者面談あるCヘおかン何言われるンだろRワラ
マコトさん
お疲れ-メ~そうA赤点が待ってるのさ…塔訟
数学得意なンだ`うらやま

⏰:06/10/19 22:09 📱:W31S 🆔:GLW0rQeU


#249 [みぃ]
りんまぢ助かったよ〜ワラ 明日もおねがいね 応援されたらやる気がでてきたぞがんばっちゃる
マコトどんどん癒しておくれ〜ポチ〜ワラ
数学得意なんだぁうちやりすぎて逆にわけわかんなくなっちゃった
現代文ゎとりあえず読みまくってノート見て内容の確認かなこんなんでどぅ?

⏰:06/10/19 22:10 📱:SH902iS 🆔:dmmowzgU


#250 [みぃ]
ハルありがとうこの調子でがんばるよん
面談あるんだぁぢゃ,ドキドキだね〜
きっと良い事言われるよ

⏰:06/10/19 22:12 📱:SH902iS 🆔:dmmowzgU


#251 [りん]
みぃさん了解ぢゃぁみぃさんが明日も頑張れるょぉに薬ぃっぱぃ作っとくねェェ頑張ってねェェ(´皿`)
マコトぢゃぁさんなしでぁっかましく敬語もゃめるねェェゃったァァ( ´Д`)゚・。みんなト仲良しダョォぢゃぁィィ病院にょろしく
ハルさんすぺぃン語ゃばぃっぽぃょねェェ(´`)でもその前にみんなとゃってぃけるか不安ダョォ。.。:+*('Å')

⏰:06/10/19 22:26 📱:P902i 🆔:TKQdbftI


#252 [マコト]
りん→ちゃんと紹介料は頂きますんでワラ
え〜と料金は一回につき1000000000000000000000000000000万になってますんで♪♪あっ!あと現金でおねがいしますねワラ期限は明日の12時までですからぁ〜〜

⏰:06/10/19 22:34 📱:W42H 🆔:WCN2.8jA


#253 [マコト]
ハル→赤点は取んないよワラ 実はできる子だから♪♪(笑)

みぃ→どんA癒してやるぜ♪(笑)数学は計算だけなら早いよ!でも図形はパスねワラ
数学できる代わりに国語系はめちゃくちゃ苦手だからなぁ〜〜参考になりますわぁ〜〜
明日もテストp(。・_;。)qガンバルッ

⏰:06/10/19 23:54 📱:W42H 🆔:WCN2.8jA


#254 [みぃ]
りんはぁ頑張りますね

マコトわぁうれしぃなぁ〜テスト勉強の疲れが吹っ飛ぶね
計算だょ図形ないから安心してできるね〜ワラ
明日もファイト

⏰:06/10/20 00:21 📱:SH902iS 🆔:wdUVRYGs


#255 [りん]
みぃさん今日ゎ薬濃いめに作った頑張ってねェェ´v')
応援してますねェェマコトゎかったァァ(ρ>д<)ρぢやあ今日ゎ休みなのでバィトでばっちり稼いでくるねェェ(艸3ー)
ハルさん今日の面談緊張だねェェでもハルさんなら大丈夫でしょぉε=ε=( ゚□゚)ノきっとほめられるょぉ頑張ってねェェ

⏰:06/10/20 07:43 📱:P902i 🆔:RMPOF1VI


#256 [マコト]
りん→ちゃんと稼げよワラ何年かかっても生きてる間には無理だとおもうけどね(笑)

⏰:06/10/20 20:04 📱:W42H 🆔:lrl1CmZ6


#257 [りん]
みぃさんテストお疲れ様ァァどぉだったァァ´v')ハルさん面談どぉだったァァ
なんかぅちが緊張するマコト今日ゎたくさん稼ぎましたょぉ(泣o'`*)

⏰:06/10/20 20:30 📱:P902i 🆔:RMPOF1VI


#258 [マコト]
ホントに稼いだか(?_?)怪しいなぁワラ
目標額まではまだA遠いぞ!p(^^)qガンバッテ!

⏰:06/10/20 21:18 📱:W42H 🆔:lrl1CmZ6


#259 [りん]
マコトばっちりだょ(´艸`)
これからも頑張ります

⏰:06/10/20 21:52 📱:P902i 🆔:RMPOF1VI


#260 [みぃ]
りんがんばったょ英語ゎばっちりダネ数学ゎ…о苦笑

マコト数学微妙だったょ
国語どうだった

⏰:06/10/20 22:11 📱:SH902iS 🆔:wdUVRYGs


#261 [りん]
みぃさんお疲れェェ(ρд`)
さすがァァ英語ばっちりですかァァィィナァァ数学かァァぅちゎ年になってカラ回も数学ゃってなぃのょぉ(ηn)まぢ未知の世界だァァ

⏰:06/10/20 22:38 📱:P902i 🆔:RMPOF1VI


#262 [マコト]
みぃ→英語出来んのかよ!!スゲなぁ♪♪
数学は………よく頑張ったよ♪♪ワラ

現代文は…………うん!出来なかったねワラ
予想どうりだからねワラ

⏰:06/10/20 22:53 📱:W42H 🆔:lrl1CmZ6


#263 [みぃ]
りんまぢりんの作った効果抜群ワラ
月曜日もがんばるよん
でも土日あるとやる気なくすょ〜(´`)
いいなぁ〜うちも数学やりたくなぃょ
羨ましいにゃ

マコト英語くらぃしか自信なぃワラ
やったね数学で褒められたぁ〜ワラ マコトもがんばったねんヨシヨシ うち理系だめなんだょね生物ムリ

⏰:06/10/21 10:56 📱:SH902iS 🆔:q7lrlopA


#264 [ハル]
昨日ずッッと風邪ひいて爆睡してて来れなかッたホ
みぃちあン
りんちあン
不得意教科をもっと勉強しろッて言ってたらし-ヘ不得意教科何個あると思ッてンだLワラ
マコトさん
赤点ッてのわアタシが代わリにテスト受けたらッて事だからメ~今中間ッてことわ…後期ッて夏休み終わッてからッてことチ

⏰:06/10/21 12:36 📱:W31S 🆔:HlTGFgFc


#265 [みぃ]
ハルまぢかぁ風邪早く治るといいねッぅちがお見舞ぃ行ってあげるょワラ
面談お疲れさま
不得意科目かぁやだょね-うちも夏の面談で同じコト先生に言われたょワラ

⏰:06/10/21 17:26 📱:SH902iS 🆔:q7lrlopA


#266 [マコト]
みぃ→英語出来んの?スゴいじぁん♪♪才能を分けてくだしぁい!!ワラ
ヨシヨシありがとう〜〜マジみぃだと癒されちゃうわぁ〜〜何てねワラキモいなぁ〜俺

ハル→あぁ〜そうゆう事かぁ〜
夏休み開けてから最初のテストですょ('-^*)/ワラ

⏰:06/10/21 21:42 📱:W42H 🆔:fiMzFSmE


#267 [みぃ]
英語好きなんだぁワラ でもわかんないときもあるけどね

マコト自分でボケツッコミやるなょ〜おもしろぃなぁワラ
てか今思うとうちらすごくなぃこのスレかなり長いよね

⏰:06/10/21 22:04 📱:SH902iS 🆔:q7lrlopA


#268 [マコト]
みぃ→でも英語が得意って所に凄さを感じちゃうよワラ
英検とか何級ぐらい持ってんの(?_?)

ボケとツッコミうまいしょ('-^*)/改心のネタだからね♪♪

長いよねぇ〜みぃともう長いつき合いだよ♪♪
嬉しい事ですよ!!

⏰:06/10/21 22:31 📱:W42H 🆔:fiMzFSmE


#269 [みぃ]
マコトおはょう
英検とか持ってるの級だからあんま意味ないょ高校じゃ英検受ける暇なかったから大学で頑張ってとるょ

さすがマコトやねんッ
ココデこんなに仲良くなったのマコトぐらいだょ{スゲー

⏰:06/10/22 10:20 📱:SH902iS 🆔:vJXwxvOA


#270 [マコト]
みぃ→オッス♪♪
高校の時は受けなかったんだぁ↓↓でもみぃなら大学行ったら2級ぐらいちょちょいのちょいしょワラ

みぃってここに来てからどれぐらいなん(?_?)
俺が此処ではみぃの一番の仲良しだもんワラ

⏰:06/10/22 11:10 📱:W42H 🆔:d/uUVIxQ


#271 [みぃ]
商業科目の資格ばっかとってたからさぁ
英検がんばんなきゃ

ここ来たの高位かな
でも頻繁にくるようになったのはマコトのおかげだょ

⏰:06/10/22 11:24 📱:SH902iS 🆔:vJXwxvOA


#272 [マコト]
簿記とかの資格かぁ〜すげなぁ♪みぃなら英検なんて楽勝でしょ(笑)

高2かぁ〜俺も同じくらいに来たよ♪♪
俺のおかげ?バカ〜なんか照れるじぁねかぁ〜よポリポリf^^*)

⏰:06/10/22 12:56 📱:W42H 🆔:d/uUVIxQ


#273 [みぃ]
そぅでも簿記あんま好きじゃないねワラ
英検ゎ楽勝じゃないょそういえば全商英検受けたけど落ちちゃったぁワラ大学やっていけるかしらぁ〜
マコトってボケツッコミの他にカワイィとこもあるんだね(´▽`)ワラ

⏰:06/10/22 13:36 📱:SH902iS 🆔:vJXwxvOA


#274 [マコト]
商業っていったら簿記だと思うんだけど好きじぁないのかよ(笑)
落ちたのかよ………………ドンマイケル!

馬鹿やろう!ボケトツッコミだけじぁつまんない男になっちゃうからな!
カワイイとかマジ照れるし…でもうれしいよ('-^*)/あんがとぉ

⏰:06/10/22 15:33 📱:W42H 🆔:d/uUVIxQ


#275 [みぃ]
大学で簿記好きにさせるょワラ

うけるわぁ消えかけたネタがまた復活みたいなぁワラ

あらまぁ〜〜照れちゃってマコトったらぁ(´▽`)ワラ

⏰:06/10/22 16:11 📱:SH902iS 🆔:vJXwxvOA


#276 [マコト]
経営学は簿記大切だからね♪頑張れ!

マイケル懐かしょ〜〜
今はあんまテレビで見なくなっちゃったけどね(笑)

いやAふつうに照れますから↓↓ワラ
てかちょっとくすぐったい感じかな♪♪ワラ

⏰:06/10/22 21:17 📱:W42H 🆔:d/uUVIxQ


#277 [りん]
こんばんゎァァ(ρ>д<)久しぶりに来ましたョォみぃさんお疲れ様です(ηn)英語ってまぢ話せたらかっこぃぃですょねェェぅちも外人みたぃに話せるょぉに頑張りますょマコトお疲れ様です(ηn)マコトゎ数学以外に何が得意なんですかァァ??
ハルさん風邪大丈夫ゥゥ?そして,面談お疲れ様苦手教科の話かァァ誰にでも苦手ぁるしねェェぃぃぢゃぁぁん´v')

⏰:06/10/22 22:29 📱:P902i 🆔:yVY1Eckw


#278 [マコト]
りん→数学意外ならあとは世界史かな♪♪

⏰:06/10/23 00:42 📱:W42H 🆔:Rz5LCkLY


#279 []
はじめまして
獨協かよってます指定校で入りました

⏰:06/10/23 01:52 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#280 [みぃ]
マコト経営学やるよね〜必修だょ覚えちゃえば簿記は簡単さぁ

マイケルどこいったんだろうねワラ

くすぐったいとかまたかわいらしいわぁ〜ワラ

りん英語ぺらぺらになりたいなぁ〜憧れる
やっとテスト終わったよ〜今日ゎカラオケだよストレス発散だわぁ

⏰:06/10/23 15:17 📱:SH902iS 🆔:K1SyBzFA


#281 [みぃ]
さんよろ
学部どこですか

⏰:06/10/23 17:34 📱:SH902iS 🆔:K1SyBzFA


#282 [りん]
みぃさんテストお疲れ様(´皿`)
ぢゃぁもぉ今日ゎウキゥキだねェェ(・ノ)ノ
英語ペラリンになれるょぉに頑張りましょうね()
マコトぁらァァ(泣o'`*)
ぅちゎ世界史まぢ苦手
さん初めましてです
獨協生ぃぃですねェェ何年生ですかァァ

⏰:06/10/23 17:53 📱:P902i 🆔:6ovJJ00A


#283 []
残念ながら法学部ですしかももう3年です
まだみんな高校生?

⏰:06/10/23 18:23 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#284 [みぃ]
りん今日からまただらだら生活にもどっちゃうワラ そうだねペラリンになろう

さん年生なんですかぁそしたらうちの姉と同じ学年デスょ姉も獨協生なんで
ですょ

⏰:06/10/23 18:53 📱:SH902iS 🆔:K1SyBzFA


#285 []
みいサンお姉さんは何学部なんですか

⏰:06/10/23 20:17 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#286 [みぃ]
フラ語ですょ

⏰:06/10/23 21:50 📱:SH902iS 🆔:K1SyBzFA


#287 [りん]
みぃさんぁらぁぁ(・ノ)ノ
まぢ解放感だょねダラリンだねぇみぃさんゎもぉすぐ出願??
さんぁら?法学部なんですかァァ(´艸`)すごぃですねェェしかも年ですかァァ(ρд`)
ぅちゎ高ですょぉ

⏰:06/10/23 21:51 📱:P902i 🆔:6ovJJ00A


#288 []
みいサンフランス語なんだかっこいいお姉さんだね

りんサンはじめまして法学なんて全然すごくないですよりんサンはめざしてる大学はどこなんですか?

⏰:06/10/23 22:15 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#289 [マコト]
みぃ→簿記簡単なの?
俺も大学入ったらやってみようかなぁ〜〜

マイケルは……………(・_-)ビクビク

くすぐったいよ♪♪
みぃだってかわぃぃっていわれたらくすぐったいない(?_?)

⏰:06/10/23 23:35 📱:W42H 🆔:Rz5LCkLY


#290 [マコト]
りん→なんかいつの間にか世界史が好きになってたんだよね♪なんか覚えるのが好きだったからね(笑)

⏰:06/10/23 23:36 📱:W42H 🆔:Rz5LCkLY


#291 [みぃ]
りんそうだねワラ
出願ゎもうそろだね
そろ書かなきゃ緊張する

さんたまに簡単なフランス語教えてくれたりしますょ{なに言ってんだかわかんなぃけどワラ

マコト簿記基礎なら教えてあげるょ

そうだねワラ

うちだったら照れちゃいますね(´▽`)ポッポッワラ

⏰:06/10/24 00:09 📱:SH902iS 🆔:XDTgRei6


#292 [マコト]
みぃ→じぁお願いしまぁす♪♪


やっぱ照れんじぁん♪

やっと今日テスト無事終了しましたぁ〜〜(笑)

⏰:06/10/24 11:12 📱:W42H 🆔:D2vyKCR6


#293 [みぃ]
マコトてへへ(@´∀`@)ワラ

テストおつかれよかったね〜

⏰:06/10/24 15:52 📱:SH902iS 🆔:XDTgRei6


#294 [りん]
みなさぁあん
久しぶりだねェェ(≧∀)みぃさんもぉすぐ出願だねめっちゃ緊張する最近頑張って,願書書いてるょぉ(`・ε・´)
みぃさんゎもぉ終わったマコトさん世界史かぁぁ(泣o'`*)ぅちゎ駄目だょぉ

⏰:06/10/27 08:03 📱:P902i 🆔:ZcYqAh5Y


#295 [みぃ]
りん願書書いてるよなんか緊張しちゃう〜
なんか何やっていぃかわかんなぃよぉ

⏰:06/10/27 21:50 📱:SH902iS 🆔:3W0n8mxM


#296 [りん]
みぃさんまぢ緊張だょね
でもマークだけだょねェェ志願理由書書き終わった
そして,今更だけど…みぃってヨンでもぃぃかしら

⏰:06/10/27 22:19 📱:P902i 🆔:ZcYqAh5Y


#297 [みぃ]
りん願書志望理由書ゎ書き終わったょ
うち志望理由書の方間違えちゃったんだけどどうにか修正したょ(´`)まぢ焦る

全然みぃでいいょ

⏰:06/10/28 22:46 📱:SH902iS 🆔:0RJGoWAs


#298 [りん]
みぃゎぁぁぃ(^^)みぃって呼ぶねェェ(ノ)
もぉ書き終わったの??まぢぅち焦ってるゥゥあれって間違ったらやばぃょねェェ修正できてょかったね(´皿`)

⏰:06/10/29 10:55 📱:P902i 🆔:JwsI8AvY


#299 [みぃ]
りん
まぢ焦るね明日ゎ銀行行って振り込んでこないとね〜
なんか最近気が緩んでやってないよ

⏰:06/10/29 18:53 📱:SH902iS 🆔:MDjPPM1A


#300 [マコト]
携帯壊れちゃたよワラ 最悪だよぉ(*_*) てかお久しぶり♪♪ とくにみぃ〜〜よっ!

⏰:06/10/29 22:20 📱:W21K 🆔:Td/5DsJo


#301 [みぃ]
まぢぃもう直ったのマコトが来ないから心配したょ〜

⏰:06/10/29 23:15 📱:SH902iS 🆔:MDjPPM1A


#302 [マコト]
まだ直ってないんよ(-o-;) 最悪だわぁ〜 心配してくれたの? マジあんがとぉ♪♪

⏰:06/10/30 22:12 📱:W21K 🆔:0ia1pT.c


#303 [みぃ]
おはぁ
マコトどういたしまして
だん寒くなってきたね
風邪ひかないようにしなくちゃねッ

⏰:06/10/31 07:55 📱:SH902iS 🆔:0vqWnRe.


#304 [マコト]
寒いよね笑 腹だして寝んなよ! まぁ〜みぃはしてんだろうけどねf^_^;

⏰:06/10/31 16:45 📱:W21K 🆔:m57850pk


#305 [みぃ]
マコトお腹ゎだしてないけどね〜ワラ
布団かけないで寝てるのゎあるねロボットみたいなのがかけてくれたらいいのになぁワラ

⏰:06/10/31 20:53 📱:SH902iS 🆔:0vqWnRe.


#306 [りん]
こんばんゎ(ρÅq))
みぃ明日からついに出願だねぅちゎ,今未履修の問題で校長が推薦書が書けないトカで間に合わないカモまぢでゃばぃょ(≧∀)みぃゎもぉ願書明日だすマコト大丈夫??
最近寒いゎねェェ( ´Д`)゚・。

⏰:06/10/31 21:05 📱:P902i 🆔:fA8SVXno


#307 [みぃ]
りんそうだねうちゎがまとめて出すらしいカラ担任には出したょ
まぢ未履修あったの大変だね
推薦書間に合うといいね

⏰:06/11/01 09:31 📱:SH902iS 🆔:oKfoJPyM


#308 [りん]
みぃ今願書書き終わった
どぉなるかと思ったケド…ばっちりできましたそぉ未履修がぁったでもぅちゎ関係ないんだ

⏰:06/11/01 22:14 📱:P902i 🆔:MCZwpqI2


#309 [マコト]
みぃ〜りん〜願書カキAおつかれぇ〜 俺はもう願書だしたからねワラ

⏰:06/11/01 22:18 📱:W21K 🆔:J.wfRx3Q


#310 [りん]
マコトどぉも(´艸`)まぢにこんな遅くまでいたのゎ初めてダョォ
でも先生がほとんど直してくれたんだケド…

⏰:06/11/01 22:55 📱:P902i 🆔:MCZwpqI2


#311 [みぃ]
りんよかったね無事書き終わって
うちゎ先生に今日出してもらえるかな
なんか志望理由書間違ったとこ気にしちゃうょ

マコトありがとぅもう面接練習したぁ?

⏰:06/11/02 10:33 📱:SH902iS 🆔:oYEYCUvw


#312 [マコト]
りん→何時位まで残ってたの?ちなみに俺文化祭の時学校に八時まで学校に残ってたよワラ

⏰:06/11/02 14:33 📱:W21K 🆔:vk1MDjMc


#313 [マコト]
みぃ→まだしてないんよ、来週するんだぁ〜

⏰:06/11/02 14:34 📱:W21K 🆔:vk1MDjMc


#314 [みぃ]
マコトそっかぁ
うちの友達とかみんな受験日早いんだよね
なんか焦る

⏰:06/11/02 20:15 📱:SH902iS 🆔:oYEYCUvw


#315 [りん]
みぃょかったょ(´艸`)
そぉだねェェ間違っちゃったんだょね…でもなんとかカバーしてぁるんだょねェェ??絶対大丈夫ダョでも心配なのゎワカリマスマコト今日も遅かったょ
昨日ゎ時で今日ゎ今までいましたァァ(ρÅq))
なんかが友達みたぃな感じダョォ

⏰:06/11/02 22:06 📱:P902i 🆔:Z00u2XBo


#316 [マコト]
みぃ→俺もみぃの受験前には結果でたちゃうしワラ

⏰:06/11/03 11:43 📱:W21K 🆔:09a3KVfU


#317 [マコト]
りん→九時まで学校かよ!あきらか学校が友達じぁんワラ

⏰:06/11/03 11:44 📱:W21K 🆔:09a3KVfU


#318 [りん]
マコトそぉだょぉ(´艸`)まぢ友達だょぉ

⏰:06/11/03 12:29 📱:P902i 🆔:HRMKyCi.


#319 [みぃ]
りんそうなんだけどね不安でしょうがない
今日獨協の学園祭行ってきたょまぢ楽しかったぁ〜

マコトそうだょ〜{コノヤロぉーワラ ちゃんと受かるかしらぁ〜最近不安でしょうがないょ

⏰:06/11/03 22:31 📱:SH902iS 🆔:Z9JjqXNw


#320 [りん]
みぃぅちも最近自分が落ちるトカ思って必死に勉強してますょぉ(泣o'`*)
まぢ落ちたらどぉしょゃっぱり不安なものなのかなぁ(´`)
今日学祭だったんだいつまでゃってるかゎかるゥゥ??どぉだった

⏰:06/11/03 22:38 📱:P902i 🆔:HRMKyCi.


#321 [名前なし]
獨大の学祭日までだょ

⏰:06/11/04 10:46 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#322 [りん]
名前なしさんぁりがとぅございます名前なしさんゎ学祭行ったんですかァァ??

⏰:06/11/04 16:16 📱:P902i 🆔:Umb825bE


#323 [マコト]
みぃ→俺も不安はあるよ……でも合格するのをいつもイメージしてるからね(笑)
試験12日だよ〜緊張するわ……

⏰:06/11/04 22:54 📱:W42H 🆔:TTgfeXXU


#324 [ハル]
みンな久しぶリ-(・∀・)イイ
最近ずッとケ-タィ離れしてた」ワラ

⏰:06/11/05 16:22 📱:W31S 🆔:C/2r3sV.


#325 [りん]
ハルさま久しぶりだねェェン
元気だったアァ??
ぅちも,たまにケータィ離れぁりますょぉ(≧∀)ワラ

⏰:06/11/05 22:51 📱:P902i 🆔:ERw1sUFQ


#326 [3年生]
法律学科の在学生です
うちのは就活にも力を入れてて良いょ
おいで

⏰:06/11/06 09:07 📱:SH900i 🆔:☆☆☆


#327 [みぃ]
りん
ごめんね連休中いろあって
学祭まぢ楽しかったぁフットサル見たり模擬店食べたりしたょ
早くして大学生活楽しみたいなぁ
頑張ろうねりんにも大学入ったら会いたいしッ

マコトもうちょっとだね落ち着いてやればきっと大丈夫だょ日トカちょうどうちのママの誕生日だわぁワラ

ハル久しぶり〜受験まであと週間きったねみんなでしようね

⏰:06/11/06 11:10 📱:SH902iS 🆔:tiJwU6xg


#328 [みぃ]
年生さんカキありがとぅございます
頑張って獨協したいです

⏰:06/11/06 11:12 📱:SH902iS 🆔:tiJwU6xg


#329 [マコト]
みぃ→もうちょっとだよ〜〜これほど緊張する事はないね(笑)みぃママの誕生日と一緒かぁ♪♪こりぁ〜受かるなぁ〜〜

⏰:06/11/06 13:01 📱:W42H 🆔:EGo.Bb.w


#330 [みぃ]
マコトきっと間違いなしさぁ〜ワラ
ママの誕生日何にしようかな?

⏰:06/11/06 17:33 📱:SH902iS 🆔:tiJwU6xg


#331 [りん]
みぃぁりがと
ぅちも行けばょかったフットサル楽しそうだょねぅちゎ多分フットサルに入るなんか大学生活まぢ憧れだょぉ(・ω・)ьぅちも早くみぃに会いたい
マコトもぉ少しだねェェ´v')頑張ってね応援シテルョ年生サン最初友達とかたくさんできますかァァ

⏰:06/11/06 22:23 📱:P902i 🆔:3yauP/fA


#332 [マコト]
みぃ→ママの誕生日にはそうだなぁ〜みぃママは何が好きなの?


りん→久し振りキャハ
もう少しだよぉ…一足先に合格貰っちゃいますからぁ(笑) 明日初模擬面接だぁ〜〜

⏰:06/11/07 00:07 📱:W42H 🆔:arSomZ1Y


#333 [りん]
マコト久しぶりだねェェ
そぉだねぃぃゎねぢゃぁィィ報告待ってるからねェェ模擬面接がんばぁぁれェェ

⏰:06/11/07 00:54 📱:P902i 🆔:cf2D7az6


#334 [みぃ]
りんうちサークル迷っちゃうね
てか志望理由書漢字文字間違えてそのまま出しちゃった…まぢ落ちたカナ…

マコトそうだね〜なんだろぅ…てか考えたぁ化粧品にしようかなって

⏰:06/11/07 15:24 📱:SH902iS 🆔:32.nERUY


#335 [マコト]
りん→模擬面接……………失敗しまくりましたぁ♪(笑)


みぃ→化粧品かぁ♪いいんじぁん!香水とかにすんの??
あと漢字間違えしちゃってもネガティブになるな(笑)

⏰:06/11/07 19:16 📱:W42H 🆔:arSomZ1Y


#336 [みぃ]
マコト模擬面接おつかれこれからもっとうまくなるょ
当たり香水にする予定〜あと花束渡す

慰めありがとう担当に言ったら落ちたら落ちたで次頑張ればいいんですょ誰だって誤字脱字しますしねワラとか言われたよ

⏰:06/11/07 19:54 📱:SH902iS 🆔:32.nERUY


#337 [りん]
みぃ大丈夫ダョォちょっとのミスくらぃ誰にだってあるからさ
面接とかまだ練習してないょ緊張する
みぃゎもぉゃってる??ママのプレゼント喜ばれるとぃぃね

マコトお疲れ
次やるときゎきっともっとうまくなってるょ
がんばぁぁれ(´艸`)

⏰:06/11/07 21:07 📱:P902i 🆔:cf2D7az6


#338 [みぃ]
りんありがとぅとにかく本番まぢ頑張る
面接まだ一回もやってないたぶん来週からやれたらやるかな

⏰:06/11/08 10:09 📱:SH902iS 🆔:7bI5t04g


#339 [マコト]
りん→明日は最後の模擬面接だょ♪♪頑張るわ!

⏰:06/11/08 19:42 📱:W42H 🆔:U59dVmQM


#340 [りん]
みぃまだゃってなぃょねぅちもまだだょ
緊張するねでも頑張ろうね(´艸`)
マコト緊張するねでも頑張ってね(´艸`)

⏰:06/11/08 23:12 📱:P902i 🆔:9ZxmS.JY


#341 [ハル]
試験まであと少しメみンな頑張ッて-「~
あたしも推薦で入リたかッた`

⏰:06/11/09 18:16 📱:W31S 🆔:FKgvCNQY


#342 [りん]
ハルさんぁりがと
ぅちも頑張るカラ,ハルさんも頑張ってねェェ
ぅち,ハルさんト一緒に勉強できるょぉに願って…ハルさんをいっぱぃ応援してますョォ(´艸`)

⏰:06/11/09 18:59 📱:P902i 🆔:yao.DaGI


#343 [マコト]
つ…ついに明日試験だ……

⏰:06/11/11 22:37 📱:W42H 🆔:6V3VzVco


#344 [りん]
マコトついに明日だねェェ
緊張してると思うケド…今まで練習してきた成果が出せるようにリラックスして頑張ってきてねェェマコトなら絶対に受かるょォ(´`)

⏰:06/11/11 23:33 📱:P902i 🆔:xgcww6is


#345 [みぃ]
マコト受験おつかれさまぁ面接どうだったぁ
うまくいったかなぁ-?
今日ゎゆっくり休みなねッ

⏰:06/11/12 18:36 📱:SH902iS 🆔:pjUG4R.I


#346 [マコト]
みぃ〜りん♪♪
面接頑張って来ちゃいましたよ♪♪メッチャA緊張すんね(笑)
でもなんか楽しかったかも(笑)

⏰:06/11/12 20:35 📱:W42H 🆔:ndTnHX1s


#347 [みぃ]
マコト
無事終わって安心したょ面接何聞かれたぁ

⏰:06/11/12 22:23 📱:SH902iS 🆔:pjUG4R.I


#348 [マコト]
みぃ→なんかあんま面接ってよりは普通の話し合いみたいな感じだったわぁ♪志願理由と学校生活で誇れること、部活ぐらいしか聞かれなかった(笑)

⏰:06/11/13 08:12 📱:W42H 🆔:0L2PHzHs


#349 [みぃ]
マコトそっかぁ
うちもそうゆう面接がいいなぁ
発表いつなの

⏰:06/11/13 12:14 📱:SH902iS 🆔:qr2SSqeI


#350 [マコト]
でも何か正直拍子抜けしたよ(Q_Q)↓
結果は18日だよぉ♪
みぃももうすぐ試験ちかいね〜

⏰:06/11/13 22:46 📱:W42H 🆔:0L2PHzHs


#351 [みぃ]
そっかぁ間違いないょ

そうだょまぢ休みの日だらしててやる気なくなってきちゃったぁ

⏰:06/11/14 18:07 📱:SH902iS 🆔:sNNgZYS.


#352 [マコト]
こらぁ〜やる気ださなきゃでしょ(怒)
小論文あるんだからあと一息だよみぃ♪時間があると思っても以外にないんだからね('-^*)/

⏰:06/11/14 18:29 📱:W42H 🆔:1s7PMb7I


#353 [みぃ]
マコトはぁがんばります
最近入りながら役で面接の練習するのマイブームなんだぁワラ

⏰:06/11/15 09:12 📱:SH902iS 🆔:bj2wfUK.


#354 [マコト]
みぃ→よし♪分かればよろしい(笑)

風呂で練習ですかぁ!?みぃならやりかねないね♪♪
では、ここで質問です!
貴方が本校を志願する理由はなんですか?またどうして経営学部を選んだんですか?

⏰:06/11/15 11:54 📱:W42H 🆔:tACGCSUQ


#355 [みぃ]
マコトはい私が貴学を志望した理由は…

ってかなり長いょ〜打つの大変だわぁ〜
てかあと日だぁ

マコトゎ面接練習何回やったぁ?

⏰:06/11/16 18:01 📱:SH902iS 🆔:zuUiVTy.


#356 [マコト]
みぃ→冗談だょ♪(笑)志望理由は長くて当たり前だからね♪(笑)
そんな無茶なノリに乗ってくれるみぃはやっぱ最高だぞ('-^*)/

あと十日かぁ〜って来週の土曜日試験??

俺は面接練習はA回だよぉ!なんか指定校推薦だからまず落ちることはないみたいな事言われたから対してやんなかったぁ〜〜みぃは何回?

⏰:06/11/16 20:34 📱:W42H 🆔:sebn3bWw


#357 [みぃ]
ありゃッ真面目に言おうとしちゃったょワラ

日日曜日試験さぁ面接ゎ.回しかやらないかな担任に直前で大丈夫ですからトカ言われちゃったぁ焦るぅ〜


てか大学までで行くの不安だなぁ間違えそう

⏰:06/11/17 09:13 📱:SH902iS 🆔:GEGONvVU


#358 [マコト]
答えてもいいよ(笑)

26日かぁ〜面接練習は三回ぐらいやれば余裕でしょ(笑)みぃならね♪♪

大学まで電車でいけないのプッ
俺は行けるよ!(笑)
松原団地駅でしょ?降りるの〜

⏰:06/11/17 11:09 📱:W42H 🆔:eqga6vFU


#359 [みぃ]
言わないょ〜ワラ

てか面接練習回になったし
小論文を重視しますので〜トカ言われた…

そうだょ
うち乗り換え嫌いなんだょね
早めに出よう〜ワラ

⏰:06/11/18 11:10 📱:SH902iS 🆔:sdNlz7X2


#360 [マコト]
みぃ→まぁ〜試験当日にいえればOKだからね♪
二回でもみぃの実力なら……ね(笑)
面接は何とかなるけどさ、小論文はやらないとできないからね!


早めに出た方がいいょ!俺試験の時開始S分前に入ったからね(笑)

てかみぃ〜〜〜♪♪実は……俺……………………………………………………大学合格したょヾ(^v^)k ヤッタァー♪

⏰:06/11/18 19:31 📱:W42H 🆔:ux116yfw


#361 [み]
いきなりで悪いンですが
2人とも埼玉県民ですよね?

もしよかッたら不動岡高校ッて
どンな高校か教えてもらえませんか?

⏰:06/11/18 20:04 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#362 [名前なし]
偏差60

⏰:06/11/18 20:06 📱:W32SA 🆔:r30BeFe6


#363 [マコト]
不動岡高校はよくわからんなぁ〜結構遠いから

⏰:06/11/18 20:08 📱:W42H 🆔:ux116yfw


#364 [み]
偏差値60ッてやッぱ頭い-ンですか?

やッぱ県内デモ遠いの情報は
わかりませんよね

⏰:06/11/18 20:34 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#365 [マコト]
まぁ〜頭がいいのは確かだね!倍率もいつも高いしねぇ〜

⏰:06/11/18 21:24 📱:W42H 🆔:ux116yfw


#366 [み]
そ-なンですか

わかりました
ありがとうございました(__)

⏰:06/11/18 21:25 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#367 [ハル]
ご無沙汰ハルです-(*○′∀`p)qフ
マコトさン合格おめでと━oケ~
一足先に合格だね
うらやまし-゙ワラ

⏰:06/11/18 21:52 📱:W31S 🆔:TWcc2qeg


#368 [マコト]
ハル→かなりご無沙汰だね(笑)

ありがとぉ♪♪♪マジで嬉しすぎだからね!
でも合格してもテスト関係はマジでやりますんでまだA頑張るよ!

ハルもp(^^)qガンバッテ!応援してるぞ♪

⏰:06/11/18 22:38 📱:W42H 🆔:ux116yfw


#369 [みぃ]
マコト合格おめでとうよかったねッなんかうちまでうれしいよぉ〜(・∀・)ノ

早めに行くねッ
きっと分前にはいるはずッ…ワラ
今日で週間前だわぁ〜もう緊張してるょ

あ〜〜〜〜〜〜
気持ちが落ち着かないょ

⏰:06/11/20 00:42 📱:SH902iS 🆔:82PmxqU2


#370 [マコト]
みぃ→ありがとぉ♪何か普通にうれしいよ(*^。^*)ポッ!!

30分前の方がいいね!余裕を持たないとね(笑)
一週間前になるとなんだ緊張してきちゃうよね〜わかるA

⏰:06/11/20 20:59 📱:W42H 🆔:SfCGV0Y2


#371 [りん]
久しぶりに来ました
まずゎ,マコト合格ぉめでとぉ(´`)まぢでよかったねェェぉばちゃん嬉しいゎみぃ久しぶり元気だったかしら
もぉ週間きったねェェまぢ緊張だょね
でもぉ互い合格できるょぉに頑張ろうねェェ(`・ε・´ハルさん久しぶり(ηn)
元気かしら
最近寒いもんねェェまぢ英語ゃばぃょ
自分の英語力のなさにうんざりしますハルさん資格とかぁる

⏰:06/11/21 00:35 📱:P902i 🆔:yw1SlTow


#372 [みぃ]
マコトそうだね気持ちにゆとりをもっていかないと〜
明日ゎ初めての面接練習だぁニコAでいくょ"ワラ

りん焦らず落ち着いてをKeepしなくちゃねッ
面接とかけっこう練習してる

⏰:06/11/21 17:09 📱:SH902iS 🆔:/AK2J6c6


#373 [ハル]
マコトさン
受かってもテストがあるからね」アタシも来週からテストだから頑張んなきゃツ~
りんちあン
久しぶリだね-アタシわバリ元気だよフ~英検2級わあるけど受かるときギリだッたホアタシわ一番国語がヤバイ
みぃちあン
面接練習頑張ってる-ケアタシ高校入試の面接でかみまくッたから面接恐怖症だよムヘワラ

⏰:06/11/21 17:44 📱:W31S 🆔:ECVN0b2I


#374 [りん]
みぃ久しぶりャン
まぢ焦らず,ッていい聞かせて頑張ってます(ηn)みぃゎ,調子どぉ
面接ゎね,今日ゃったンだケドできなすぎて…先生の前で泣いちゃったょまぢできなくて困るゎァァ
みぃゎできてそぉハルさん元気
級かぁぁ
ゃっぱりみんなすごぃ人ばっかりなのかなぁ今日先生に脅されました国語ぅちも苦手…
日本人に産まれたのにィどぉしょぉ…(´`)

⏰:06/11/21 21:18 📱:P902i 🆔:yw1SlTow


#375 [マコト]
みぃ→明日初模擬面接かぁ〜
p(^^)qガンバッテ!♪
自分の考えを素直に話せば問題ないよ♪


りん→ありがとぉね♪


ハル→来週からテストかぁ〜頑張れ♪
俺は来月だぁ〜〜


三人とも獨協大学合格目指してp(^^)qガンバッテ!応援

⏰:06/11/21 22:35 📱:W42H 🆔:QaT6TnVw


#376 [りん]
マコトまぢおめです(泣o'`*)ぅちゎ,感動しました今度ゎ,みぃトハルさんトぅちの人が受かるから応援してくださぃ(・匆)

⏰:06/11/21 22:38 📱:P902i 🆔:yw1SlTow


#377 [みぃ]
マコト応援ありがとう-
今日ゎ初だからめっちゃ緊張すると思うけど頑張るょ
面接やってもらうの職員会議で時頃トカありえないけどね

りん面接ゎ今日が練習するの初だから緊張するょでも相手が担任だから笑っちゃいそう…ワラ

ハル久しぶりだね面接精一杯頑張るよ終わったら凹んでそうだけどね…ハルも風邪ひかないように勉強頑張ってね

⏰:06/11/22 09:57 📱:SH902iS 🆔:t4tr61vk


#378 [マコト]
みぃ→緊張を笑いの渦に変えてしまえ(笑)でも〜まぁ〜普通にやってれば問題ないっしょ♪

17時とか遅すぎない(笑)それまで学校まちでしょ?

⏰:06/11/22 11:49 📱:W42H 🆔:8S/6GYY6


#379 [みぃ]
マコトそうだね笑えるように頑張るょ

17時まで一人教室で待ってるトカさみしぃ...(ノ_・。)泣 先生早く来てよ―

⏰:06/11/22 13:17 📱:SH902iS 🆔:t4tr61vk


#380 [ハル]
りんちあン
でも受かッたのわまぐれだよトほとんど感で選んだからh~
てか今更だけど『さん』ナシでいいよx
マコトさン
来月かァチ`何教科[ケアタシ世界史さッぱリ授業聞いてないからヤバイ
みぃちあン
最近寒いからみぃちあンも風邪にわ気を付けてねメ~昨日インフルエンザの予防接種してきた咢゙

⏰:06/11/22 17:56 📱:W31S 🆔:JhX8BPCs


#381 [マコト]
ハル→テストは八教科だょ♪大変だぁ〜ハルは何教科なん?
ちなみに俺世界史得意だよ♪ちなみに世界史の範囲はどこら辺(?_?)


みぃ→模擬面接どうだったぁ〜〜

⏰:06/11/22 18:50 📱:W42H 🆔:8S/6GYY6


#382 [ハル]
マコトさん
あたしわ11教科だよツ世界史得意なんだ-樢Nィィなぁ~脳みそ交換してワラ
山川の教科書で言う13章〜15章だよト

⏰:06/11/22 19:02 📱:W31S 🆔:JhX8BPCs


#383 [りん]
ハルゎぁぃぁりがとさっそく呼んでみたョォぅちも英語の道極めます一緒に極めよォ
みぃつぃに,ぁと日だねまぢ緊張…(泣o'`*)
調子ゎどぉですかァァマコトまぢぉめでとぉです最近,勉強たくさんゃってますかァァ

⏰:06/11/23 19:05 📱:P902i 🆔:MBL07cnE


#384 [みぃ]
マコト面接練習始まったの時だったょ待ちくたびれたぁできゎ微妙だったぁ
今日も練習頑張るょちなみに今日ゎ早めに練習できそうだわぁワラ

ハルありがとぅインフルエンザかぁ痛そうだなぁこれでインフルエンザなりにくくなるねワラ

りん面接ゎなんとかなりそぅとか言っちゃったり〜ワラ
小論文が問題だわぁ{ギャ-焦るぅ

⏰:06/11/24 10:34 📱:SH902iS 🆔:zCfu5NX2


#385 [マコト]
ハル→J教科かかぁ〜大変だけどp(^^)qガンバッテ!ちなみにハルのやってる世界史の範囲はまだ俺やってませんでした(笑)

⏰:06/11/24 18:57 📱:W42H 🆔:R8tsbCyg


#386 [マコト]
りん→遅くなったけど祝いありがとぉ♪♪
最近は勉強してないけどそろA勉強しだすよ♪

⏰:06/11/24 18:59 📱:W42H 🆔:R8tsbCyg


#387 [マコト]
みぃ→面接したのQ時とか最悪じぁん…空は真っ暗なのにね〜


出来は微妙かぁ〜まだAだけど最後まであきらめんなよo(^_-)○パーンチ!

試験まで残り時間はあとわずかだ!p(^^)qガンバッテ!応援してるぞ♪♪

⏰:06/11/24 19:03 📱:W42H 🆔:R8tsbCyg


#388 [りん]
  みぃ
ついにもぉすぐだァァ
お互い頑張りましょう面接ゎぅちもなんとかなりそぉだょぉ( ´Д`)゚・でもぅちゎ英語が…みぃゎ,小論頑張ろォねェ マコト
ょかったね(´`)まぢ早く大学生になりたいょねェそしたら遊び尽くしなのにねェ(泣o'`*)

⏰:06/11/24 22:30 📱:P902i 🆔:cJPaPeEo


#389 [みぃ]
マコトいよ明日だぁ面接ゎ回目やってけっこうできたょ小論ゎ明日に賭けまぁ-すワラ

今からもぅ緊張して胃が痛ぃよ…

りん明日だね-とにかく今までやってきたコトを出しきろぅ
頑張ってしよぅね"

⏰:06/11/25 19:37 📱:SH902iS 🆔:XwCS4V0.


#390 [マコト]
みぃ→面接は自信ありになったかぁ〜明日もその調子でね('-^*)/


まぁ〜小論文はぶっつけ本番勝負だね♪fight!!

緊張し過ぎて腹痛起こすんじぁないぞ(笑)

改めて
みぃ・りんへ

明日いよA入試だね♪
面接・小論文どっちもp(^^)qガンバッテ!♪
合格という報告を聞くのをたのしみにしてるよ!

⏰:06/11/25 22:51 📱:W42H 🆔:tHRzy3Pc


#391 [りん]
みぃ
明日ゎ,緊張するけど…ぉ互いに精一杯出しきろうねェ(ノ)頑張ろォ
マコト
ぁりがとぉ(`・ε・´)
緊張するけど…合格しますょぉ頑張ります応援ょろしくです(ノ)

⏰:06/11/25 23:36 📱:P902i 🆔:vyAuHaVA


#392 [ハル]
みぃちあン純鰍ちあン
いよ02だね「~緊張すると思うケド、頑張ッてねツイ二人の合格を祈ッてますヲ

⏰:06/11/26 09:30 📱:W31S 🆔:8glYmggc


#393 [りん]
みなさん
応援してくれてぁりがと無事に行ってきました面接ゎすごぃ練習してったのに,くしゃくしゃ
でも,結果がでるまでゎかんなぃカラ毎日祈りますまぢでぁりがと(´`)みぃどぉだったァァ

⏰:06/11/26 21:08 📱:P902i 🆔:Er1IzDMo


#394 [みぃ]
マコトハル行ってきたぁ
小論文予想的中したょぴったり字埋まったワラ
応援ありがとうあとゎ通知がくればぁ〜ワラ

りん小論も面接も,ばっちりだったぁなんか面接官と話し盛り上がっちゃったぁワラ
通知来るまで祈ろう
みんなありがとう

⏰:06/11/26 22:18 📱:SH902iS 🆔:6fPbYiYo


#395 [マコト]
りん→今日はお疲れさま♪あとは合格通知がくるのを待つだけだね!

⏰:06/11/26 23:12 📱:W42H 🆔:VKhjU3ws


#396 [マコト]
みぃ→小論文的中かぁ〜800文字ピッタリってある意味すごいね!(笑)
もしかして本番に強いタイプ?(笑)
まぁ〜何にしても今日はお疲れさまでした♪♪

⏰:06/11/26 23:15 📱:W42H 🆔:VKhjU3ws


#397 [みぃ]
マコトありがとう〜
うち本番に強いのかなぁワラ

まぢ字ピッタリゎ奇跡だったねワラ


次ゎ期末テストだぁ気が抜けない

⏰:06/11/27 09:25 📱:SH902iS 🆔:xUAc2w96


#398 [マコト]
みぃ→強いんじぁないのかな(笑)


800文字ピッタリって出来ないでしょ〜〜
俺何回か書いた事あるけど800文字中いつも500文字ぐらいで終わるしね(笑)


俺も次期末テストだよぉ(泣)しかも二週間前だしね…このままいくとやばいわぁ〜〜〜〜

⏰:06/11/27 09:52 📱:W42H 🆔:KWQpltJs


#399 [ハル]
リんちあンシみぃちあン
二人ともお疲れさま-Pあとわ合格通知待つのみだねメ来るまで間が一番緊張しないホ
マコトさん
ついに明日世史Bのテストだァ奘ヘ

⏰:06/11/27 13:16 📱:W31S 🆔:piYx5guU


#400 [りん]
ハル
ぁりがとォ
本当に感謝してますョ
そぉだょね…(泣o'`*)
ゃっぱり,結果が来るまで落ちちかなぃょ´v')うちも今テストなのょ
勉強全くゃってなぃしみぃ
一応,一安心だね(´`)ぃぃ結果期待しょうねぅちゎ今テストなのょ
まぢ果てしなく赤点…みぃもすぐテストなのねマコト
ぅんまぢでぁりがと結果ゎ緊張だょ(A)もぉすぐ世界史テスト…変わろォ

⏰:06/11/27 14:33 📱:P902i 🆔:PsvazCFg


#401 [みぃ]
ハル応援ありがとう結果早くきてほしいわぁまだ緊張感が残ってるょなんか食欲わかないなぁ

マコト安心したょ
うちもテストまで二週間きってるしなんか疲れてやる気が起きない{ヤバぃ結果来ないと不安で集中できないょ


ハル結果来るまで不安だょね日まで待ってられないょ〜
はぁ〜期末ガタ落ちだぁ
お互いテスト頑張ろうね

⏰:06/11/27 14:45 📱:SH902iS 🆔:xUAc2w96


#402 [マコト]
ハル→俺なら世界史90点はとれるね(笑)


りん→世界史だけならOKだょ♪俺が受けたら二学期の成績表がIになっちゃうよ〜

⏰:06/11/27 16:55 📱:W42H 🆔:KWQpltJs


#403 [マコト]
みぃ→この時期は色々大変だよね…(・_-)ビクビク
やる気起こさないと赤点取っちゃって獨協大学行けなくなるぞ(笑)
不安なのはしょうがないさ!俺もそうだったしね

⏰:06/11/27 16:57 📱:W42H 🆔:KWQpltJs


#404 [みぃ]
マコトはぁい(・∀・)ぢゃ今日カラまたがんばる
こうなったらやけ糞だぁ〜ワラ

⏰:06/11/27 18:15 📱:SH902iS 🆔:xUAc2w96


#405 [マコト]
みぃ→俺も今日から真剣に勉強しだしましたわぁ♪ニャハ
もうテストやんの後二回だから常に全力投球でいっちゃいますからぁ〜(笑)

てか、改めて思ったけどみぃと結構長い付き合いだけね♪

⏰:06/11/28 22:51 📱:W42H 🆔:n8qASjxM


#406 [みぃ]
マコト今日ゎ英語やったょこれから寝るケドねワラ
言われてみればあと回ダネなんかやる気がでてきたぞぉ(・∀・)

そうだね〜長いカラすごいょねマコトと相性よかったりしてワラ

⏰:06/11/29 00:11 📱:SH902iS 🆔:J./P27ZQ


#407 [マコト]
みぃ→英語かぁ〜俺は世界史やったぁ〜マジで覚えにくいしね(笑)


あとテスト二回だよ!
もう少ないよね


もう3ヶ月ぐらいでしょ♪♪相性バッチリだね♪

⏰:06/11/29 08:50 📱:W42H 🆔:i7OlPsGA


#408 [みぃ]
マコト世界史覚えられないカラ嫌〜(´・ω・`)ノワラ
今回選択の授業もテストあるからかなり教科数あるょ

付き合ってるみたいじゃんッワラ
いろマコトにゎ進路の相談のってくれたから感謝してるょ

⏰:06/11/29 12:28 📱:SH902iS 🆔:J./P27ZQ


#409 [マコト]
みぃ→世界史はいぃよ♪(笑)
テスト何教科あんの?


付き合ってるみたいだね(笑)
いやA感謝なんてとんでもないッスよ!
こちらこそ色々お世話になりましたからぁね〜

⏰:06/11/29 12:48 📱:W42H 🆔:i7OlPsGA


#410 [みぃ]
たぶん教科位かなマコトわぁ


付き合ってたら長続きしたりしてねワラ

⏰:06/11/29 15:57 📱:SH902iS 🆔:J./P27ZQ


#411 [マコト]
みぃ→俺は十科目だょ♪♪

長続きするでしょ♪ワラ

⏰:06/11/29 16:38 📱:W42H 🆔:i7OlPsGA


#412 [みぃ]
マコト同じだね

なんかテスト勉夜寝ちゃってできなくなっちゃったぁ体育で体力使いすぎたぁ

⏰:06/11/30 08:48 📱:SH902iS 🆔:e83qbYcI


#413 [マコト]
みぃ→十科目はありすぎだよね…ワラ


あぁ〜わかるA体育のやった後のテスト勉強っつかなりきついもんね

⏰:06/11/30 18:24 📱:W42H 🆔:vS/ZlYkU


#414 [みぃ]
マコトなくなっちゃえワラ
体育はしゃぎすぎたぁ…оワラ

最近遊んでないなぁストレスタマッテルょ
マコトゎどぅやって発散してる

⏰:06/12/01 09:56 📱:SH902iS 🆔:Owu0oCDU


#415 [マコト]
みぃ→なくすかワラ
体育は今何やってんの?

昨日遊んだわぁ♪
う〜ん俺のストレス発散方法は壁をボカスカ‘σ(`´メ∂することかな

⏰:06/12/01 11:32 📱:W42H 🆔:8qb7D75c


#416 [みぃ]
マコト
わぁワラ
体育ゎだょ

うちもきのう遊んだぁワラ

てか獨協大学受かりましたぁ

⏰:06/12/02 10:35 📱:SH902iS 🆔:HbX/Dn/U


#417 [マコト]
みぃ→まかせとけワラ
バスケか!俺は体育バレーボールやってるぅ♪


遊びたくなるよね〜


受かったの!?
良かったじぁん♪これでお互い春から大学生じぁん♪

⏰:06/12/02 13:05 📱:W42H 🆔:y0mlGe3Y


#418 [みぃ]
マコトいいねバレー楽しいよね

遊ぼーょマコトワラワラ

大学生だねうれしいょ

⏰:06/12/02 14:56 📱:SH902iS 🆔:HbX/Dn/U


#419 [マコト]
みぃ→バレー最近俺の中で来始めてるからねワラ


遊んじぁう!ワラ


本当におめでとう♪♪
何か俺もうれしいわ

⏰:06/12/02 15:11 📱:W42H 🆔:y0mlGe3Y


#420 [みぃ]
マコト男のバレーってなんか違うよね見ててカッコいいしね

何して遊ぼうかぁワラ

みんな喜んでくれてうれしいょ〜
これで姉と年間だけ一緒に通える〜ワラ

⏰:06/12/03 11:12 📱:SH902iS 🆔:EGO6SMVs


#421 [マコト]
みぃ→まぁ〜バレーって言っても日本代表みたいには出来ないけどね(笑)でもバレーボール面白すぎだよ♪♪


そうだなぁ〜最近走ってないからドロケイかなぁ♪(笑)なんてね〜


よかったね♪
お姉さんと3歳違い?

⏰:06/12/03 13:42 📱:W42H 🆔:BP89IW8k


#422 [みぃ]
マコト遊び間隔が楽しいよね

人でドロケーとかウケルなぁさすがマコトだわぁ爆笑

つ違いだょマコトゎ兄弟いるなんか弟がいそうな感じする

⏰:06/12/03 14:16 📱:SH902iS 🆔:EGO6SMVs


#423 [マリ]
こんにちわ。お願いがあるんですが水中遊泳て英語にすると何になるかわかる方教えてください。

⏰:06/12/03 14:20 📱:P901iS 🆔:l5L1fHW.


#424 [マコト]
みぃ→楽しすぎだねぇ♪(笑)


でしょ(笑)でもマジ話になると久しぶりに映画見に行きたいかなぁ♪


兄弟はいるよ♪でも弟じぁなくって妹いるよ♪
年子で

⏰:06/12/03 15:20 📱:W42H 🆔:BP89IW8k


#425 [みぃ]
マコト明日も体育だぁではしゃぎすぎないようにしなくちゃワラ

いいね映画うちも最近行ってないから見に行きたいわぁワラ

妹かぁ年子だと大変だよね

⏰:06/12/04 00:29 📱:SH902iS 🆔:/JpkZ1Vc


#426 [名前なし]
獨協大学って何県

⏰:06/12/04 01:02 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#427 [ゅぅ]
さいたまけんそーかせんべー

⏰:06/12/04 01:43 📱:D902iS 🆔:Yt7zAjrI


#428 [マコト]
みぃ→でもみんなでバスケ出来んの後少しなんだからはしゃいじぁうでしょ(笑)


映画行きたいよぉ〜
一緒にどう?(笑)


大変すぎるよ…せめて2つ離れててほしいよ

⏰:06/12/04 08:11 📱:W42H 🆔:ewo.5gco


#429 [みぃ]
マコト今ちょうど終わったょ試合連続トカ疲れたぁはしゃいじまったぁ…ワラ今日ゎシュート入れまくったぁ

一緒に行っちゃうワラ
手紙みたいんだょね
うちお兄ちゃんもほしかったぁ

⏰:06/12/04 10:52 📱:SH902iS 🆔:/JpkZ1Vc


#430 [マコト]
みぃ→C試合連続!?随分がんばったんだね♪
はしゃいじぁったかぁ〜(笑) シュート決めたかぁ〜ナイスシュー♪


行くか!ワラ
手紙って山田孝之がでてるやつだよね?


お兄ちゃんかぁ〜
俺は弟がよかったなぁ〜

⏰:06/12/04 12:00 📱:W42H 🆔:ewo.5gco


#431 [みぃ]
マコトナイシューだょね今日ゎ調子よかったょワラ

そうだょまぢ見たくてしょうがない

弟ね〜なんかマコト面倒見よさそうだね

⏰:06/12/04 15:58 📱:SH902iS 🆔:/JpkZ1Vc


#432 [マコト]
みぃ→今日はきてたんだぁ♪ワラ
次回もその調子♪


じぁ〜見に行こう!
新都心の映画館に♪


う〜ん でも3〜四歳が一番かわいい時期だからその辺りの年齢だったらいいね

⏰:06/12/04 16:36 📱:W42H 🆔:ewo.5gco


#433 [みぃ]
マコト今日も寒いね風邪ひかないようにね

ぢゃ行っちゃおういつ行くかね


才くらいで止まってくれればいいのに〜ワラ

⏰:06/12/05 09:59 📱:SH902iS 🆔:MO0SACHU


#434 [マコト]
みぃ→寒すぎぃ〜
風邪はもう引いたから大丈夫♪みぃも気をつけて♪

ホントに!?じぁ〜18日で♪


三歳が一番いいよ♪

⏰:06/12/05 12:51 📱:W42H 🆔:MwGCHxr2


#435 [みぃ]
マコトさんきゅう

18日いいょ何も予定ない気がする〜

小さい子ほしい

⏰:06/12/05 15:39 📱:SH902iS 🆔:MO0SACHU


#436 [マコト]
みぃ→いえA♪


ホント?てかマジ話?ワラ

作っちゃえばみぃが♪ワラ冗談だけどねワラ

⏰:06/12/05 16:24 📱:W42H 🆔:MwGCHxr2


#437 [みぃ]
マコトうちもまじなのか冗談なのかわからない〜どっちだぁワラ

まだ早いですよ〜ワラワラ

⏰:06/12/05 16:26 📱:SH902iS 🆔:MO0SACHU


#438 [マコト]
みぃ→えぇ〜俺もよくわからなくなってきたわぁ〜ワラ


早いよねワラ

⏰:06/12/05 17:02 📱:W42H 🆔:MwGCHxr2


#439 [みぃ]
マコトなんなんだぁワラワラ
マコトいつからテスト

⏰:06/12/06 07:55 📱:SH902iS 🆔:QZYhTHNY


#440 [マコト]
みぃ→じぁ〜マジ話で!
テストは月曜日(11日)

⏰:06/12/06 08:48 📱:W42H 🆔:HM0ZphaQ


#441 [みぃ]
マコト本当に

うちゎ明日からぁ〜

⏰:06/12/06 10:47 📱:SH902iS 🆔:QZYhTHNY


#442 [マコト]
みぃ→ホントにぃ♪

明日かぁ〜大変だねぇ〜今追い込み賭けてるてきかぁ〜頑張れ♪

⏰:06/12/06 11:03 📱:W42H 🆔:HM0ZphaQ


#443 [みぃ]
マコトでも手紙日までだょ…終わったぁ

今日のゎ勉強三昧だぁ

⏰:06/12/06 11:49 📱:SH902iS 🆔:QZYhTHNY


#444 [マコト]
みぃ→15日までなの!?
まぁ〜俺も夜勉強しちゃいますけどね♪

⏰:06/12/06 11:51 📱:W42H 🆔:HM0ZphaQ


#445 [みぃ]
マコトそうなんだょ

さぁ〜て帰ってがんばろ

⏰:06/12/06 12:54 📱:SH902iS 🆔:QZYhTHNY


#446 [マコト]
みぃ→じぁ〜他の見に行くか♪

今日学校終わんの早いの!?

⏰:06/12/06 13:03 📱:W42H 🆔:HM0ZphaQ


#447 [とも]
お邪魔します
僕も獨協大学を受けたいと思ってるんです

⏰:06/12/06 13:26 📱:N900iS 🆔:wKBk8sHk


#448 [みぃ]
マコト他のなにあるんだろぅね〜
早いょ午前授業だょ

とも一般ですかぁ?どこの学部ですかぁ

⏰:06/12/06 13:42 📱:SH902iS 🆔:QZYhTHNY


#449 [とも]
一般です
外国語学部と経済学部を受けたいと思ってるところです

⏰:06/12/06 13:48 📱:N900iS 🆔:wKBk8sHk


#450 [マコト]
みぃ→俺デスノート見てみたいかもワラだめかな?午前授業いいなぁ〜〜

⏰:06/12/06 16:30 📱:W42H 🆔:HM0ZphaQ


#451 [みぃ]
ともそっかぁ頑張ってね応援してるょ
経済学部なら同じになるねワラ

マコトDEATH NOTEまだやってるかね?

いいでしょって言ってもゎ地獄だょワラ

⏰:06/12/06 18:13 📱:SH902iS 🆔:QZYhTHNY


#452 [マコト]
みぃ→まだやってるでしょ♪ワラ多分

夜は………地獄だろうね!ワラ fight♪
まさか一夜漬けはしないよね?

⏰:06/12/06 18:43 📱:W42H 🆔:HM0ZphaQ


#453 [ハル]
久しぶリに來たらみぃちャン受かってるやン━~
おめでと-イイ
マコトさんもテスト勉強頑張ってるチ
ともさんNはじめましでアタシわ国際教養学部狙ってますメよろしく〜ケ

⏰:06/12/06 20:52 📱:W31S 🆔:5A..Ertc


#454 [ゆうた]
はじめまして獨協の英語学科を考えてます
英語学科希望してるかたいたら併願校のこととか話聞かせてください

⏰:06/12/06 21:24 📱:D901i 🆔:3hv1/8eM


#455 [とも]
みんなよろしく
俺は早稲田と法政を併願してるよ
でも英文科じゃなくて日本文学を志てるけどね

⏰:06/12/07 04:07 📱:N900iS 🆔:q4PMCvEk


#456 [勇人]
ちわぁ、獨協の法学部法律学科に推薦で決まりました!よかったら仲間に入れてください、お願いします(*_*)

⏰:06/12/07 04:08 📱:SH903i 🆔:oj4q/JBI


#457 [みぃ]
マコト一夜漬けゎしないょワラ
てかの都合で映画行けなくなったごめんね

ハルありがとぅハルもすること祈ってるょ

⏰:06/12/07 11:08 📱:SH902iS 🆔:9jp4Cn5o


#458 [マコト]
みぃ→一夜漬けは俺何回かしたことあるしね♪ワラ

えっ( ̄口 ̄)……………

⏰:06/12/07 12:49 📱:W42H 🆔:P8z4ZvGM


#459 [みぃ]
マコトまぢで…すげぇ〜
本当ごめん

⏰:06/12/07 17:21 📱:SH902iS 🆔:9jp4Cn5o


#460 [マコト]
みぃ→マジAでもテスト中とはかなり眠かったしね♪ワラ


まぁ〜用事があるならしょうがないさ〜

⏰:06/12/08 15:10 📱:W42H 🆔:MZOHysbU


#461 [みぃ]
マコトうちも真似してやってみたいわぁワラ
今日でとりあえず一段落したどぉ

いきなりおばあちゃんが死んじゃってさぁがっかりさせちゃってゴメン

⏰:06/12/08 22:53 📱:SH902iS 🆔:h36D0Y7Q


#462 [マコト]
みぃ→真似したら次の日かなり厳しいよワラ
俺は明日も明後日も大変だぁ〜


へぇ〜おばあちゃん死んじゃったんだぁ〜って…えっ!?死んだ!!!!!いやA映画所じぁないでしょ!

⏰:06/12/08 23:14 📱:W42H 🆔:MZOHysbU


#463 [みぃ]
マコト寝不足ゎつらいょね〜
でもAllしたいなぁワラ


今テスト勉強どころじゃないょ…悲しすぎる。

⏰:06/12/09 15:16 📱:SH902iS 🆔:SwGtaZgE


#464 [マコト]
みぃ→寝不足ほど辛いもんはないねワラ
オールしたいね♪最近はしてないなぁ〜〜


いやA勉強って感じじぁないでしょ!!!
元気だせっ!みぃ!

⏰:06/12/09 22:04 📱:W42H 🆔:gLqc3lOE


#465 [みぃ]
マコト今すごい寝不足だょ〜
冬休みゎAllしなきゃッ
テスト勉こんなにしないの初だょワラ
励ましてくれてありがとね

⏰:06/12/11 18:49 📱:SH902iS 🆔:c3HqsC66


#466 [マコト]
みぃ→寝不足は肌にはよろしくありませんよお嬢さん♪


俺は黙々と勉強知っちゃってるけどね(笑)


いえA

⏰:06/12/11 21:38 📱:W42H 🆔:hJcS8xbs


#467 [みぃ]
マコトそうですわねワラ

今日でやっとテストから解放されたわぁ〜
これでお肌つるAだわぁ
マコトゎいつ終わるん

⏰:06/12/12 18:07 📱:SH902iS 🆔:YzAzmHW.


#468 [マコト]
みぃ→今日でテスト終わりかぁ〜いいなぁ〜〜〜ちゃんと肌スベスベにしないとね(笑)


テストは木曜日までだょ…長すぎるよ〜
明日は日本史だし…めん度過ぎるわぁ〜〜

⏰:06/12/12 19:45 📱:W42H 🆔:O1fWGeEo


#469 [みぃ]
マコト今日ゎぐっすり寝れそうだわぁ〜

頑張ってねッ"あともう少しだょ

⏰:06/12/12 20:11 📱:SH902iS 🆔:YzAzmHW.


#470 [マコト]
みぃ→出来ることなら俺もグッスリ寝たいよ(; ;)ホロホロ

あと少しだけど俺には現代文という最大で最強の敵が最終日にあるから〜やばいね(笑)

⏰:06/12/12 20:42 📱:W42H 🆔:O1fWGeEo


#471 [みぃ]
マコトうちがマコトの分までぐっすり寝てあげるょ〜ワラ

今回どの教科も問題難しかったぁ-
マコトなら大丈夫さぁ進路決まったんだしテスト位気楽に受けなょ〜

⏰:06/12/12 21:00 📱:SH902iS 🆔:YzAzmHW.


#472 [マコト]
みぃ→俺の分までたくさん寝てな(笑)今日は4時間睡眠だったから眠いわ〜

難しすぎてか範囲が長すぎるんだよね(笑)
世界史だけは完璧だけどね♪
テスト俺が気楽にやっちゃうと…………………………………………………うん♪やばいね(笑)

⏰:06/12/12 21:45 📱:W42H 🆔:O1fWGeEo


#473 [みぃ]
マコトきのう気付いたら見てる途中で寝てたぁ…しかもその時間が時トカ寝過ぎて今日ゎお化粧+゚のノリがいいね〜ワラ

睡眠時間とかつらいなぁ…体調崩さないようにね

今日からテスト返しだ
いらないょ-

⏰:06/12/13 08:12 📱:SH902iS 🆔:ciQb0432


#474 [マコト]
みぃ→あぁ〜テレビ見ながら寝ちゃうなんてプッしかも10時とか早いな〜化粧のノリいいの?(笑)

四時間はキツすぎる…(;>_<;)ビェェン
大丈夫!心配してくれてありがとぉ☆

テスト返しかぁ〜何点だった?(笑)

⏰:06/12/13 11:46 📱:W42H 🆔:/yQ6P7Xs


#475 [みぃ]
マコトきのうゎちゃんと時過ぎてから寝たもんねッ
しかもテスト終わったらニキビとかなくなったぁワラ

テストゎまぁカナでも中間よりゎ下がった…ワラ

⏰:06/12/14 07:57 📱:SH902iS 🆔:M0hM2lXw


#476 [マコト]
みぃ♪→俺も昨日は一時までには寝たよ♪えらいっしょ☆(笑)
寝不足がニキビや口内炎の原因らしいからね
気をつけれや☆

中間よりは下がったかぁ〜まぁ〜緩み時期だからね♪
俺はやっとテストが終わったぁ〜〜〜

⏰:06/12/14 11:34 📱:W42H 🆔:EpE7QYt2


#477 [みぃ]
マコトえらいじゃんワラ
うちょく口内炎トカできるんだょね…しかも原因が甘い物食べすぎでねワラ

英語が中間よりよかったょ
マコト〜テストお疲れ様〜よく寝てね

⏰:06/12/14 19:33 📱:SH902iS 🆔:M0hM2lXw


#478 [マコト]
みぃ→えらいっしょ☆ あぁ〜甘い物取り過ぎは危険だよ!注意しないとね!

何で勉強してないのに何で英語出来てんだよ…

今日は、爆睡します☆(笑)

⏰:06/12/14 20:06 📱:W42H 🆔:EpE7QYt2


#479 [みぃ]
マコトビタミンC取りまくらないとね

英語ゎなんででしょ〜うワラ

てかきのうも10時に寝ちゃったぁ〜やだぁお子ちゃまになっちまぅ
よく寝たぁ

⏰:06/12/15 08:45 📱:SH902iS 🆔:mylQ0S9o


#480 [マコト]
みぃ→ビタミンCは重要だからね☆

うわぁ〜出来るのが羨ましいわ…

昨日もI時前かよ!はやっ!?
俺はそん時コトーみてたしね(笑)


あんま寝れなかったよ(; ;)ホロホロ

⏰:06/12/15 09:13 📱:W42H 🆔:pTppOi3U


#481 [みぃ]
マコトきのうコトー見忘れたぁてか見てる途中で寝てた…しかもオープニングやってるとこなのワラ

テストのできゎどうだったぁ

⏰:06/12/15 12:53 📱:SH902iS 🆔:mylQ0S9o


#482 [マコト]
みぃ→コトーはみないと〜来週最終回だよ!(笑)見てる間に寝るなんてプッ

テストは世界史はバッチリだょ☆

⏰:06/12/15 13:18 📱:W42H 🆔:pTppOi3U


#483 [みぃ]
マコト来週ゎ絶対見る

できてよかったじゃん
マコトってバイトやってんの

⏰:06/12/15 21:43 📱:SH902iS 🆔:mylQ0S9o


#484 [マコト]
みぃ→来週は見ないとね☆30分拡大だからね♪
勉強頑張ったもんねっ☆世界史93点だったしね♪(笑)

バイトはやってないよ みぃはまだコンビニやってんの?

⏰:06/12/15 22:09 📱:W42H 🆔:pTppOi3U


#485 [みぃ]
マコト見なきゃ起きてられるかなワラ

まだやってるょ
慣れすぎてつまんな〜ぃ

⏰:06/12/16 14:06 📱:SH902iS 🆔:yjL6bfUM


#486 [マコト]
みぃ→起きてなきゃね♪
コンビニまだやってんだぁ〜偉いねぇ〜俺もやろっかなぁ〜〜

⏰:06/12/16 14:48 📱:W42H 🆔:sr4axQu.


#487 [みぃ]
マコト今日私の頭の中の消しゴムだょ見なきゃ

今月ゎいろんな出費が出てやばいピンチ

⏰:06/12/16 18:13 📱:SH902iS 🆔:yjL6bfUM


#488 [マコト]
みぃ→えぇ〜それもいいけどたった一つの恋みなきゃ♪♪戸田恵梨香かわいいしね〜(笑)

服とかいっぱい買ったりしたのかぁ〜?

⏰:06/12/16 18:50 📱:W42H 🆔:sr4axQu.


#489 [みぃ]
マコトそうだねかわいいょねわかる"
そっち見てビデオ録ろう

洋服買ったぁ〜これから益々出ていくわぁ

⏰:06/12/16 20:30 📱:SH902iS 🆔:yjL6bfUM


#490 [マコト]
みぃ→可愛すぎ(#^_^#)ポッ..黒髪が似合ってていいんだよね♪

洋服買いすぎかぁ〜
てか女の人っていくらぐらいの服買うの?

⏰:06/12/16 20:42 📱:W42H 🆔:sr4axQu.


#491 [みぃ]
マコトわかるあのストレートも似合ってていいよね

洋服ねぇうちゎそこまで買わないけど冬休みとか夏休みとかに結構買うね

⏰:06/12/16 21:13 📱:SH902iS 🆔:yjL6bfUM


#492 [マコト]
みぃ→でしょ〜あれで同じQ歳だょ!?やばいね〜(笑)

やっぱ長い休みになると結構買うんだぁ〜

⏰:06/12/16 21:17 📱:W42H 🆔:sr4axQu.


#493 [みぃ]
マコトそうだょねまぢかわいい

冬休みゎ3万くらいいっちゃう
マコトわぁ

⏰:06/12/16 21:22 📱:SH902iS 🆔:yjL6bfUM


#494 [マコト]
みぃ→うん♪俺の理想の女性だもん☆

三万かぁ〜俺はいっても一万後半ぐらいかな

⏰:06/12/16 21:37 📱:W42H 🆔:sr4axQu.


#495 [みぃ]
マコトそうなんだぁそうゆう女の子いたらいいね

福袋楽しみだなぁ

⏰:06/12/16 21:44 📱:SH902iS 🆔:yjL6bfUM


#496 [マコト]
みぃ→見つけてみせるよ!(笑)

福袋買うの?まさか新宿とか行ったりすんの?

⏰:06/12/16 21:57 📱:W42H 🆔:sr4axQu.


#497 [みぃ]
マコトいるといいね

新宿とかまで行かないよ大宮だょ

⏰:06/12/16 22:00 📱:SH902iS 🆔:yjL6bfUM


#498 [マコト]
みぃ→うん♪

大宮?どこか福袋やる店あったっけ?

⏰:06/12/16 22:18 📱:W42H 🆔:sr4axQu.


#499 [みぃ]
マコト大宮のルミネとかアルシェだょ(・∀・)

⏰:06/12/16 22:22 📱:SH902iS 🆔:yjL6bfUM


#500 [マコト]
みぃ→えっ!知らんなぁ…(笑)

500レス達成♪

⏰:06/12/16 22:56 📱:W42H 🆔:sr4axQu.


#501 [みぃ]
マコト男の子ゎ知らなくて普通だょ

てかすごいね

⏰:06/12/16 23:51 📱:SH902iS 🆔:yjL6bfUM


#502 [マコト]
みぃ→その店は女の子向け?

凄いよね♪普通こんなに長くは続かないよね〜

⏰:06/12/17 00:14 📱:W42H 🆔:SgYal./Y


#503 [みぃ]
マコトそうだねほとんど女の子の服屋だね

普通だったら終わってたりするょねワラ

⏰:06/12/17 00:24 📱:SH902iS 🆔:DkO1Eyd6


#504 [マコト]
みぃ→そうなんだぁ〜
その店ってそごう側?

まぁ〜俺とみぃだから続いたんしょ♪

⏰:06/12/17 00:48 📱:W42H 🆔:SgYal./Y


#505 [みぃ]
マコトそうだょ西口だょ

そうだね

これからバイトいってきます
マコトゎなにする予定?

⏰:06/12/17 11:34 📱:SH902iS 🆔:DkO1Eyd6


#506 [マコト]
みぃ→西口かぁ〜最近大宮なんて行かないからなぁ〜前は映画見に良くいったけど今は近くに映画館出来たからなぁ〜〜

バイトfight♪

また前と同じ荷物の仕訳かな!
コンビニとかは何かむずそうだしね

⏰:06/12/17 16:56 📱:W42H 🆔:SgYal./Y


#507 [みぃ]
マコトそっかぁ

ただいまぁ疲れたぁ
今日ゎ混みまくった

ゎ慣れれば簡単さぁワラ

⏰:06/12/17 17:44 📱:SH902iS 🆔:DkO1Eyd6


#508 [マコト]
みぃ→バイトおつかれぇ♪

コンビニはねぇ〜販売だけならいいんだけどさぁ〜ほかにも宅配とか色々な作業あるじぁん?あれがねぇ〜(笑)

⏰:06/12/17 17:53 📱:W42H 🆔:SgYal./Y


#509 [みぃ]
マコトありがとさん

あぁあれね言われてみればねワラ

マコト免許通ってる

⏰:06/12/17 20:37 📱:SH902iS 🆔:DkO1Eyd6


#510 [マコト]
みぃ→いえA♪

でしょ〜あ〜ゆう作業は苦手やわ…みぃは勿できるんでしょ?

教習所?通ってないよ〜お金がないもん!フン
でも原付だけはA月に取りに行く予定でいますよ♪

⏰:06/12/17 21:36 📱:W42H 🆔:SgYal./Y


#511 [みぃ]
マコト勿できるょ〜ん速効テヘヘ

そっかぁうちゎそろ通うょ〜ブーAワラ
運転うまくいくかなぁ〜

⏰:06/12/17 22:08 📱:SH902iS 🆔:DkO1Eyd6


#512 [マコト]
みぃ→出来んの?すごっ!

みぃ教習所行くの?
金あんなぁ〜
俺も出来たらいいけどなぁ〜

⏰:06/12/17 23:15 📱:W42H 🆔:SgYal./Y


#513 [みぃ]
マコトバイト代地道に貯めたんだぁ
一気になくなるけどねワラ
早く運転したい

⏰:06/12/18 11:18 📱:SH902iS 🆔:.xRZi0Hs


#514 [マコト]
みぃ→バイト代ためて行くのかぁ〜偉いじぁん♪♪
運転大丈夫?ぶつけたりすんなよ!(笑)

⏰:06/12/18 12:12 📱:W42H 🆔:mDzTTamo


#515 [みぃ]
マコト偉いでしょワラ

なんか友達に運転するときスピード出し過ぎて警察に捕まりそうだょねトカ言われた…ワラ

⏰:06/12/18 17:46 📱:SH902iS 🆔:.xRZi0Hs


#516 [マコト]
みぃ→偉いA頑張ったみぃに何か差し上げますよ♪

あぁ〜アクセル踏んだら離さないタイプだねぇ〜ブレーキちゃんと掛けろよ!でなきゃ死がみぃを待ってるよ(笑)

⏰:06/12/18 22:12 📱:W42H 🆔:mDzTTamo


#517 [みぃ]
マコトわぁ〜い(・∀・)何くれるんだぁ〜ぃ?

ふふふ〜アクセル踏みまくろッ死なない程度にねワラ

⏰:06/12/19 07:56 📱:SH902iS 🆔:UfU09uAs


#518 [マコト]
みぃ→それは………〇〇〇です!

アクセル踏みまくるな!何かみぃはハンドル握ったらちょっと性格が変わりそう(笑)

⏰:06/12/19 10:53 📱:W42H 🆔:4d80WXOc


#519 [みぃ]
マコト文字ってなんなんだぁ

そんなぁ〜
でも楽しんじゃうねッ〜暴走〜ワラ

⏰:06/12/19 15:24 📱:SH902iS 🆔:UfU09uAs


#520 [マコト]
みぃ→クルマを進呈しましょう♪ただし軽トラね(笑)

暴走は危険過ぎだよ(笑)でも実際道路に出てみると大変そうだよ

⏰:06/12/19 23:53 📱:W42H 🆔:4d80WXOc


#521 [みぃ]
マコトそうだね軽トラでぇワラ

暴走ゎ冗談ょ〜その前に運転する勇気がぁ…ワラ

不安だぁ〜ο

⏰:06/12/20 15:54 📱:SH902iS 🆔:nksqCw7Y


#522 [マコト]
みぃ→じぁ〜軽トラ期待しててね!

確かにね〜でもなれないとしょうがないじぁん♪

⏰:06/12/20 21:41 📱:W42H 🆔:gErAv5Sc


#523 [みぃ]
マコト
てかきのう球技大会でやりすぎて筋肉痛やばぃょ…マコトのないの?

⏰:06/12/21 07:57 📱:SH902iS 🆔:PAK/efqM


#524 [マコト]
昨日球技大会かぁ〜いぃなぁ〜女子サッカーなんだ〜珍しいね!
筋肉痛?あぁ〜みぃあんま運動してないからなるんだょ♪(笑)

俺の学校は球技大会ないんよ(泣)

一学期にやっちゃったからね〜しかもサッカーですから(笑)

学校もあと今日入れてA日かぁ〜

⏰:06/12/21 08:10 📱:W42H 🆔:HskqFCg.


#525 [みぃ]
マコトそうなんだぁ

しかもうち司令塔だったのワラ
総合で女クラ位になったんだぁお菓子もらえるんだぁ〜エヘヘ


もう冬休みぢゃ〜〜ん

⏰:06/12/21 09:21 📱:SH902iS 🆔:PAK/efqM


#526 [マコト]
みぃ→司令塔だったの!?以外過ぎるわぁ〜
司令塔のおかげで@位になったかもね♪
あとは…お菓子の力かな?(笑)

冬休みだょ〜
何するかなぁ〜

⏰:06/12/21 10:21 📱:W42H 🆔:HskqFCg.


#527 [みぃ]
マコトそうなんだょワラ かなり動きまくってたょ楽しい〜

そうだね冬休みバイトと遊びと免許かなぁマコトわぁ

⏰:06/12/21 10:44 📱:SH902iS 🆔:PAK/efqM


#528 [マコト]
みぃ→みぃって活発なタイプ?(笑)

俺はバイトと遊びと自由と愛を探します!

⏰:06/12/21 11:08 📱:W42H 🆔:HskqFCg.


#529 [みぃ]
マコト活発かなワラ の時ゎ人一倍活発かも
みたいに走りまくってるねワラ

いい冬休みになるといいねとくに最後の愛とかぁ

⏰:06/12/21 11:40 📱:SH902iS 🆔:PAK/efqM


#530 [マコト]
みぃ→ヤッパリ活発なんだぁ♪
女の子は活発の方がいいょ♪

愛はリアルに難しいけど何とかしてみるわ(笑)

⏰:06/12/21 13:20 📱:W42H 🆔:HskqFCg.


#531 [みぃ]
マコトへぇぢゃ,得したなッワラ

諦めないことが大切ダネ

これから原宿さぁ〜

⏰:06/12/21 13:31 📱:SH902iS 🆔:PAK/efqM


#532 [マコト]
みぃ→活発な女の子の方が好きなんだよねぇ♪
元気分けてもらえそうだから♪

諦めない…よ たぶんね(笑)

原宿かぁ〜いぃなぁ〜
俺はバイトですよ

⏰:06/12/21 16:08 📱:W42H 🆔:HskqFCg.


#533 [みぃ]
マコトいいょね

きのうゎ疲れたぁ…
しかも球技大会終わってから風邪引いたっぽい

今日ゎ通知表だね〜どうだったぁ

⏰:06/12/22 09:48 📱:SH902iS 🆔:us7GTR8E


#534 [マコト]
みぃ→良すぎだからぁ♪
風邪引いたぽっいの?
もしかしてノロウイルスかぁ!?

通知表は世界史はIでしたぁ♪しかも1、2学期連続で取ったぁ♪♪

⏰:06/12/22 16:50 📱:W42H 🆔:J0rMnffU


#535 [みぃ]
マコトノロちゃんではないょ普通の風邪っぽぃワラ
早く治さなきゃ
世界史よかったじゃんうちのD段階なんだぁ

⏰:06/12/22 22:58 📱:SH902iS 🆔:us7GTR8E


#536 [マコト]
みぃ→ノロウイルスじぁなくってよかったね♪俺のクラスの奴何人かノロで倒れた!気をつけないとね!

世界史は一番好きだからね♪五段階なんだぁ〜珍しいねぇ〜

⏰:06/12/23 00:54 📱:W42H 🆔:lvvOHKH2


#537 [みぃ]
マコトそうなんだぁうちのクラスゎ人位しかノロなってなかったょワラ
珍しいでしょ〜

今日ゎ美容院へ行ってきますマコトゎ

⏰:06/12/23 12:53 📱:SH902iS 🆔:8mhZ7RvI


#538 [マコト]
みぃ→でもクラスの人がノロって自分も感染してそうで怖いわぁ〜

おっ!俺も髪切りに午前中出かけてきたよ♪

⏰:06/12/23 13:42 📱:W42H 🆔:lvvOHKH2


#539 [みぃ]
マコトそれは言えてる〜ワラ

今日ゎデシパーやってきたぁ(・∀・)巻き巻きだぁ〜

⏰:06/12/23 17:20 📱:SH902iS 🆔:8mhZ7RvI


#540 [マコト]
みぃ→でしょ♪ワラ てか俺もちょい風邪ぎみかな〜

デジパー?テレパシーっの最上級?

⏰:06/12/23 18:33 📱:W42H 🆔:lvvOHKH2


#541 [みぃ]
マコト早く治ってほしいょね声がガラだょ

デジパーゎデジタルパーマの略だょワラ
巻き髪さぁ

⏰:06/12/23 23:13 📱:SH902iS 🆔:8mhZ7RvI


#542 [マコト]
みぃ→俺の風邪は喉じぁなくって頭痛なんだよね…
デジタルパーマってなんだぁ!!巻きAしたんだぁ〜可愛くなったか?ワラ

⏰:06/12/23 23:24 📱:W42H 🆔:lvvOHKH2


#543 [みぃ]
マコトあらら頭痛の具合ゎどぅ
うちゎ薬飲んだから大分よくなったょ

可愛くなったわょワラ
今日ゎバイト時間労働です

⏰:06/12/24 10:43 📱:SH902iS 🆔:xjJJx2p2


#544 [マコト]
みぃ→なかA取れないけど何とか元気だよ♪

可愛くなったかぁ〜よかったじぁん♪ワラ

バイトでH時間かぁ〜大変だなぁ〜
俺はC日前にバイトG時間だからねワラ

⏰:06/12/24 19:10 📱:W42H 🆔:jFcWG5g6


#545 [みぃ]
マコトそれならよかった♪

今日ゎ混んだょ…(´▽`*;)死んじゃうかと思った。フライドチキンとか揚げ物売れまくるし

マコトバイト何やってるんだっけ?

⏰:06/12/25 00:23 📱:SH902iS 🆔:Zb1Zisl.


#546 [マコト]
みぃ→クリスマスイブだからねぇ〜コンビニもフライドチキン外で売ってる人みたよ♪

クロネコヤマトで荷物の仕分けをやらしていただいています!ワラ

⏰:06/12/25 10:14 📱:W42H 🆔:Ho21V8KE


#547 [みぃ]
マコト今日ゎバイトがなぃの〜さっき作ったんだぁ今日もクロネコかぃ?
うちのクロネコ宅急便もやってるんだけどクロネコの人と仲良いんだぁワラ きのぅごちってもらったょ

⏰:06/12/25 12:53 📱:SH902iS 🆔:Zb1Zisl.


#548 [マコト]
みぃ→バイトないの〜いぃなぁ〜俺今日バイトあるしね…
みぃってケーキ作れんの!?

そんな優しいクロネコヤマトの配達人がいるんだぁ〜

⏰:06/12/25 13:48 📱:W42H 🆔:Ho21V8KE


#549 [みぃ]
マコト作れるょ
今日もバイトお疲れ〜

いい人だょねぁと常連のサラリーマンにごちってもらえるの

⏰:06/12/25 17:44 📱:SH902iS 🆔:Zb1Zisl.


#550 [マコト]
みぃ→作れるのかぁ〜すげぇなぁ〜教えてワラ
バイト頑張ってきましたょ〜今日から金曜日までずっとバイトだしね…

常連さんにおごってもらうの?どんな技使ったんだ…

⏰:06/12/25 21:35 📱:W42H 🆔:Ho21V8KE


#551 [みぃ]
マコト全然教えてあげるょ〜ワラ
金曜日までトカつらいねうちゎ水曜日から日曜日までだょ〜
どんな技ってチョット〜ワラ
テレパシーだょんワラ

⏰:06/12/25 21:53 📱:SH902iS 🆔:Zb1Zisl.


#552 [マコト]
みぃ→ホントに?じぁ〜おねがいしまぁ〜す♪

バイト連続で行くとマジで疲れるしね〜でもやんないと金は手に入らないし…

テレパシーかよ!?意志の疎通ってやつかよ

⏰:06/12/26 00:13 📱:W42H 🆔:Jgu3zdZc


#553 [みぃ]
マコトてかレシピ書いた捨てちゃって忘れた…

連続ゎしんどぃよね
バイト代入ったら何に使うの

そう疎通だょワラ
バイト中ゎでてるからぁワラ

⏰:06/12/26 12:04 📱:SH902iS 🆔:5b4GSfSM


#554 [マコト]
みぃ→何だよ〜捨てたちゃったのかよ〜

連続はしんどいよ…(;>_<;)ビェェン
バイト代は携帯代に消えてます

疎通できるとかすごっ!

⏰:06/12/26 13:05 📱:W42H 🆔:Jgu3zdZc


#555 [みぃ]
マコトおいしかったょ
代ね〜わかるけっこう痛いょね

すごいでしょワラ

⏰:06/12/26 15:12 📱:SH902iS 🆔:5b4GSfSM


#556 [マコト]
みぃ→いぃなぁA〜

みぃは携帯代自分ではらってんの?

凄すぎ♪

⏰:06/12/26 21:10 📱:W42H 🆔:Jgu3zdZc


#557 [みぃ]
マコト自分で払ってるょ

+゚お酒飲んでるんだぁ楽しい

⏰:06/12/26 21:53 📱:SH902iS 🆔:5b4GSfSM


#558 [マコト]
みぃ→おっ!!仲間じぁん♪

酒飲んでんのかよ…
飲み過ぎて酔い潰れるなよワラ

⏰:06/12/26 22:28 📱:W42H 🆔:Jgu3zdZc


#559 [みぃ]
マコト仲間だぁわぁ-ぃ

酎ハイ久々に飲んだぁうまかったなぁ
顔真っ赤になっちゃったょワラ

⏰:06/12/27 00:24 📱:SH902iS 🆔:QkDgadu.


#560 [マコト]
みぃ→携帯代は自分で払うとかなり痛手だよね〜
顔真っ赤って酒弱いんだなぁ〜ワラ

⏰:06/12/27 08:59 📱:W42H 🆔:YXHp9H3k


#561 [みぃ]
マコト痛いょねなかった楽だょね

弱いんだょねしかもゆでだこみたいとか言われたぁ…ショックワラ

⏰:06/12/27 16:23 📱:SH902iS 🆔:QkDgadu.


#562 [マコト]
みぃ→払わなきゃどんなに楽だか☆

ゆでだこ!ぷ
そんなに赤くなるのかよワラ

⏰:06/12/27 16:50 📱:W42H 🆔:YXHp9H3k


#563 [みぃ]
マコト違う物とか買えるよね〜

笑うなょ〜
おかげで今日起きたの12時だったぁ〜ワラ

⏰:06/12/27 21:55 📱:SH902iS 🆔:QkDgadu.


#564 [マコト]
みぃ→今Gパンほしくてたまらないよ〜Gパン高いしね…

ごめんAでも…ぷワラ
K時とか起きんの遅いなぁ〜俺は冬休み入ってから十時前には起きるかな

⏰:06/12/28 00:06 📱:W42H 🆔:HnepnkQo


#565 [みぃ]
マコトそうだねお高いですね買えるといいねマコトって服装おしゃれ系

お酒強いのぉ

一日が短く感じたょワラ
明日から少しゎ早く起きようカナ〜

⏰:06/12/28 00:10 📱:SH902iS 🆔:fUY56fv6


#566 [マコト]
みぃ→Gパン高すぎ〜
でもこの前親に買ってもらったぁ♪
おしゃれ系なんてとんでもないッスよ〜
俺はラフなスタイルがモットーですからワラ

酒は飲んだことありませ〜ん↓あぁ〜飲んでみたいわぁ〜〜

早起きは三文の得っていうしねワラ
ちょっと言い方が古いかなワラ

⏰:06/12/28 00:54 📱:W42H 🆔:HnepnkQo


#567 [みぃ]
マコトよかったぢゃんラフねぇ〜イイネ

本当に飲んだことないのマコト真面目ちゃんじゃん

⏰:06/12/28 13:11 📱:SH902iS 🆔:fUY56fv6


#568 [マコト]
みぃ→よかったょ〜6000円なんて俺には払えないよワラ
ラフだょ♪

ホントだよ♪真面目じぁないけど…普通かな?ワラ

⏰:06/12/28 14:38 📱:W42H 🆔:HnepnkQo


#569 [みぃ]
マコト6千円ゎ出せないよね〜
普通ね〜
ある意味すごいょね今まで飲んだことないって

⏰:06/12/28 21:26 📱:SH902iS 🆔:fUY56fv6


#570 [マコト]
みぃ→出せないよねワラ

酒飲んで見たいけど遊びに行くときとか主に制服で行動するから飲めないんよ↓

⏰:06/12/29 00:36 📱:W42H 🆔:UXX.QehM


#571 [みぃ]
マコトそうなんだぁ
でも高校生だとほぼ制服しか着ないょねワラ
これから大学生だと洋服が大変だろうなぁ

⏰:06/12/29 13:43 📱:SH902iS 🆔:eEppUYXw


#572 [マコト]
みぃ→制服着てる方が多いからねぇ〜

大学生になったら私服だもんねワラ

⏰:06/12/29 16:11 📱:W42H 🆔:UXX.QehM


#573 [みぃ]
マコト大学も制服なら楽だょね〜ワラ

洋服ほしぃなぁ〜

⏰:06/12/29 22:21 📱:SH902iS 🆔:eEppUYXw


#574 [さや]
大学を目指す方々に質問よろしいでしょうか?
"思い続ける"を英語にすると
どうゆうスペルになるか教えてください

⏰:06/12/29 22:33 📱:D901i 🆔:G8ujnDBA


#575 [マコト]
みぃ→制服だと服選ぶ必要ないからね♪

⏰:06/12/30 00:27 📱:W42H 🆔:nMwR6Wmw


#576 [みぃ]
マコト今日ゎ久々におでかけだょ
バイトから開放される

今年もあと日で終わりだね

⏰:06/12/30 09:59 📱:SH902iS 🆔:fjtuXlD2


#577 [マコト]
みぃ→俺は今蕨に来てまぁ〜す
俺も1月の9日までありませ〜ん ヤッター♪

今年は忙しい事だらけだったょ

⏰:06/12/30 11:00 📱:W42H 🆔:nMwR6Wmw


#578 [みぃ]
マコト今大宮にいる〜んでしてる

いいなぁうち明日からまたバイトだょ

今日やっと手帳買えた

⏰:06/12/30 14:58 📱:SH902iS 🆔:fjtuXlD2


#579 [みき]
こんばんゎ(U∀U)

推薦で獨協大学のフランス語学科に受かりました(´`)艸


仲間に入れてさぃ

⏰:06/12/30 21:50 📱:SH902iS 🆔:IE5fwgdY


#580 [みぃ]
みきはじめまして
うちゎ経営学科ですッ すごっフラ語とか頭イイですね尊敬しちゃいます

⏰:06/12/30 23:20 📱:SH902iS 🆔:fjtuXlD2


#581 [マコト]
みぃ→みぃは大宮かぁ〜
明日からって事は元日もバイトなの?

手帳なんて使うんだぁ〜ワラ

⏰:06/12/31 00:02 📱:W42H 🆔:tPBsqPp6


#582 [マコト]
みき→フランス語って難しいんじぁないの?
俺は英語だけで精一杯なのに

⏰:06/12/31 00:04 📱:W42H 🆔:tPBsqPp6


#583 [みぃ]
マコト元旦もバイトだった…忘れるトコだったょ

手帳使うょ〜結構なぃと不便ね

⏰:06/12/31 00:12 📱:SH902iS 🆔:YqXlZH4U


#584 [マコト]
みぃ→元日バイトかょ↓↓新年から大変だなぁ〜

手帳は必需品かぁ〜

⏰:06/12/31 00:16 📱:W42H 🆔:tPBsqPp6


#585 [みぃ]
マコト変わってくれょ
明日ちゃんと起きれるかな〜

今日なんか買った

⏰:06/12/31 00:42 📱:SH902iS 🆔:YqXlZH4U


#586 [マコト]
みぃ→みぃそれは無理だよワラ

服買おうとしたらなかったぁ〜

あと少しで今年も終わりだね♪

⏰:06/12/31 22:18 📱:W42H 🆔:tPBsqPp6


#587 [みぃ]
マコトちゃんとバイトいってきたょめっちゃ混んだょ

あと時間半くらいだね

⏰:06/12/31 22:32 📱:SH902iS 🆔:YqXlZH4U


#588 [マコト]
あけおめ〜ワラ
おそくなったけど

⏰:07/01/02 15:06 📱:W42H 🆔:6.swx3zo


#589 [みぃ]
マコトあけおめ
今日ゎ福袋買いに行きましたぁ

⏰:07/01/02 17:06 📱:SH902iS 🆔:YnMuthI2


#590 [マコト]
福袋いくらのかったの?

⏰:07/01/03 12:14 📱:W42H 🆔:3cNBONiE


#591 [みぃ]
マコト一万だょ当たりだったぁ

⏰:07/01/03 22:13 📱:SH902iS 🆔:01IfF4AY


#592 [マコト]
一万!!!!高!
当たりだったの?
何入ってたの?

⏰:07/01/03 22:43 📱:W42H 🆔:3cNBONiE


#593 [みぃ]
マコトニットとかコートとかスカートとかキャミとかアクセとかいろだょ

⏰:07/01/04 12:53 📱:SH902iS 🆔:2f6Hdyms


#594 [マコト]
みぃ→俺は福袋買わなかったなぁ〜
結構並んだの?

⏰:07/01/04 20:36 📱:W42H 🆔:Fk7.bXDs


#595 [みぃ]
マコトそっかぁ
時間くらい

⏰:07/01/04 22:53 📱:SH902iS 🆔:2f6Hdyms


#596 [マコト]
三時間とか結構長い時間まったんだねワラ
友達と買いに行ったの?

⏰:07/01/04 23:54 📱:W42H 🆔:Fk7.bXDs


#597 [みぃ]
マコトそうだょ
でもトカしゃべってたら経つの早かったょ

⏰:07/01/05 00:19 📱:SH902iS 🆔:NV4fExgU


#598 [マコト]
そっかぁ〜
外で並んでまったの?

⏰:07/01/05 13:07 📱:W42H 🆔:420mruVU


#599 [みぃ]
マコト外ってゆうより駅の中だったから暖かかったょ

⏰:07/01/05 14:29 📱:SH902iS 🆔:NV4fExgU


#600 [名前なし]
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)アハハハハ
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

⏰:07/01/05 14:32 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#601 [マコト]
駅の中の店に並んだったて事かい?

⏰:07/01/05 16:11 📱:W42H 🆔:420mruVU


#602 [荒らし先生]
はーい
いいか、みんな

  (゚д゚)
  (|y|)

エッチとエロでは
単なるスケベ野郎だが

 H (゚д゚) ERO
  \/|y|\/

二つ合わされば
   ヒーローとなる

  ( ゚д) HERO
  ( \/\/

⏰:07/01/05 16:17 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#603 [みぃ]
マコトそうだょ

⏰:07/01/05 17:18 📱:SH902iS 🆔:NV4fExgU


#604 [マコト]
>>602 言われてみればそうだねワラ

⏰:07/01/05 17:31 📱:W42H 🆔:420mruVU


#605 [マコト]
みぃ→へぇ〜駅の中の店でも福袋やったんだぁ〜知らなかったなぁ〜

⏰:07/01/05 17:31 📱:W42H 🆔:420mruVU


#606 [みぃ]
マコト駅の中の店って言う説明間違えたカモ
うちゎルミネ2に並んだょ

⏰:07/01/06 23:17 📱:SH902iS 🆔:1U4zFEnQ


#607 [名前なし]
>>1ー100>>101ー200>>201ー300>>301ー400>>401ー500>>501ー600>>601ー700

⏰:07/01/07 03:18 📱:SH901iS 🆔:LN40gMSQ


#608 [たくや]
無料ゲームサイト[モバゲータウン]
って、おもしろいよ!
よかったら登録してみてね〜
かっこいいかわいいが沢山いるし、有名人とか(山Pやユキ)も登録してるサイトだよ
友達探しにもどうぞ
あとデコメも無料でやってます
z.la/..

⏰:07/01/07 03:39 📱:P902i 🆔:xzprp8uM


#609 [マコト]
ルミネ?って……俺その店しらねぇ〜

⏰:07/01/07 20:49 📱:W42H 🆔:ypOKjz1I


#610 [みぃ]
マコトルミネゎルミネだょワラ
大宮にあるから行ってみぃ

⏰:07/01/07 21:42 📱:SH902iS 🆔:FNFVknKE


#611 [マコト]
ルミネってどんな店?

⏰:07/01/07 21:55 📱:W42H 🆔:ypOKjz1I


#612 [みぃ]
ルミネゎレディスの洋服がメインだねちょこっとメンズもあるけどあとゎアクセとかレストランとかいろいろある店だね

⏰:07/01/07 23:34 📱:SH902iS 🆔:FNFVknKE


#613 [マ]
ルミネって複合施設なの?

⏰:07/01/08 00:01 📱:W42H 🆔:dNa7e4h6


#614 [マコト]
>>613 俺だから

⏰:07/01/08 00:02 📱:W42H 🆔:dNa7e4h6


#615 [みぃ]
マコトそうだねルミネが四階でつながってるから広いっちゃ広いね

⏰:07/01/08 13:18 📱:SH902iS 🆔:2Uyu61Ic


#616 [マコト]
みぃ→ルミネって1とAがあんの?
大宮良く分かんないからなぁ〜今度行ったときさがしてみょワラ

⏰:07/01/08 17:29 📱:W42H 🆔:dNa7e4h6


#617 [みぃ]
マコトそうだよ行ってみてすぐ見つかるょ

⏰:07/01/08 21:07 📱:SH902iS 🆔:2Uyu61Ic


#618 [マコト]
わかった 見てみるよ

⏰:07/01/09 20:35 📱:W42H 🆔:FswNvtZk


#619 [みぃ]
マコト久々の普通授業長いなぁ〜
真面目くんにならなきゃッワラ

⏰:07/01/10 10:02 📱:SH902iS 🆔:FDNWgx8g


#620 [マコト]
みぃ→授業長げぇ〜つまんねぇ〜寝たい〜の繰り返しだよ(; ;)ホロホロ
俺は真面目くんは無理かなワラ

⏰:07/01/10 13:32 📱:W42H 🆔:uz6yjAo.


#621 [みぃ]
マコトんぢゃマコトゎホロホロくんねワラ
冬休み中,朝昼一緒だったからお昼おなか全然減ってなかったょ〜
胃が小さくなったかな

⏰:07/01/10 13:40 📱:SH902iS 🆔:FDNWgx8g


#622 [マコト]
みぃ→朝昼一緒って何時まで寝てたんだょ〜ワラ

⏰:07/01/10 22:58 📱:W42H 🆔:uz6yjAo.


#623 [みぃ]
マコト11時とかまで寝てたり〜ワラ

始まると一週間が長いわねぇ

⏰:07/01/11 10:14 📱:SH902iS 🆔:LYarCLCE


#624 [マコト]
みぃ→11時とか寝すぎだからワラ

長い…長すぎるよ…
バイトもあるしテストもあと二週間だし…大変だょ…

⏰:07/01/11 10:35 📱:W42H 🆔:cZ3eBFLc


#625 [みぃ]
マコトそうかなぁ〜ワラ
マコトゎ早起きなの?

うちゎ終わってカラ教習所-だるぅ

テストまでなにげ早いょね焦るー

⏰:07/01/11 12:03 📱:SH902iS 🆔:LYarCLCE


#626 [マコト]
みぃ→俺は遅くても十時ぐらいには起きてたかな、ワラ 無駄に早いけどね

学校終わったら教習所かぁ〜いぃなぁ〜
俺も免許とりたいょ(;>_<;)ビェェン

早いしね
おれんとこ26日からテストだしね

⏰:07/01/11 12:51 📱:W42H 🆔:cZ3eBFLc


#627 [みぃ]
マコトえらいじゃん〜ワラ

今日ゎ初のだょ緊張する-


うちと同じだぁ〜
高校最後のテスト頑張ろう

⏰:07/01/11 14:35 📱:SH902iS 🆔:LYarCLCE


#628 [マコト]
みぃ→天才児だからねワラ
昨日の運転どうだった?
最後のテストはマジでいくから

⏰:07/01/12 16:13 📱:W42H 🆔:uFQ0uXBQ


#629 [みぃ]
マコトそっかぁ
きのうゎ手汗がカナリやばかった普段ゎでないのに…
緊張しすぎたね…でもがんばるょ

テストそっちのけで教習所行ってる気がする〜ワラ

⏰:07/01/12 22:59 📱:SH902iS 🆔:Jo.C8b1E


#630 [マコト]
みぃ→緊張し過ぎたんじぁない?ワラ
頑張れよ!

うわぁ〜じぁ〜卒業は危ういねワラ

⏰:07/01/13 11:10 📱:W42H 🆔:w0FwrYEY


#631 [みぃ]
マコト今日も乗った〜ハンドルの廻し方注意されちゃったワラ

いやぁ〜頑張ってイイ点とっちゃうょ

⏰:07/01/14 00:02 📱:SH902iS 🆔:Eaedoxnc


#632 [マコト]
みぃ→ハンドルの回しかたって普通に回すだけじぁないの?ワラ

最後のテストはすべて80点ぐらいを目安にいくからぁ〜ワラ

⏰:07/01/14 08:39 📱:W42H 🆔:ErWZw2ac


#633 [みぃ]
マコトそうなんだけど廻した後の片手がどこもったらいいかわかんなくてふらふらしてて面白いねトカ言われたぁ〜うち運転下手なのかなぁ

まぢかぁうちも今日位からやろう

⏰:07/01/14 21:17 📱:SH902iS 🆔:Eaedoxnc


#634 [マコト]
みぃ→ふらふらしてとかおもしろワラ
みぃってさ、親が車運転してる姿とかみたりする?

うそA冗談だょ
まだ授業全然やってないのにできるやけがないワラ

⏰:07/01/14 23:42 📱:W42H 🆔:ErWZw2ac


#635 [みぃ]
マコトたまに見るょでも役に立ってないみたいなぁ…ワラ

そうだねきのうやろうとしたら教科書とか忘れてできなかったワラ

⏰:07/01/15 07:57 📱:SH902iS 🆔:ZgJzpoMw


#636 [マコト]
みぃ→役に立たないの?ワラ

てかテスト早すぎだしね!勉強来週から始めないと流石にやばいなぁ〜

⏰:07/01/15 08:07 📱:W42H 🆔:1QisrBdI


#637 [みぃ]
マコト役に立つのが普通なのかね?ワラ

本当だょねでもまだ焦ってなぁ〜いワラ

⏰:07/01/15 15:48 📱:SH902iS 🆔:ZgJzpoMw


#638 [マコト]
みぃ→でも運転してるの見てると結構頭に入ってくるんだよねワラ俺は

俺も焦んない〜焦ってもしょうがないしねワラ

⏰:07/01/15 23:07 📱:W42H 🆔:1QisrBdI


#639 [みぃ]
マコトうちの頭おかしいのかね〜ワラ

今ゎ学科のお勉強中〜

⏰:07/01/15 23:30 📱:SH902iS 🆔:ZgJzpoMw


#640 [マコト]
みぃ→まっ!見て覚えられるほど甘くはないっしょ!ワラ

免許はいつ頃取れる予定?

⏰:07/01/15 23:54 📱:W42H 🆔:1QisrBdI


#641 [みぃ]
マコトそうだね
月にはもらえるかな〜でも月入っちゃうかも

⏰:07/01/16 10:04 📱:SH902iS 🆔:z56eKQls


#642 [マコト]
いぃなぁ〜A
今から教習所行って三月に取れるならいくんだけどなワラ

⏰:07/01/16 11:51 📱:W42H 🆔:jQPBrTOI


#643 [みぃ]
マコトそうだね
でも教習所行くと土日休みなくなるからやだよ

⏰:07/01/16 23:19 📱:SH902iS 🆔:z56eKQls


#644 [マコト]
みぃ→えっ!じぁ〜みぃは今土日返上で教習所いってんの?

⏰:07/01/16 23:43 📱:W42H 🆔:jQPBrTOI


#645 [みぃ]
マコトほぼそうだょ〜
平日ゎ普通にあるしさぁバイトもあるし
けっこうしんどぃ

⏰:07/01/17 13:54 📱:SH902iS 🆔:kojWSsXs


#646 [マコト]
みぃ→マジかょ〜免許取んのは大変だな…
バイトやって他のこともやるのはキツイよね〜わかるA!

⏰:07/01/17 22:28 📱:W42H 🆔:YQ2VK9gE


#647 [みぃ]
マコトそうなんだよね〜教習所行ってる間ゎバイトやめたい〜笑
てか次乗るの明後日だしアクセルとかの感覚忘れた...

⏰:07/01/18 08:22 📱:SH902iS 🆔:vW8YcO.U


#648 [マコト]
みぃ→わかるよ!それ!

アクセルとブレーキとか間違えたりしてねワラ
んなわけないか

⏰:07/01/18 23:06 📱:W42H 🆔:74.Qdwso


#649 [みぃ]
マコトはぁ〜い(・∀・)ノ
それゎないだろぅ〜

たぶんね...ワラ

早く運転したぃわぁ

⏰:07/01/19 09:17 📱:SH902iS 🆔:IvnB9/rY


#650 [マコト]
みぃ→いやぁ〜みぃは期待に応えてくれる人って信じてるから〜ワラ

⏰:07/01/19 11:55 📱:W42H 🆔:y4DnJt/w


#651 [みぃ]
マコトおっけぇ〜♪
がんばっちゃうからね
明日久々教習所だぁ-
気をつけょワラ

⏰:07/01/19 23:51 📱:SH902iS 🆔:IvnB9/rY


#652 [みき]
こんばんゎ

回カキコ。。。_したんですがなかA来れなかったんで忘れてると思ぅんですがフランス語学科受かったみきデス


覚えてたら絡んでさぃ

⏰:07/01/20 22:59 📱:SH902iS 🆔:Dk/K7uzg


#653 [みぃ]
みき久しぶり〜覚えてるょうち前にカキしたんだけど見てなかったかな?
あらためてよろしくね

フラ語とか頭いいぢゃ〜ん
入学式の前にTOEICあるじゃんうちやばぃよ〜
勉強してる?

⏰:07/01/21 11:15 📱:SH902iS 🆔:jManSLqc


#654 [ゆか]
独協大学て…あたまわる

⏰:07/01/21 11:50 📱:N702iD 🆔:IWxHOsXo


#655 [名前なし]
>>654
漢字間違ってるお前もなwww

⏰:07/01/21 12:10 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#656 [マコト]
みぃ→車は事故らず運転できたか〜ワラ


みき→みき久しぶり〜かな?ワラ

⏰:07/01/21 23:06 📱:W42H 🆔:PeLXs9rU


#657 [みぃ]
マコトできたょてか教官に褒められたぁ
よかったぁ

⏰:07/01/22 07:56 📱:SH902iS 🆔:ZfBGeW7g


#658 [マコト]
みぃ→教官に誉められたの?ワラやったじぁん

⏰:07/01/22 12:49 📱:W42H 🆔:UIUiD.iA


#659 [みぃ]
マコトあと左折トカやったょこの調子で次回も進んでほしいねがんばるぞぉ

⏰:07/01/22 15:56 📱:SH902iS 🆔:ZfBGeW7g


#660 [マコト]
みぃ→左折の方が楽なんでしょ?ワラ右折はむずいって聞いてるけど〜
みぃの教習所ってさ
学科と実技単位?ってそれぞれどのくらい?

⏰:07/01/22 20:46 📱:W42H 🆔:UIUiD.iA


#661 [みぃ]
マコトまだ右折やってないんだよね今日やるよ

うちのとこは第一段階で学科が10技能が22だよ

⏰:07/01/23 10:17 📱:SH902iS 🆔:.nwTu4C2


#662 [マコト]
みぃ→事故るなぁ〜ワラ 期待してるよ〜ワラ


みぃは浦和の教習所いってる?

⏰:07/01/23 13:01 📱:W42H 🆔:Dyqw2TZo


#663 [みぃ]
マコトおう(・∀・)ノ

うちゎ大宮だょ!

⏰:07/01/23 15:56 📱:SH902iS 🆔:.nwTu4C2


#664 [マコト]
みぃ→今日右折どうだった?勿論期待通りになったんだよね…?ワラ


大宮かぁ〜

⏰:07/01/23 23:51 📱:W42H 🆔:Dyqw2TZo


#665 [みぃ]
マコトきのうもうまくいったよ〜(・∀・)
右左折やったょ

次ゎ坂だぁ

マコトゎ通うとしたら浦和なの?

⏰:07/01/24 11:00 📱:SH902iS 🆔:GpQwn.sU


#666 [マコト]
みぃ→何だよ〜事故らなかったかぁ〜


坂かぁ〜ギアちゃんと入れ替えろよワラ


俺は川口かな〜

⏰:07/01/24 13:02 📱:W42H 🆔:l03YT2PY


#667 [みぃ]
マコト事故らないよ〜♪でもたまにハンドル戻すの遅れてアタフタ(゚∀゚^ヾ)してるときあるけどねワラ

坂道下がってきたりしてねワラ

教習所通うことにしたの?

⏰:07/01/24 15:59 📱:SH902iS 🆔:GpQwn.sU


#668 [マコト]
みぃ→あ〜それは危ないなぁ〜注意しないとねワラ

下って来るってワラ
馬力なさ過ぎじぁんワラ
まじみぃおもしろい!


う〜ん検討中かな〜
今から通っても免許取るまでに大学始まっちゃいそうじぁん…だからさ…

⏰:07/01/24 23:47 📱:W42H 🆔:l03YT2PY


#669 [みぃ]
マコト次回ゎ明日になりまぁおもしろいでしょ〜ワラ
あと教習終わった瞬間汗かいてるょ

そうだね〜それだったら大学1年の夏休みとかの方がよさそうだね

⏰:07/01/25 07:59 📱:SH902iS 🆔:PpdDgFTo


#670 [マコト]
みぃ→かなりツボに入るしねワラ
汗かくとかそんな緊張してんの?


まぁ〜A年生ぐらいまでには免許とりますよ♪多分ね〜ワラ

⏰:07/01/25 08:52 📱:W42H 🆔:0bvJMR2s


#671 [みぃ]
マコトぢゃ〜これからもどんどんツボってね(・∀・)ワラ

汗かくよ〜しかもリアルに腋の下…ワラ
取ったら乗せてね

⏰:07/01/25 12:59 📱:SH902iS 🆔:PpdDgFTo


#672 [マコト]
みぃ→はぁ〜い♪期待してまぁ〜す!ワラ

ワキかよ〜
取ったら乗せてあげるよ♪ワラ
高級車の軽トラでね!ワラ

⏰:07/01/25 16:55 📱:W42H 🆔:0bvJMR2s


#673 [みぃ]
マコトあいよ(・∀・)ノ

本当にワキ汗かくからやってみればわかるょワラ

高級車の軽トラとかまぢ爆笑〜かなりツボったぁ

⏰:07/01/25 19:18 📱:SH902iS 🆔:PpdDgFTo


#674 [マコト]
みぃ→俺はワキじぁなくて手だから〜ワラ


ツボった?ワラ いいセンスしてるでしょ?
あっ!言い忘れたけどみぃは荷台だから〜〜ワラ

⏰:07/01/25 20:23 📱:W42H 🆔:0bvJMR2s


#675 [みぃ]
マコトあらそぅ〜♪ワラ

今日坂道やること多過ぎてアタフタしちまったぁ(´▽`*;)おまけにハンドブレーキかけたまま動かしちゃったワラ

うち荷台かよ〜(-.-;)ワラ
助手席誰が乗るんだい?

⏰:07/01/26 21:51 📱:SH902iS 🆔:iqqmfnwc


#676 [マコト]
みぃ→そうなのぉ〜ワラ


おっ!遂に…遂にみぃは俺の期待に応えてくれたぁ♪ワラ


みぃは荷台でしょ?ワラ
助手席には犬のジョンをのせる♪

⏰:07/01/26 22:06 📱:W42H 🆔:8PicRUig


#677 [みぃ]
マコト期待に応えるさぁ〜(´▽`*)ワラ

荷台ね...荷台に乗るなんて知らなかったわぁ-〃
しかも愛犬ジョンって言うんだぁ!うち犬に負けたトカ...w(゚o゚)w
助手席に乗る日ゎなさそうねワラ

⏰:07/01/27 11:38 📱:SH902iS 🆔:IfOemZoI


#678 [マコト]
みぃ→じぁ〜期待して待ってるワラ


知らなかったでしょ〜知ってなきゃだめだょ!ワラいや…犬は俺んち飼ってないしワラ

⏰:07/01/27 23:58 📱:W42H 🆔:l/RYYMHI


#679 [えみぷ]
汚初也
獨協一般で受けるお〜
がしかし問題結構手強ぃ

⏰:07/01/28 01:28 📱:N902i 🆔:OehWP//Y


#680 [だい]
獨協大の近くにある
寿司屋の名前ってなんだっけ?

⏰:07/01/28 04:37 📱:P903i 🆔:W2UFl3lg


#681 [みぃ]
マコトあいょ〜♪
犬飼ってないんかぃッ...(´▽`;)架空の愛犬ジョン〜ワラ

えみぷ一般頑張って下さい応援してますょ

だいそのお店の名前わかりませんスイマセンね

⏰:07/01/28 09:32 📱:SH902iS 🆔:H7I3pLRg


#682 [∫ナチス∫[<Hitler>卍◆NACHISU/Jk]
俺も高だけど獨協ってドイツと関係あるの?

⏰:07/01/28 09:45 📱:F902iS 🆔:kDCQYnZA


#683 [ハル]
みぃちあン、マコトさンお久ァ-イ
覚えてるチ笑
あと少しで一般だァ
国際教養学部倍率高いから法学部に行くかもしれないですヾ(´∀`)ノ~笑

⏰:07/01/28 10:04 📱:W31S 🆔:h3mxD5Eo


#684 [マコト]
えみぷサン→一般まであと残りも少ないんで頑張って!受かること祈ってます!


みぃ→犬はねいないんだよね〜俺の想像の中にジョンはいるから〜ワラ

⏰:07/01/28 11:23 📱:W42H 🆔:lpB3U0tA


#685 [マコト]
ハル→あと少しかぁ〜ドキドキ
国際高いんだぁ〜
法学部!!もしかしてかなりできる人なんか?ワラ

⏰:07/01/28 11:25 📱:W42H 🆔:lpB3U0tA


#686 [ハル]
マコトさン
全然出来る人じゃないよヾ(´Д`)ノO
国際教養より法学の国際関係の方が低いからさァメでもやっぱり国際教養がいいなあフ

⏰:07/01/28 13:13 📱:W31S 🆔:h3mxD5Eo


#687 [マコト]
ハル→いやA俺よりは絶対頭いいょ

国際教養の倍率ってどのくらいなの[
獨協って法学部は頭良いんじぁなかったけ[

⏰:07/01/28 15:16 📱:W42H 🆔:lpB3U0tA


#688 [みぃ]
マコトマコトゎペットなんも飼ってない?
うちゎ飼ってるょワラピーを助手席に乗せょワラ


ハル久しぶり〜いよだねッハルがどこの学部受けてもきっと受かるょ...最後まで応援してるょ+゚

⏰:07/01/28 16:56 📱:SH902iS 🆔:H7I3pLRg


#689 [ハル]
マコトさン
そンなことない02A倍率はアタシの予想だと5倍くらいかなァi_国際教養学部よリは低いからさメ゙
みぃちあン
応援あリがと-K~B方式で受かれるように頑張るツ

⏰:07/01/28 18:07 📱:W31S 🆔:h3mxD5Eo


#690 [マコト]
みぃ→ペットはなにも飼ってないよ〜
家の周りの家には4匹犬がいるぐらい


あ〜多分ピー逃げちゃうね〜

⏰:07/01/28 22:49 📱:W42H 🆔:lpB3U0tA


#691 [マコト]
ハル→国際教養5倍ぐらいなんヘ高ホ
新設なのに高そうなんだぁ
一般はいつ試験なの[@

⏰:07/01/28 22:51 📱:W42H 🆔:lpB3U0tA


#692 [みぃ]
マコトそうなんだ
ピーゎよく動くからね

今テスト期間中だょ早く終わってほしい
マコトも今テスト?

⏰:07/01/29 12:14 📱:SH902iS 🆔:xiXh/oq2


#693 [マコト]
みぃ→ピー多分飛んだ方が早いからねワラ


俺もテスト期間だょ〜
今日で4日の内のA日終了した〜

⏰:07/01/29 14:20 📱:W42H 🆔:8L6oQD/w


#694 [みぃ]
マコトそれは言えてる やっぱりジョンだなぁワラ

うちと全く同じだ〃残り二日間頑張ろう☆⌒

⏰:07/01/29 22:04 📱:SH902iS 🆔:xiXh/oq2


#695 [マコト]
みぃ→ジョンは俺の一番だからね〜ワラ


同じかぁ〜テスト大変だよねぇ〜
でもテスト終わると学校終わっちゃうよ〜(;>_<;)ビェェン

⏰:07/01/29 23:13 📱:W42H 🆔:8L6oQD/w


#696 [みぃ]
マコトジョンの次ゎ誰だぁ〜?(・∀・)ワラ

やっとあと1教科だぁ〜

そうだよね(´`)さみしいなぁ

⏰:07/01/30 13:16 📱:SH902iS 🆔:X9JyCNnE


#697 [マコト]
みぃ→ジョンの次はゴローかな〜ワラ

俺まだ明日2教科あるんですけどしかも日本史と世界史の歴史ツートップだよ(; ;)ホロホロ


寂しいよ〜

⏰:07/01/30 13:30 📱:W42H 🆔:4fkF.WbM


#698 [みぃ]
マコトゴロ〜かわいいなぁワラ
つらいわね(´▽`*;)うちが嫌いな教科だわぁワラ明日ゎ現社〜〃


マコトゎ大学行ったらサークル入る〜?

⏰:07/01/30 14:00 📱:SH902iS 🆔:X9JyCNnE


#699 [マコト]
みぃ→ゴローはちなみに猫だからワラ

現社やるから日本史やって?ワラ

サークルかぁ〜まだやるかやんないかはわかんないかな〜みぃやんの?

⏰:07/01/30 14:44 📱:W42H 🆔:4fkF.WbM


#700 [みぃ]
マコトてっきりゴローゎ犬かと思ってたぁ〜ちなみに柴犬ワラ

日本史ニガテ...すごい点数とっていいなら...w(゚o゚)w
サークルゎ入るょ〜♪友達増やしたいしッ☆⌒

⏰:07/01/30 16:34 📱:SH902iS 🆔:X9JyCNnE


#701 [マコト]
みぃ→ゴローは性格が悪いからつけた〜
柴犬はジョンだょ〜

すごい点数?取っちゃってくれよ〜ワラ

運動系?文化系?

⏰:07/01/30 16:40 📱:W42H 🆔:4fkF.WbM


#702 [みぃ]
マコト性格悪いのかよ〜ワラ
うちジョンとゴロー勘違いしてたわぁ-w(゚o゚)

今日のテスト頑張ったぁ〃きっとすごい点数ょ〜♪ワラ

運動系がいいなぁ☆⌒

⏰:07/01/31 10:53 📱:SH902iS 🆔:yYdqh1Kw


#703 [マコト]
みぃ→まぁ〜そのギャップがまたいいんだけどねワラ

テストお疲れぇ〜
いや〜今日から勉強しなくていいわ

運動系かぁ〜みぃは部活なにやってた?

⏰:07/01/31 13:34 📱:W42H 🆔:nxclraUk


#704 [みぃ]
マコトギャップあるのすきだわぁ(´▽`*)

お疲れ様☆今日から教習所の勉強しなくちゃ

中学でゎバド部だった高校ゎやらなかったのマコトゎ部活やってた?

⏰:07/01/31 21:55 📱:SH902iS 🆔:yYdqh1Kw


#705 [えみぷ]
            覚えてるかな〜

明日の獨協の試験氣張ッてきやす!!

倍率高すぎィqUU。)

⏰:07/01/31 22:00 📱:N902i 🆔:48IQrwBQ


#706 [マコト]
みぃ→でしょ?ワラ

みぃもお疲れ〜
俺はこれから原付と大学の課題だぁ〜

バドかぁ〜スマッシュ速いよね〜シャトルが見えないしワラ

もち部活やってたよ〜
テニス下手だけどね

⏰:07/02/01 00:27 📱:W42H 🆔:7DDjnyog


#707 [マコト]
えみぷ→覚えてるよ〜ワラ

明日試験かぁ!!頑張って!えみぷなら受かるぞ!

リラックスしてな!
いい結果期待して待ってます

⏰:07/02/01 00:29 📱:W42H 🆔:7DDjnyog


#708 [みぃ]
えみぷ
見てるかな?おはよう今日ゎ今まで頑張った成果を出してね焦らないようにねふぁいと〜えみぷッ


マコトうんマコトもギャップあるのかい?ワラ

原付かぁ課題何出されてるの?

テニスかぁ〜楽しいよね授業でやったょ最初空振りばっかだったな〜ワラ

⏰:07/02/01 08:23 📱:SH902iS 🆔:TmmpT95Q


#709 [えみぷ]
終わた

がしかし日本史想てたより難かしかた

だかン明日にかけるさァ!!

⏰:07/02/01 15:26 📱:N902i 🆔:aKA3UkvU


#710 [みぃ]
えみぷ今日ゎお疲れ様
明日も落ち着いてね

⏰:07/02/01 16:24 📱:SH902iS 🆔:TmmpT95Q


#711 [マコト]
みぃ→俺はギャップないよ!ワラ

うん!原付〜
課題は単語800 と読者感想文みたいなやつかな!

テニスはねぇ〜
あんま俺好きじぁなかったんだ実は〜ワラ

⏰:07/02/01 17:10 📱:W42H 🆔:7DDjnyog


#712 [マコト]
えみぷ→
とりまお疲れぇ〜

日本史むずかったんか!?

明日も気を抜かず頑張ってな!

⏰:07/02/01 17:11 📱:W42H 🆔:7DDjnyog


#713 [みぃ]
マコトそうなのかぁ〜〃ワラ

課題頑張れ〜♪

テニス嫌いだったとかうけるなワラ


聞いて〜もう少しで仮免取れるょ

⏰:07/02/01 22:10 📱:SH902iS 🆔:TmmpT95Q


#714 [マコト]
みぃ→そうなんよ〜ワラ


課題めっちゃめんどくさいわぁ〜みぃやっといて!ワラ

テニスは…何か嫌い〜
でもほかのは好きなんだけどね〜

仮免とれるの?取れたら遂に教習所外での運転か! その前に試験落ちんなよワラ

⏰:07/02/01 23:41 📱:W42H 🆔:7DDjnyog


#715 [みぃ]
マコトいいょ〜♪なんかの歌詞でも適当に書いて終わらせるね〜〃ワラ

うち技能ゎ平気なんだけど学科で落ちそう〜効果測定あと1回受からなきゃ受けれないし
マコトに学科ゎ任せるわワラ

⏰:07/02/02 15:54 📱:SH902iS 🆔:yPBc08po


#716 [マコト]
みぃ→歌詞かぁ〜そいつはキツいなぁ〜ワラ

学科?超余裕で合格だょ!

バイト疲れたぁ〜
週5のバイトはキツイ!

⏰:07/02/02 23:55 📱:W42H 🆔:HNa2y1.g


#717 [みぃ]
マコト学科落ちたらまぢ笑えないょ・・・過去問解くかな


バイトお疲れうちゎ明日休憩なしの時間労働だぁ-

⏰:07/02/03 20:25 📱:SH902iS 🆔:Sy5.CAvs


#718 [雁]
貴様ら獨協受かったくらいで調子乗ってんな。

推薦合格者の能力が低すぎるのか問題なってんだから免許取らんで勉強せーや。

アホンダラ

⏰:07/02/03 23:31 📱:P902i 🆔:aNuFxdc6


#719 [マコト]
みぃ→学科の試験は終わったか〜?

休みなしの9時間はキツかったでしょ…
あぁ〜今日からまた5連チャンのバイトだぁ〜

⏰:07/02/05 08:08 📱:W42H 🆔:.i73oqoY


#720 [くぅ]
>>300-500

⏰:07/02/06 03:25 📱:F902i 🆔:7kjO/oZk


#721 [みぃ]
マコト学科まだだょ明日でやっと一段落するょ

バイトゎそうでもなかったょ〜
マコトもバイトがんばれ

⏰:07/02/07 00:09 📱:SH902iS 🆔:d1ufnz82


#722 [マコト]
みぃ→仮免取れたかぁ〜ワラ

バイトは今月に入ってから週5だょ

⏰:07/02/08 00:00 📱:W42H 🆔:WZNBfNlQ


#723 [みぃ]
マコトいよいよ明日仮免の試験だょ今日久々にS字とクランクやったら間隔忘れててやばかった無理矢理教官に見極めもらっちゃったぁ〜
明日受かるか心配

週5かぁキツすぎだな〃無理しないようにね

⏰:07/02/08 22:20 📱:SH902iS 🆔:o.3ldOGc


#724 [マコト]
みぃ→ちゃんと仮免受かれよ!ワラ
落ちたら大変だぞ〜〜

週5はマジキツイね!
しかも5日連続だからね

⏰:07/02/09 12:48 📱:W42H 🆔:glD0lyTw


#725 [みぃ]
マコト仮免受かったょ(・∀・)
これで明日から路上だょ〜楽しみだなぁ

バイトうちもちょうど今週5日連続で入ってるょ寝不足で倒れそうだわぁ

⏰:07/02/11 00:01 📱:SH902iS 🆔:WN3W0rY2


#726 [マコト]
みぃ→仮免受かったかぁ〜おめでとう(^O^)
路上運転かぁ〜気をつけろよワラ

5日連続とか普通にあり得ないからね〜
俺は寝不足より筋肉痛だよ

⏰:07/02/11 09:36 📱:W42H 🆔:7bz8PjEk


#727 [みぃ]
マコトおはぁ(・∀・)ノ今から乗ってくるで〜

筋肉痛トカつらぃなぁ
バイト頑張ってね

⏰:07/02/11 09:52 📱:SH902iS 🆔:WN3W0rY2


#728 [マコト]
みぃ→初路上走行はどうだった?

筋肉痛はつらいよ〜
体育やってないのに筋肉痛とかあり得ないからねワラ

⏰:07/02/11 21:06 📱:W42H 🆔:7bz8PjEk


#729 [みぃ]
マコト初ゎ自分が普段通ってる道運転してるって信じられないって感じだった♪(・∀・)ワラ

明日ゎ久々に遊ぶぞぉ〃

⏰:07/02/12 01:17 📱:SH902iS 🆔:VwkOpj8Q


#730 [サヨナラ変態・騙され男]
>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4>>4

⏰:07/02/12 02:45 📱:P902i 🆔:LgrbWrzw


#731 [マコ]
自分が住んでる等辺走ったんだぁ〜
俺も早く免許取りてぇ〜

遊べA

⏰:07/02/12 15:49 📱:W42H 🆔:9a.Q/Bek


#732 [みぃ]
マコト楽しいよ〜♪

東京行っちゃうと衝動買いしちゃう〜

⏰:07/02/13 10:55 📱:SH902iS 🆔:RZFP08zQ


#733 [マコ]
みぃ→衝動買いかよワラ
バイトして稼いでもすぐなくなっちゃうじぁんかワラ

⏰:07/02/13 10:59 📱:W42H 🆔:JPdQp0Jc


#734 [みぃ]
マコトやばいょね
でも今月から給料アップするんだぁ
マコトゎ時給いくらぁ

⏰:07/02/13 17:55 📱:SH902iS 🆔:RZFP08zQ


#735 [マコト]
時給アップ!!!!
おいAいくらになったの?
俺は800円で頑張ってます

⏰:07/02/14 00:29 📱:W42H 🆔:lrkWZVFI


#736 [みぃ]
マコトまだいくらあがったかはわかんないけどたぶん800円以上にはなってる

⏰:07/02/15 10:01 📱:SH902iS 🆔:GCzwQ4xI


#737 [マコト]
800円以上かょ〜
いいなぁ〜A
俺も四月からは違うバイトするからいいもんねぇ〜

⏰:07/02/15 21:45 📱:W42H 🆔:.Niun.WI


#738 [えみぷ]
獨協落ちちャッたょ

ダケド…本命の駒澤受かッたょ〜

⏰:07/02/16 00:52 📱:N902i 🆔:W7cIhPFQ


#739 [マコト]
えみぷ→獨協だめだったかぁ〜でもよく頑張った偉いA

駒沢受かって良かったじぁん〜おめでとう!

⏰:07/02/16 16:16 📱:W42H 🆔:bzdY6zac


#740 [ハル]
みンなおひさー`
アタシB方式落ちちゃったから、C方式の国際教養とD方式のドイツ語受けることにしたよォエ~
それでC方式で面接あるンだけど、推薦のとき何聞かれたか覚えてたら教えていただきたい(●>艸<)P

⏰:07/02/16 17:36 📱:W31S 🆔:EiHDHJ56


#741 [マコト]
ハル→獨協にこだわってるね〜ワラ いいことだけどね!

そうだねぇ〜教えてほしいなら金の金額によってかな?ワラ

⏰:07/02/16 18:48 📱:W42H 🆔:bzdY6zac


#742 [名前なし]
獨協大学って‥聞いた話しだけど、自殺多いの?

⏰:07/02/16 19:41 📱:SH902iS 🆔:TnG9d0j6


#743 [名前なし]
獨協の英語科一発で受かったよ













行かねーけどな(´_ゝ`)w

⏰:07/02/16 21:27 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#744 [中島]
獨協って入るの結構むずかしいですか

⏰:07/02/17 00:06 📱:F902i 🆔:quT7z4Mo


#745 [(´・ω・`)ピカチュウナンダヌ]
>>743
wwwww

⏰:07/02/17 00:15 📱:P901iTV 🆔:g5WbnObk


#746 [中島]
あげ

⏰:07/02/17 01:12 📱:F902i 🆔:quT7z4Mo


#747 [名前なし]
>>744
全然難しくないかと

⏰:07/02/17 01:15 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#748 [中島]
経営と経済だったらどっちが簡単

⏰:07/02/17 13:35 📱:F902i 🆔:quT7z4Mo


#749 [みぃ]
マコトやっぱ大学生になるとバイト変える人もいるよね〜うち迷ってる

⏰:07/02/17 13:56 📱:SH902iS 🆔:97C.zaRU


#750 [みぃ]
えみぷおめでとう〜駒沢すごいじゃんお疲れ様〜♪

ハル獨協諦めないでねハルならやれるさぁうちは推薦のときなんで獨協にしたのかって言う明確な理由と獨協でやりたいこととか将来の夢とか資格について聞かれたよハルの参考になりますように・・・

⏰:07/02/17 14:00 📱:SH902iS 🆔:97C.zaRU


#751 [マコト]
みぃ→みぃは変えないの?
俺今度ウエアハウスやろうか考え中〜ワラ

⏰:07/02/19 00:04 📱:W42H 🆔:bXjvHB86


#752 [みぃ]
マコトそうだねなんか新しく覚えるのもなぁって思えてさぁ

⏰:07/02/19 21:01 📱:SH902iS 🆔:5asptP36


#753 [マコト]
みぃ→でもさ〜せっかく18歳になんだから18歳から出来るバイト探してやれば良いんではないか?ワラ

⏰:07/02/21 09:12 📱:W42H 🆔:HMf8Pyng


#754 [りな]
こンにちわ!
あたしゎ獨協の二次を
受けようと思ってます
一回落ちちゃッたけど
行きたくて

良かったら仲間
いれてくださいッ

⏰:07/02/21 09:19 📱:P901iS 🆔:mosQB3oc


#755 [みぃ]
マコトそれもそうだね(・∀・)なんか探してみるょ


りな二次がんばってね応援してるょ

⏰:07/02/21 21:46 📱:SH902iS 🆔:ushgj8Nc


#756 [マコト]
ウエアハウスがおすすめだね!ワラ

⏰:07/02/23 21:46 📱:W42H 🆔:8h2LWK4o


#757 [みぃ]
うちの家から少し離れたとこにあるょ〜ウェアハウス♪考えてみようかなワラ

⏰:07/02/24 13:19 📱:SH902iS 🆔:TTIljHLY


#758 [マコト]
みぃ→そうなの?
俺は駅の近くにあるからいいなぁ〜って思ってさ

⏰:07/02/24 15:36 📱:W42H 🆔:qZne2rnY


#759 [みぃ]
マコトそれいいね(´▽`*;)
時給が高いとこいいなぁ♪

⏰:07/02/27 18:12 📱:SH902iS 🆔:kDBxyugg


#760 [マコト]
ひさしぶりにあげ

⏰:07/03/08 21:44 📱:PC 🆔:mg3lISKI


#761 [みぃな]
春ヵラ獨協生なリますよヵッたら仲間入れてくださぁい

⏰:07/03/09 11:27 📱:N902i 🆔:Kseep2mU


#762 [e]
あの、
獨協高校に行ってる人は
いないですか?(・ω・。)ホ

⏰:07/03/12 23:08 📱:W41SA 🆔:QVaTpcC2


#763 [名前なし]
このスレあげます!

獨協大生いませんか?

⏰:07/08/02 16:59 📱:SH901iC 🆔:BHcQI8X6


#764 [名前なし]



⏰:07/08/02 18:19 📱:SH901iC 🆔:BHcQI8X6


#765 [明]
獨協の英語学科通ってます。みぃさん、入ってから転科とかもできるから経済受けんのもいいと思いますよー

⏰:07/09/10 21:12 📱:SH903i 🆔:0sFr92bs


#766 [さや]
獨協受けようか
迷ってます!

どんな大学ですか?´ω`

⏰:07/09/12 18:32 📱:W52T 🆔:46PDpyFA


#767 [愛]
あげ〜

⏰:07/10/07 21:31 📱:F902iS 🆔:YYswQqMU


#768 [名前なし]
獨協目指してます。
校舎キレイでほんと憧れます

⏰:07/10/07 21:47 📱:P902iS 🆔:cO6KiAS2


#769 [受験]
獨協の経済行きたいわー

⏰:07/10/16 18:30 📱:PC 🆔:hFeFDXtY


#770 [愛]
獨協の経済の推薦受けます!!

小論文って今年どんな感じのが出そうですかね?

⏰:07/11/06 16:52 📱:F902iS 🆔:TM0qNrAs


#771 [まき]
外国語学部受けました

受けた方いませんかあ???

⏰:08/02/09 21:18 📱:P902i 🆔:Z7vDYYHM


#772 [ふに]
うけたによ(′・ω・`)明日発表ね〜

⏰:08/02/09 22:04 📱:F902iS 🆔:ADTGPuJg


#773 [まき]
本当第一志望なんでめちゃくちゃ緊張してます

しかも、、明日は滑り止め受けるんです

⏰:08/02/09 22:15 📱:P902i 🆔:Z7vDYYHM


#774 [ふに]
英語科?

自分は明日は見ないつもり…

⏰:08/02/09 22:39 📱:F902iS 🆔:ADTGPuJg


#775 [まき]
英語科です
ふにサンもですか????

緊張して寝れない

携帯では見ないモチベーションに関わると思うんで
帰ってから、合格者通知が着てるかたしかめます

⏰:08/02/10 00:07 📱:P902i 🆔:lQoLoU6w


#776 [ふに]
フラ語だよん

てか発表当日に届くんかな?
2、3日かかりそうだけど…

⏰:08/02/10 00:35 📱:F902iS 🆔:vbjpqC/.


#777 [йぴょ(ry ◆NNNNNNNNKQ]
777★

⏰:08/02/10 00:37 📱:SH903i 🆔:7L1VQUyc


#778 [まき]
2〜3日かかるんですか今までのは当日に来てたんで
ジャァ、、入試終わったら見てみます

2科でした??? ァタシは2科の国語やったんですけど、自分の中じゃ去年の時よりも難化してました 合格最低点下がってるといいな

⏰:08/02/10 00:40 📱:P902i 🆔:lQoLoU6w


#779 [ふに]
いやっごめん分かんないけど!今日発表で受かってたとこ今日は通知来てないからさあ(′・ω・`)


国語は余裕こいてたら時間足りなくなって2題目ボツだった

⏰:08/02/10 00:48 📱:F902iS 🆔:vbjpqC/.


#780 [まき]
遅れることあるんだあよかった知っといて

ァタシもなの
A方式でしょ大問2が撃沈して終わった後、塾行っても無言だった

⏰:08/02/10 01:00 📱:P902i 🆔:lQoLoU6w


#781 [ふに]
寝なくて大丈夫?

しかも両方同じような話だったよね、一瞬続きかと思ったし(′・ω・`)

⏰:08/02/10 01:21 📱:F902iS 🆔:vbjpqC/.


#782 [まき]
寝れないのでも寝ないとね

続きって笑 でも、確かに似てたァタシさあー、、国語は苦手なのに難しくされると....爆発するよ?? なんとか英語でカバーしてくれい

国語+英語の偏差値できまるンですよね???

⏰:08/02/10 01:40 📱:P902i 🆔:lQoLoU6w


#783 [ふに]
寝れたかな(・ω・)


あ、獨協て偏差値なんだ?知らなかった

てか明日第一志望だ〜

⏰:08/02/10 09:22 📱:F902iS 🆔:vbjpqC/.


#784 [まき]
今、休憩中です
昨日はお守り握って寝た

明日第一志望なん獨協滑り止めとか....
頭良すぎでしょ
上智とかですか?????


もう、、テスト中は獨協で頭いっぱいで気が付いたら用紙に獨協って書いてました

⏰:08/02/10 14:28 📱:P902i 🆔:lQoLoU6w


#785 [ふに]
試験おつかれ(^o^)

いやいやフラ語のあるとこがいいからさ〜
明日は立教でし(`・ω・´)

獨協から家近い?多分帰ったら合格通知あるよ

⏰:08/02/10 15:46 📱:F902iS 🆔:vbjpqC/.


#786 [まき]
終わりましたあ

りっきょー.....
頑張って下さいね
フランス語自体って難しいよね フランス語話せたらかっこいいわァー

家は横浜です ふにサンはどこ??
合格通知きてるかな
きてるといーです
やっぱりふにサンは明日見るの

⏰:08/02/10 17:19 📱:P902i 🆔:lQoLoU6w


#787 [ふに]
立教…
フラ語は素敵だよ(・ω・)


埼玉だよ獨協電車で40分くらい!
実はもう結果わかってしまった

⏰:08/02/10 17:28 📱:F902iS 🆔:vbjpqC/.


#788 [まき]
うそ

ッテ事は....


受かったあ

⏰:08/02/10 17:29 📱:P902i 🆔:lQoLoU6w


#789 [ふに]
うん近いから今日通知来た…

一安心です(′・ω・`)

⏰:08/02/10 17:39 📱:F902iS 🆔:vbjpqC/.


#790 [まき]
やったじゃん
これで余裕で立教受けれるね

ァタシも、、
受かってたああああああ

すごい嬉しい 心配だったA方式で受かってたあ

⏰:08/02/10 18:18 📱:P902i 🆔:lQoLoU6w


#791 [ふに]
お め で とー!(`∀´)

立教落ちたら獨協行くかもなんで

同じくAで受けたよ〜
もう試験全部おわた?

⏰:08/02/10 18:39 📱:F902iS 🆔:vbjpqC/.


#792 [まき]
あと青学受けるけど、、無理ッポイからな

獨協に来るのもウェルカムだけど、立教頑張ってね明日かあァタシも緊張しちゃう

⏰:08/02/10 19:09 📱:P902i 🆔:lQoLoU6w


#793 [ふに]
青学受けるよっ13日?

ありがと〜
頑張ります(′・ω・`)

立教終わったら青学やる気出ないかも…

⏰:08/02/10 19:19 📱:F902iS 🆔:vbjpqC/.


#794 [まき]
青学は18日

ァタシも青学ヤル気なくなっちゃった
とにかく頑張るけど

立教〜青学ってうけるの果てしないね

法政受けた??ァタシ、法政も受けたけど....国語がなあ

どっちにしろァタシは獨協生になるの

⏰:08/02/10 19:34 📱:P902i 🆔:lQoLoU6w


#795 [ふに]
なんか英作と和訳だから萎え萎えや(′・ω・`)

法政は受けてないなあ
法政受かっても獨協なの?

⏰:08/02/10 20:57 📱:F902iS 🆔:vbjpqC/.


#796 [まき]
英作あんど和訳はキツイなMarchレベルだと問題クドそうだもんな

獨協にいく獨協めざして頑張ったし、法政は2科がたまたまあったから出願しただけだし

こんどはふにサンが早く寝なきゃね

⏰:08/02/10 21:07 📱:P902i 🆔:lQoLoU6w


#797 [ふに]
しかも受けるって決めたの遅かったから対策してない

模試がいつも獨協だったんだけど席がものすごいせまいんだよね(′・ω・`)

じゃあ寝ます頑張ります、おやすみなさい(^ω^)

⏰:08/02/10 23:31 📱:F902iS 🆔:vbjpqC/.


#798 [まき]
頑張ってね

第一志望

願ってます

⏰:08/02/11 00:01 📱:P902i 🆔:VAdahL5w


#799 [ふに]
何もかも失敗した…

まじシニタイ(´;ω;`)ブワア

⏰:08/02/11 16:11 📱:F902iS 🆔:RjnOl9ac


#800 [йぴょ(ry ◆NNNNNNNNKQ]
800★

⏰:08/02/11 16:38 📱:SH903i 🆔:FzfUGXZ.


#801 [まき]
立教難しかったの

死にたいだなんて

ァタシも、獨協落ちたかと思ってたら受かったんだから最後まで諦めないで

大丈夫大丈夫だから

⏰:08/02/11 18:10 📱:P902i 🆔:VAdahL5w


#802 [ふに]
全然本気出せなかった…

今までの努力なんだったんだって感じ(´;ω;`)

ほんと今回ダメぽいうわーん

⏰:08/02/11 18:50 📱:F902iS 🆔:RjnOl9ac


#803 [まき]
大丈夫
頑張った分は出てるよ
不安なのはしょうがないみんな不安なんだからァタシもずっと不安だったし第一志望なんて特に

だから、、あきらめたらダメえええええ

⏰:08/02/11 19:15 📱:P902i 🆔:VAdahL5w


#804 [ふに]
ありがとう(´;ω;`)
忘れよう今日のことは青山にひろってもらえるよう頑張る

だからまきちゃんも青山頑張ろう(^o^)

⏰:08/02/11 19:45 📱:F902iS 🆔:RjnOl9ac


#805 [まき]
青学頑張ろ

元気出して立教だって受かるよ

フランス語ペラペラになるんだよ

⏰:08/02/11 20:20 📱:P902i 🆔:VAdahL5w


#806 [ふに]
立教はほんとだめ(′・ω・`)
あと学習院も受けたからそれにかける!

うちの学校で獨協受けた人たち結果悲惨らしい

⏰:08/02/11 20:39 📱:F902iS 🆔:RjnOl9ac


#807 [まき]
滑り止めでも獨協受かって良かったって事じゃん

滑り止めが獨協で学習院やら色々....めちゃくちゃ頭いいね
青学のフランス語学科????したら、、受かるよ獨協の方が偏差値ちょい上だよね

だから、、落ちるとか今はなんも考えないで頑張ろ??

⏰:08/02/11 22:19 📱:P902i 🆔:VAdahL5w


#808 [ふに]
受ける=頭いい
じゃない(`∀´)

実は最初のころは獨協志望だったんだけどね!


獨協のが上なんだ?じゃあ自信もてるかな…

そだね、今かなーり泣いてスッキリしましたw

⏰:08/02/11 22:37 📱:F902iS 🆔:RjnOl9ac


#809 [まき]
頭良いいよ 自信なかったら沢山、頭いい学校出願できないもん

今日、見たらフランス語学科の方が下だった予備校の先生が青学のフランス語学科出身だからなんか嬉しかった

泣くとスッキリするよねァタシもA方式の国語が時間たんなくて最後は適当に終わらせたのが凄い悔しくて泣いたB方式は一応間に合ったけど
けど、A方式で受かったから

立教もそんな可能性は..
大ですよ

⏰:08/02/12 01:28 📱:P902i 🆔:PisNl0Bw


#810 [ふに]
んじゃ明日は最後の入試だしいいかたちで終わらせたいと思いますわ(^o^)

かなり泣いたから頭いたい

ほんと獨協の国語やった時は落ちたと思った!みんな国語最後はそんな感じだったのかな(′_`)

⏰:08/02/12 09:44 📱:F902iS 🆔:RpiZ5vTw


#811 [まき]
青学は自信持っていこ
ァタシも気抜かないよーにする TOEICの勉強しよ

頭痛くなるよね目ん玉腫れまくるし

皆、国語出来なかったらしいよ時間ない子が沢山だったらしいし、難易度もチョイ上がったらしいからね

だから自信持って

⏰:08/02/12 15:17 📱:P902i 🆔:PisNl0Bw


#812 [ふに]
初めて青山の国語やった、時間足りない現文むずい!合格ライン低い理由がわかった(。′-ω-。)

難化してたのか〜獨協の国語1題20問以上はひどいよねw

⏰:08/02/12 16:58 📱:F902iS 🆔:RpiZ5vTw


#813 [まき]
大丈夫
今、ヤバイって思えれば改善できるァタシも獨協の時ヤバイって思ってずっと勉強したら結果でたし

その青学フランス語学科出身の先生が言ってたけど、絶対選択科目でロシア語選ぶなって言ってたよフランス語よりムズイからロシア語でテスト勉強ほぼ費やしたって

国語は大問2の内容がさっぱりしかも、、ニュートンとかの設問もできなかった90分であの量はない

⏰:08/02/12 18:08 📱:P902i 🆔:PisNl0Bw


#814 [ふに]
でも明日試験w
古文は胸がくるしくなるよー(´;ω;`)明日で受験勉強から解放かあ…

ロシア語てアルファベット(?)覚えるのからしてむずかしそうや

文系にあの問題はキツいよね(^ω^;)

⏰:08/02/12 18:26 📱:F902iS 🆔:RpiZ5vTw


#815 [まき]
青学頑張ろーぜ
古典は単語勝負だで前日は復習たくさんやるといいよ

あとちょっと

頑張ろ

終わったら洋服いっぱい買って、遅くまで遊んで、友達と朝まで打ち上げして......沢山楽しみが待ってるからあと1校

頑張ろーぜ

⏰:08/02/12 22:59 📱:P902i 🆔:PisNl0Bw


#816 [ふに]
得意の英語で勝負してくるっす(`・ω・´)明日はいい感じに受験終わらせて渋谷ふらついて帰りたい

受かってうれし泣きして卒業式で大号泣してやるわ

服ほしい…最後に買ったのいつだろう

⏰:08/02/12 23:20 📱:F902iS 🆔:RpiZ5vTw


#817 [ちょび(ω)]
はじめましてです
仲良くして下さい

獨協のA受けたのですが
落ちちゃいました

Cを受ける予定なんですが
やっぱ難しいですかね

⏰:08/02/13 00:16 📱:SO903iTV 🆔:xmhx0rWo


#818 [ぅ]
はじめまして二人の会話ずっとみてました撲も獨協うけましたよ

本当に行きたいなら受けるべきですよ受験ゎ最後まで諦めちゃ駄目だよ

⏰:08/02/13 00:52 📱:N703imyu 🆔:3kS5HPCQ


#819 [ちょび(ω)]
ありがと
そうだよね
頑張るよ!!!

ぅさんは受かったの

⏰:08/02/13 01:15 📱:SO903iTV 🆔:xmhx0rWo


#820 [ふに]
いやだ見てたの(*´д`*)

ちょびさん受けるべし
学科は?

⏰:08/02/13 07:26 📱:F902iS 🆔:UrjPM3o.


#821 [ふに]
眠いお腹痛い最後の入試がんばらんと(´;ω;`)

⏰:08/02/13 08:04 📱:F902iS 🆔:UrjPM3o.


#822 [ちょび(ω)]
ふにさん

経済学部です(´ω`)
私英語が苦手なんです

試験頑張ってください!

⏰:08/02/13 11:58 📱:SO903iTV 🆔:xmhx0rWo


#823 [ふに]
ぬあー英作「?」つけるの忘れたよー(´;ω;`)しかも周りの人たちの解答よりあきらか1、2行少ないなんでやろ

獨協第一志望なん?(・ω・)

⏰:08/02/13 12:29 📱:F902iS 🆔:UrjPM3o.


#824 [ちょび]
お疲れですー

きっとふにの字が周りより小さかったんだよ(`・ω・)そおいうことにしとこう!うん(´ω`)

一応公立志望なんだけど
可能性は0に等しいんだふつーにEだったし

私立の第一って感じ

⏰:08/02/13 13:10 📱:SO903iTV 🆔:xmhx0rWo


#825 [ふに]
そうなのか?(。′-ω-。)あと日本史で終わり

公立なんやー埼玉の?

⏰:08/02/13 14:18 📱:F902iS 🆔:UrjPM3o.


#826 [ちょび]
ふに

うち群馬に住んでるん
高崎経済だよ


がんばーっ

⏰:08/02/13 14:25 📱:SO903iTV 🆔:xmhx0rWo


#827 [ふに]
死亡ヽ(゜▽、゜)ノ
これってもしやマーチ全滅…

群馬から獨協遠くないー?

⏰:08/02/13 15:51 📱:F902iS 🆔:UrjPM3o.


#828 [ちょび]
お疲れ〜


獨協遠いよー
家からだと電車で1時間半以上かかる(^ω^)

今のとこは通う予定だよ!

⏰:08/02/13 19:39 📱:SO903iTV 🆔:xmhx0rWo


#829 [ふに]
入試終わったらヒマだ何すればいいかわかんないけど合格発表まで落ち着かない(′・ω・`)

あ、でもそんなもんかうちからは電車で30分だよ〜

⏰:08/02/13 19:56 📱:F902iS 🆔:UrjPM3o.


#830 [ふに]
東武伊勢崎線とか?

⏰:08/02/13 19:57 📱:F902iS 🆔:UrjPM3o.


#831 [ちょび]
確かに落ち着かないね
一番近い発表はいつ


うちは埼玉にやや近いってのもあるかも!
本庄はすぐだお(^ω^)

まさに東武伊勢崎線だよ

⏰:08/02/13 22:57 📱:SO903iTV 🆔:xmhx0rWo


#832 [ふに]
明後日だよぅお〜(;ω;)これ落ちてたら号泣

あらあらこちらは東武日光線ですわ(^ω^)伊勢崎線て太田?館林行き?とかだしょ?

⏰:08/02/13 23:01 📱:F902iS 🆔:UrjPM3o.


#833 [ぅ]
外国語の英語と国際教養と経済受かったよ

ちょびさん、僕も群馬住みだよ

⏰:08/02/14 00:40 📱:N703imyu 🆔:pEEluV72


#834 [ちょび(∀)]
ふに
明後日かあ
第一志望なの(・ω・)?

そうそう!よく知ってるねー


なんでそんなに
1つわけてよ(つд`)
てか頭よすだなー

まぢすごい偶然

⏰:08/02/14 01:07 📱:SO903iTV 🆔:aSoO4.Fk


#835 [ふに]
第二志望だよ(^ω^;)第一は失敗したから第二にかけてる…

毎日東武線で通学してますから

ぅくんそんなに受けたんや!

⏰:08/02/14 01:53 📱:F902iS 🆔:wv/yOPUY


#836 [ぅ]
一般で外国語を受けたんだ国際教養と経済ゎセンターでだよ

ぢゃぁ、高崎の代ゼミ受験だったんだね

⏰:08/02/14 07:34 📱:N703imyu 🆔:pEEluV72


#837 [うきえ(д)]

センター利用とか(・ロ・)
すごいなあ(´ω`)

高崎で受けたよお

ぅの第一志望はどこ

⏰:08/02/14 08:23 📱:SO903iTV 🆔:aSoO4.Fk


#838 [ぅ]
名前変わったね

一応、東京の私立大学あたりに行きたくて受けるんだけど、家の事情とかあって受かっても行かせてもらえるかわかんないんだ

ぢゃぁ、試験場一緒だったね

⏰:08/02/14 08:41 📱:N703imyu 🆔:pEEluV72


#839 [ちょび]
ハンネ違うとこであれなんだよ変え忘れてた


そっかあー‥
東京はお金かかるもんね
頭いいのにもったいなす

てことは獨協でも自宅から通うの

⏰:08/02/14 11:13 📱:SO903iTV 🆔:aSoO4.Fk


#840 [ぅ]
でも慶應受けて受かれば行かせてもらえるかもしれないんだまだわかんないけどね

獨協だとしたら、電車かも

次の試験ゎいつ

⏰:08/02/14 11:53 📱:N703imyu 🆔:pEEluV72


#841 [ちょび]
そおなんだ
頑張れえ(・ω・)
試験日はいつ


電車だと遠いよねー

次の試験は22日だよー

⏰:08/02/14 13:57 📱:SO903iTV 🆔:aSoO4.Fk


#842 [ぅ]
17日だよもう明後日にゎ出発だょ緊張する

獨協ももうちょっとだねお互い頑張ろうね

⏰:08/02/14 14:51 📱:N703imyu 🆔:pEEluV72


#843 [ちょび]
17日かあー


自分の力信じて
頑張ってきてね

⏰:08/02/14 17:00 📱:SO903iTV 🆔:aSoO4.Fk


#844 [さくら]
22日のC方式受ける人いますか[ケ~

⏰:08/02/18 16:35 📱:W44K 🆔:Lfkq5wm6


#845 [蜜柑]
受けますよ(・ω・)ノ
そしてDも受けます

⏰:08/02/18 17:17 📱:SO903iTV 🆔:MgEGw/vE


#846 [さくら]
ス密柑さん

Dも受けるんですね樢N
何学部志望ですか[

⏰:08/02/18 18:38 📱:W44K 🆔:Lfkq5wm6


#847 [蜜柑]
経済ですよ〜(u_u)o

さくらさんは

⏰:08/02/18 18:45 📱:SO903iTV 🆔:MgEGw/vE


#848 [さくら]
ス密柑さん

私は国際教養学部ですホ
密柑さんは獨協が第一ですか[N

⏰:08/02/18 22:42 📱:W44K 🆔:Lfkq5wm6


#849 [蜜柑]
さくらさん
頭いんですねえ(´∀`)

いちお公立が第一です
かなり無謀なチャレンジだけど

だから私立の第一が獨協って感じです(・ω・)v

⏰:08/02/18 23:19 📱:SO903iTV 🆔:MgEGw/vE


#850 [さくら]
ス密柑さん

いやD(;´д`)
リアルに頭良くないですZ微ホ
ていうか公立志望って凄いですね~
私3教科で手いっぱいだから国公立受ける人尊敬します咐x


獨協って知名度だけが難点ですけどぁとは普通に良い大学ですよね咐~

⏰:08/02/19 00:58 📱:W44K 🆔:gRij9a22


#851 [LP]
第一志望落ちたンで獨協通いまーすシまだ立ち直れてないけど、行く人よろしくねエ

⏰:08/02/20 21:02 📱:neon 🆔:9CB.2sPc


#852 [蜜柑]
さくらさん

そんなことないと
思うけどー(´`)

すごくないですよ!
普通にE判定だしw
あとうちの公立は3教科で受けれるんですよ(∀)


たしかに。。。
でも関東なら知名度は
まあまあなんじゃないんですかね?

⏰:08/02/20 21:40 📱:SO903iTV 🆔:SMfjPk2k


#853 [さくら]
ス密柑さん

3教科で受けれる公立もぁるんですね!樢N
E判でも受かってる先輩もいますし頑張りましょッ印~


う-ん,まぁでもそんなに悪いゎけではないですよね。
ていうかC方式明日ですねホ

⏰:08/02/21 14:42 📱:W44K 🆔:y/SadZ06


#854 [ちょび]
さくらさん

あるんですよ!めずらしいと思うけど(^^)
だから倍率はめっちゃ高いです(´Д`)w
ありがと〜(´・∀・`)
頑張るね!


そうだね
大学までどれくらいかかる?

⏰:08/02/21 15:44 📱:SO903iTV 🆔:f84bL3OA


#855 [さくら]
スちょび(密柑?)さん

はぃ!!頑張って下さい(イ*p≧ωq)


電車で一時間位ですe授ヘ
密柑さんはどの位かかりますか[

⏰:08/02/21 17:53 📱:W44K 🆔:y/SadZ06


#856 [ちょび]
ごめんね
名前変え忘れてたあ(д)


ありがと☆


さくらさんも結構かかるんだね!
うちは2時間だよ(´д`)
朝早くて大変


明日頑張ろう!

⏰:08/02/21 22:36 📱:SO903iTV 🆔:f84bL3OA


#857 [蜜柑]
またミスったあorz

⏰:08/02/21 22:36 📱:SO903iTV 🆔:f84bL3OA


#858 [さくら]
スちょび&密柑さん(笑


2時間ですか檐ホ
でも明日は始まりが遅めだからそれがせめてもの救いですよね`ケ


明日頑張って絶対合格しましょッ因S~

⏰:08/02/22 02:27 📱:W44K 🆔:/GyNoPu.


#859 [蜜柑]
さくらさん

地歴公民で受けるんですか?
うちは国語だから
朝早いんですよー


全力だしてきます!

⏰:08/02/22 08:42 📱:SO903iTV 🆔:t3fU70HA


#860 [さくら]
ス密柑さん

試験お疲れさまですey

ぁッそうだったんですかホ
国際教養学部は英語の筆記と面接だったんですL

筆記はまぁまぁだったんですけど…面接難しかったですKK

密柑さんは手応えどうですか?Q

⏰:08/02/22 14:37 📱:W44K 🆔:/GyNoPu.


#861 [蜜柑]
お疲れでーす(・ω・)

面接だったんですかあ!
うちは普通に2教科でしたよ(´ω`)

出来はなんとも言えないですね(ω)笑
英語の出来次第な気がします☆

⏰:08/02/22 15:05 📱:SO903iTV 🆔:t3fU70HA


#862 [さくら]
発表まであと4日ですねホ`

ドキドキですッ(*>д<)y

⏰:08/02/25 18:54 📱:W44K 🆔:68ncf/yA


#863 [蜜柑]
そだねえ

どきどき☆ぶるぶる(゚Д゚)

⏰:08/02/25 21:14 📱:SO903iTV 🆔:tmenAeFM


#864 [さくら]
二人とも合格してたらいいですね咢G~


密柑さんは29日獨協受かったら獨協行きますか[

⏰:08/02/26 01:20 📱:W44K 🆔:Z8GzZ63Y


#865 [蜜柑]
さくらさん

一応公立志望だから
公立受かればそっちいきますよ(・ω・)うち貧乏なんで‥
可能性はほんとないんだけどね(^^;)
獨協も微妙だよー(;ω;)
さくらさんはどうするんですか?

⏰:08/02/26 13:25 📱:SO903iTV 🆔:kQLSmtZE


#866 [蜜柑]
受かってますように‥

⏰:08/02/26 23:47 📱:SO903iTV 🆔:kQLSmtZE


#867 [さくら]
ァ密柑さん


そうですか-エ~
公立の合格発表はいつ頃なんですか[eス


私は第1志望落ちちゃったので獨協受かったら獨協行きます因`~

⏰:08/02/27 00:42 📱:W44K 🆔:ca0aAWEo


#868 [名前なし]
突然すいません↓
濁協って、
どこにある
大学ですか(Д)?

⏰:08/02/27 00:44 📱:N702iD 🆔:L8JIG3sE


#869 [さくら]
>>868さん`

埼玉県草加市ですよeュ

⏰:08/02/27 00:46 📱:W44K 🆔:ca0aAWEo


#870 [蜜柑]
さくらさん

私は多分後期までなので
3月21日が発表です(´`)汗

獨協も行きたいんだけど
家からだと電車代も
結構かかるんで('A`)



そうなんですか☆
さくらさんなら受かるよ(゚∀゚)

⏰:08/02/27 08:02 📱:SO903iTV 🆔:/jUvk85M


#871 [さくら]
ァ密柑さん

そなんですかぁ-橈tュ表結構遅いんですね憐ホ


確かに!私も獨協まで電車賃高いです_樹ホでも1人暮らしは怖いしお金もなぃのでしませんが...密柑さんはもし獨協になったら1人暮らししますか[エ~


遂に明日発表ですねLy

⏰:08/02/28 20:35 📱:W44K 🆔:B8BFrgug


#872 [蜜柑]
さくらさん

そうなんですよ(Д)
12日で最後なんで頑張ります!でも小論文難しい


いや、通いますよ
2時間かけて(^^;)
1人暮らしのがお金かかるし、やっぱ怖いですよね

ドキドキだよー
獨協も公立もダメなら
短大だあ(´д`)

⏰:08/02/28 21:21 📱:SO903iTV 🆔:6SCMMmpc


#873 [さくら]
ス密柑さん


そぅですか-l小論文もぁるんですか樢Nでも密柑さんなら大丈夫☆自信持って頑張って下さい因S


ですよね薮ホ
寮もあるみたいですけどぁんまり気が進まないですしねホ


ぁッ梹р熏ナ終手段として短大考えてますよ!短大だったら上智短大受けて上智編入目指すつもりです因N

⏰:08/02/29 00:04 📱:W44K 🆔:K1jb.crM


#874 [名前なし]
おれ2年前に卒業して今無職です。
みんなは頑張ってね

⏰:08/03/13 23:22 📱:SH903i 🆔:xOoJs8KY


#875 [名前なし]
敢えてのage(◎>∪<)

⏰:08/04/13 23:53 📱:911T 🆔:p1B9ubbg


#876 []
あげ
誰かいない?

⏰:08/06/19 22:42 📱:N904i 🆔:QFqovvsE


#877 []
獨協志望の人いない

⏰:08/08/12 22:09 📱:N904i 🆔:Xs7BZqFY


#878 []
獨協志望です(^ω^)

⏰:08/08/13 14:54 📱:SH904i 🆔:XyG8/H6I


#879 []
よろしく

何学部

⏰:08/08/13 16:33 📱:N904i 🆔:evmbrtWs


#880 []
よろしくね(^ω^)
外国語学部だよ

さんは?

⏰:08/08/13 17:27 📱:SH904i 🆔:XyG8/H6I


#881 []
頭いいね


経済だよ

⏰:08/08/13 17:29 📱:N904i 🆔:evmbrtWs


#882 []
いやいや(´・ω・`)
よくないよ
勉強がんばんなきゃ

経済学部ですか!
お互いがんばろーね(^^)

⏰:08/08/13 19:17 📱:SH904i 🆔:XyG8/H6I


#883 []
がんばろ〜!


てか埼玉住み

⏰:08/08/13 20:09 📱:N904i 🆔:evmbrtWs


#884 []
うんっ!

違うよ〜(^^)
東北の方
埼玉の人?

⏰:08/08/13 21:10 📱:SH904i 🆔:XyG8/H6I


#885 [ザブングルまりこ]
この大学は関西だとどこの大学と同じレベルなんですか??

⏰:08/08/13 21:52 📱:N903i 🆔:sSyXmNFc


#886 []
オレは埼玉


東北の方かじゃあ受かったら一人暮らし?

⏰:08/08/13 21:54 📱:N904i 🆔:evmbrtWs


#887 []
まりこさん
ごめんね(´・ω・`)
関西の大学わかんない


さん
埼玉なんだ!
いいな〜(・ω・`)
自宅から通えるね
一人暮らし不安だよ〜

⏰:08/08/13 22:13 📱:SH904i 🆔:XyG8/H6I


#888 []
うん電車で結構かかるけどね


てか嫌じゃなかったらサブアド貼っとくんでして下さい

⏰:08/08/13 22:29 📱:N904i 🆔:evmbrtWs


#889 []
そっか〜


あたしもサブアド作った方がいいのかな(・ω・ハ)?

⏰:08/08/13 23:21 📱:SH904i 🆔:XyG8/H6I


#890 [光]
俺も獨協受けます

⏰:08/08/14 00:33 📱:SH902i 🆔:YHp.Y/7.


#891 []
サン
作らなくても大丈夫だよ
>>888にアド貼ってあるから


光サン
何学部ですか

⏰:08/08/14 01:25 📱:N904i 🆔:G1cpibFg


#892 [光]
経済学部受けようと思ってます

⏰:08/08/14 02:03 📱:SH902i 🆔:YHp.Y/7.


#893 []
さん
わかった
じゃあメールするね(・ω・)ノ


光さん
あたしは外国語学部志望です
よろしくね(^ω^)

⏰:08/08/14 10:32 📱:SH904i 🆔:hzE4W2cQ


#894 []

メール送った


光サン

おれも経済

⏰:08/08/14 10:54 📱:N904i 🆔:G1cpibFg


#895 []
送ったよー

⏰:08/08/14 11:26 📱:SH904i 🆔:hzE4W2cQ


#896 [光]
さん
外国語学部凄いですね

さん
お互いがんばりましょう

⏰:08/08/14 16:13 📱:SH902i 🆔:YHp.Y/7.


#897 []
光さん

すごくないです(´・ω・)
一緒にがんばろーね

⏰:08/08/15 10:46 📱:SH904i 🆔:hm.DnTvQ


#898 [光]
よかったらさんさんメールしてくれませんか?

⏰:08/08/16 01:40 📱:SH902i 🆔:3cPj0In6


#899 []
これに送ってください

嫌だったら構いません

⏰:08/08/16 02:18 📱:SH902i 🆔:3cPj0In6


#900 []
上のアドレスは間違えてるのでこちらのアドレスでお願いしますm(__)m

⏰:08/08/16 02:22 📱:SH902i 🆔:3cPj0In6


#901 [かな]
獨協って外国語で有名だけど
クラスが3つに分かれててTOEICで800とらないと一番上のクラスに入れなくて
一番上のクラスじゃないとあまり良くない
みたいに聞いたんですが本当でしょうか?(;ω;`)

⏰:08/08/20 19:54 📱:W52CA 🆔:YLBwxHvY


#902 [藍◆zero../216]
今年獨協英語科に入学した者です^^
入学の前にTOEICを受けて、それでクラス分けをします。
1,2組がAグループ
3〜12組がBグループ
13〜16組がCグループ
ってなってます

⏰:08/08/21 02:43 📱:911T 🆔:zjmQoBH2


#903 [藍◆zero../216]
続き
クラス分けテストの点がいい順にA→B→Cと言われてますが、実際にBC間にそこまで大きな差はありません!
Aグループは帰国子女ばかりのクラスですが(汗

Aグループを目指すなら確かに800点くらい必要かも知れません。

⏰:08/08/21 02:44 📱:911T 🆔:zjmQoBH2


#904 [藍◆zero../216]
自分はCグループですが、それを馬鹿にするような先生とかもいませんし。

でも、たまに授業の内容のレベルが低いと思うことがありますね。

まぁどのグループに入ろうが、あとは自分のやる気次第だと思います。

長くなりましたが最後に一つだけ
獨協楽しいよノハ´▽ン/♪
滑り止めでも受けておいた方がいいよ★

⏰:08/08/21 02:45 📱:911T 🆔:zjmQoBH2


#905 [しょう]
BクラスとCクラスの間にも多少の差があると思います

⏰:08/08/21 14:42 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#906 [、]
獨協大学って埼玉県の
草加市松原団地駅寄り
にある大学ですよね?

⏰:08/08/31 12:01 📱:PC 🆔:fHay0mSM


#907 [中野くん]
主さんは獨協評定いくつで指定校とりましたか?

⏰:08/08/31 13:15 📱:SO903i 🆔:Qp5IS656


#908 [藍◆zero../216]
>>906
そーですよ^^

⏰:08/08/31 23:06 📱:911T 🆔:SJn/HwIc


#909 [名前なし]
受ける人いませんか?

⏰:08/09/25 01:06 📱:SO905i 🆔:26tW0lEY


#910 []
あたし受けますよ

⏰:08/09/25 18:05 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#911 [名前なし]
ほんとですか?!


他にどの大学考えてます?

⏰:08/09/25 23:57 📱:SO905i 🆔:26tW0lEY


#912 []
一応明治が本命です
けど獨協も受かるかどうか危ういレベルです

何学部を受けるんですか?

⏰:08/09/26 01:30 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#913 [名前なし]
国際学部志望です


あたし全くレベル届いてない

⏰:08/09/26 07:24 📱:SO905i 🆔:.vM4wdAY


#914 []
国際教養ですよね?
あたしもですっ

⏰:08/09/26 18:27 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#915 [名前なし]
まぢですか


まあチャレンジ校なんで
受かったらラッキーみたいな感じなんですけど

⏰:08/09/26 19:25 📱:SO905i 🆔:.vM4wdAY


#916 []
あたしもです(^^)

試験はどの方式で受けますか?

⏰:08/09/28 22:47 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#917 [名前なし]
AとBで考えてます★


ちなみに国語と英語で
センターでは数学うけます(・∀・)

⏰:08/09/29 00:14 📱:SO905i 🆔:S0cBzGgs


#918 [696]
あたしも獨協大学
志望です(・・)!
質問してもいいですか?

⏰:09/01/31 18:05 📱:P905i 🆔:bTN8bbI.


#919 [ひももん]
すいません、獨協のA方式で国語と英語を今日受けたのですが、解答って公開されませんよね(>_<)?

⏰:09/02/01 21:31 📱:W61T 🆔:zBYtEZ4A


#920 [まぁ]
行く人いませんか?

⏰:09/02/11 13:37 📱:P902i 🆔:6Fc2hqZM


#921 [りか]
Cで外英一教科で受けますエ

⏰:09/02/15 12:52 📱:W54T 🆔:NNNixgQk


#922 [名前なし]
Cで外-独受けます

⏰:09/02/15 15:57 📱:D903i 🆔:8RGncm0s


#923 [名前なし]
Cで国際教養うけます

⏰:09/02/22 17:48 📱:SO905i 🆔:4ycFymTs


#924 [まぁ]
行く人いないかなぁ…

⏰:09/02/26 09:27 📱:P902i 🆔:lzaYH5tg


#925 [りエ]
初めまして(>ω<)

この間獨協大学のオープンキャンパスに行って獨協大学に行きたいと思いました(>ω<)


獨協大学の英語に行きたいですy

でも周りの反応を見てみると獨協大学は偏差値が高い割には周りからの評価や知名度が低い気がしましたホ

実際のところどうなのでしょうかO?

就職率など気になりますホ


ちなみにCA目指しているのですが…

長々とすみませんホ

⏰:09/08/17 01:46 📱:W61SH 🆔:0PimgN/w


#926 [りエ]
誰かお願いします!

⏰:09/08/17 21:25 📱:W61SH 🆔:0PimgN/w


#927 [名前なし]
かかか

⏰:09/10/06 17:20 📱:W62SH 🆔:9vkopeAU


#928 [名前なし]
日東駒専か外国語迷う

⏰:09/10/17 22:10 📱:N906i 🆔:fULRGDPo


#929 [え]
誰か29日の公募推薦
受ける人いませんか

⏰:09/11/23 01:03 📱:F905i 🆔:MdWNLN1E


#930 [名前なし]
28日じゃないですか(><)?
私は公募推薦受けます!!

⏰:10/11/26 08:07 📱:N705i 🆔:YUNtAjo2


#931 [uraganai]
明日誰か受けますか〜?

⏰:11/02/01 08:16 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#932 [名前なし]
受けますよ〜(^_^)

⏰:11/02/01 09:05 📱:SH01C 🆔:KfmCx/Ig


#933 [uraganai]
BってAよりどのくらい難しいのかな?
Aで9割取れたら大丈夫かな?

>>932さんは
どんな感じですか?(^O^)

⏰:11/02/01 10:24 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#934 [名前なし]
去年はAの最低点が9割ちょっとだったからこわいけど大丈夫だと願いたい(>_<)!
自分がとれてるかわかんないけど;;
>>933さんはAとB両方受けるんですか(^^)??
ちなみに私は両方受けます(´∀`)!

⏰:11/02/01 15:50 📱:SH01C 🆔:KfmCx/Ig


#935 [uraganai]
>>934
私はBだけなんです!
9割?!もしかして外国語ですか?

⏰:11/02/01 16:35 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#936 [名前なし]
>>935
去年の最低点は182/200でした;;

私もBだけにしようと思ったんですけどちょっとでも可能性あげようと思って両方受けることにしましたwww
はい!外国語学部志望です(*^_^*)
何学部志望なんですか?★

⏰:11/02/01 17:01 📱:SH01C 🆔:KfmCx/Ig


#937 [uraganai]
やっぱ外国語は高いですねー!
私は法学部なんですけど、さすがにそんなに高くないですよね^ロ^;?

⏰:11/02/01 17:54 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#938 [名前なし]
法学部なんだぁ(^^)♪赤本見てみたところではだいたい7〜8割ぐらいみたいです(´∀`)!

⏰:11/02/01 20:46 📱:SH01C 🆔:KfmCx/Ig


#939 [uraganai]
お疲れさまです!

英語は満点かもしれない(*^_^*)

世界史は結構ミスったー
8割はいったと思うけど…

⏰:11/02/02 16:22 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#940 [名前なし]
お疲れ様でした(*^_^*)!

わわわわー満点(>_<)!!!
すごいっ(>_<)!
私は解答用紙が回収されるときにちらっと見えた周りの人の答えが自分と全然違ってたんでちょっと不安です…(T_T)

お互いいい結果だといいですね♪♪

⏰:11/02/02 20:21 📱:SH01C 🆔:uJnlXi7E


#941 [uraganai]
>>940
周りの人が間違えまくってるだけかもしれないですよ(^O^)!

結果を待つのみ!
2人とも受かってますように!

⏰:11/02/02 20:45 📱:N01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194