日本史の勉強法おしえてください樋樋K
最新 最初 🆕
#57 [キリア]
夏に終わらせられるなら、頑張って終わらせたらいいでしょう
2、3週したら、完璧なるでしょう

⏰:08/06/05 20:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#58 [ト]
わかりました。N~

頑張ってみます★

夏休みは苦手をなくすか得意をのばすか、
どうしてましたか??

あたしが受ける学校は長文がすごく
長いみたいなんですホ

⏰:08/06/06 06:43 📱:W52SH 🆔:rErguemE


#59 [名前なし]
苦手教科は夏のうちにつぶさないかん
得意科目の10より、苦手科目の10あげる方が簡単
伸びしろの大きいほうをやろう!
長文はやっておきたいシリーズやったらいいよ

⏰:08/06/06 08:51 📱:PC 🆔:b9oQodRc


#60 [ト]
あホやっておきたいシリーズは300のやつはありますがまだA題しかしてない(・∀・;)
やったあとは単語とかすべて覚えましたか?

⏰:08/06/06 11:23 📱:W52SH 🆔:rErguemE


#61 [ト]
だめだあ

⏰:08/06/06 20:17 📱:W52SH 🆔:rErguemE


#62 [キリア]
やったあとは、わからなかったやつは覚えるようにしてましたね

なにがだめなんですか?
何かいきづまりました?

⏰:08/06/06 22:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#63 [ト]
病んでていきづまってました

そうなんですか。
毎日一題ずつ~てかんじでしてましたか??I

今月中に古文文法と古代頑張って終わらせますKホ

⏰:08/06/06 22:53 📱:W52SH 🆔:rErguemE


#64 [キリア]
やれるときはどんどんやってましたよ!
1時間あれば、2問ぐらい
解けてじっく解説も読めるでしょ
頑張ってください

⏰:08/06/06 23:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#65 [ト]
そうなんですか~~
わかりました
長文いちにち@題は頑張ってやってみようかなあ

⏰:08/06/07 08:58 📱:W52SH 🆔:kgrubm3w


#66 [蜜柑]
関西大なら
金谷さんの一問一答は
★BとAだけじゃ
きついですか??KL

⏰:08/06/09 07:12 📱:W52SH 🆔:8ToQHrw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194