日本史の勉強法おしえてください樋樋K
最新 最初 🆕
#26 [ト]
まじかあ
すすんでるねI
あたしは途切れ途切れなんだm

どこうけるの?

⏰:08/06/01 23:50 📱:W52SH 🆔:WayvlHJc


#27 [ゆず]
大学?
ぁたしは今のところ、候補にいれてるのは、国立だと、広島大学か大阪府立だょほど遠い…

⏰:08/06/01 23:58 📱:SO705i 🆔:Fg9TvwQs


#28 [ト]
すご-~
かしこいねy

やばいねy

⏰:08/06/02 00:00 📱:W52SH 🆔:9ffI.7Wo


#29 [ゆず]
>>28
いやいやいや
全然かしこないょ
あくまで理想だよ
自分の学力がそこまでおいついたらぃぃけどネ
どこに行きたいの?

⏰:08/06/02 00:06 📱:SO705i 🆔:5mBthPFA


#30 [キリア]
使ったことないのでわかりません
日本史ノートのやつはどんなやつか書店に行ってみてきます

⏰:08/06/02 06:51 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#31 [ぷぅ]
日本史一問一答完全版を全部覚えて過去問全部潰したらたら関関同立を楽に受かったで

⏰:08/06/02 13:22 📱:F904i 🆔:Km3cc3xU


#32 [ト]
ぷうさん
関西大学は
日本史むずかしいですかあ??ト`

⏰:08/06/02 17:36 📱:W52SH 🆔:9ffI.7Wo


#33 [ト]
ゆずちやん
あたしは関西か..
まだわかんない`わら

⏰:08/06/02 17:50 📱:W52SH 🆔:9ffI.7Wo


#34 [キリア]
関大は、英語できてれば受かるよ!
日本史は、簡単だから金谷やっとけば、満点とれるよ
日本史のノートなかなかいいですね
でも、重要語句が普通に黒文字で書かれてたのが

⏰:08/06/02 18:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#35 [ト]
英語なんですかあ(・∀・;)
対策とかどうしたらいいんだろう..
英語は今ターゲットとすこしアップグレード?してるだけなんですホ

金谷さんの一問一答ありました。
cの数みたいなのでわけてありましたテ

日本史ノートは文化史あたりでつかおうかなあ...

⏰:08/06/02 18:42 📱:W52SH 🆔:9ffI.7Wo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194