日本史の勉強法おしえてください樋樋K
最新 最初 🆕
#75 [キリア]
>>74
流れ把握より語句を先に覚えよう!

⏰:08/06/11 08:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#76 [蜜柑]
んぢャあ金谷サンを先にゃるんですか☆?テ

百題ゎ夏休みできそぅにナィホホ金谷サンでいっぱいAダァト

⏰:08/06/11 08:34 📱:W52SH 🆔:Gb3GAKSU


#77 [キリア]
金谷だけでおk
百題は気が向いたら、やればいい

⏰:08/06/11 20:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#78 [蜜柑]
ゎかりました~
今から江戸復習しますト

⏰:08/06/11 21:37 📱:W52SH 🆔:Gb3GAKSU


#79 [ゆず]
日本史…みなさん自分でノート作りをしていますか?なんか先生に時代ごとに分かりやすくノートに自分でまとめて流れをつかむことて言われたんですが、みなさんはノート作りとかしてる?

⏰:08/06/15 20:17 📱:SO705i 🆔:ZU/HZvxc


#80 [キリア]
流れとか教科書読むだけでいいよ!
ノート作るんなら、語句覚えて、教科書読んだほうがはやい

⏰:08/06/15 20:38 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#81 [ゆず]
>>80
キリアさん
いつもアドバイスありがとうございます(o^∀^o)

⏰:08/06/15 20:41 📱:SO705i 🆔:ZU/HZvxc


#82 [まる]
よくノートに膨大な時間を費やして内容をまとめる人がいますが、それは単なる自己満足ですよ♪時間は限られてるからいかに効率よくするかが勝負の分かれ目ですね!

⏰:08/06/16 13:27 📱:F904i 🆔:BvTZqQZU


#83 [ゆず]
日本史の青本買ったんですが、この時期から解いてもいいんですか?

⏰:08/07/26 11:25 📱:SO705i 🆔:btZc9bKs


#84 [名前なし]
はやいことはない

⏰:08/07/26 12:47 📱:SH904i 🆔:n0Qa3bZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194