学校辞めて通信通ってる・通いたいと思ってる人
最新 最初 🆕
#257 [名前なし]
学費は細かくは分かりません。すいません。でも高いことは確かです。それに一括払いなので、さらに大変かもしれません。
“高校を卒業した”ということだけがほしいなら、高認コースでもいいと思います。そちらのほうが多少は学費は安いと思いますし…。でも試験のための勉強は自分でしなければいけないので、それはそれで大変かもしれません。
NHK学園のことを調べてみましたが、月1.2で通えばいいみたいなので、サポート校よりも楽だと思います。

⏰:09/02/24 20:52 📱:W53H 🆔:xcW57bdA


#258 [名前なし]
>>257

いえいえ、私こそ質問ばかりして本当に申し訳ございません。
確実に続けられるように通学出来る学校が良かったのですが、学費3年間分は難しそうです…。

お忙しい中、わざわざ調べて下さりありがとうございます。
あがり症なので月2回のスクーリングで馴染めるか心配です。頭も悪いですし…

しかしNHK学園は学費が比較的安いようなので、とりあえずはそちらにしようかと思います。

長文すみませんでした。

⏰:09/02/25 17:52 📱:D903i 🆔:Clm08HKI


#259 [名前なし]
いえいえ、少しでもお役に立っていれば嬉しいです。
NHK学園が自分に合うところだといいですね。頑張ってください☆

⏰:09/02/25 18:45 📱:W53H 🆔:b81uRQFo


#260 [名前なし]
>>259

ありがとうございます。

相談に乗っていただけてとても助かりました。

⏰:09/02/25 21:28 📱:D903i 🆔:Clm08HKI


#261 [律]
はじめまして

⏰:09/02/27 23:41 📱:SH706iw 🆔:eKAPQCyE


#262 [律]
いきなりなんですけど、東京で今からでも受験できる通信の高校ってありますか

⏰:09/02/27 23:42 📱:SH706iw 🆔:eKAPQCyE


#263 [名前なし]
通信ならいつでも入れますよ。

⏰:09/02/28 18:52 📱:W53H 🆔:WGe7dOmo


#264 [さあさ☆]
うちも通信行きたい
誰か話しませんか

⏰:09/03/09 14:27 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#265 [サミアドン]
主です´∀`
名前変えましたス
話ましょ^ω^

⏰:09/03/09 17:40 📱:W52SH 🆔:/bw7LV4.


#266 [ぼく]
3年通信に通って
昨日卒業しました
(・ω・)

⏰:09/03/09 17:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194