【旧帝一工神】偏差値70keep☆Part4【医歯薬獣医】
最新 最初 🆕
#689 [ヨウ1ロー]
>>688
まあ自分のやりたいことが漠然とでもあるならまだいいかなって思う(´・ω・`)この際もっと具体的に考えてみてもいいんじゃない? 職種を決めてみたり志望校を考えてみたり その志望校の受験科目を調べてみるとか
そういうの案外楽しいよ(・∀・) 時期的にオープンキャンパス行くのもいいかもね!

まあ もうちょい気楽に考えて好きなことに一生懸命になればいいんじゃない?(・∀・) ただしやるなら一生懸命であるべし!(´・ω・`)

長々と書いてすまんこ。(´・ω・`)笑
偉そうにいってるけど、自分も中途半端な道の上にいるし、それにバカだから(´・ω・`)あくまでもおれの考えとして受け取ってくれ(´・ω・`)

ちなみに君が高3だったら

「以下の英文を和訳せよ。

If you devoted as much time to solving the problem as you do to worring about it,I believe you would be able to find out a good solution.」

という言葉をおくってたかな?(´・ω・`) もちろん英文は拾ってきただけ(´・ω・`)英語デキマセーン笑

⏰:10/08/10 22:09 📱:D905i 🆔:bjUOO/hs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194