数学の質問5
最新 最初 🆕
#401 [名前なし]
>>399
xが変数のときの面積求める式が違ってくるよな。
S=∫−∫ て形になるし

⏰:09/02/08 19:09 📱:N903i 🆔:gFbaj1dA


#402 [ごまちゃん]
>>400
こんなん。間違いあったらすまそ

jpg 70KB
⏰:09/02/08 19:15 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#403 [ごまちゃん]
>>401
俺が書いてるのは一般系だからもちろんそうなるよ。そんなんはいちいち言わんでも分かるでしょ(-o-;)

⏰:09/02/08 19:17 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#404 [名前なし]
>>403
まずx≧0だよな?
あとQはどうなってるの?

なんか面倒になってきた

⏰:09/02/08 19:21 📱:N903i 🆔:gFbaj1dA


#405 [ごまちゃん]
ああ、ごめん。y≧0と読み間違ってた。
x≧0ならおかしいね。問題文が間違ってるんちゃう?

⏰:09/02/08 19:34 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#406 [名前なし]
なんかめちゃくちゃ面倒な問題だよな?
そもそもyもx≧0で単調増加か怪しいし

⏰:09/02/08 19:36 📱:N903i 🆔:gFbaj1dA


#407 [名前なし]
>>396
何でそうなるんてすか?

⏰:09/02/08 19:38 📱:SH706i 🆔:60p3i8xk


#408 [ごまちゃん]
>>406
ん?単調増加ではなくない?

⏰:09/02/08 19:39 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#409 [ごまちゃん]
>>407
絶対値の定義を言ってご覧よ。
てか
>>392 さんが答えてくれてるやん。

⏰:09/02/08 19:41 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#410 [名前なし]
x=0とdy/dθ=0のθ比べなきゃダメだよな?まぁxで積分すりゃいい話だけど

⏰:09/02/08 19:44 📱:N903i 🆔:gFbaj1dA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194