センターの点数ボーダーに届いてないけど志望校に特攻テ!!
最新 最初 🆕
#179 [ゆー]
ありがとう
私も国立しか行きたくないです!!
だから国立にかけたいけど
親には払うよう促されそう
お金だすのは親ですけどね
とりあえず前期に向かって
もうひと頑張りしましょう

⏰:09/02/18 16:40 📱:P901iS 🆔:XD4UF/Rs


#180 [名前なし]
親が払ってくれるっていうならいちよう払っといた方がいいですょ~
自分を追い詰めることも大切ですが、あとから本当に不安になるときがきます…かなりのプレッシャーがくるときがあります

⏰:09/02/18 16:49 📱:W53T 🆔:q9GJqRyg


#181 [ゆー]
助言有難うございます!!
親としっかり話して決めます(^^b

⏰:09/02/18 16:52 📱:P901iS 🆔:XD4UF/Rs


#182 [名前なし]
>>178
すみません
ぽんたさんの心意気は素晴らしいと思います!頑張ってくださいメ
私、私立のセンター利用一つだけしか受けなくて…な結果に洛ウ々国公立志望ですが、かなりショックでとても不安なんで

切羽詰まりまくってますN頑張りましょう!!

⏰:09/02/18 17:05 📱:W53T 🆔:q9GJqRyg


#183 [ゆー]
国立頑張ろう`´!!
後一週間、あがいたろ

⏰:09/02/18 17:39 📱:P901iS 🆔:XD4UF/Rs


#184 [ぽんた]
182さん(^O^)
全然気にしなくていいですよ!!
私の場合はお金がないってゆう単純なものですよI
いま1ばん辛いですけど本当にいまが1ばん成績あがる気!?もするんです(^O^)v定期テストだって1週間前になってやっと頭につめこむぢゃないですか!!私だけかも(._.)だからがんばりましょ〜x

⏰:09/02/18 17:47 📱:W43S 🆔:Up4d3C0M


#185 [ゆー]
今必死にあがいてます(´Д`)笑
英語はいいとして数学がやばいorz
限られた時間でやれる事やる
あと二日…頑張りましょφ(.. )

⏰:09/02/23 02:58 📱:P901iS 🆔:3JDQcA/Q


#186 [名前なし]
緊張するけどとにかく頑張るしかないよね。

⏰:09/02/23 09:04 📱:N706i 🆔:/PKESlqQ


#187 [ゆー]
うんうん
最期まで粘りましょう

⏰:09/02/23 11:08 📱:P901iS 🆔:3JDQcA/Q


#188 [名前なし]
私は第一が中期ですが中期もほんともうすぐウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!足掻きますヘヘ

前期ある人頑張れNラストスパート

⏰:09/02/23 12:12 📱:W53T 🆔:0a.73Zjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194