センターの点数ボーダーに届いてないけど志望校に特攻テ!!
最新 最初 🆕
#236 [名前なし]
素晴らしい夢だ~

お互い頑張りましょう(o^∀^o)/

⏰:09/02/28 22:22 📱:W53T 🆔:wzFZavWk


#237 [ぽんた]
久しぶりにきたけどみんな元気かな(^O^)??

あした合格発表だ…(._.)ダメだってわかってるのに地味に期待しちゃう自分が情けない…

⏰:09/03/05 18:43 📱:W43S 🆔:Ro0TVWNE


#238 [(・ω・)]
府立仲間(^ω^)ひさびさ
明日なんやっ(>_<)
あたし9日…

お互い受かってたらいいねL

⏰:09/03/05 22:45 📱:W54T 🆔:NyHxvrOs


#239 [ゆー]
最近腐ってます('A`)
私は明後日です
きっと落ちますが

皆が受かってますように!

⏰:09/03/05 23:21 📱:P901iS 🆔:upDpN6r6


#240 [名前なし]
私は今日発表で…残念な結果に(。Xдx`。)
センターだけで判定されるとこに出したので、結果はわかっていたのですが…目の当たりにするとかなりショックでしたホ3時間寝込みました…

皆さんが明日受かっていることを切に願っています(o^―^o)

私も中期に向けて心を入れ替えます!

⏰:09/03/06 00:42 📱:W53T 🆔:Cje3QRXk


#241 [ぽんた]
府立は18人…もっと多くとってほしいよ!!やぱ落ち込むよね(._.)でもそれは頑張った証拠だよ!!
わたしもなんかだめもと受けたはずなのにもしかしたら…ってゆう淡い期待で中期の勉強が手につかない涙K
結果みたらスッキリするから早くみたい!!

⏰:09/03/06 06:43 📱:W43S 🆔:IKkfZq3w


#242 [名前なし]
そうだ!結果を見ると中期まっしぐらになれるょo(・∀・)o
中期はあと二日後だから引きずらないことが大切だよね!中期終わってから沈もうケ

⏰:09/03/06 09:26 📱:W53T 🆔:Cje3QRXk


#243 [(・ω・)]
今日発表のひとも
いるみたいだね(・ω・)どきどき

このスレで受かった人いたら
励みになるっ(^ω^)

⏰:09/03/06 16:46 📱:W54T 🆔:/Acm9Nxo


#244 [ぽんた]
京都府立大学にまさかの合格してました(^ω^)
本当にみんなのおかげだよ!!ありがとう〜

⏰:09/03/06 17:20 📱:W43S 🆔:IKkfZq3w


#245 [ちー]
判定Dだった大学に
だめもとで受けに行きました

自分でもびっくりなんですが
受かってました(^^)
すごくうれしい!

⏰:09/03/06 17:24 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194