センターの点数ボーダーに届いてないけど志望校に特攻テ!!
最新 最初 🆕
#47 [名前なし]
ただの気休めなんじゃないかな?

⏰:09/01/25 19:44 📱:PC 🆔:c7osF5cU


#48 [ゆず]
>>47

やっぱそ−かな
だったらちゃんと言ってほしかったな
絶対無理だって。

⏰:09/01/25 19:59 📱:SO705i 🆔:tdCEeFzQ


#49 [ゆー]
大半の学校の先生は
安全圏や可能性高いところ
勧めると思うよ?
実績にもなるしね
まぁ学校や先生にもよるから
なんとも言えないけど

⏰:09/01/25 20:34 📱:P901iS 🆔:aXeFlJV6


#50 [;O]
あたしも迷ってます
センター失敗(;ω;)

2次割合高いけど
小論苦手なんです;;;;

英語でかせぐかっ
て英語もむずいm(_ _)m

⏰:09/01/26 19:48 📱:W54T 🆔:6wvyV/ro


#51 [ゆー]
>>50
初めまして
自分も二次が割と配点高くて
逆転を夢見ていたりします
小論とかどれくらい
差が付くんでしょうかね?
でも自分より上の人たちは
自分より力のある人だから
逆転はむずかしいんだろうなぁ

⏰:09/01/27 14:12 📱:P901iS 🆔:5KtiwM4o


#52 [名前なし]
言い方分からないけど

誉めて伸ばる子と
叱って伸びる子
みたいな感じで

先生はその子にあった頑張らせ方を
させようとしてるんじゃないかな!?

⏰:09/01/27 14:26 📱:W44K 🆔:Mob4wtUE


#53 [脳
センターで失敗しました…(>_<)

B判定から−100です_
二次で国語500点配点があり…二次判定はBでした_

みなさんなら逆転信じて受けますか?
それとも諦めますか?

⏰:09/01/27 14:27 📱:W51S 🆔:K7Tb2jX6


#54 [ゆず]
>>53

二次で国語があるの?
あたしなら余裕で受けるな。500点配点があるなら、自分の努力次第で逆転可能でしょ

ちなみにあたしもB判定から-100。二次は小論文と面接で200。あたしは受けるよ

⏰:09/01/27 14:39 📱:SO705i 🆔:gzWtFOf.


#55 [ゆー]
>>52
確かにそれはあるかも
十人十色というし…ね

>>53
初めまして!!
センター配点は何点ですか?
二次は国語だけかな?
得意なら受ける価値あるかも

>>54
(`・ω・´)b

⏰:09/01/27 14:47 📱:P901iS 🆔:5KtiwM4o


#56 [脳
あああKホ
なんかみなさん優しくて泣きそうです←

センターは950点をリスニングが圧縮されて900点満点中…自分は509点ですホ
二次は配点500点で国語か英語どちらかを選択できて…偏差値的に国語が62あるので国語受けようと思ってます_

⏰:09/01/27 15:40 📱:W51S 🆔:K7Tb2jX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194