センターの点数ボーダーに届いてないけど志望校に特攻テ!!
最新 最初 🆕
#53 [脳
センターで失敗しました…(>_<)

B判定から−100です_
二次で国語500点配点があり…二次判定はBでした_

みなさんなら逆転信じて受けますか?
それとも諦めますか?

⏰:09/01/27 14:27 📱:W51S 🆔:K7Tb2jX6


#54 [ゆず]
>>53

二次で国語があるの?
あたしなら余裕で受けるな。500点配点があるなら、自分の努力次第で逆転可能でしょ

ちなみにあたしもB判定から-100。二次は小論文と面接で200。あたしは受けるよ

⏰:09/01/27 14:39 📱:SO705i 🆔:gzWtFOf.


#55 [ゆー]
>>52
確かにそれはあるかも
十人十色というし…ね

>>53
初めまして!!
センター配点は何点ですか?
二次は国語だけかな?
得意なら受ける価値あるかも

>>54
(`・ω・´)b

⏰:09/01/27 14:47 📱:P901iS 🆔:5KtiwM4o


#56 [脳
あああKホ
なんかみなさん優しくて泣きそうです←

センターは950点をリスニングが圧縮されて900点満点中…自分は509点ですホ
二次は配点500点で国語か英語どちらかを選択できて…偏差値的に国語が62あるので国語受けようと思ってます_

⏰:09/01/27 15:40 📱:W51S 🆔:K7Tb2jX6


#57 [ゆー]
なるほど!!
逆転は簡単じゃないと思うけど
やると決めたら腹くくって
がんばろー(`・ω・´)

⏰:09/01/27 18:01 📱:P901iS 🆔:5KtiwM4o


#58 [あ-]
ぁた∪ゎまだ高1ですが
担任が大学受験のトキセンターで国語が失敗∪ボーダーょり-80ででも諦めなぃで
100点その志望大学で挽回すれば入れるだろ-と思って国立の大学受けたら見事受かったそぉですまだ高1が∪ゃ∪ゃってすぃませんですが頑張って下さぃ"

⏰:09/01/27 22:29 📱:N905i 🆔:p6G4rdZw


#59 [ゆー]
>>58
書き込みありがとう
担任の先生凄い!!
まさに自分の理想像です。
やる気でました(`・ω・´)

⏰:09/01/27 23:18 📱:P901iS 🆔:5KtiwM4o


#60 [あ-]
よかったです

⏰:09/01/27 23:27 📱:N905i 🆔:p6G4rdZw


#61 [名前なし]
ここまできたら先生どうこうじゃなくて自分が行きたいところを受けるべきだとおもうな。その結果浪人したって全然悪くないし一生懸命やったら結果はついてくるよ

⏰:09/01/27 23:50 📱:F905i 🆔:VZmvbPEI


#62 [ゆー]
>>60
(*´ω`)
>>61
ありがとうございます
励みになります

⏰:09/01/28 20:56 📱:P901iS 🆔:1TO/zIlA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194