センターの点数ボーダーに届いてないけど志望校に特攻テ!!
最新 最初 🆕
#100 [たま]
今年はみんな様子を伺いながらだから、出願の出足が遅いってゆってた。。。

そんな私は明日送る予定(´・ω・`)

⏰:09/02/01 20:35 📱:SH902i 🆔:VEJFfQmY


#101 [ゆー]
まぁ倍率高いのは怖いけど
実際自分より上に何人いるかですよね
下に何人増えたって変わらないから

頑張りましょうね!!

⏰:09/02/01 20:36 📱:P901iS 🆔:PsPs19lc


#102 [ゆず]
>>100

あたしも明日('・ω・`)
第一志望のとこが予想外にというか去年と比べて爆発的に増えてて点数に自信ないあたしは倍率見ながら泣く泣く志望大学を変えた。やぱ、皆がまだ牽制してるんだねえ

⏰:09/02/01 20:39 📱:SO705i 🆔:e.y40os2


#103 [☆]
願書出す時にいくらかかりますか!?

⏰:09/02/01 23:08 📱:D704i 🆔:hwT4Fdoo


#104 [☆]
↑切手代です。

前期も後期もв判定のところに出します(ノ∩<。。)

⏰:09/02/01 23:10 📱:D704i 🆔:hwT4Fdoo


#105 [名前なし]
前期も後期もE判定のとこに特攻します!
センターこけたけど1年の時から目指してたから後悔しないように全力でやる!!

⏰:09/02/01 23:14 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#106 [ゆず]
>>105

こ−ゆ−人好き。生き方が素敵*あたしもそろそろ腹くくろう

⏰:09/02/01 23:50 📱:SO705i 🆔:e.y40os2


#107 [名前なし]
皆さんすごぃヘ
去年の倍率とか見て厳しさを実感したり、先生からアンタは2次力ないから逆転される側やって言われて、もうダメだー…って思ってしまいこの頃勉強に身が入ってなかったんです。

倍率は気になるとこだけど勉強頑張らないと…!!2次力ないんだからo(・∀・)o←引きずってる

⏰:09/02/02 00:12 📱:W53T 🆔:3d/SEaWo


#108 [名前なし]
30日時点とかの倍率は信用してはいけないよ!
過去にもそれを見て出願殺到なんてことはあるみたいだから(´・ω・)

⏰:09/02/02 01:38 📱:SH905i 🆔:hrCJJFwo


#109 [名前なし]
みんな偉いです
私は行きたい学部のある大学はほとんどE判定で、諦めました
結構頑張ったのにな…
私立も先日受けましたが、手応えありません
行きたい学部だったから本命だったのに、これじゃあ行くとこないです
ここまで頑張ったから短大とか専門とか行きたくないのに

⏰:09/02/02 02:00 📱:SH703i 🆔:6t0OSBN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194