センターの点数ボーダーに届いてないけど志望校に特攻テ!!
最新 最初 🆕
#174 [ぽんた]
173さん
英語と小論かあ〜(._.)!!わたしも英語好きですテだから欧米言語てとこうけるよ!!
英国社なんです…社会とか予定外でパニックです…涙
府立以外どこうけるの??

⏰:09/02/11 19:40 📱:W43S 🆔:JzkdFPO.


#175 [(・ω・)]
>>174
そおなんやあN
2次に社会とかホ
論述とか?チ
ふぁいとだっエ

なるべく国公立
いかなきゃだから
(財政的に←)
後期は落として
香川です
一応私立
関学受かったっテ

⏰:09/02/11 23:59 📱:W54T 🆔:S2bI927o


#176 [ぽんた]
論述だよ(._.)ソ本当もう少し社会やっとけば…涙

わたし絶対国立でって感じだよト関大は一応うけたけど…中期に都留文で後期は神戸市外大Iだけどやぱ前期でおわりたい!!

⏰:09/02/12 18:42 📱:W43S 🆔:K.y6mItU


#177 [ゆー]
誰もいないかな?
私立受かりましたッ
一個は補欠だったけど(^^;入学金払うかは未定…
後は国立に向けてやるのみ

⏰:09/02/18 13:11 📱:P901iS 🆔:XD4UF/Rs


#178 [ぽんた]
ゆ-さんいま-す(^O^)x私立合格おめでとっ!!
わたしはお金あえていれませんでした(._.)!!がけっぷちで国立挑みます笑

⏰:09/02/18 16:32 📱:W43S 🆔:Up4d3C0M


#179 [ゆー]
ありがとう
私も国立しか行きたくないです!!
だから国立にかけたいけど
親には払うよう促されそう
お金だすのは親ですけどね
とりあえず前期に向かって
もうひと頑張りしましょう

⏰:09/02/18 16:40 📱:P901iS 🆔:XD4UF/Rs


#180 [名前なし]
親が払ってくれるっていうならいちよう払っといた方がいいですょ~
自分を追い詰めることも大切ですが、あとから本当に不安になるときがきます…かなりのプレッシャーがくるときがあります

⏰:09/02/18 16:49 📱:W53T 🆔:q9GJqRyg


#181 [ゆー]
助言有難うございます!!
親としっかり話して決めます(^^b

⏰:09/02/18 16:52 📱:P901iS 🆔:XD4UF/Rs


#182 [名前なし]
>>178
すみません
ぽんたさんの心意気は素晴らしいと思います!頑張ってくださいメ
私、私立のセンター利用一つだけしか受けなくて…な結果に洛ウ々国公立志望ですが、かなりショックでとても不安なんで

切羽詰まりまくってますN頑張りましょう!!

⏰:09/02/18 17:05 📱:W53T 🆔:q9GJqRyg


#183 [ゆー]
国立頑張ろう`´!!
後一週間、あがいたろ

⏰:09/02/18 17:39 📱:P901iS 🆔:XD4UF/Rs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194