センターの点数ボーダーに届いてないけど志望校に特攻テ!!
最新 最初 🆕
#183 [ゆー]
国立頑張ろう`´!!
後一週間、あがいたろ

⏰:09/02/18 17:39 📱:P901iS 🆔:XD4UF/Rs


#184 [ぽんた]
182さん(^O^)
全然気にしなくていいですよ!!
私の場合はお金がないってゆう単純なものですよI
いま1ばん辛いですけど本当にいまが1ばん成績あがる気!?もするんです(^O^)v定期テストだって1週間前になってやっと頭につめこむぢゃないですか!!私だけかも(._.)だからがんばりましょ〜x

⏰:09/02/18 17:47 📱:W43S 🆔:Up4d3C0M


#185 [ゆー]
今必死にあがいてます(´Д`)笑
英語はいいとして数学がやばいorz
限られた時間でやれる事やる
あと二日…頑張りましょφ(.. )

⏰:09/02/23 02:58 📱:P901iS 🆔:3JDQcA/Q


#186 [名前なし]
緊張するけどとにかく頑張るしかないよね。

⏰:09/02/23 09:04 📱:N706i 🆔:/PKESlqQ


#187 [ゆー]
うんうん
最期まで粘りましょう

⏰:09/02/23 11:08 📱:P901iS 🆔:3JDQcA/Q


#188 [名前なし]
私は第一が中期ですが中期もほんともうすぐウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!足掻きますヘヘ

前期ある人頑張れNラストスパート

⏰:09/02/23 12:12 📱:W53T 🆔:0a.73Zjg


#189 [関西人]
寄宿舎って各個室にトイレと風呂ありますか
それとも共同

⏰:09/02/23 12:18 📱:P902iS 🆔:H.Xeok6o


#190 [ゆー]
>>188
中期はもうちょい後かな?
お互い頑張りましょう!
>>189
わかりません

⏰:09/02/23 13:04 📱:P901iS 🆔:3JDQcA/Q


#191 [名前なし]
>>189大概にしろ

⏰:09/02/23 14:22 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#192 [ゆ]
>>189
何でこんなとこで聞くの?笑

⏰:09/02/23 14:31 📱:SH706i 🆔:OXy.t1p.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194