センターの点数ボーダーに届いてないけど志望校に特攻テ!!
最新 最初 🆕
#216 [もひぷー◆B747/Yy8bg]
願書出し忘れとかマジバカスwww

⏰:09/02/25 22:53 📱:SH903i 🆔:urZn4ntY


#217 [名前なし]
合否を先生に報告しなきゃいけないしわかるんじゃなぃかな…

自分の意思で出しませんでしたって言うしかないでしょ

⏰:09/02/26 00:12 📱:W53T 🆔:.RqSm4rU


#218 [名前なし]
願書 出さないと
大学受けれません。

⏰:09/02/26 00:22 📱:P902i 🆔:MMFoJP1I


#219 [けん]
大学受けるのをやめたいんです。

⏰:09/02/26 00:28 📱:SH902iS 🆔:yd.zQQvo


#220 [名前なし]
しらんがな

⏰:09/02/26 00:32 📱:W53H 🆔:aimQa.KQ


#221 [ゆー]
辞めたいなら受けなければいいんじゃ?
とりあえずスレ違いですφ(.. )
スレタイ見てきてください。

なんかこのスレは
こういう時レス増えるφ(.. )

無事地元に帰ってきました。
後期は某県立大学出したけど
正直やる気がないです(^^;
浪人したいけど親に申し訳ないし‥
私立行けって言われそうです
とりあえず今日は休むぞ

⏰:09/02/26 00:56 📱:P901iS 🆔:4jq3wp2Y


#222 [名前なし]
ゆーさんお疲れ様ヘ

今日はゆっくり休んでくださいね!

⏰:09/02/26 08:48 📱:W53T 🆔:.RqSm4rU


#223 [(・ω・)]
結果気になる(´・ω・)
C判だし5倍だし
確率はゼロに近いけど。
かみさま奇跡を\(;o;)/

後期は小論だけだから
手につかない(~o~)
でもやらなきゃなー

⏰:09/02/26 21:15 📱:W54T 🆔:dbfEnIEQ


#224 [ゆー]
>>222
毎度温かい言葉ありがとう(´;ω;`)
名無しさんもお疲れ様
>>223
後期、私もあるのに
やる気が全然起きないです
受かってるといいですね

手応え的に前期無理そうです
ざまぁwwwって言われてそう
すごく自分を責めてる

⏰:09/02/26 22:59 📱:P901iS 🆔:4jq3wp2Y


#225 [渚]
>>223

去年
センターE判定だったけど
受かりました!!

辛いのは皆一緒です

信じて頑張れば良い結果がです!!
頑張って下さい

⏰:09/02/26 23:04 📱:SH904i 🆔:OIrQsyHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194