センターの点数ボーダーに届いてないけど志望校に特攻テ!!
最新 最初 🆕
#224 [ゆー]
>>222
毎度温かい言葉ありがとう(´;ω;`)
名無しさんもお疲れ様
>>223
後期、私もあるのに
やる気が全然起きないです
受かってるといいですね

手応え的に前期無理そうです
ざまぁwwwって言われてそう
すごく自分を責めてる

⏰:09/02/26 22:59 📱:P901iS 🆔:4jq3wp2Y


#225 [渚]
>>223

去年
センターE判定だったけど
受かりました!!

辛いのは皆一緒です

信じて頑張れば良い結果がです!!
頑張って下さい

⏰:09/02/26 23:04 📱:SH904i 🆔:OIrQsyHQ


#226 [名前なし]
>>223
>>224
お二人ともお疲れ様!
結果気になって勉強手につきにくいと思いますが、ぼちぼち頑張ってください(o^∀^o)/~AO入試の結果が出るまで勉強に手がつかなくてすごく後悔しましたホ

私は中期本命なんであと少し頑張ります
皆さん受かってますようにx

⏰:09/02/26 23:33 📱:W53T 🆔:.RqSm4rU


#227 [(・ω・)]
みんなありがとう
(´;ω;)
元気でました(^O^)
やるだけやったから
信じて結果待つ☆
だめだったら潔く
後期に\(^o^)/

⏰:09/02/27 17:09 📱:W54T 🆔:z2MChZF2


#228 [ぽんた]
う〜(-ω-)中期すぐなのに〜やる気はあるけどなぜかまったりしてる自分がなさけない(-∀-)
みんなまわり諦めてくのが悲しい…
みんなも辛いのにグチってごめんねホ

⏰:09/02/28 17:28 📱:W43S 🆔:ZvEu3bU.


#229 [名前なし]
>>228
私も中期あるんです!
確かに私もそうですK周りは終わったぁーって感じの雰囲気ですよねO

頑張りましょうNあと少しです!

⏰:09/02/28 18:23 📱:W53T 🆔:wzFZavWk


#230 [名前なし]
>>228
私も中期あるんです!
確かにそうですK周りは終わったぁーって感じの雰囲気ですよねO

頑張りましょうNあと少しです!

⏰:09/02/28 18:24 📱:W53T 🆔:wzFZavWk


#231 [ぽんた]
中期仲間いてうれしいです(^O^)x中期て微妙にいないんですよねホわたしはとある文系の大学です笑

⏰:09/02/28 20:00 📱:W43S 🆔:ZvEu3bU.


#232 [名前なし]
前期と後期受ける人がほとんどだもんね!
私も文系ですヘ
ぽんたさんは2次はなんの科目あるんですか?
私は国語と英語ですN

⏰:09/02/28 20:28 📱:W53T 🆔:wzFZavWk


#233 [ぽんた]
わたしは英語だけだよ(^O^)xてことは違うとこだねテ
まあゆっちゃうと都留文なんだけどね!!

⏰:09/02/28 20:41 📱:W43S 🆔:ZvEu3bU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194