センターの点数ボーダーに届いてないけど志望校に特攻テ!!
最新 最初 🆕
#229 [名前なし]
>>228
私も中期あるんです!
確かに私もそうですK周りは終わったぁーって感じの雰囲気ですよねO

頑張りましょうNあと少しです!

⏰:09/02/28 18:23 📱:W53T 🆔:wzFZavWk


#230 [名前なし]
>>228
私も中期あるんです!
確かにそうですK周りは終わったぁーって感じの雰囲気ですよねO

頑張りましょうNあと少しです!

⏰:09/02/28 18:24 📱:W53T 🆔:wzFZavWk


#231 [ぽんた]
中期仲間いてうれしいです(^O^)x中期て微妙にいないんですよねホわたしはとある文系の大学です笑

⏰:09/02/28 20:00 📱:W43S 🆔:ZvEu3bU.


#232 [名前なし]
前期と後期受ける人がほとんどだもんね!
私も文系ですヘ
ぽんたさんは2次はなんの科目あるんですか?
私は国語と英語ですN

⏰:09/02/28 20:28 📱:W53T 🆔:wzFZavWk


#233 [ぽんた]
わたしは英語だけだよ(^O^)xてことは違うとこだねテ
まあゆっちゃうと都留文なんだけどね!!

⏰:09/02/28 20:41 📱:W43S 🆔:ZvEu3bU.


#234 [名前なし]
都留文かぁー!!
有名だNほんと文系大学だね(^o^)/
クラスにも1人いたなぁー

私は経済だから英語は必須科目…(;_;)

⏰:09/02/28 21:17 📱:W53T 🆔:wzFZavWk


#235 [ぽんた]
学校の先生になりたいだよね(^ω^)照

前期うかってるといいけどまあだめもとで特攻したとこだし中期と後期がんばんなきゃ!!

⏰:09/02/28 21:24 📱:W43S 🆔:ZvEu3bU.


#236 [名前なし]
素晴らしい夢だ~

お互い頑張りましょう(o^∀^o)/

⏰:09/02/28 22:22 📱:W53T 🆔:wzFZavWk


#237 [ぽんた]
久しぶりにきたけどみんな元気かな(^O^)??

あした合格発表だ…(._.)ダメだってわかってるのに地味に期待しちゃう自分が情けない…

⏰:09/03/05 18:43 📱:W43S 🆔:Ro0TVWNE


#238 [(・ω・)]
府立仲間(^ω^)ひさびさ
明日なんやっ(>_<)
あたし9日…

お互い受かってたらいいねL

⏰:09/03/05 22:45 📱:W54T 🆔:NyHxvrOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194