センターの点数ボーダーに届いてないけど志望校に特攻テ!!
最新 最初 🆕
#242 [名前なし]
そうだ!結果を見ると中期まっしぐらになれるょo(・∀・)o
中期はあと二日後だから引きずらないことが大切だよね!中期終わってから沈もうケ

⏰:09/03/06 09:26 📱:W53T 🆔:Cje3QRXk


#243 [(・ω・)]
今日発表のひとも
いるみたいだね(・ω・)どきどき

このスレで受かった人いたら
励みになるっ(^ω^)

⏰:09/03/06 16:46 📱:W54T 🆔:/Acm9Nxo


#244 [ぽんた]
京都府立大学にまさかの合格してました(^ω^)
本当にみんなのおかげだよ!!ありがとう〜

⏰:09/03/06 17:20 📱:W43S 🆔:IKkfZq3w


#245 [ちー]
判定Dだった大学に
だめもとで受けに行きました

自分でもびっくりなんですが
受かってました(^^)
すごくうれしい!

⏰:09/03/06 17:24 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#246 [ゆー]
ぽんたちゃん
ちーちゃん
おめでとう(-∀q!!!!

⏰:09/03/06 17:36 📱:P901iS 🆔:JmNMF7gA


#247 [ちー]
ありがとうございます!
みなさんも頑張って下さい★

⏰:09/03/06 17:43 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#248 [ぽんた]
ゆ-さんありがとう(^O^)

⏰:09/03/06 17:55 📱:W43S 🆔:IKkfZq3w


#249 [名前なし]
ぽんたさん
受かったんかぁー!!~めでたい(o≧∀≦)9
良かったねおめでとうケ

ゆーさんも明日受かってますようにx

私は明日中期日程会場行って来ます

⏰:09/03/06 18:10 📱:W53T 🆔:Cje3QRXk


#250 [ぽんた]
中期とか後期までがんばった人には絶対人よりいいことがあるって大好きな先生がゆってたよIx
絶対大丈夫!!
がんばってね(^O^)

⏰:09/03/06 18:21 📱:W43S 🆔:IKkfZq3w


#251 [名前なし]
ぅん、、、ありがとぅm前期と同じとこ受けて来ます!

⏰:09/03/06 18:24 📱:W53T 🆔:Cje3QRXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194