センターの点数ボーダーに届いてないけど志望校に特攻テ!!
最新 最初 🆕
#25 [な]
ゆずさんの受ける大学ってどこですか?私もそのぐらいの比率です

⏰:09/01/24 17:09 📱:N706i 🆔:LVDJnBfw


#26 [ゆず]
>>25

島根かな

⏰:09/01/24 17:16 📱:SO705i 🆔:zpxzHrc2


#27 [ゆー]
気持ちではE判定でも
受けようと思ってるけど
センターリサーチの紙を見て
自分より上にいる人数や
点数を見ると
無理だって思ってしまう。
まぁ考えてる時間がアレだから
引き続き数学します‥

⏰:09/01/24 17:29 📱:P901iS 🆔:X0UZ12qQ


#28 [まな]
うちもセンターやばかったけどやっぱ行きたいとこ受けるよ!!(^^)

お互い頑張ろッ(^^)ノ

⏰:09/01/24 17:45 📱:822T 🆔:un0wYoog


#29 [アグラバー]
はじめましてオレもボーダーに25点足りてないけど、そこ以外に行きたい国公立が無いので特攻します
本気でやれば希望はある

⏰:09/01/24 18:15 📱:P905i 🆔:Zrp3oDbI


#30 [ゆー]
>>28
>>29
頑張ろう!!
私はボーダーまで60〜70くらい
ありますけど(´;ω;`)

皆さん親や担任には
認めてもらえましたか?
私は親には受けても良いけど
絶対受からないといわれました。

⏰:09/01/24 18:39 📱:P901iS 🆔:X0UZ12qQ


#31 [アギー]
私も−31点でD判定だけど特攻するよ(^ω^)

レベル下げようと思ったけど先生に記述力が十分にあるから大丈夫って言ってもらえたから頑張るよ!!

⏰:09/01/24 18:57 📱:SH903i 🆔:3QoQ/iHs


#32 [名前なし]
アギーは志望高校どこなん

⏰:09/01/24 19:00 📱:P902iS 🆔:U4DgeP06


#33 [りえ]
はじめましてコ♪

あたしも後期だったら-51くらい(^^;

だけど行きたいのそこしかないから(; ;)
頑張る!!

⏰:09/01/24 19:03 📱:W43T 🆔:mkNadDnE


#34 [ゆー]
>>31
>>33
頑張ろうね
簡単ではないけど
安心しきってる上位層を
追い抜きたい

またまた数学します

⏰:09/01/24 19:40 📱:P901iS 🆔:X0UZ12qQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194