センターの点数ボーダーに届いてないけど志望校に特攻テ!!
最新 最初 🆕
#31 [アギー]
私も−31点でD判定だけど特攻するよ(^ω^)

レベル下げようと思ったけど先生に記述力が十分にあるから大丈夫って言ってもらえたから頑張るよ!!

⏰:09/01/24 18:57 📱:SH903i 🆔:3QoQ/iHs


#32 [名前なし]
アギーは志望高校どこなん

⏰:09/01/24 19:00 📱:P902iS 🆔:U4DgeP06


#33 [りえ]
はじめましてコ♪

あたしも後期だったら-51くらい(^^;

だけど行きたいのそこしかないから(; ;)
頑張る!!

⏰:09/01/24 19:03 📱:W43T 🆔:mkNadDnE


#34 [ゆー]
>>31
>>33
頑張ろうね
簡単ではないけど
安心しきってる上位層を
追い抜きたい

またまた数学します

⏰:09/01/24 19:40 📱:P901iS 🆔:X0UZ12qQ


#35 [ゆー]
おはようございます!
三者懇談フルボッコにされますた

とりあえず今は勉強する

⏰:09/01/25 10:11 📱:P901iS 🆔:aXeFlJV6


#36 [ガーネット]
私も今日三者面談…だけどお母さんこれないから私と先生で二者面談(-.-;)
お母さんいないぶん先生容赦しなさそう。

⏰:09/01/25 11:14 📱:W53T 🆔:3d33Rb36


#37 [えリ]
今日面談でしたが撃沈しました(;ω;`)
第一志望校の定員18人中24位。でも総志望者でゎ35位くらい。二次ゎ小論文だけなので逆転難しいし…
安全圏の大学受けるか迷う

⏰:09/01/25 15:27 📱:SO903i 🆔:n42rNjbY


#38 [りな]
今大学のホームページで願書受付人数見たら去年より増えてた
自信なくなってきた

⏰:09/01/25 15:37 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#39 [ゆず]
なんで小論文と面接じゃ逆転ッて難しいの?

⏰:09/01/25 15:48 📱:SO705i 🆔:tdCEeFzQ


#40 [アギー]
>>32
私高校受験はしませんwww

>>34
頑張ろうぜェ(`・ω・´)!!!

⏰:09/01/25 15:49 📱:SH903i 🆔:Mhbu9Q06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194