センターの点数ボーダーに届いてないけど志望校に特攻テ!!
最新 最初 🆕
#44 [ゆず]
>>42

あたしも昨日面接あった!かなりセンター失敗したから、何こそいわれるか不安だったし、あんな悲惨な点数だから、受けるの無駄!とか言って大学さえ受けさしてもらえないかもッて心配だったけど、逆に、受けろと言われて拍子抜けした(;_;)落ちて当たり前の点数だと思うけど、それでも勝負しにいこうと思う。だから頑張ろ

でもあたしと同じくらいの点数の子で、絶対落ちると言われた子がいた。その子は文学部。あたしは看護学部。普通なら落ちるが、看護学部はなにがあるかわからないッて言われたんだけどど−ゆうコトなんだろう

⏰:09/01/25 17:18 📱:SO705i 🆔:tdCEeFzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194