Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#98 [みーぽ]
廃版にはなってないはずだからあるとおもうよネットでみたら販売の欄にあるし在庫切れかもしれないし

就職試験に実習に国試対策に大変だけど応援してるよ

精神科か慢性期

⏰:09/08/15 23:11 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#99 [あい]
ぁーかサンとみーぽサンへ

丁寧に教えていただきありがとうございましたm(__)m

実は私、月にSTの国試を受けます

実習や就活、国試を控えてる状態で、若くもナイので、藁にもすがりたい気持ちで焦ってまして

お2人の意見を聞いて、本屋で吟味しようと思いました

ありがとうございました
m(__)m

お互い頑張りましょぉ

⏰:09/08/15 23:23 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#100 [もも]
こんばんは
第98回の国試合格して看護師一年目です
何か役に立てればいいなと思ってレスしましたっ

⏰:09/08/15 23:59 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#101 [ぁーか]
みーぽ
探してみるわ人気なんかな(T_T)(笑)

面接ではどこの科希望かきかれた


あいさん
頑張ってくださいね

⏰:09/08/16 14:53 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#102 [ぁーか]
ももさん

勉強の仕方は人それぞれですがももさんはどの教材をつかいどういったやり方してましたか
なにかノルマをきめてましたか勉強するにあたってこれは伝えときたいてありますか!?(´Д`)

⏰:09/08/16 14:55 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#103 [ぁーか]
いま基礎看護 過去問中

⏰:09/08/16 14:55 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#104 [ぁーか]
事前学習

⏰:09/08/16 22:39 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#105 [ぁーか]
今日は花より男子みてから事前学習がんばる

⏰:09/08/17 09:15 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#106 [あーか]
しんどい

⏰:09/08/17 14:14 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#107 [みーぽ]
あーか
面接どこの科行きたいか聞かれたよあーかは希望あるの

今日はセレクト必修やります

⏰:09/08/17 19:21 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194