Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#108 [あーか]
理由きかれたあ!?
あたしは消化器外科か精神えらべん
あたし今日は事前学習ばかりやあ
とりあえず事前学習母性しまあす

⏰:09/08/17 21:34 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#109 [みーぽ]
理由きかれたよぉ
そかそか、精神いいよねぇ
事前学習進んだかなぁ?
みーぽはぐーたらして結局進んでない

⏰:09/08/17 22:55 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#110 [あーか]
精神いいけど技術身につかなさそうちゃう!?

母性の産褥期 外来 新生児期 分娩第一期の行動計画は終らりそうや

⏰:09/08/17 23:45 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#111 [みーぽ]
それは言えるかも‥。注射とかあんまないしね

めっちゃ頑張ってるしょこれからまた必修やります

⏰:09/08/18 00:01 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#112 [あーか]
35枚書いたし頑張ったよ自分(笑)

技術が身につかんとこが悩みどころ

あたしも風呂はいってから国試しよ

⏰:09/08/18 00:10 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#113 [みーぽ]
35とかやばいー腱鞘炎なるでも実際、一日何十枚やらないと終わらないよね

技術ねぇ考えてなかったなぁ新人のうちにいろいろやらないと後から大変だよね

やる気しなーーい

⏰:09/08/18 00:16 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#114 [あーか]
1日何十枚もせんからこんなに時間かかったよ(笑)
あとは精神の事前学習!
って来週から学校やし
でも精神たのしいよなきっと盆踊りやかき氷やカラオケ大会しやったし患者と
必修は
セレクト必修だけする〜!?

⏰:09/08/18 00:28 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#115 [みーぽ]
必修解説見直し

⏰:09/08/18 00:28 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#116 [みーぽ]
でも精神だけならおわるよー
カラオケとかレクリエーション系やばいよね
精神ほんと、やり甲斐ある

必修はセレクト必修と過去問、模試、予想問題かな

⏰:09/08/18 00:30 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#117 [みーぽ]
続きはアシタぁ

⏰:09/08/18 01:13 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194