Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#308 [あーか]
ちゃん

いま何処までしてるんでもちゃんの勉強の方法いいかも!やぱりレビューしてかから過去問したほうが知識入りやすいよね!

⏰:09/11/22 23:01 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#309 [あーか]
>>307
技術は慣れだけどさ
やぱ恐いておもってた方が責任感じるからきちっとやろうとおもえると思う

怖いとかなくなて慣れたときにミスが多いからね

いつでも緊張感があるのがいいよ!

⏰:09/11/22 23:03 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#310 [あーか]
いまからする

⏰:09/11/23 13:52 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#311 []
あーかちやん
今腎臓のとこやで
なんか勉強してるけど国試受かる気しやんわあ

⏰:09/11/23 18:21 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#312 [あーか]
ちゃん

いやいや点数とれてるから凄いよ!
最初のページから始めやるん?
あたしは今日はレビューの呼吸器の解剖整理してる〜
過去問は医学書院

⏰:09/11/23 21:39 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#313 []
あーかちやん
点数とれたんたまたまやと思うでまだまだ勉強不足やもん
過去問わレビューやであとわ適当にもらった過去問すると思う今日わ全然勉強してないから明日しよお

⏰:09/11/23 22:59 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#314 [あーか]
ちゃん
ちゃんを目指してがんばろ(笑)

実習はもうないん
あたし今日24日学校休みやねん

⏰:09/11/24 01:11 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#315 []
あーかちやん
おはよ(*´д`*)
あたしも今日休み
実習も終わったよっ

⏰:09/11/24 07:14 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#316 [あーか]
ちゃん

いいな!
あたしは金曜日土曜日学祭で来週からまたあるよ実習12/18まで最後の〜
今日は先週行ってた小児科の実習ノート仕上げます

⏰:09/11/24 10:22 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#317 []
あーかちやん
まだ実習なんや
あとちょっと頑張って
実習あったら国家試験の勉強なかなかできんでな
あたしわ今QBの内分泌と腎臓のとこ解き中終わったらレビューして模試の見直しでもしよかな

⏰:09/11/24 14:17 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194