Nurseになるまでの道のり〜コ
最新 最初 🆕
#874 [な―ぉ]
あーか
まだ2周目だよ前にやったやつなんてもう忘れてそう
今週から午前中は必修問題、午後は医学書院をやってるよ昨日の必修93・94回過去問は96%、今日の95・96回過去問は90%、100%だった必修対策はしばらくなにもしてないよ(笑)そろそろまたやりはじめなきゃね


受験票もらったんだ!!私の学校は前々日の金曜日にもらうよ今配るとなくす人いるから(笑)会場まで遠いから前日は東京のホテルに泊まりなんだ

⏰:10/02/04 20:11 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#875 []
あーか
おもしろい覚え方(笑)

なーぉ
あたしも今必修してる必修の参考書3つあるから1つの参考書にまとめてる会場東京なんやあ〜あたしらも会場から遠いから前日に大阪に泊まる

⏰:10/02/04 20:51 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#876 [あーか]
なお
わたしも2周目やけど
完全に忘れてる
あと一周はしたい(T_T) 必修てなにしたらいいんかわからんくなてくる(^_^;)


活用してね
うちらも大阪泊まる
ちなみに天王寺o(^-^)o



93回看護師国家試験
必修100%
一般状況 77%←状況設定やばい

⏰:10/02/04 21:18 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#877 [あーか]
クエスチョン老年2週終わりんこ
いまからアカデミーでもらた強化テキスト老年します

⏰:10/02/04 21:19 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#878 []
あーか
どこのホテル?
状況設定難しかった?
なーぉ
必修やらないとなあ
8割とかきついわ

⏰:10/02/04 21:57 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#879 []
あー必修Tのとこ終わった明日ゎ必修Uのとこ頑張る3時間ぐらいかかったし
今からレビューするねっころびながら(笑)

⏰:10/02/04 22:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#880 [な―ぉ]
私も3周したかったけどこのペースだとむりそうでもできるとこまでやるつもり!!(笑)必修なにしたらいいかわかんないよね(´へ`;)セレクト解いて過去問やるしか思い付かない
2人とも泊まりなんだ私は関東だから東京だよ前日バスでみんなと泊まるんだ私は部屋シングル希望だけど

⏰:10/02/04 22:08 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#881 [な―ぉ]
今から運動器

⏰:10/02/04 22:08 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#882 []
なーぉ
あたしも友達と交換した医学書院していかなあ1週わとおりたいっ

今感染症してるんやけど、むずかしい
きらあい

⏰:10/02/04 22:15 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#883 [な―ぉ]
運動器おわった微妙だなぁ…
感染症難しいよね私もきらい!!私も医学書院じゃなくてQBやりたいなぁってたまに思う医学書院以外全部持ってる本メディックメディカだし(笑)

⏰:10/02/04 23:04 📱:P905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194