数学の質問 その6
最新 最初 🆕
#700 [名前なし]
これの解き方
教えてもらえますか?

jpg 25KB
⏰:09/12/28 13:45 📱:W65T 🆔:vWwCyjoY


#701 [名前なし]
問題文を載せないで解答してもらう方法を教えてくれ。

⏰:09/12/28 14:12 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#702 [名前なし]
適当な数字を代入すれば座標がわかる
いくつかプロットして、線でつなげばOK

⏰:09/12/29 08:13 📱:N905i 🆔:auoVWjzI


#703 [名前のない生活]
すいません、
高校1年生の方で
「ニュースコープ数学1+A」というワークを持っている方いらっしゃいませんか?

もしいたらP50〜55を写メ撮っていただきたくて…
私のワーク、ページが抜けていたので出来なくて

よろしくお願いしますm(__)m

⏰:09/12/31 10:23 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#704 [名前なし]
友達いないの?

⏰:10/01/01 01:36 📱:N905i 🆔:2G/p6n9I


#705 [(^O^)/]
質問です!


曲線y=┃(xー1)(xー2)┃ー1と直線y=mxが異なる4点で交わるときのmの範囲を求めよ



お願いします!ちなみに┃┃←は絶対値記号のつもりです'')

⏰:10/01/02 15:11 📱:F705i 🆔:ciran6kc


#706 [ヨウ1ロー]
>>705
可視化したら つまりこの場合はグラフを書いたらおしまいだと思うよ(´・ω・`)

⏰:10/01/02 18:28 📱:D905i 🆔:3bzu4LVk


#707 [(^O^)/]
グラフは書いても書かなくてもよくてmの範囲を求めるやつなんです;;)

⏰:10/01/02 19:07 📱:F705i 🆔:ciran6kc


#708 [名前なし]
じゃあ書いて求めたらいいじゃん

⏰:10/01/02 19:10 📱:T002 🆔:IvLWjtus


#709 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
わろたw

⏰:10/01/02 19:13 📱:PC 🆔:c5At9hKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194