数学の質問 その6
最新 最初 🆕
#386 [名前なし]
これってどうするんですか?

教科書とか問題集見たけどわかりません…

これです [jpg/19KB]
⏰:09/10/18 14:54 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#387 [エ]
すいません。

これお願いしますΩÅΩ;
ヒントでもいいんで。

お願いします [jpg/111KB]
⏰:09/10/18 17:21 📱:N04A 🆔:jsIgNA32


#388 [名前なし]
↑OB=-(4↑OA+5↑OC)/3

こっから↑OA・↑OC出せるでしょうに

|↑AC|^2=|↑OC-↑OA|^2
ここに当てはめて終了

⏰:09/10/18 17:25 📱:auTS3P 🆔:QaLWuJ0.


#389 [名前なし]
>>387
(1)二倍角の公式→因数分解
(2)合成

⏰:09/10/18 17:29 📱:auTS3P 🆔:QaLWuJ0.


#390 [エ]
因数分解のとこが出来ないんですよΩÅΩ;

合成ですか!
ありがとうございます

⏰:09/10/18 18:15 📱:N04A 🆔:jsIgNA32


#391 [名前なし]
中学生でもできる何の造作もない因数分解だからできるよ

⏰:09/10/18 18:31 📱:auTS3P 🆔:QaLWuJ0.


#392 [エ]
わかりました。

ありがとうございます。

⏰:09/10/18 19:03 📱:N04A 🆔:jsIgNA32


#393 [名前なし]
過去スレ(その3、その4)見ると、回答者のレベル(丁寧さ)があると質問者もある程度いいと思うが・・・
ひとまず複数答えてて丁寧っぽい人をまとめてみたw
あ(W33A,W61H)
◆.castro./.、おかモちょ@SOW、匿名たんなど(SH903i)
◆MAME///Vx2(SH903i)
もひ、もひ(SH903i)
名前なし(SH901iC)
名前なし(N902iX)
名前なし(N905i)
名前なし(SH01A)


わかったこと
SH903使ってる奴多すぎ
"あ"って人は基本丁寧だね(385が言ってる人かな)
親切な奴はほとんどいなくなった(?)
テンプレ読まない人が増えたね

⏰:09/10/18 21:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#394 [名前なし]
携帯で聞くより塾の先生や友達に聞いた方が早いと思うようになった
テンプレ見ない不親切な質問も多かったから
もういいや、と
最近はここを覗くことも少なくなったなー

⏰:09/10/19 05:16 📱:N905i 🆔:jCJJTNz2


#395 [ひも ふろむ あめぇぇりかぁ]
>>380
調べたなら調べたなりにここまではわかったけどここからどういう風にすればいいのかわからないとか具体的に書くべきだと思うんだが?

>>教えない癖にバカにするのはおかしい
前は俺に解けるやつなら教えてたけどあまりにひどすぎるからだるくなった。

>>393
勉強板のSH903の多さは異常www

⏰:09/10/19 07:20 📱:PC 🆔:RE2XQrh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194