秋山「このセンター試験には、必勝法がある。」
最新 最初 🆕
#1 [ヨウ1ロー]
神崎直「カ、カイジさん…じゃなかった(^^;)
私の名前は神崎 直
今まで現実逃避をしていた私はあと半月となった今日、とてつもないリアルをつきつけられることになったのです。大学入試センターが主催するセンター試験。それは私にとって人生を変えるほど、大きなものだったのです。
『みんなで協力すれば誰も脱落者を出さずに通過できると思うんです!そのために情報を共有しましょう!たとえば…
・センター必勝法!(実は今年の問題を知っている…etc)
・センター試験だから使える裏技
・知っとくだけで数点上がる小技
・時短のための巧技
・試験当日の心構え
・センター試験対策に特化した勉強法や参考書
等々、科目は問わずセンター試験に役立つ情報をみんなで共有するんですよ!みんなで協力してみんなで幸せになりましょう!(^^)』」
>>2

3gp 359KB
⏰:09/12/31 10:31 📱:D905i 🆔:MNYOEW9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194