秋山「このセンター試験には、必勝法がある。」
最新 最初 🆕
#2 [ヨウ1ロー]
どんどん気軽に情報を載せて下さい。ただし、嘘はやめましょうね(`・ω・´)
全科目、どんな小さいことでも構いません!
ただし、参考にする方は自己責任です。書いてあることが少し間違ってたり言い過ぎな面も出てくるかと思います。それに対して改善策を提示するの大いに結構(・∀・)というよりどんどんしましょう!
そうではなく非難をするのはやめましょう! センター試験は人生がかかるかもしれない試験です!他人任せにせず、自己検証し、自己判断の元で参考にしましょう(`・ω・´)

試しに例として書いてみました! 参考になるかは…(´・ω・`)
>>3

⏰:09/12/31 10:33 📱:D905i 🆔:MNYOEW9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194