【たまには】弱音を吐き出すスレ【いいじゃん】
最新 最初 🆕
#503 [名前なし]
不安だ不安だ不安だ

けどやるしかない。
やれ自分!
死に物狂いでやれ!

⏰:11/02/15 14:17 📱:SH05A3 🆔:Crd/dZns


#504 [名前なし]
なんでこんな勉強できなくなっちゃったんだろ
センター前の必死さがまるでなくなっちゃった
自分ばか

⏰:11/02/15 14:25 📱:D705i 🆔:lqFElvs.


#505 [名前なし]
あたしも落ちた。
今日のところしか自信あったのないのに‥‥(´;ω;`)

⏰:11/02/15 15:22 📱:S001 🆔:ECbAL4uY


#506 [名前なし]
落ちてしまった
もうどうすればいいのか分からない

⏰:11/02/15 15:29 📱:P02B 🆔:C/BkBmXE


#507 [高二]
模試自己採点したら英語が半分いかなかった(ρ_;)お腹痛くて長文ちゃんと読めやんかったけど半分ないとか(ρ_;)

⏰:11/02/15 19:57 📱:SH004 🆔:yvj6XOaU


#508 [くまサン゚+/エ`◎]
受かった私立に行くべきか
浪人するか

でも1年頑張れる自信が
自分にあるのかないのか
わからない

楽な道か辛い道か

もぅ選ばないと
TIMELIMITは金曜日

⏰:11/02/15 21:09 📱:SH902i 🆔:0UtYPgGI


#509 [名前なし]
私立2連敗。
滑り止めにすら滑ってる私なんなの。
明日の合否発表でダメだったらガチで浪人考えないとな…何やってんだ自分。

⏰:11/02/15 22:34 📱:W56T 🆔:0v8uafIE


#510 [か]
滑り止めがなくなったくらいで落ち込むな
前期受からないと
なんでこんな頭わるいんだ
自分嫌い
レベル下げセンター利用て願書出すべきだった
自分
後悔するなら勉強しろ

⏰:11/02/15 23:03 📱:SH706i 🆔:B7cqBPZk


#511 [名前なし]
関大受かりたい落ちたくない
見返したくて頑張ったけどほんと自信ない
自己採点なんかするんじゃなかったな
受かりたい(´・ω・`)

⏰:11/02/16 00:08 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#512 [名前なし]
ここまできてやる気ない集中力でないとか言ってる自分最低だ(´;_;`)すぐ机で寝ちゃうし‥
明日は気合い入れてがんばる。

⏰:11/02/16 00:20 📱:PLY 🆔:j9ot4Dw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194