【たまには】弱音を吐き出すスレ【いいじゃん】
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 10/01/22 16:51
勉強・部活・受験などの壁にぶちあたった時、弱音を吐き出すスレッドです

弱音を吐ける場所がないときはここで吐き出しましょう
そしてまた頑張りましょう

#850 [名前なし]
サクラ一切なしの本物サイト発見。~
C-BOXの広告にも載ってるし安心
料金請求なしで24時間サポートも安心♪
無料お試しポイント付だから、ぜひCMでお馴染みみ−んなやってるワクワクメールを試してみてね
550909.com?f8495709&ref=mail..
~

⏰:13/06/25 00:51 📱:PRISMOID 🆔:V1MhnP.E


#851 [名前なし]
22歳にもなって父親からの暴力。

小さい頃からの暴力のせいで精神病まで患ってるのに、知らないからってまた好き勝手殴られた。

言いたいこと、全部書いて渡したけど、理解してくれるかな?
それともまたなぐられるのかな…怖すぎる。

わたしは要らないこなの…?

⏰:13/06/29 23:28 📱:P-06D 🆔:KC4KwQzo


#852 [名前なし]
行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない

⏰:13/07/26 08:26 📱:K011 🆔:PPkYWMwU


#853 [名前なし]
ゆぅめぇじゃない〜あれもこれもぉ〜
このてぇでドアをあけましょうぉ〜
しゅぅくぅふぅくがほしいのなるぁ〜
かなし〜みをしりひとぅりぃでな〜きましょぉ〜
そしてぇか〜がや〜く
ウルトラソウッ! ハイッ!

⏰:13/07/29 01:10 📱:PC 🆔:ny5AUwE2


#854 [名前なし]
頭いてえ

⏰:13/07/29 12:45 📱:K011 🆔:pGuSwIB.


#855 [名前なし]
もういややいやや

⏰:13/07/29 20:57 📱:PC 🆔:ny5AUwE2


#856 [名前なし]
失敗した
最悪や
行きたくない

⏰:13/07/29 22:41 📱:PC 🆔:ny5AUwE2


#857 [名前なし]
はああ

⏰:13/07/29 22:41 📱:PC 🆔:ny5AUwE2


#858 [名前なし]
はあ暇やあ

⏰:13/08/10 16:16 📱:PC 🆔:pyU1jGKo


#859 [名前なし]
いい加減にしろこのクソガキいつまで世間知らずでいるつもり?自分が一番可哀想って思ってるんだろうけど違うからね。お前みたいに前進する努力もしないやつは一生底辺でいなよ。自分はその底辺でくすぶってるのが嫌だから一歩踏み出して努力しただけ。お前は何もしてない。愚痴や毒を吐いてそこから成長しようとしないでしょ。ふざけんなクソが世の中そんな甘くねーよ

⏰:15/03/25 13:32 📱:PC 🆔:a0jPcVFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194