【たまには】弱音を吐き出すスレ【いいじゃん】
最新 最初 🆕
#840 [名前なし]
そろそろ限界感じる。ここらが自分の伸びの限界かな。
やってもやっても伸びなくなってきた。
目標というか、父親がすごすぎて、心が折れてきた

⏰:13/02/17 16:51 📱:iPhone 🆔:Ezs/kVSQ


#841 [名前なし]
今日入試!滑り止めだけどその中なら一番行きたい!
それより第一第二が補欠という微妙な結果が不安ですが…

⏰:13/02/20 06:12 📱:F02A 🆔:aAOv7mjc


#842 [名前なし]
第一志望の大学に落ちて
これから2次受ける。怖い。
親にも迷惑かけっぱなしだ。受かれるように頑張ろう

⏰:13/02/21 23:34 📱:IS11PT 🆔:cNKv0QmU


#843 [名前なし]
ひたすら辛い。ここまでくるのに先生に時間とらせて化学めっちゃ聞いてようやくできるようになって、自分の得意分野出たのに時間配分ミスで解けなかったとかもうなんなの?先生に申し訳なさすぎる。愚痴まで聞いてもらったのに結局こんな様。

⏰:13/02/26 10:45 📱:L-05D 🆔:UGdS9lTU


#844 [名前なし]
受験にかかった合計額を言われると涙出てくる
後期無理いって受けさせてもらってるから頑張らないと…ごめんなさい!

⏰:13/02/26 20:35 📱:F02A 🆔:JbUzeI7w


#845 [名前なし]
自分と同じ高校を中退して別の高校に通ってた知人が、自分の第一志望の大学に受かってたことを今知った。しかもそこを蹴ってもっと良い私立に行くらしい
自分は落ちた。中学の頃からずっと行きたくて頑張ってたはずだったのにほんと何やってんだろう。浪人したいなんて言い出せない。第三志望くらいのところで頑張れる気がしない。自分馬鹿すぎる

⏰:13/03/25 14:12 📱:SH11C 🆔:EI9eqWto


#846 [名前なし]
行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない

⏰:13/04/30 04:17 📱:iPhone 🆔:SU1DFZpk


#847 [名前なし]
疲れたでやんす
趣味なさすぎて辛い

⏰:13/04/30 23:17 📱:au/KC4A 🆔:hqyd32Bo


#848 [名前なし]
でやんす〜

⏰:13/04/30 23:38 📱:SO-01E 🆔:zo5d7zek


#849 [名前なし]
四年間長い…
何やって良いかわからん
資格の勉強、家庭教師のバイトでもしてみようかな
向いてないけど
事務系のバイトしたい
飲食店はムリ

⏰:13/05/02 00:15 📱:au/KC4A 🆔:6cFKpoDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194