【たまには】弱音を吐き出すスレ【いいじゃん】
最新 最初 🆕
#1 [名前なし]
勉強・部活・受験などの壁にぶちあたった時、弱音を吐き出すスレッドです

弱音を吐ける場所がないときはここで吐き出しましょう
そしてまた頑張りましょう

⏰:10/01/22 16:51 📱:SH905i 🆔:T7iIVjjs


#2 [名前なし]
あー勉強のしすぎて夜中毎日起きてしまう
病気になりそうだ

⏰:10/01/23 14:56 📱:933SH 🆔:8tCdC1r2


#3 [名前なし]
勉強のしすぎとかきもい

⏰:10/01/23 15:03 📱:F01A 🆔:8oWr1J3M


#4 [名前なし]
ちゃんと睡眠時間とった方が結果的に学力が伸びるかもね

⏰:10/01/23 15:33 📱:N905i 🆔:X/e6XtNg


#5 [名前なし]
きもいは言い過ぎww
でも確かにき(ry

⏰:10/01/23 21:11 📱:SH704i 🆔:t6HIVrPI


#6 [(∀;]
英語が出来なすぎて泣けるw

⏰:10/01/23 23:34 📱:P10A 🆔:FIKmZ7g.


#7 [あーか]
もう無理

⏰:10/01/23 23:41 📱:SO903i 🆔:F91MQzKI


#8 [あや]
自分の1番好きな英語が
できなさすぎて泣ける‥

⏰:10/01/24 00:17 📱:SH706i 🆔:jQCL9gDc


#9 [名前なし]
ここまで出来ないことに泣けてくる(゚ーÅ)
何やっても、出来ないイメージばっかり浮かぶ…。

⏰:10/01/24 00:32 📱:832SH 🆔:bLAzE9YI


#10 [リオ]
あーあ

⏰:10/01/24 01:41 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#11 [名前なし]
大学受験のとき「人生で一番勉強してる!」って思ってたのに、入ってからの方が勉強大変だった(゚ω゚)
大学楽しいけど勉強難しい……


でも頑張って医者になる!

⏰:10/01/24 04:29 📱:N706i 🆔:DInzq9zQ


#12 [名前なし]
クラスで1番な私
勉強量も1番な私

だけど図書館きて
やっと気付いた

私、まだまだだ
全然だめだ

⏰:10/01/24 10:20 📱:L04A 🆔:uU45nRjs


#13 [か]
なにやっても
上手くいかない。
ほんっとつくづく
運の悪い女だよ。
やってもできない

⏰:10/01/24 10:54 📱:SH05A3 🆔:WM9rWp92


#14 [絵亜]
化学できないのに看護系には必須教科とか死ねる…先が思いやられるorz
イオンとかわかんねーよ

⏰:10/01/24 11:34 📱:SH001 🆔:dgvy.JP2


#15 [gyn]
今年は浪人決定。
センターやばすぎ。

でも私立行くお金ないし、教育学部希望なのに田舎の工学部に飛ばされるよりいい

いくら中央と青山の合格通知来ても、お金がないなら仕方ない。あのA判定、嬉しかったな。それだけで充分。

でも、今年浪人して伸びなかったら?またセンター失敗して大学受からなかったら?担任は伸びないよっていうけどさ、夢が叶わないなんてコンプレックス言い続けたくないよ。

不安だらけの一年が、またやってくる。安心できるのは勉強中だけ。

あたしは負けない。


さて、勉強しよう。

⏰:10/01/24 21:08 📱:SH706iw 🆔:W48cHiyA


#16 [名前なし]
勉強は明日、明日、ってもう明後日にはテスト。
受験がかかってるんだがどうもやる気が…Orz
明日は6時間ぶっ通しでやる!!!!!
だから今日は寝る。

⏰:10/01/25 01:01 📱:W61P 🆔:LT.7bypU


#17 [名前なし]
自分弱すぎる最悪だ

⏰:10/01/25 01:07 📱:SH705i 🆔:ZJCmVobw


#18 [名前なし]
何やっても続かない。
自分のための事だとわかってんのに楽な方ばかり選んで行動してしまう自分ってなんで押さえきれないだろうね?
でも自分のために頑張ろうとしている自分がいるのは事実だから、 その自分を大切にしながら、明日からまたがんばろう。

⏰:10/01/25 03:00 📱:S001 🆔:8Yim/Kd6


#19 [名前なし]
今日もたくさん勉強した

⏰:10/01/25 19:01 📱:933SH 🆔:RBOQyKN.


#20 [名前なし]
疲れすぎて死にそうだ
弱音を吐いても変わらないのに馬鹿だ

⏰:10/01/25 19:02 📱:933SH 🆔:RBOQyKN.


#21 [名前なし]
自分しんどいのかな。いつも通りなのに1ヶ月くらい体の調子が悪い。気を抜くと涙が出てくる。なんでか、体がよく強張るってゆうか緊張するっていうか…。気持ちも身体も、自分のことなのにわかんない。

⏰:10/01/25 22:57 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#22 [名前なし]
なんか面接で世界情勢のこととか原油価のこととか1分間PRとかあるらしいーほんとかよー。むりだよー

⏰:10/01/25 23:24 📱:P705imyu 🆔:TTFqjQKU


#23 [名前なし]
>>21
すっごいわかる。自分のことなのに全然自分が分からない…。

⏰:10/01/25 23:37 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#24 [名前なし]
第一志望入試まであと8日
怖い…
試験当日大丈夫かな…

⏰:10/01/25 23:58 📱:SH905i 🆔:0BfenUGc


#25 [名前なし]
みんな気楽に行こーぜ

⏰:10/01/26 00:01 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#26 [名前なし]
来週試験や…
本間にこわい。
けどもうそんなん
言ってられへん。
やるしかない。

⏰:10/01/26 00:18 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#27 [名前なし]
日本史覚えれない
後三日で完璧にしなきゃ確実に落ちる!
国語も英語もすごいできるわけじゃないし…
あーもーやーだー
脳みそすっからかん(´:ω;`)

⏰:10/01/26 01:47 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#28 [名前なし]
実力はあるんやから緊張しないようにするのが一番!
おれはあえて当日DSやってたぞ!  
おかげで緊張せんかた!

⏰:10/01/26 04:20 📱:N706i 🆔:lADXe.SU


#29 []
 
あと1週間で
本命の大学の受験
今までやってきた事を
自信にしたいけど
全部ネガティブな方に
考えちゃう
 

⏰:10/01/26 14:35 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#30 [名前なし]
31日入試だ・・
緊張するよー(´・ω・`)

⏰:10/01/27 00:11 📱:P08A3 🆔:iBXw9DBs


#31 [名前なし]
給料全額取り上げられてるのは学費のため。
奨学金という名の借金背負ったのも学費のため。
それでも足りないから親の世話になってるのも学費のため。
故に胸張って自分の物だと言えないのは進学した自分のせい。
家に居場所がないのも進学した自分のせい。

幼い頃からの夢が重く感じる。

だけど明日もがんばろう。

⏰:10/01/27 02:43 📱:W51CA 🆔:p7C5CQ9s


#32 [崋訝埜月]
一科目終わって次の科目へ…
そして一周回って最初の科目へ戻るとほとんど覚えてない…
範囲広すぎやわ…

しかし!
ちょっとは覚えてる!
その積み重ねが合格へ繋がるはずや!
自分を信じてがんばる!

⏰:10/01/27 04:57 📱:N706i 🆔:IiGnuDcE


#33 [名前なし]
本当は自信ないんだよなー

⏰:10/01/27 16:48 📱:SH01B 🆔:PzhVicjs


#34 [みな]
20%に入ってやる
って言ったけど、
本当わ不安。

でも、やっぱそこに
行きたいんだよね。

⏰:10/01/27 22:45 📱:W62SH 🆔:11qnu.Pw


#35 [名前なし]
第一志望…負け戦だわ
でもそこしか行きたくない
可能性あるのか?

⏰:10/01/27 22:55 📱:W51S 🆔:T/.a4zNY


#36 [名前なし]
あと少しで第一志望
もう本当に怖いよ

⏰:10/01/27 23:38 📱:SH905i 🆔:A7r4az6s


#37 [名前なし]
あたしもあともう少しで
第一志望のとこー怖い
2月なって欲しくない

⏰:10/01/28 00:12 📱:W51S 🆔:a09oNogw


#38 [名前なし]
もう本当イライラ
何も手につかない…
原因が分かんないし、自分の感情が制御できない
人にあたるとか最低だし
死ねないけど死んでしまいたい

⏰:10/01/28 19:08 📱:P703i 🆔:XaNQRbCw


#39 [名前なし]
胃と背中がめっちゃ痛い
ストレスかな

⏰:10/01/28 22:47 📱:SH905i 🆔:ETZI.LPg


#40 [名前なし]
親も教師も役に立たない時間もない誰にも相談できない食欲わかない寝れない胃が痛い

⏰:10/01/28 22:58 📱:N04A 🆔:MdbafSPY


#41 [名前なし]
あたしも胃が痛い
夜になると急に怖くなる
あと9日だがんばろう

⏰:10/01/28 23:32 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#42 [みほ]
正直タイミング間違えた
親に頭上がらない

⏰:10/01/29 21:50 📱:SO704i 🆔:sbbLaats


#43 [名前なし]
明後日本命の入試だ
怖いなあ
覚悟決めないと

⏰:10/02/01 21:43 📱:SH905i 🆔:ODgKlVc2


#44 [まな]
いつも自分に言い訳ばかり
いつも自分から逃げてばかり

そろそろ現実見ろよ私。
このままじゃ行く大学ないって。

⏰:10/02/01 23:11 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#45 [名前なし]
こわい

⏰:10/02/01 23:41 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#46 [み]
この気合いの入ってなさ、、、
なんなわけ?自分。
あんなにみんなの前で言っておいて。
こんなんじゃ絶対受からんに決まってるやん、、

くそ!!
気合い入れろや自分!!
今日でここ来るのも最後!!

⏰:10/02/01 23:49 📱:W62SH 🆔:rzF8KYjM


#47 [名前なし]

今日のとこ滑り止めのはずなのに自信ない(´・ω・`)

次は5日後…
この危機感が逆にやる気を出してくれたかも!
諦めずにがんばります

⏰:10/02/02 00:11 📱:P702iD 🆔:FGzJVJoM


#48 [名前なし]
数学パニクって失敗した(:_;)
解ける問題だったのに
あああもうやだ

⏰:10/02/04 11:14 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#49 [名無し◆f..0123456]
今年の春ちゃんと笑ってられるのかな
友達はみんな受かって、自分だけどこも受からなかったら…

勉強しなきゃとは思うけど、焦る気持ちが先走ってあんまり手がつかない

自分最悪だ

⏰:10/02/04 12:30 📱:T002 🆔:V.0enxOo


#50 [きりん]
記述問題すべてスルーして
しまったorz
今日の試験オワタ/(^O^)\

⏰:10/02/04 12:38 📱:SH905i 🆔:se2WKono


#51 [名前なし]
昨日コケたくせにやる気が出ない…あと3日もあるのに…

⏰:10/02/04 13:17 📱:SH705i 🆔:9jCEMd4Y


#52 [名前なし]
すべりどめだからってなめてた
手応えがないどうしよう

こんなんで本命の学校受かるのかな…(´・ω・`)

ってか受からなきゃ!

⏰:10/02/04 18:43 📱:P904i 🆔:8LSE3MDk


#53 [名前なし]
面接ボロボロ
もう嫌
結果なんてもうわかってるっつうの
あと2日ある


けど地元帰りたい

⏰:10/02/04 20:25 📱:W51S 🆔:jt7AnLzw


#54 [名前なし]
化学T全然わかんないしもうだめだ(´・ω・`)がちで誰か教えて(´・ω・`)

⏰:10/02/04 22:02 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#55 [ぴー]
倍率かなり高い(泣)

⏰:10/02/05 18:24 📱:PC 🆔:gvl9tanI


#56 [匿名さん]
一年半も予備校行かせてもらってあたしのためにお母さん仕事かけもちして妹も家のことやってくれて…

そうやって自分のこと犠牲にして大学いかせてくれようとしてんのにセンター一個もとれないし一般も3日間手応え全くなし…ほんとになんなんだよ自分

今まで勉強してこなかったのに目標ばっか高いからこんなんなったんだよ
変なプライドなんてすててがちになれよ

残りは全部MARCH
1個でも受かってお母さん安心させてあげたい

⏰:10/02/05 23:22 📱:SH906i 🆔:k2nz2y/A


#57 [名前なし]
今日物を落としてしまった…明日から3日間入試なのに……(´;ω;`)

⏰:10/02/05 23:59 📱:SH705i 🆔:K6GM.fGo


#58 [匿名]
高校受験に続けて大学も第一志望だけ受からなかった。また第二希望。たまたま同じとこ受けた彼氏は受かったのに…あたしのが勉強してたのに

⏰:10/02/06 00:02 📱:N706i 🆔:gr6y5jAw


#59 [ゆっちゃん]
今日ミサンガきれた
昨日はボンボンがとれた

勉強全く手につかない

明日が第一志望…

⏰:10/02/06 00:19 📱:830SH 🆔:s3yBGrKE


#60 [名前なし]
>>59
ミサンガって切れると願いが叶うんだよたしか!

⏰:10/02/06 00:27 📱:SH706i 🆔:K7qxnOrU


#61 [名前なし]
過去問やっても
全然点足りないよ
明日大丈夫かなぁ‥

勉強頑張ってきた
つもりなのに‥
はやく安心したいよ

⏰:10/02/06 00:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#62 [ゆっちゃん]
>>60
そいえばそんな噂あった!
じゃあ合格だー\(^o^)/


…(/_・、)クスン

⏰:10/02/06 00:58 📱:830SH 🆔:s3yBGrKE


#63 [ななし]
国語は簡単だから満点近くとれたんだけど多分みんなもそれくらいだし…
英語は微妙。。手応えあるかないかもわからない(@_@;)
合格する人ってやっぱり手応えあるはずですよね…?

⏰:10/02/06 01:14 📱:N905i 🆔:WxU9nVg6


#64 [うらし〜(´・ω・`)]



進級したいよ。

皆とまだまだ笑いたい

また合唱コンで
クラスの伴奏して
伴奏者賞とって
舞台あがりたい。

進級したいよ
進級したいよ
進級したいよ

もう あとがないよ

みんな ありがとね



⏰:10/02/06 01:51 📱:N906imyu 🆔:7HGyJxVc


#65 [名前なし]
自殺ロード

⏰:10/02/06 02:02 📱:T002 🆔:yeV3AbX6


#66 [名前なし]
>>65
そろそろ早寝早起きのリズムにしないと

⏰:10/02/06 02:21 📱:P08A3 🆔:mOZlM6s6


#67 [名前なし]
ごめん、本当にごめんね…
今まで応援してくれた先生や、親、友達…本当にごめんね。
期待に応えられそうにないや。

試験当日にあんなに緊張するなんて、あんなに焦るなんて思わなかった。
全然出来なくて、もう完全に落ちたと思う。

裕福じゃないのに、受験料払ってくれる親に申し訳ない。
出来の悪い子供でごめんね。

もう何をするのもだるくなってきた。
本命校に全てを懸けてたから併願校のことなんて考えてなかった。

どうしたらいいんだろう…
もう勉強もしたくない。
家にもいたくない。
学校にも行きたくない。
何もしたくない。考えたくない。

毎日、毎日泣いて終わる。
もうこんな生活嫌だ

⏰:10/02/06 02:24 📱:F02B 🆔:5qpA//tA


#68 [名前のない生活]
私は明日から3日連続で
受験なのに、
昨日からカゼをひいてしまい
今日は熱がでてしまいました。
昨日はだるくて
全然集中できなかったし、
今日も最後の追い込みが
できるかどうか…

今までいろんな人に支えられて
がんばってきたのに、
体調がこんなだから
明日やりきる自信がない。
しかも明日本命なのに。

どうしよう。

⏰:10/02/06 09:16 📱:F02A 🆔:UmJUWK.c


#69 [みーご]
友達から合格祈願のおかしもろたり
クラスのみんなからメッセージもらって
いっぱい応援してもらっとるのに
全然努力してない自分に腹立つ

期待に答えやなってゆうのが
逆にすごいプレッシャーになって押し潰ぶされそう

あーもぉいや

⏰:10/02/06 09:30 📱:SH905i 🆔:92coDUfM


#70 [名前なし]
英文和訳なんでこんなに難しいんだくそやろーう

⏰:10/02/06 11:28 📱:SH704i 🆔:UIQ1OJz.


#71 [名前なし]

みんなにあんな応援とかしてもらったのに
補 欠 だ っ た (´゚д゚`)

受ける中で偏差値一番低いのに…
明日は問題がいちばん自分と合うところ
絶対合格する!!がんばる!

⏰:10/02/06 15:37 📱:P702iD 🆔:/iDEazdA


#72 [名前なし]
8割は取らないといけないのに……
記述形式に戻ったらもうどうしよう
また傾向変わったらどうしよう
さすがに1年だけあの形式じゃないよね?今年も引き続きだよね?

大学生になった自分が想像できない現実味がない
これは………

⏰:10/02/06 16:01 📱:SH001 🆔:NbrfcM56


#73 [名前なし]
倍率高いあーこわいこわいうあーーー

⏰:10/02/06 17:18 📱:SH706i 🆔:K7qxnOrU


#74 [ゆっちゃん]
>>63
あたしの塾の先生は、現役早稲田ですけど、絶対落ちた…って思ったのに、特待で行けたらしいですよ☆
まあその人は帰国子女なんで英語は有利なんですけど、でも希望はありますよね☆

⏰:10/02/06 18:20 📱:830SH 🆔:s3yBGrKE


#75 [名前なし]
今日本命だったけどかなり微妙
出来た方だと思うけど、私ができた問題はみんなも出来るんだろうなと思ってしまう(-ω-`)
ネガティブ思考〜

⏰:10/02/06 19:48 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#76 [名前なし]
もう自分どうなっちゃうんだろう。
落ちて落ちて落ちて、
もう精神的にボロボロだよ

どうすればいいのか分からない
うちだけなのかな
学校でうちだけ決まらないまま卒業式迎えるのかな

もう勉強に集中できない
やらなきゃって思ってんのに心が付いてかない

はあ…今回は今までのやつをバネにして、後悔しないように頑張ったつもりだったのに
結果つもりだったんだね

前に進まなきゃって分かってんのに
勉強する以外合格を勝ち取る方法はないのに

⏰:10/02/06 20:43 📱:W63CA 🆔:v6iiS9IQ


#77 [名前なし]
だめだった〜
はあ
落ちますた

⏰:10/02/06 21:59 📱:W65T 🆔:W0YaVcG6


#78 [名前なし]
金出して試験受けてんのに絶対無駄にしてる
親に申し訳ない

明日で最後
努力してない自分受かるわけないよね

⏰:10/02/06 22:04 📱:W51S 🆔:oLDAvUos


#79 [名前なし]
今日上智経営うけてきた


英語微妙
国語まあまあ
世界史…なにあれ?
過去問ヨーロッパばっかだったじゃねーか
2年連続でフランス出てたりしたくせに
東南アジア、モンゴルとかばっか

マジで受かる気しない
受かる人ってやっぱすごいわ

⏰:10/02/06 22:24 📱:SH905i 🆔:DMm27on6


#80 [名前なし]
一生寝ときたい
毎日疲れるわ〜

⏰:10/02/06 22:42 📱:W65T 🆔:UVk17cP2


#81 [まりえ]
落ちる滑る不合格〜

⏰:10/02/06 23:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#82 [みら]
あーもうほんと悔しい
自分に腹が立つ

⏰:10/02/07 01:24 📱:825SH 🆔:VEjTDveU


#83 [名前なし]
どこも受かる気せん。やばい

⏰:10/02/07 03:03 📱:W63H 🆔:NTcmDvg6


#84 [名前なし]
実技だ〜L
運動音痴たがらやりたくない!

⏰:10/02/07 08:39 📱:W65T 🆔:pW4et8hk


#85 [名前なし]
4日と6日本命のとこ受けてきた。どっちとも微妙、いやむしろだめやー。親に申し訳ない、後期受けなあかんとか…

⏰:10/02/07 09:27 📱:W51S 🆔:fckY0.lE


#86 [名前なし]
寝たい

⏰:10/02/08 02:48 📱:W62S 🆔:VxraYG4E


#87 [名前なし]
合格発表まで何してればいいんだ〜
怖いなぁ

⏰:10/02/08 12:04 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#88 [ゆっちゃん]
今日立教行ってきたww

オワタ\(^o^)/

⏰:10/02/08 17:28 📱:830SH 🆔:Nn.1VwOE


#89 [名前なし]
滑りどめって考えてたとこ落ちた
もうどうしよ
他の大学の合格発表見るの怖い

⏰:10/02/08 19:53 📱:SH02A 🆔:ncdXFIwc


#90 [名前なし]
もう無理死にそう←

⏰:10/02/08 20:16 📱:W63H 🆔:M90g7rU6


#91 [ななし]
ああ全部落ちたらほんと無理。てか親に申し訳なさすぎる…
ねえ、手応え微妙でうかるってあるの?

⏰:10/02/08 20:56 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#92 [名前なし]
明日滑り止めの発表
落ちたかも
もはや滑り止めではない

⏰:10/02/08 22:33 📱:W51S 🆔:g0m99Z8c


#93 [名前なし]
やっぱり二次怖い

センターであと30、20点…10点でも取れてれば…

10点20点を二次で挽回すればいいんだよね、それだけ余計に取ればいいことなんだよね

と考えてみてもやっぱり二次怖い(T_T)
なんで一昨年の平均高いの
なんで近年の問題傾向ころころ変わるの
なんで時間縮まってんの
それでなんで長文そんな長いの

⏰:10/02/08 23:08 📱:SH001 🆔:egRW3nhM


#94 [名前なし]
明日の合格発表こわすぎる
落ちたらどうしよう
前向きに考えなきゃって思っても合格通知がくることを想像出来ない

でもここ見て不安なのは自分だけじゃないんだってちょっと安心した(´;ω;`)

⏰:10/02/08 23:19 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#95 [名前なし]
いまのとこ全部落ちてる
ほんとに行くとこない
明日滑り止めの発表...
落ちてたらまぢで行くとこないよ
何十万もかかってるのに親に申し訳なさすぎる

⏰:10/02/09 01:56 📱:SH706i 🆔:/pKCd5XQ


#96 [名前なし]
>>91
絶対落ちたと思って受かることもある
絶対受かったと思って落ちることもある

⏰:10/02/09 04:46 📱:SH905i 🆔:J9iFr8Pc


#97 [名前なし]
受験生いっぱい
怖い

参考書とかめっちゃ読んどるー


負けそう負けそう負けそう

いやだ負けない

⏰:10/02/09 09:24 📱:P01A 🆔:y17.o7rQ


#98 [名前なし]
みんなが頑張ってって
言ってくれる
でも自分頑張ってない
みんなに申し訳ない

受ける大学友達に教えた
でも受かるきしない
また口だけになりそう

はぁ不安ばっか

⏰:10/02/09 09:53 📱:P02A 🆔:MU9JMf/U


#99 [名前なし]
また落ちた

⏰:10/02/09 10:39 📱:SH02A 🆔:i9RYXSaw


#100 [名前なし]
なんかみんな合格報告してるが.受かる気しない(;_;)
合格発表やだなあ

⏰:10/02/09 13:29 📱:W65T 🆔:br9VWIKM


#101 [名前なし]
落ちた
これからどうしよ

⏰:10/02/09 15:31 📱:W51S 🆔:uHNEGS0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194