【たまには】弱音を吐き出すスレ【いいじゃん】
最新 最初 🆕
#101 [名前なし]
落ちた
これからどうしよ

⏰:10/02/09 15:31 📱:W51S 🆔:uHNEGS0A


#102 [名前なし]
 
>>101
私も落ちた
まだチャンスはあるし
お互い頑張りましょ
 

⏰:10/02/09 17:06 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#103 [名前なし]
もしかしたら不可ったかも。。。。。
勉強頑張ったのに何でテンパって自滅しちゃうだろ
へこむわぁ〜
自信とやる気なくした。もうダメだわ

⏰:10/02/09 17:32 📱:PC 🆔:bLuFzX.U


#104 [さ]
やばい
このまま行ったらすべりどめの女子大しかないよー
それは避けたい‥

⏰:10/02/09 21:47 📱:SH906i 🆔:OVsZk1vc


#105 [名前なし]
自己採点
英語2割国語5割

最悪だ
みんなに合わせる顔がない

泣きたくなる
頑張ったのに

なんでですか

過去問ちゃんと取れてたじゃん
本番どうして

もおやだ

⏰:10/02/09 23:02 📱:P01A 🆔:y17.o7rQ


#106 [名前なし]
>>104
あたしもそうK
いまのとこ滑り止めの女子大しか決まってない。しかも短大。
絶対行きたくないから4大もう1校受けることにしました

まだまだ粘れます。受験は粘った者勝ちです。
あとちょっと、がんばりましょう!

⏰:10/02/09 23:06 📱:W63H 🆔:BPi8k.Lo


#107 [匿名さん]
第一志望落ちた

行きたかったな
本当に

涙しかでてこない


残ってる入試に切り替えなきゃいけないのに今日も勉強できなかった

⏰:10/02/10 01:04 📱:SH906i 🆔:kTYvbnjw


#108 [名前なし]
To おれ

自分から逃げんな!
どこまでできるか試してみろよ!
できないかもって、思った時点で終わりやろ!
最後までやりきれや!
もっと真剣になれや!
まだ2週間ある!
この2週間が人生決める!
あほみたいに勉強しろ!

From おれ

⏰:10/02/10 01:05 📱:W62SH 🆔:9r1upmYA


#109 [オレンジ☆]
なんのために私はやるのか
どこに行きたいのか
だれに相談したらいいのか
ほんとに大丈夫なのか
頑張れるのか
どこを受けたら良いのか
このままじゃいけない
頑張らなきゃ
時間は過ぎていく
ほんとはもっと頑張りたい
手が届きそうで届かない所を
目指したいのに


頭のなかをぐるぐる
回る言葉をはきだした

⏰:10/02/10 01:25 📱:N904i 🆔:Krug6gtE


#110 [名前なし]
前期は多分落ちた
でもまだ後期がある

あとちょうど2週間
もっともっともっともっと
勉強できるはずだ
点数伸びるはずだ

頑張れば絶対に受かる

あの大学じゃないと
嫌ならもっと勉強しろ
これ以上ないってくらい
勉強しろ

自分に負けるな!

⏰:10/02/10 02:36 📱:W51S 🆔:EMH0SpgU


#111 [み]
欝すぎる


自由英作文200字・・
手強い

⏰:10/02/10 16:28 📱:N02A 🆔:w18yDk7k


#112 [名前なし]
法政-経済-国際経済
英語9割
国語7割
世界史4割7分

やばいよね…

⏰:10/02/10 16:37 📱:SH905i 🆔:iK39RfFw


#113 [名前なし]
滑り止め落ちたよ〜
もう.どうすりゃあいいねん
はあ

⏰:10/02/10 17:23 📱:W65T 🆔:u2b0Hf9A


#114 [名前なし]
三校受けて二校ダメorz
一校は発表待ち…。
もう後がないよー!!!!!!!!

⏰:10/02/10 17:26 📱:S001 🆔:zcMpPKJ6


#115 [名前なし]
落ちたくないよーっ
再実習なんか絶対絶対イヤ

⏰:10/02/10 17:46 📱:D905i 🆔:5f7Y6R42


#116 [名前なし]
一番行きたい私立落ちた
周りどんどん受かってく
倍率高いし

カウンセラーなりたいのに心が弱くなりそう

⏰:10/02/10 17:53 📱:D905i 🆔:uSmQUPbM


#117 [☆]
明日本命、、
受かる気がしない。
先謝っておこう!!
ごめんなさい。

⏰:10/02/11 00:03 📱:SH704i 🆔:WhwU4aT.


#118 [名前なし]
>>117
馬鹿?本命なんに受かる気あんの?笑

⏰:10/02/11 00:08 📱:P08A3 🆔:jIyaUTrc


#119 [☆]
ないです。

⏰:10/02/11 00:30 📱:SH704i 🆔:WhwU4aT.


#120 [名前なし]
>>119
自信もってo(^-^)o

⏰:10/02/11 00:35 📱:SH903i 🆔:2iMEfsKY


#121 [名前なし]
受かりたくないのかって意味なんだが…

可能性が0に等しいのは聞かなくとも想像がつく

⏰:10/02/11 01:33 📱:P08A3 🆔:jIyaUTrc


#122 [名前なし]
他で弱音吐けないからここ来てるんじゃない?

⏰:10/02/11 06:57 📱:D905i 🆔:4N59Iqik


#123 [名前なし]
今日で入試最後
がんばてくる ノシ

⏰:10/02/11 09:18 📱:W63H 🆔:b3Fm.Rdk


#124 [名前なし]
ほんとに受かるのだろうか…。
不安で仕方がない。
あと一週間しかないのにどうしよう…

英語 小論文
頑張らないと

⏰:10/02/11 11:46 📱:W65T 🆔:LrICkZ8Y


#125 [名前なし]
あ、もうやばい
英語しかできないのに英語できなかった
無理かもしれない。滑り止めなのに。
もう自信ない。

⏰:10/02/11 12:30 📱:W63H 🆔:b3Fm.Rdk


#126 [名前なし]
第一志望について弱音吐いてる時点で大方終わりだと思います

⏰:10/02/11 12:56 📱:P08A3 🆔:jIyaUTrc


#127 [めめ]
専願なのに・・・どうしよう。自信がありません;受験番号の言い方を面接で失敗してしまいました。本当大丈夫かな?

⏰:10/02/11 15:21 📱:SH905i 🆔:2Hew9Cro


#128 [名前なし]
>>127
それくらい気にすんなよw

⏰:10/02/11 15:24 📱:SH905i 🆔:zYgGncSg


#129 [めめ]
>>128さん、ありがとうございます。専願は面接が大事だと言われ落ち込んでいます;;テストの方も出来が悪くかなりヤバイ状態です(苦笑)

⏰:10/02/11 15:53 📱:SH905i 🆔:2Hew9Cro


#130 [名前なし]
第一志望落ちた…
そして滑り止めも…
浪人はさせてもらえないから本気でやばい(;Д;)
でも、最後まで諦めない!

⏰:10/02/11 16:32 📱:N706i2 🆔:☆☆☆


#131 [ゆっちゃん]
>>129
高校受験かな?
それなら落ちないから大丈夫(・∀・)

⏰:10/02/11 18:01 📱:830SH 🆔:VRCjVvlc


#132 [名前なし]
試験まであと2週間
合格発表まで1ヶ月

周りはどんどん合格
していってるのに…

⏰:10/02/11 18:40 📱:SH903i 🆔:BebtKWg2


#133 [めめ]
>>129さん、はい高校受験です。そうですよね!合格してること祈っておきます^^

⏰:10/02/11 19:20 📱:SH905i 🆔:2Hew9Cro


#134 [うらし〜(´・ω・`)]



高校中退したって
人生終わる訳じゃ
ないよね?

世間からの目は
痛くなるかもしれないけど
良いよね。これが
私の望みなんだから。

高校入学した時の事を
思い出すと
あの時支えてくれた人に
申し訳ないよ。
でもこの10ヶ月 後悔
なんてしないよ
色んな人と出会って
全部全部良い思い出ばかりで

だから感謝の気持ち
忘れずに 生きていきたい

中学校の先生高校の先生
友達 元彼 家族
支えてくれてありがとう

ありがとうね

私 胸張って生きるね
頑張るね ありがとう


⏰:10/02/11 23:18 📱:N906imyu 🆔:VaQpf.kM


#135 [めめ]
明日の結果が怖くて寝れません(>_<)テストもボロボロで面接でも敬語を時々忘れたりして正直無理かもしれません。でもやっぱり私はあの高校に行きたい!絶対合格してますように

⏰:10/02/12 02:10 📱:SH905i 🆔:CnrA6Bug


#136 [名前なし]
もおムリー

センター終わってから
ずっとだらだらしてる

だって第一志望やのに
いきたいって
おもわれへん
名前なんかで
大学きめるんじゃなかった

みんな必死に
がんばってるんやろおなあ
っておもっても
なんか今まで
普通の人以上に
がんばったんやから
いけるやろとか
調子のってる
じぶんがおる

⏰:10/02/12 06:29 📱:W53CA 🆔:jdfOvMAI


#137 [名前なし]
やる気がでない
センター終わってから燃え尽きたかんじ
最低だ…

⏰:10/02/12 09:32 📱:SH706i 🆔:P7W8Yb5o


#138 [名前なし]
お前らどんだけセンターに力入れてたんだよwwww

⏰:10/02/12 09:35 📱:P08A3 🆔:mctRm85Y


#139 [ななし]
落ちたあああ…

⏰:10/02/12 11:25 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#140 [名前なし]
 
落ちたとこリベンジで
昨日と今日受けてる。
滑り止めも落ちた。
第1志望校に
受かる可能性も低い。
落ちたのは
自分の実力がないから
しゃーないけど
親に申し訳ない。
お金とかいろ02
支えてもらってるのに、、
でも最後まで諦めない!!
心を強く持つ!!
 

⏰:10/02/12 11:51 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#141 [名前なし]
英文読めねえええ)^o^(

踏ん張らねば。
でもちょっと叫びたいよ
英文読めねえええええええええ)^o^(

⏰:10/02/12 15:34 📱:SH001 🆔:Nr3nsiL6


#142 [名前なし]
滑り止め落ちた死ぬ

⏰:10/02/12 16:34 📱:W63H 🆔:iVhy6rws


#143 [名前なし]
落ちた!
落ちまくり!

⏰:10/02/12 17:19 📱:W65T 🆔:68/FPfFs


#144 [名前なし]
センターA判定だった大学すべて落ちてた。3月入試にかけるしかない。もうやだ

⏰:10/02/12 17:55 📱:W61T 🆔:u3lHqCLE


#145 [名前なし]
受かってる気がしない

⏰:10/02/12 18:02 📱:SH903i 🆔:N2YYY6D2


#146 [名前なし]
ここ最近同じ夢ばっかみる。
合否がくる夢。
火曜日に合否くるけど、体もたん…
つらいよ

⏰:10/02/12 18:12 📱:SH903i 🆔:7X8PUJJ.


#147 [ななし]
おわた…偏差値換算なの知らなかった…6割とればいいのかと思ってたし…たぶん無理だ

⏰:10/02/12 19:13 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#148 [名前なし]
おちたー。もっかい受けたい

⏰:10/02/12 22:22 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#149 [うらし〜(´・ω・`)]



学校のみんなに
出会えて良かった


⏰:10/02/13 06:48 📱:N906imyu 🆔:MLVVLL3k


#150 [名前なし]
たいして勉強してないのに、合否待ってるなんてバカみたい。自分が嫌だ

⏰:10/02/13 11:00 📱:SO705i 🆔:hSRSZFYY


#151 [名前なし]
あーあ、報告やだな

⏰:10/02/13 12:33 📱:SO705i 🆔:hSRSZFYY


#152 [匿名]
惜しかったって言っても結局わ落ちたわけで…

試験中ど忘れして休み時間に思い出したところでもう遅いわけで…

最後に見直しして直したら違かったのわ自分の答えに自信がないからなわけで…


全部自分のせいだしそれが実力なのに残念がる自分が情けない

⏰:10/02/13 20:22 📱:SH906i 🆔:r/6cgtHo


#153 [名前なし]
担任にも大丈夫だろうと言われてたセンター利用の大学落ちた。滑り止めがないという最悪な展開。

⏰:10/02/13 20:44 📱:SH706i 🆔:u.uZiaS6


#154 [あ]
滑り止めと思ってた大学に落ちた。大丈夫だと思ってた。馬鹿だ、調子に乗って。情けない。

⏰:10/02/13 21:42 📱:SH01A 🆔:Uh2PToKA


#155 [名前なし]
入試が終わったー(^O^)
と同時に私の人生も終わったー(T_T)

努力したのにやっぱりダメだったか。
悔しくて悲しくて立ち直れないな〜(´・ω・`)

⏰:10/02/13 23:42 📱:W61P 🆔:9BPvciko


#156 [名前なし]
担任にも予備校の先生にもどう転んでも受かるって言われてた滑り止めも、本命も何もかも全部落ちた。立ち直れる気がしない

⏰:10/02/14 17:45 📱:W61T 🆔:Gr6IKgJU


#157 [名前なし]
同志社落ちた〜L

⏰:10/02/15 13:24 📱:W65T 🆔:hQHz8iSQ


#158 [名前なし]
受かるかな〜不安すぎてもう無理。

⏰:10/02/15 16:37 📱:W63H 🆔:Y5i8TAQA


#159 [まりもこ]
全部私立落ちますた!後は本命の国立!でも9割近くとらないといけない…あぁ…

⏰:10/02/16 09:37 📱:SH903i 🆔:x08dhhTg


#160 [名前なし]
落ちた〜

小論するか
英語、数学するか
迷うなあ…

⏰:10/02/16 12:28 📱:SH903i 🆔:JzyqSBBA


#161 [名前なし]
修学旅行なのに1人。
普段の友達は私を置いて行動。
意味分かんない。

⏰:10/02/16 14:30 📱:F01A 🆔:.M86LTcY


#162 []
4回全部落ちた
普通の生活したかった
けど舐めてました
今年の倍率高すぎダヨ〜

これも運命
自分の実力

私なりに頑張ってやるんだから!

⏰:10/02/16 16:14 📱:SH906i 🆔:f.fHPI6k


#163 [名前なし]
本命落ちた

実力不足

でも後期受けてやるんだから!

⏰:10/02/16 17:10 📱:W51S 🆔:UmWBRwyI


#164 [名前なし]
法政落ちたー
本命じゃないけど法政落ちて立教に受かってる訳がない;д;
あさって青学だけどやる気出ない自分がムカつくー!


自分は明学に入る為に1年勉強してきた訳じゃないだろうに

⏰:10/02/17 02:00 📱:L04A 🆔:suhvJmtM


#165 [名前なし]
国立もうやだ
受験生やめたい
もうどこでもいいって
思ってしまう負け犬
ほんと自分最低なやつ

⏰:10/02/17 15:09 📱:D903i 🆔:IvhYKvdM


#166 [名前なし]
やる気ない
最低最悪
つかれた

⏰:10/02/17 15:12 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#167 [名前なし]
落ちた落ちた落ちた落ちた
お金ないのに私立になるのかな
国立うかるわけない
交通費はらうくらいなら今からバイトしたほうがいいのかな
奇跡なんかないよ
読み通り、落ちるときは落ちるとしか思えなくなった。

⏰:10/02/17 16:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#168 [名前なし]
センターよかったからって調子のってる自分が嫌だ(;Д;)
でもあと一週間、気持ちを切り替えてがんばる。

⏰:10/02/17 17:29 📱:SH703i 🆔:gjAYazXc


#169 [名前なし]
八割とったのにおちた
一浪やのにいくとこなし
ホンマ親に申し訳ない
後期絶対うかる

⏰:10/02/17 22:22 📱:N905i 🆔:9w0aBsWo


#170 [名前なし]
一浪なのに専門学校
現役のころから成長してない

⏰:10/02/17 22:34 📱:SO705i 🆔:J4CED4SE


#171 []
まじでどこも決まらない
昨日は第一志望の
合格発表だった
定員8人…
落ちた
倍率高いけど、
難しいけど
受かりたかった

悔しい
涙とまらない

⏰:10/02/18 00:25 📱:SH905i 🆔:PZu0OZtI


#172 [名前なし]
特化この前落ちた
落ちたから、もうその学校受けられない。本気でいきたかった。
一般でも受けたいのに受けさせて貰えない。
悔しい。その高校では目標があったのに。
一般受けるところは目標なんかない。受けろって言われたから。

もう一回あの高校受けたいよ。

⏰:10/02/18 00:42 📱:W62H 🆔:nBBsTxPo


#173 [名前なし]
大学落ちた
沢山泣いた。滑り止めは明後日。
でも心のどこかで諦めてる自分がいる
お母さんごめん

⏰:10/02/18 00:56 📱:F706i 🆔:jEpGLELA


#174 [名前なし]
あたしも第一志望落ちた
試験手応え無かったし

滑り止めの一つは補欠なんだけど受からない気がする

浪人決定だ〜

日曜も試験あるけどあたしの頭じゃ到底無理だしやる気でない

ごめんねお父さんお母さん
もっとがんばればよかった

⏰:10/02/18 01:35 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#175 [名前なし]
第一志望おちた

悔しい

⏰:10/02/18 13:31 📱:P01A 🆔:Fjz0LupM


#176 [名前なし]
もうだめ

1年間迷惑かけっぱなしだったのに恩返しもできないなんて

これからどうしよう

⏰:10/02/18 14:19 📱:SH706i 🆔:pZWucyqs


#177 [名前なし]
順大落ちたのくやしい

⏰:10/02/18 15:22 📱:W65T 🆔:KOqVS2.k


#178 [名前なし]
せっかく浪人させてもらったのにどうせまたダメ…

こんな自分が情けない

みんなには、絶対最後まで諦めんとか強気だけど、本当は受かるなんて思ってない

でも浪人したこと後悔してないし専門学校になっても、ちゃんと就職できるようにまた頑張るよ。

⏰:10/02/18 16:36 📱:W53T 🆔:2IUwNzO6


#179 [名前なし]
あーもうダメかも…
取り敢えずやれるだけのことはやろう。
頑張るぞ!

⏰:10/02/18 18:42 📱:SH905i 🆔:yu3M5tz6


#180 [名前なし]
危機感もなんにもない
ぼーっとしてる
どうでもいいやって思ってる
罪悪感だけ

⏰:10/02/18 21:09 📱:SH706i 🆔:ZF2tM6hA


#181 [ゆず]
>>178
全く同じ気持ちと状況でびっくりした…

⏰:10/02/18 23:05 📱:SO705i 🆔:ecslc/1c


#182 [名前なし]
>>178
>>181

一年間がんばって悔しくないの?

俺も一浪だけど、国立一本だから落ちたらもう一年やるよ!

負けてたまるか!

でも不安・・・

⏰:10/02/19 01:54 📱:SH906i 🆔:1RvDQHmA


#183 [名前なし]
>>178の者です

>>181
同じ状況の人いてなんだか心強く(なんかおかしいけど)思いました(´゚ω゚`)

>>182
うちは経済的にももう浪人させてもらえないんで(´^ω^`)
目的あっての専門学校だから、次は夢を叶えるために気持ち切り替えるよ。

専門行くって決めたのも、この一年があったからこそだから、私にとって浪人生活は無駄じゃなかった。

⏰:10/02/20 09:19 📱:W53T 🆔:o4PznT1A


#184 [名前なし]
友達が早稲田受かったのに手放しで喜べない自分がいや。ひがんでるんだろうな

その子かわいいし性格もいいしイケメンの彼氏もいるし早稲田だし

ああー、自分性格悪い

絶対横国受かろう。そしたらその子と一緒に心から喜べるだろうし、自分のことも好きになれる。

⏰:10/02/20 09:28 📱:SH704i 🆔:E76Mhe6Q


#185 [名前なし]
今んとこ、受けた大学全部落ちた。
焦るなって言われても、焦っちゃうよ。

本命は試験まだだけど、もうだめな気がしちゃう。
でも負けたくない。
何でも良いから引っかかってほしい。

⏰:10/02/20 11:23 📱:F904i 🆔:QUVfm2a6


#186 [名前なし]
A判しか出てなかったのに落ちた。何でだろ…
まだどこも受かってない
焦るけど何も手につかない…自分何やってもだめなんかな
こんなんで国立受かるんかな
唯一支えてくれる母親からも怒られた。悲しい。けど自分の能力のなさが原因。あと6日間死ぬ気で勉強しよう

⏰:10/02/20 14:33 📱:G9 🆔:y7.T4uwc


#187 [名前なし]
センターリサーチA判定だったけど、落ちるかもって毎日不安にかられ胃が痛い

そして明日が合格発表…緊張するー

⏰:10/02/20 17:11 📱:W51P 🆔:kkTy0Jrg


#188 []
A判だったのに落ちた
あとは第一の国立しかない

国立絶対受かんなきゃ

浪人させてもらえないし
どうしよう
大学生になれるのかな

でももう後はないから
国立全力でぶつかってくる
残り少ないけど死ぬ気で頑張る

⏰:10/02/20 17:30 📱:SH906i 🆔:ZlB1CrHU


#189 [名前なし]
高校の推薦落ちた

一般で受かるかな..

⏰:10/02/20 17:32 📱:W53CA 🆔:g01PIp/c


#190 [名前なし]
>>188
一緒
滑り止めに受けた私大落ちた
私大だからってなめてた

国公立受かるのかな
本気で泣きたい

⏰:10/02/20 17:58 📱:T002 🆔:nhpvC7r.


#191 [名前なし]
A判で落ちた人てマークミスでないの?

となると国立も危うい

⏰:10/02/20 20:15 📱:SH906i 🆔:KA0/TE3I


#192 [名前なし]
不安になること言ってゴメンナサイ・・・

国立組ならみんなマークミス恐いよね

⏰:10/02/20 20:35 📱:SH906i 🆔:KA0/TE3I


#193 [名前なし]
>>191
私立の一般の話だからセンターのマークミスは関係ないです

⏰:10/02/20 20:42 📱:G9 🆔:y7.T4uwc


#194 [ちご]
あと5日、もないけど頑張る!!
センターの前にインフルエンザにかかって結果は最悪。センター利用で受けた私立も駄目なのは分かってた。だから2日間だけ泣いて、その後必死で勉強して一般で合格。過去問に初めて手を出したのはセンター後。それでも死ぬ気でやれば合格できた。

悔しかった。
センターの前にインフルエンザにかかった自分が悔しかった。
実力を出せなかった自分が悔しかった。

残りは国公立。
ランクは下げざるをえなかったけど、リサーチ結果がE判定に近いD判定の大学にした。つまり二次で逆転が必要。でも受かりたい。私の実力はあのセンター程度じゃないんだって証明したい。

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、先生、友達──あたしをこれまで信じてくれた人たちに、合格という名の恩返しをしたい。




…長すぎたwwwww

⏰:10/02/20 22:02 📱:D905i 🆔:zil5T66Y


#195 [∵]
>>190
ごめん
何かほっとした(:_;)

お互い後もう少し頑張ろう
絶対国立受かってやろ

>>192
マークミスは本当怖いorz

>>188は一般です

⏰:10/02/21 00:40 📱:SH906i 🆔:Gl49v8Tw


#196 [名前なし]
法政合格発表だ〜
絶対落ちてるよ(;_;)

⏰:10/02/21 07:22 📱:W65T 🆔:dmy51N6Y


#197 [名前なし]
なげえよ長文………

中途半端な気持ちが現れる自分も嫌だ

なるようになる
なんて、今思っていいことじゃない(T_T)

いやもう社会に出るの怖いいいいいいうい

⏰:10/02/21 12:17 📱:SH001 🆔:C5nvCYWI


#198 [名前なし]
もぉダメ
数学なんかだいっきらい!プリント見つかんないし!!

⏰:10/02/21 16:10 📱:W61SH 🆔:SJvA8VeE


#199 [名前なし]
自分が嫌い

⏰:10/02/22 10:17 📱:SO705i 🆔:ja4P94CU


#200 [名前なし]
200(^O^)★

⏰:10/02/22 11:26 📱:W53CA 🆔:G2hoGI56


#201 [☆]
一浪したのに滑り止め滑った。残すは本命の国立。限りなくAに近いB判定。センター:二次=3:1。二次は得意の英語と小論。大丈夫、大丈夫って思っても不安。去年の受験から今まで大学の合格通知を受け取ったことがない。どんなにプラスに考えても受かっている自分を想像できない。去年もB判定で落ちた。マークミスがあるかもしれない。考えたってどうしようもないけど、不安。落ちたらどうするんだろう?リアルニートかな。

⏰:10/02/22 22:01 📱:P705i 🆔:lsejXIvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194