【たまには】弱音を吐き出すスレ【いいじゃん】
最新 最初 🆕
#201 [☆]
一浪したのに滑り止め滑った。残すは本命の国立。限りなくAに近いB判定。センター:二次=3:1。二次は得意の英語と小論。大丈夫、大丈夫って思っても不安。去年の受験から今まで大学の合格通知を受け取ったことがない。どんなにプラスに考えても受かっている自分を想像できない。去年もB判定で落ちた。マークミスがあるかもしれない。考えたってどうしようもないけど、不安。落ちたらどうするんだろう?リアルニートかな。

⏰:10/02/22 22:01 📱:P705i 🆔:lsejXIvQ


#202 [ゆず]
>>201
気持ちすっごくわかるよ。あたしもほんとリアルニートと隣り合わせだから考えちゃうのわからなくもないけどでもダメなときのイメージをするのは良くないねほんとに起こってほしくないことは口に出さず、いいイメージを思い描こう難しいけどね。
で見たんだけど、

今が一番辛いときなら夜明けはもうすぐだよ。日が出る前が一番暗いんだよ

この言葉信じてお互い頑張りましょう*

⏰:10/02/22 22:09 📱:SO705i 🆔:ppWbGbnk


#203 [名前なし]
もうすぐ国立やのに全然集中出来ん
阿呆な俺が大っ嫌い
あーあーあー

⏰:10/02/22 22:42 📱:SH904i 🆔:.yZpC4D.


#204 [名前なし]
今日誕生日なのに
二次の2日前て…

だけど頑張る。

⏰:10/02/23 00:19 📱:SH903i 🆔:gwVJ1PfY


#205 [名前なし]
9時から寝てたー\(^O^)/


今から英語やりまくろう

⏰:10/02/23 01:05 📱:N02A 🆔:CYS4CD8I


#206 [名前なし]
落ちた〜
浪人します

⏰:10/02/23 10:35 📱:W65T 🆔:MOfFUVo.


#207 [名前なし]
トイレ行くのめんどくせ





……明後日とか考えられん。
私どうする気?
最悪だこんな気持ち。

⏰:10/02/23 11:04 📱:SH001 🆔:OhGSkpRk


#208 [名前なし]
頭痛と肩こりのせいで集中できない・・・
薬飲めば治ると思う

だけど頭痛なんて気のせい!!!!
あと2日だし今から勉強する

⏰:10/02/23 11:23 📱:PC 🆔:OxZjkeJU


#209 [あー]
ずっと行きたかった本命
落ちた
友達は推薦で受かってる
のに
いつもあたしだけ‥

悔しいけど
滑り止めの学校でも
片道2時間かかるけど
頑張ってあたしのやりたいこと勉強できるから
とにかく頑張るよ

⏰:10/02/23 11:32 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#210 [名前なし]
あーあ落ちた
私立バカにしてた。
もうやるしかないよね…国立こわい。卒業式の練習とかする気分になれない。でもやるしかない。後期まで頑張るしかない。

⏰:10/02/23 14:19 📱:G9 🆔:IS6erWzM


#211 [名前なし]
明後日本番なのに
昼寝した自分ばか

もうやる気が〜

⏰:10/02/23 20:43 📱:P02A 🆔:vRcef4FM


#212 [名前なし]
小論不安ばっか
問題によるし
書きやすいやつ出て

あー明後日とか
信じられない

⏰:10/02/23 23:25 📱:P02A 🆔:hEZ6gMBY


#213 [名前なし]
多分落ちると思ってだらだら2次対策やってた

でも今日塾の先生にバカにされてほんとにムカついた
国立目指してるうちを応援してくれた親にもほんと悪いと思った
ほんとに国立受かりたいと思った

でもあとたった1日で何ができるんだろ
とりあえず今日わオールしてみる

⏰:10/02/24 00:23 📱:D903i 🆔:QASxCEyE


#214 [名前なし]
もおやる気でない

寝る、んで早く起きる

⏰:10/02/24 00:47 📱:SH904i 🆔:kfQ6M19o


#215 [名前なし]
あーもうダメだ
余裕ないのに寝ちゃったよ
もう自分も勉強も大嫌い

⏰:10/02/24 01:08 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#216 [めろんぱん]
不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安…はぁ
時間は待ってくれない
最近時間が早い
いっぱい勉強しておけばよかったよ自分に甘かったよ
出来る限りは頑張る諦めない

⏰:10/02/24 01:46 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#217 [名前なし]
指定校の友達に直接は
言わないけど心の中では
ひがんでばっかり。
ひがむ暇があったら
小論文しろよ、あたし。

⏰:10/02/24 02:14 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#218 [名前なし]
こうなるんなら指定校で行っちゃえば良かった。こんな事思う自分も嫌だ。まぁとりあえず3月入試受けるけど…これもダメなら浪人か偏差値低いとこに行くか。やっぱ就職には有名大学の方が有利なんだろうけど浪人してまで行く価値があんの?だったら現役で偏差値低いとこ行って国家資格とるのもアリだと思うし。はぁ、自分の事なのにわかんないよ。どうすれば良いの?もうなんなのバーロー。


ちょっとすっきりww乱文申し訳ない。

⏰:10/02/25 14:27 📱:W54S 🆔:2cADr92.


#219 [名前なし]
もう一浪か妥協か

まだ結果でてないけど、ボーダー+30ひっくり返るくらい二次オワタ

正直キツイ

もう働きたくない

でも金ないと受験できない
嗚呼

⏰:10/02/25 23:35 📱:SH906i 🆔:1Hwtjx0M


#220 [名前なし]
もうだめだ
人生おわた

⏰:10/02/26 09:04 📱:SH904i 🆔:QC3KHwnM


#221 [名前なし]
まじで行くとこないよ

必死に勉強してるのになんでうかんないん?
親にぼろくそに言われ見捨てられて大学まで願書出しに行くとかなんなん??
あーもうやだやだ

⏰:10/02/26 14:48 📱:SH706i 🆔:hqFWcYLU


#222 [名前なし]
すべりどめおちたし

これで第一うかってたら
奇跡やん...

真央ちゃん
ないてたら
こっちも泣けてくる

⏰:10/02/26 15:11 📱:W53CA 🆔:L8bl5Dag


#223 [名前なし]
なんでなん?
なんで私は数学好きやのに
できやんの?
勉強もしてるのに
なんで、あの子は授業中も
喋ってるか、寝てるかの
どっちかやのに
なんでちゃんと授業聞いてる
私は数学できやんの?
数学できる子と
できん子の違いは何なん?
努力してもあかんやん…
「努力したらできる」ってゆってたやん
もぅどうしたらいいん…?
数学の先生になりたいよ

⏰:10/02/26 22:58 📱:W61SH 🆔:ERZ307MI


#224 [名前なし]
>>218さん
同じ状況同じ事考えてます

受けたところ全部落ちた
これから3月受験するけど本当に低い大学になる
親は浪人してもいいと言ってくれて、申し訳ないけど浪人させてもらおうかなって考えてて…
でも浪人のこの1年間挫折しないで頑張れるか不安
自分次第なのはわかってる。ただ頑張ればいい事なんだけど弱い自分が出てきちゃう
中途半端な気持ちで浪人なんてできない

どうすればいいの。

⏰:10/02/27 02:06 📱:SH904i 🆔:BkGARLpY


#225 [¨]
>>223
そのきもちわかります。
私もそうです。
お互い負けないよう、頑張りましょう!
きっとその勝つことのできない人も家や塾などで頑張っているのだと思います。
あるいは、私たちと脳のつくり?が違うんですよ。一度聞くだけで、英単語等が覚えられる人のような感じです。
負けたら諦めず、精一杯努力しましょう!
いつか勝てるはずです(^^)

上から目線、勝手なことを言ってしまい、すみませんでした。

⏰:10/02/27 06:26 📱:W61K 🆔:6c1iuevw


#226 [名前なし]
ゆずさんいろいろ聞きたいです

⏰:10/02/27 06:44 📱:PC 🆔:XZrIN82s


#227 [ゆず]
>>226
どうしたのですか?話し合いに行きますか(・・?)

⏰:10/02/27 09:08 📱:SO705i 🆔:27ZvD.xA


#228 [名前なし]
大学とかもうどうでもいいや
1年間頑張ってきて一つも受からないとか
消えたい

⏰:10/02/27 09:16 📱:SH904i 🆔:tYbqNqmQ


#229 [つめん]
勉強もうしたくない
どこも受かってないのになんでやる気がないんだろう
あと一週間頑張ればいいのに諦めモード
浪人しても必ず挫折しそうだし
親に申し訳ない

⏰:10/02/27 16:37 📱:P906i 🆔:C4H112jc


#230 [ゆず]
お母さんごめん
浪人して専門学校とか
恥ずかしいよね
近所の人に言うのも
みじめだよね

お母さんにそう言われて
すごくへこんだけど
確かにそうなんだろうな

こんな娘まじ恥だよね
毎年毎年思い出すんだろうな

⏰:10/02/27 21:36 📱:SO705i 🆔:27ZvD.xA


#231 [名前なし]
もおええ加減
受験生やめたい
なんでなん??
この1年
がんばってきた
自信あるわ
やのにうまいこと
いかんやん

しかも受験したことない親に
なにがわかるん
最後まであきらめんときや
ってなんの慰めやねん
そんなんこっちだって
わかってるわ
追い討ちかけるようなことすんなよ
しかも最終あんた
勉強しとったん??
ってなんやねん
お前の知らんところで
泣きそうになりながら
やっとんねん
なんも知らんやつは
だまっといてくれ

⏰:10/02/27 22:14 📱:W53CA 🆔:y7LzLPKo


#232 [名前なし]
今高2で来年受験、
学校で先生に期待されて
プレッシャーかけられて
どーしたらいいか分からない
自分が1年も受験勉強
やってけるか不安
やろうと思うんだけど
実行できない自分が憎い

⏰:10/02/27 22:39 📱:913SH 🆔:ORrm15mU


#233 [ゆず]
浪人で専門学校って恥ですか?

この問いかけばかりしてしまう。自分に。

⏰:10/02/28 00:40 📱:SO705i 🆔:j7QWTPT6


#234 [名前なし]
>>233
浪人してまだ一つも決まってない俺よりマシ
前期国立の発表まだだし
中期試験もあるけど
親は受かるわけないから定員割れする大学受けろって言ってくる
誰からも信用されてない
辛くて毎晩寝れない

⏰:10/02/28 01:04 📱:SH904i 🆔:hYWeeSko


#235 [ゆず]
>>234
そっか…辛いねあたしも昨日までは一個も決まってなかったから、わかる。親が学部変えて私大でもいいから行ってほしかったってゆうんだ。親の一言って結構くるよね恥とかみじめとかさ…

⏰:10/02/28 01:17 📱:SO705i 🆔:j7QWTPT6


#236 [名前なし]
>>231
親の気持ちも考えられないようなすねかじりは大学行ったって無駄
そもそも自分の失敗を親のせいにするなよ。悔しかったら結果出せよ。泣きながらやってる?親はあなたの知らないところであなた以上に泣いてるし、それでもあなたに自分たちのことを心配させないように振る舞ってんだよ。何にも分かんないくせにでしゃばるな。
「失敗したのは親がいちいちうるさいから」とか言い分して、また失敗するの?ただのクズじゃん。典型的な負け犬だな。いつも人のせいにして自分は悪くないってか?いい加減にしろ
自分の周りにいる人達へ感謝もせず、そんな気持ちじゃいつまでも成功しないし、一生負け犬
いつまでも吠えてろよ

⏰:10/02/28 02:20 📱:SH906i 🆔:92VCnEBA


#237 [名前なし]
もういややわ
疲れた
先が見えん
やめたい
後期まで行くって思ってなかったから
友達遊んでるのうらやましい
はやくおわりたい

⏰:10/02/28 02:24 📱:N905i 🆔:Jwr5ySys


#238 [名前なし]
>>236

第三者が言うことじゃないでしょ

⏰:10/02/28 08:47 📱:W53T 🆔:0rk11Vvs


#239 [¨]
もめないでよ
勉強とかしてストレスとかたまる人だっているんだし、たまには言ってはいけないことを言ってしまってもいいと思う。
言ったことは本心じゃないと思うし。
でも八つ当たりとかも良くないよね(´・ω・`)
難しいね
なんかすみませんでした

⏰:10/02/28 13:25 📱:W61K 🆔:GVvNH.UA


#240 [名前なし]
勉強の仕方分からない

嫌になる

⏰:10/02/28 14:07 📱:SH906i 🆔:sfCi8biE


#241 [名前なし]
>>238
>>239

不快にさせてしまったのなら申し訳ない
確かに第三者が口出すべきではないけど、いくら愚痴だからとか本心ではないとはいえ、本来感謝すべき人の支援をウザいみたいに言ったり、お前呼ばわりしてるから、ちょっとなって思ったんだ
236の人が頑張ってるからこそ受かってほしいしね
全く関係ない話をしてごめん

⏰:10/02/28 15:20 📱:SH906i 🆔:92VCnEBA


#242 [名前なし]
受かってるからの余裕

全落ちでそこまで言えるんならたいしたもんよ

⏰:10/02/28 17:57 📱:SH906i 🆔:belHNp76


#243 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
自分が本当に頑張った結果がそれなら恥だなんて思わないはずだと思うんだがな。
堂々と胸を張ってればいいさ。

>>231
>>受験したことない親になにがわかるん
少なくともあなたより人生経験豊富でしょ。
というか受験は1年ではない。
高校入った時点からすでに始まってる。

⏰:10/02/28 18:18 📱:PC 🆔:GYb7mzzg


#244 [ゆず]
>>243
もひぷーの言うこと好き!
おかげでいつも大切なことに気付くんだけど、またお母さんと関わり合う中で色々考えてしまうんだなー。難しい(´-ω-`)

⏰:10/02/28 19:47 📱:SO705i 🆔:j7QWTPT6


#245 [名前なし]
友達はみんな車学行ったりバイトしだしたり
すごく毎日充実してて楽しそうだけど、今私が勉強していることは無駄になったりしないんだよね?
そう信じてやりたいこと我慢して勉強してる
いつかよかったって思える日がくるんだよね?
だったらがんばります
もう少しがんばります

⏰:10/02/28 21:35 📱:D905i 🆔:Aj56Qd9U


#246 [¨]
>>241
いや、こっちこそごめんなさい。
確かにこのような愚痴は良くないですよね...
頑張っているからこその愚痴だと思ったので、ついつい批判してしまいました。

頑張って欲しいですね(^^)

⏰:10/02/28 22:43 📱:W61K 🆔:GVvNH.UA


#247 [し]
後期あるのに
勉強手に付かない
おわってる
自分いやー(;_;)

なんで指定校ってあるん?(`´)
何が目的で
指定校とるん(`´)

全部を一般入試にしてよ

一般私立専願で
頑張ったのに
国公立で私立滑り止めの人らには
勝てず落ちた
中途半端な層って
ほんま何もかも中途
指定校でウカル人らと
滑り止めで受かる人らの
狭間でなにしてんやろ(;_;)
誰よりもその大学に
行きたいというキモチは
強いのに(;_;)

つらすぎる

⏰:10/03/01 00:28 📱:N902i 🆔:Kh0imfcY


#248 [名前なし]
レベルの低い大学やったら私が恥ずかしい

そんなこと言わないで…

私はお母さんの見栄のために勉強してるの?

⏰:10/03/01 00:42 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#249 [名前なし]
.

何回落ちたら気が済むんやろ…一番受かりたいのは私やって。

.

⏰:10/03/01 01:09 📱:D705i 🆔:Hyn0FNSQ


#250 [名前なし]
>>249

自分を信じろ
絶対に受かるはずだ

⏰:10/03/01 02:59 📱:SH906i 🆔:IoPMhV9U


#251 [名前なし]
私立専願なのに落ちて卒業式も後期あるからでれない今自分が大嫌い     後期倍率高いけど受かったら自分のこと好きになれる気がするからあと一週間死ぬ気で頑張るよ                 長文ごめんなさいm(__)m

⏰:10/03/01 10:32 📱:N901iC 🆔:MmbVc2Mo


#252 [まる子]
頑張って勉強したのに前より成績悪い...
なんなの、もう。


来年受験だけどあと一年で変わるもんなの?

⏰:10/03/01 18:35 📱:F705i 🆔:hTFOFIDM


#253 [ゆず]
もういやだいやだいやだいやだぁあぁああああ
もう頑張れない
このままじゃだめなのに頑張れない

根拠のない『大丈夫』なんて言わないで。
もう嫌でたまらない。今の現状も今の自分も。全部全部嫌!!!

⏰:10/03/01 20:46 📱:SO705i 🆔:XsSRyciY


#254 [名前なし]
頑張る前に出来ないとか言うもんじゃないよね
まずやってみろよカス!
それで駄目だったら勉強なんてやめてやるよ

⏰:10/03/01 21:21 📱:W61T 🆔:r66QRP6I


#255 [(゚∀゚)]
>>253

勇気100%/光ゲンジ

終わりなき旅/Mr.Children

聞いてみそ

⏰:10/03/02 00:21 📱:SH904i 🆔:WA5M9ECc


#256 [名前なし]
浪人するんだが予備校決めれないぜorz
どれも同じに見える

⏰:10/03/02 08:47 📱:W65T 🆔:KgEqCOh.


#257 [ゆず]
>>256
どれも同じだよ
自分次第かな。。

⏰:10/03/02 08:58 📱:SO705i 🆔:VBF3Er7Q


#258 [ケルベロス]
「四谷学院」だけは絶対にやめておけ。
CMとかで「自分に合ったペースでばっちり合格を決める」とか「55段階で東大クラスまでもっていく」、「ダブル教育」など人に興味を持たせるような宣伝をしてるが、入ってみたら失望どころの騒ぎじゃない。
まず、法人に入っていないため、学割などがきかない。
±高校の先生みたいな講師が多く、授業も下手
テキストの解説はカス以下
4stepなどの解説が分かりづらいと言ってるような人達は、まず無理だろう。
最大の売りにして最大の欠点は「55段階」
期待ハズレも期待ハズレも、もうね、ひどい!あれをやるんなら家で自習をするべき
まだまだあるが、あくまでも参考程度に。みんなの合格を応援してます

⏰:10/03/02 11:25 📱:SH906i 🆔:r/7e7Mck


#259 [名前なし]
四谷でMARCH〜早慶受かった友達けっこういるし
関係ないよね予備校とか

ネットの噂や評判に振り回されてちゃだめですよね

⏰:10/03/02 12:23 📱:SH905i 🆔:N/G8tC1A


#260 [名前なし]
今高1なんだけどテストさぼったりしてたら
赤点とりまくって進級できないってさ
留年してまで学校いる意味ないしやめようかな

けど…寂しい
自業自得なのになんもすることできん
わがままだし親には迷惑ばかり

死んだら楽とか思うけど、死ぬ勇気もない
…自分くず。

⏰:10/03/02 13:13 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#261 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
>>244
まぁ、俺は受験を終えて第三者の立場だからそういうことが言えるのであって昔は俺もそんな感じだったよ。

>>260
俺の兄貴なんか5年高校通ったぞw
1年留年したぐらいなんてことないさ。

⏰:10/03/02 15:28 📱:PC 🆔:ha0RRTcY


#262 [(゚∀゚)]
>>260
通信逝け

⏰:10/03/02 17:19 📱:SH904i 🆔:WA5M9ECc


#263 [ゆず]
>>262
昨日は音楽の
提供ありがとね(*^ω^*)
聞いたよー
勇気100%いいね!!
幼稚園の初めてての演奏会の
曲だったよ初心を取り戻したwww

⏰:10/03/02 19:11 📱:SO705i 🆔:VBF3Er7Q


#264 [あいうえお]
>>260
大丈夫だよ♪
うち今高2だけど20歳の人いるから!笑

⏰:10/03/03 04:12 📱:920SC 🆔:Q2ewp8Cw


#265 [名前なし]
予備校選びも関係あるよ。関西の四谷は情報が少ない。正月の自習室も自由に入れないし。少人数は良いけどね。

駿台は情報量多いし、内容やテキストも四谷より濃かった。人数多いし黒板見にくいけどね。生物テキストは駿台オススメ。

良いとこ悪いとこ、絶対にあると思う。お金もかかるし、出来るだけ慎重に考えたほうが良いと思う。

⏰:10/03/03 08:22 📱:T001 🆔:dmYsI.M6


#266 [名前なし]
教師志望(高2年)です


この前、先生に
「お前が、教師になったら
お前だけでなく、生徒も不幸になる」って言われました


なんで
そんなこと言うん?

やっと夢みつけたのに…
それに向かって今
がんばってるのに…

私どうしたらいいん…?

⏰:10/03/04 00:11 📱:W61SH 🆔:RZ1dG6uk


#267 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
言うほうもクソだけど言われる自分にも原因があるんじゃない?

どうしたらいいってなりたいなら自分を変えるしかないでしょ。

⏰:10/03/04 01:08 📱:PC 🆔:hPYDHG5Y


#268 [名前なし]
学校嫌だ
なんでわたし生きてるんかわからんよ

⏰:10/03/04 10:33 📱:T001 🆔:aCiHIVbk


#269 [名前なし]
>>266
なってみなきゃ分からないよ

⏰:10/03/04 11:23 📱:SH904i 🆔:KF4.KYR.


#270 [雅貴]
学校だるい
ただ、ニコニコ笑顔でいるだけて優等生扱い
おかげて髪も染めれないし、ピアスも開けれない、化粧も出来ない


まじ、先公ウザい

⏰:10/03/04 15:32 📱:W65K 🆔:QFY24C/.


#271 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
中2病、中2病(^ω^)w

⏰:10/03/04 15:46 📱:PC 🆔:hPYDHG5Y


#272 [名前なし]
100落ちた
絶対無理

⏰:10/03/05 21:33 📱:W53T 🆔:MEbGqPgA


#273 [ビビり屋さん]
家がめちゃ近いクラスメイトがいる。
私とその子の性格はハッキリ言って真逆。
私はインドア派。その子はアウトドア派。
時々学校でパシられてるんじゃないかと思う時がある。
只でさえ些細なことを言い返すと機嫌損ねられて言い合いになる末に負けるから、「私はあなたの使用人じゃないんだ」なんて言えたもんじゃない。
その子が暇な時には呼び出される。
近所だから逃げらんない。
疲れる。

⏰:10/03/05 22:20 📱:F02A 🆔:6Kzxh.ls


#274 [名前なし]
前期だめやって、落ちてるって思ってて、後期の勉強やらなきゃって思うだけで全然できてない。
周りが、私立や推薦とかで進路決まって思いっきり遊んでるのが羨ましい。
やっぱ勉強しとくんやった。

⏰:10/03/06 00:16 📱:W62SH 🆔:HuJcLMeM


#275 [名前なし]
>>274
その気持ち痛いくらいわかる

⏰:10/03/06 11:54 📱:W63SA 🆔:hWqTKwwo


#276 [名前なし]
あと発表もうすこしだ
怖い怖い怖い(;_;)

⏰:10/03/06 11:55 📱:W64SH 🆔:nbAKhml6


#277 [名前なし]
なんで意志の弱い自分がこの道を選んでしまったんだろう。あの時に推薦を選んでいたら、今ごろ家も決めて服とか沢山買って、友達と遊んで笑ってさあ、
家族にも迷惑をかけちゃって本当に情けない。大学生になれるんだろうか。過去の自分に腹が立つ。

⏰:10/03/06 21:50 📱:SO706i 🆔:mu4VlOVs


#278 [名前なし]
全然はかどらないし眠いあーもう投げ捨ててしまいたい

⏰:10/03/06 21:53 📱:F905i 🆔:f8/C3vQE


#279 []
前期落ちたら本当後ない
後期は行きたい学校じゃないし
でも受かってる自信なんてほぼない

⏰:10/03/07 02:36 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#280 [ゆず]
>>279
あなたが今言ったセリフと同じことを言った、ゆずの友達(E判定)の子、受かりましたよ*なにがおこるかわからないよ*後は神に頼むしかないですね^ω^あなたはやることはやったんですから

⏰:10/03/07 02:59 📱:SO705i 🆔:rGQaXUkw


#281 [名前なし]
発表こわい
発表こわい
発表こわい


逆転されてたらどうしよう

(・・`)

⏰:10/03/07 06:07 📱:SH704i 🆔:g5hKGtxg


#282 [宏子]
嫌やけど今から学校行く準備する

⏰:10/03/07 07:26 📱:SH05A3 🆔:Bk.bx8rY


#283 [みゆき]


発表怖い
落ちてたらどうしよう
やだなあ
あー
怖いよ

⏰:10/03/07 07:55 📱:SH705i2 🆔:☆☆☆


#284 [名前なし]
根拠のない大丈夫
本当やだ。どうしよ

⏰:10/03/07 09:49 📱:SH904i 🆔:zo6TnaKo


#285 [名前なし]
明後日や明後日や…

今更何すればええん…??

⏰:10/03/07 10:07 📱:SH906i 🆔:SEUKNOtg


#286 [名前なし]
センターA、B判定の大学落ちました。ショックでショックで本当にショックでした。病気に甘えて怠けた私が悪いですが泣きました。でも友達やお母さんがまだこんな私を諦めないでって抱きしめて応援してくれてます。天国にいる大切な家族にも良い報告したいです。不安ですが諦めないでまた後期の勉強がんばります。

⏰:10/03/07 14:36 📱:W64SH 🆔:kUT49jjQ


#287 [、]
学校辞めたい
どうすればいい?

⏰:10/03/07 23:30 📱:SH05B 🆔:F7FVETP6


#288 [ゆず]
>>287
どうして辞めたいの?

⏰:10/03/08 00:15 📱:SO705i 🆔:1H7kCrzg


#289 [てんちゃん(・v・)◆Angel/H1aw]
わかんないよ
わかんないよ
やらなきゃだめだね

⏰:10/03/08 00:47 📱:W51SA 🆔:Vsho/Hl2


#290 [名前なし]
国立大落ちた・・・。

⏰:10/03/08 10:11 📱:F02A 🆔:5bpWgHEc


#291 [名前なし]
一浪して全落ちなんだが
もうやだ

⏰:10/03/08 16:24 📱:SH904i 🆔:kUryxu9U


#292 []
>>290
私もですよ´`
一日中泣きましたι
後期は受けないんですか??

⏰:10/03/08 17:26 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#293 [名前なし]
浪人で国立落ちました
気力ゼロです
後期に気持ち切り替えなきゃならないのに

⏰:10/03/08 17:46 📱:SH706i 🆔:w3o6K3H6


#294 [名前なし]
>>292
願書出してないので
後期は受けないよ。

考えたんだけど4月から専門学校に行く。そして卒業後は国立大に行こうと思う。それまでに2年間受験勉強するよ。たとえ挫けそうになっても最後まであきらめたくないんだ。

⏰:10/03/08 17:52 📱:F02A 🆔:5bpWgHEc


#295 [ピヨ]
テスト無理
覚えれん…
もう、諦めモード
テスト勉強疲れた…

⏰:10/03/08 18:41 📱:SH05A3 🆔:EliQAVzg


#296 [ふらん]
大好きな英語が出来ない…どうしようほんまにわからへん
泣きたい

⏰:10/03/08 21:15 📱:SH906i 🆔:rsvFwTJM


#297 [名前なし]
テスト期間って長すぎて最後らへんどうでもよく感じてまうー

てかやらかあかんってわかっててやらなかった自分が毎回情けなくて悔しい!
何回おんなじ後悔してるんだこんちきしよー

⏰:10/03/08 22:30 📱:P02A 🆔:VX2rYjQI


#298 [名前なし]
今日発表だ、、、
絶対落ちてるから
結果見るのやだよ、、、

浪人生活も
今日で本当に最後だ

お母さん達、
一年間ごめんね
そんで、ありがとう

⏰:10/03/09 08:58 📱:W53T 🆔:kagOxaAU


#299 [名前なし]
あーあ前期落ちた。
センター採点ミスかな
やってられん
後期に向けて頑張るしかないか
何で受からんのやろう…
最悪や
小論がんばるしかない

⏰:10/03/09 09:25 📱:G9 🆔:buJYFEdA


#300 [名前のない生活]
300ヾ∩^д^∩

⏰:10/03/09 09:59 📱:W52SH 🆔:ExnAugzU


#301 [名前なし]
落ちてるってわかってるのにどこか期待してしまってる自分が汚い
親にも友達にも申し訳ない
何やってるんだ
泣かせたくない
泣きたくない

⏰:10/03/09 15:18 📱:D905i 🆔:zr2KFjyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194