【たまには】弱音を吐き出すスレ【いいじゃん】
最新 最初 🆕
#379 [名前なし]
集中力なさすぎて泣ける

⏰:11/01/03 13:00 📱:P08A3 🆔:9L.wRvz.


#380 [な]
本当に自分カス。英語国語どーしよもないのに 頭に入ってこない

⏰:11/01/03 15:31 📱:S001 🆔:JX0yAl8Y


#381 [名前なし]
受からないこんなんじゃどこも受からない

⏰:11/01/03 16:23 📱:944SH 🆔:uPaMi8jE


#382 [名前なし]
自分もっとがんばれよー

こんなんでいいわけない
まだまだだぞ!!

⏰:11/01/03 23:47 📱:F705i 🆔:UORok5Sk


#383 [名前なし]
>>378
>>379
>>381
はげど(´・ω・`)やる気のなさに慣れてしまった…最悪…
明日から正月休み明けて学校開くからちゃんとやろう…

⏰:11/01/04 00:06 📱:SO906i 🆔:eIWqADew


#384 [667.5ぽう◆bBPMHXmvrc]
数学ができない。粕すぎてやばいって言葉で形容できんくらいやばい。文系なのに世界史と国語もできない。政経は最早手が回りません状態。英語も武器になるってほどできる訳でもないし。
地学だけはやったらやっただけまだ伸びる気がする(今までやらなさすぎたからだけど)からやってるんだけど、滑り止め私立も受かるか分からんくらい頭悪いのに地学やってていいのかって考え出したらもう何勉強したらいいのかわかんなくなる(´・ω・`)

⏰:11/01/04 00:38 📱:F705i 🆔:PCafIIJ.


#385 [そらまめ(・ω・)]
こんな時期にまだ2ヶ月あるからって思ってる自分がいる
本当にしね
今のままじゃ絶対受からないのに

⏰:11/01/04 09:47 📱:P10A 🆔:GRjd5jJ.


#386 [名前なし]
去年の2月3月くらいのコメント見たら落ちた人多くてこわくなった。他人事じゃない。こわい。でもおかげでやる気出た。

まだまだ時間はある!!!

⏰:11/01/04 17:44 📱:N03A 🆔:krjBGUmQ


#387 [名前なし]
最近疲れてさぼったんだよな?
大丈夫、自分ならできる。今日からまた頑張ろうぜ!

⏰:11/01/04 18:01 📱:W65T 🆔:s2JJemnQ


#388 [名前なし]
この1年間胸はって
勉強した!って言える
ほど出来なかった。
今思えば逃げてばっかだった。

けどあと10日。
点がめっちゃ上がるなんて
全然保証ないけどやらなきゃ上がらないのは確かだから頑張る!
最後まであがく!
みんな頑張ろう(`・ω・´)

⏰:11/01/04 22:57 📱:N02C 🆔:qDsEYNQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194