【たまには】弱音を吐き出すスレ【いいじゃん】
最新 最初 🆕
#401 [名前なし]
悔しい、負けたくない
口先だけで思い悩むんじゃなくて バネにして動きたい。そういう強い欲求を抱きたい!

⏰:11/01/13 00:09 📱:W53H 🆔:yMLLsivI


#402 [名前なし]
センター直前演習点数悪すぎて大泣きした。目はれて痛い。ここ最近で最低点数叩き出してしまった。問題が難しかったの?自分がだめだったの?これがもし本番だったらと思うと死にそう。上がってきてて大丈夫だと思っていたのに。その油断に気づくいい機会だったのかもしれない。なら私はなんてついているんだろう。今日のことは無駄にしない。最後の最後まで絶対にあきらめない。あの大学に絶対に行きます。いつの日か今日泣いたことも笑い話にするからね。世の中の受験生の皆さん一緒に頑張りましょう!

⏰:11/01/13 01:27 📱:W53H 🆔:FrOn/zUk


#403 [名前なし]
政経の予想問題39点…
6割は取れてたのになんで
あまりにショックで頭真っ白

⏰:11/01/13 02:48 📱:N704imyu 🆔:2dDrACMU


#404 [名前のない生活]
今受験終わったけど、ダメだった。明日面接だから少しでも自分の気持ち伝えないと…ちゃんと気持ち切り替えて頑張るから、1回泣いてもいいですか(:_;)

⏰:11/01/13 15:45 📱:SH01A 🆔:VxePLnWY


#405 [(・ω・)]
ぉk!

⏰:11/01/13 16:12 📱:SH05A3 🆔:UNeZuyXQ


#406 [名前のない生活]
>>405さん
私に言ってくれたのかな?もしそうだったらありがとう!!
泣いてすっきりしました(^O^)

⏰:11/01/13 18:21 📱:SH01A 🆔:VxePLnWY


#407 [観客さん一同]
好きなの選べよ

ABCDE
┃┃┃┃┃
┣┫┣┫┃
┃┃┃┣┫
┃┣┫┃┃
┣┫┣╋┫
┃┃┃┃┃
┣┫┃┣┫
┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃
┣╋┫┣┫
┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃
┣╋┫┣┫
┣┫┃┣┫
┃┃┃┃┃
┣┫┣┫┃
┃┃┃┃┃
┃┣┫┣┫
┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃
合合合合合
格格格格格

⏰:11/01/13 18:59 📱:941SH 🆔:klBPlU4I


#408 [名前なし]
>>407
恐くて選べなかったけど、あなたの優しさに泣いた

⏰:11/01/13 19:04 📱:W53H 🆔:FrOn/zUk


#409 [名前なし]
>>407ありがとう^^
合格した

⏰:11/01/13 20:03 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#410 [名前なし]
>>407泣かすなや

⏰:11/01/13 21:31 📱:W61P 🆔:ECDEepu.


#411 [な]
な@ちゃんや(・ω・)さんやレタス見てると自分の馬鹿さに泣けてくる。
なんでもっと前から努力しなかったんやろーって…今更。

⏰:11/01/13 22:45 📱:S001 🆔:3MqUfXas


#412 [な]
ま@ちゃんの間違い↑

⏰:11/01/13 22:46 📱:S001 🆔:3MqUfXas


#413 [名前なし]
センターのことが不安過ぎて眠れない…。前日でもないのに……。(涙)
センターで点が取れなかった場合どうしたらいいですか??
自分は文系で公立志望(3教科型)、センター8割取れないと多分落ちる。二次で逆転できないよ…。高望みだしこのままでは8割は無理。1日で劇的に点を上げることもできないと思う。高1の時から塾に通わせてもらって、親には相当の額を払ってもらった…なのに、現状私の実力は悲惨……。
母子家庭でお金もないのに塾代3年間出してもらった結果、大学受かれなかったら……もう親に合わせる顔もない…。一応マーチレベルの私立はいくつか受けるけど、本当にお金がないので行けるか分からない。(親は私立に行っても良いって言うけど、無理はしてると思われ)
もう本当にどうしたらいいか分からない……。
自分で悔しい気持ちより親への申し訳なさで押し潰されそうです…自分が悪いのに…

お母さんごめんなさい……

私の受験終わったら家族で旅行行こうね、って言ってたのに
この一年私よりも受験のことで頭悩ませてくれたのに
兄弟3人の中で一番学費投資してくれたのに

ごめんなさい…。

できることならもう1度チャンスが欲しい
こんな状況なのに大学のレベル落としたくないっていう自分のプライド捨てきれない…

もうイヤだ…お母さん本当にごめんね……

⏰:11/01/14 03:21 📱:N905i 🆔:ujqeyrjI


#414 [(・ω・)]
>>413
それなら8割とろう!
やるしかない!頑張ろう!

⏰:11/01/14 05:09 📱:SH05A3 🆔:DdLQ6p8c


#415 [れたす◆fhVo2.iXFg]
>>413
良かったらどうぞ
つ http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=S3RuZ04x7FE

⏰:11/01/14 08:32 📱:N905i 🆔:DNZxds2w


#416 [れたす◆fhVo2.iXFg]
ミスw

m.youtube.com/..

⏰:11/01/14 08:32 📱:N905i 🆔:DNZxds2w


#417 [名前なし]
顔文字さん、レタスさん本当にありがとう(;_;)
最後の最後まで諦めない!!

明日のセンター頑張りましょう!
センターで終わるんじゃない、センターは始まりにすぎない

先生にこう言われてまだ望みは十分にあると思いました。

⏰:11/01/14 14:43 📱:N905i 🆔:ujqeyrjI


#418 [名前なし]
やばい孤独で死にそうww

⏰:11/01/14 15:49 📱:SH905i 🆔:emTSg85M


#419 [名前なし]
あーつらいww
まじ絶対合格してやる

⏰:11/01/18 13:03 📱:SH905i 🆔:s4loWdvo


#420 [匿名]
自分最悪だ
意志よわ
でも終わったこと
グチグチゆうても
しゃぁないから
明日で巻き返す
大丈夫きっと出来る

⏰:11/01/20 22:58 📱:CA005 🆔:keHugXKE


#421 [む]
どこも受からなくて3月に呆然としてるの想像すると、まじで涙でてくる


なんでこんなにリアルに想像できるんだよ
最近いらいらしちゃうし、ネガティブでやだ(´;ω;`)

⏰:11/01/21 14:44 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#422 [名前なし]
二次力がた落ちで
かなりへこむ
全然はかどらない

⏰:11/01/21 19:19 📱:F705i 🆔:rr2y5LP.


#423 [股のおまめ]
うちにはお金がない……

⏰:11/01/21 19:49 📱:F09A3 🆔:B9y7W/gI


#424 [名前なし]
もーだめだ

頑張っても成績伸びない

⏰:11/01/21 20:21 📱:W63CA 🆔:CzRZfePg


#425 [名前なし]
結局今日勉強時間合計何時間?まじ自分死ね

⏰:11/01/22 01:20 📱:F01A 🆔:u0xYh.VA


#426 [けしけし]
辛いよ
逃げたい

⏰:11/01/22 01:29 📱:SH05A3 🆔:6ckl5WgY


#427 [くまサン]
センターの結果悪かった事 言いにくかったけど お母さんに伝えた。

なんの為に高校行ったの?結果悪かったからってもぅ諦めるの??
あなたは受験生に見えないよ?死に物狂いで勉強したら??
って言われた

確かにそうだけど…

高1の時点で 勉強ついてけなくなって この高校でよかったのかなって思ってた。地元で上位にいて褒めてもらえたほうがよかったかなって。
そのまま今まで3年間 あっという間に過ぎちゃった

お母さん ごめんね。
私 中学の時みたいに賢くないの もぅ期待しないで!
私は お母さんに喜んでほしくて 褒めてほしくて 今まで過ごしてきたけど もぅ呆れちゃったかな?
本当にごめんね。
私は 天才なんかじゃないの ただの見栄っ張りで意地っ張りな怠け者なの。



もっと頭がよかったら…なんて馬鹿だよね。努力しろっての わかってる。

もぅ1度 お母さん 喜ばせたいな 出来るかな
やれるだけやろう
頑張ってみよう

⏰:11/01/22 10:33 📱:SH902i 🆔:lcj5bmgI


#428 [名前なし]
>>427
なんだか私を見ているようだ…
親の期待は重いし辛い
私も褒めてほしくて頑張ってたけど、その期待は終わりがないからどんどん苦しくなったなぁ…
 
親の言うことが大事な場合は確かにあるけど、最後には自分が納得した選択をしてね
自分の人生だから、自分を1番に大事にしてください
 
スレチすみません。

⏰:11/01/22 12:51 📱:W61SA 🆔:xdZnNQWk


#429 [名前なし]
金ないと
それなりの人生なんだな

⏰:11/01/22 13:04 📱:F705i 🆔:4i9HIVFo


#430 [名前なし]
もうどこにも受からない気がしてツライ

⏰:11/01/22 14:14 📱:SH05B 🆔:p/J3tpxI


#431 [通りすがり]
センターで燃え尽きて勉強に力が入らない……
もう勉強疲れたー

⏰:11/01/22 14:58 📱:N04A 🆔:meqUzvLY


#432 [股のおまめ]
借金フルまっくすに使って私立へゴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はあ死のう

⏰:11/01/22 15:00 📱:F09A3 🆔:RgkZI3rc


#433 [名前なし]
やっぱりセンター8割いかなかった…面談で、案の定第一志望は無理って言われた。もう1つ考えてたとこも、2次で8割こえなきゃ厳しいからチャレンジだって。それでも受けたいって思ったけど、無理って前提で話されてきつかった。頑張れば届くのかなんてわかんないけどもう不安しかない。うちは母子家庭で家計厳しいから私立は無理で、どうせ国公立いくなら少しでも上目指したいって思った。でも周りに受かればどこでもいいって人とか指定校とか多くて、挙げ句国公立目指してた人もレベル下げて私立にして、他人のことだし仕方ないって思うけどイライラしちゃう。自分の努力も足りないけど、頑張ってない人にすごい苛立つ。
今からこんな泣いてて2次大丈夫かよって自分でも思うけど、ほんとつらい。誰にも言えなくて悩んで悩んで悩んで、春に笑ってる自分が想像できないよ…諦めなきゃいけないなんて嫌だ。怖いけど逆転できるって信じたい。

⏰:11/01/22 17:09 📱:W64SA 🆔:MTN0TRg2


#434 [名前なし]
>>431
私と同じww
たいした数字もだしてないのに二次の勉強に集中出来なくて、17日からだらだらしてる。みんなやってるよなあ。やってるよなあ。自分あほかw

⏰:11/01/22 17:20 📱:D705i 🆔:gmlxHcuY


#435 [ω]
学科は変えたくないよー
どーしても受かりたい
けど面談で厳しい的な雰囲気
一般で小論文あるのがな〜
妥協はしたくない!
絶対受かってぎゃふんと
言わせてやる〜〜

⏰:11/01/22 17:27 📱:W53T 🆔:XFS8951s


#436 [名前なし]
>>433
わかります…。
諦めたくないし、二次で逆転できると信じたい…
でも怖い…

⏰:11/01/22 19:41 📱:SH01B 🆔:wIKovVBQ


#437 [名前なし]
私大志望だけど、センター終わってから終わった感がありすぎて全然勉強してない(+_+)
いままで頑張ってきたのに、こんな直前に失速…
みんなは今ラストスパートかけて猛勉強してるのに、何やってるんだろ。情けない。意思弱すぎる。こんな書くならやれよって話だよね……

⏰:11/01/22 21:15 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#438 [くまサン]
>>428 ありがとうございます 自分で納得できる進路見つけて 実現できるようにがんばります!!!

⏰:11/01/23 00:24 📱:SH902i 🆔:TDHSC.A.


#439 [通りすがり]
>>431のものです
私以外にも同じ人がいるんだなあー
もうすぐで二次試験まで1ヶ月ってところなので気合いを入れるために、部屋の壁に「諦めるな!前期で合格!」と書いて貼ってみました(笑)
センターの1週間前にもこんな感じで貼り紙をしたんですけど、結構いいですw
単純なのかなw
ぜっっったいに前期で合格してやる!
だらだらした分取り戻すぞ!!

⏰:11/01/23 07:47 📱:N04A 🆔:fCmO1tog


#440 [名前なし]
最近ダラけすぎてる…このままじゃ第一志望受からない(;o;)でもあの大学入りたいから必死こいて勉強する!!良くも悪くもあとジャスト3週間。ご飯とお風呂以外勉強します!!長文失礼しました><

⏰:11/01/23 14:08 📱:SH904i 🆔:aUj4xTBg


#441 [名前なし]
本番8割取らなきゃ受からない

もう絶望的な気がして、たまに弱気になる。

がんばらなきゃ
絶対合格!!

⏰:11/01/24 00:21 📱:SH005 🆔:l3c3hqDA


#442 [ぷら]
私も8割とらないと受かりません。諦めてたけどここに来て気持ち変わりました。
絶対今年合格します!
みなさんありがとうございます。

⏰:11/01/24 00:56 📱:SH005 🆔:nMRPq.Oo


#443 [名前なし]
まじだるいwwけど今日も頑張る!!

⏰:11/01/24 10:51 📱:SH905i 🆔:8Lq7SQbw


#444 [名前なし]
なんかこの環境きついww

自分の素だせなくて
つらいなんなんだろう最近
あたしだけ空気がちがう…

⏰:11/01/24 13:20 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#445 [名前なし]
私も8割取らなきゃなのに、英語のレベルが全然だめ…。頑張るしかないから、今からまた英語頑張る!

⏰:11/01/24 13:28 📱:Premier3 🆔:6GTX/YNc


#446 [くまサン]
面談怖いよ…(゚Д゚;;
明日学校行きたくないな

でも話しないと始まらないよね。

⏰:11/01/24 16:27 📱:SH902i 🆔:7zRkOj2k


#447 [名前なし]
あの大学行きたい行きたい行きたい行きたい
8割とって合格してやる

⏰:11/01/24 19:05 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#448 [名前なし]
2次試験ほんっと
不安だ(´・ω・`)
でも絶対行きたい
合格する
目指せ8割

⏰:11/01/24 20:26 📱:P705i 🆔:hyYZrdwA


#449 [名前なし]
>>433

あたしと似た境遇で泣けました←

あたしも頑張ろうと思えました!ありがとう。

⏰:11/01/24 23:52 📱:SO705i 🆔:1YRet8SY


#450 [名前なし]
うちだって母子家庭以下の収入だがローンフルで大学いくわ甘えんなカス

⏰:11/01/25 02:18 📱:F09A3 🆔:XSK7XqYc


#451 [名前なし]
>>450
カスは言わなくていいと思うよ

⏰:11/01/26 20:31 📱:W61SA 🆔:zS4c4ekA


#452 [もんじゃら417◆Ldk68KNPPA]
全然やる気が出てこない

なんでだろ

もう自暴自棄…

⏰:11/01/27 20:48 📱:S001 🆔:fvAHztyg


#453 [名前なし]
身体だるい
あーあーあー

⏰:11/01/28 15:11 📱:SH905i 🆔:T6NoVUD6


#454 [ゆい]
あの大学じゃなきゃ駄目なんだよ
絶対合格したい、泣くほど行きたいって思った

それなのに
今まで何をやってきたんだろ?
何が身に付いたんだろ?

もう1週間しかない
あと1週間が勝負
大丈夫大丈夫大丈夫
絶対私なら大丈夫

よし、やろう

⏰:11/01/28 20:43 📱:P06B 🆔:6SOqlf9g


#455 [名前なし]
確実に落ちた(´;ω;`)

もう携帯いじるのやめて次の勉強する

⏰:11/02/01 21:16 📱:SH005 🆔:Oc1OQNec


#456 [名前なし]
もーやだ。
補欠合格って何?
違う学校受けるけど、やる気なんてでない
自分が嫌い
早く学校決めたい

⏰:11/02/02 13:49 📱:N906imyu 🆔:SZ0lNblA


#457 [む]
今まで全落ち

これまでずっと頑張ってきたのはなんだったんだろう

浪人確実じゃん
もう後悔しか浮かばない

⏰:11/02/02 16:58 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#458 [名前なし]
素ださなきゃからわんよな

⏰:11/02/03 16:02 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#459 [ピアノ]
いらつく〜カス返し
お前らにそんなん言われたないわ
カスみたいな頭して
そんなんしとる暇あったら
勉強しろや
自分ら浮いとるで
悪ぶっとん自分らやけん
うっとうしいけん
汚い声だすなや
愚痴書くん大好きやの〜
性格の悪さ丸出し
きもすぎうざすぎ
目障りやから消えて
とられた?
ものちゃうし
そんなんやったら
1人で帰るわ
だるいな〜しねだぼ

⏰:11/02/03 17:55 📱:L01A 🆔:6eDch8JE


#460 [名前なし]
何やってんだ〜あたし
明日も試験だよね?ねぇ、明日も試験だよね?
東京楽しんでる場合じゃねえよ笑

⏰:11/02/03 18:07 📱:F01A 🆔:4AndgCDA


#461 [名前なし]
八つ当たりしないでよ
うちだって受験生なんだけど?

落ちたのはうちだよ?

文句言われる前に自分でわかってるわ

⏰:11/02/03 21:29 📱:P08A3 🆔:VbjcSyrw


#462 [名前なし]
やはり推薦は間違いだったか
この1年あたしは何をやってたんだろうか
大学やめたい

⏰:11/02/03 23:48 📱:SO706i 🆔:YGL9/Cr.


#463 [名前なし]
もう嫌や…
なんでこんなあほなんやろ
英語出来たって思ってたけど
全然あかんかった

日本史苦手なとこやからって
言い訳してる場合ちゃうのに

ショックで勉強出来ひんた

明日から切り替えて頑張ろう。


絶対受かりたい!!!

⏰:11/02/04 01:11 📱:SH003 🆔:/AgG3KzA


#464 [名前なし]
怖くて怖くて不安で不安でしょうがない
でも、私の入試はこれから始まるんだ。推薦がメインじゃなくて、二次試験が勝負どころなんだ。

明日は気楽にやろう。
でも伝えたいことは
自信を持って伝えよう。
私ならできる、やれる。
感謝の念を忘れずに、
みんなありがとう!!

⏰:11/02/04 01:28 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#465 [名前なし]
負けない
頑張ってくる

⏰:11/02/04 07:27 📱:W64SA 🆔:Waw.OKRk


#466 [AKI]
わあ。偶然同じ機種!!

私も頑張らなきゃっ

⏰:11/02/04 13:27 📱:W64SA 🆔:rqztxwC6


#467 [名前なし]
塾いると頭痛くなるあああああああぁぁぁぁ

⏰:11/02/04 14:55 📱:W61SH 🆔:D6Vkf8dg


#468 [じゅり]
あ〜〜自分うざ。笑
自分のこと精一杯で余裕ないこのだるさ。カスでしかない
友達いい人なのにあたし何しとん。しんどいのも頑張ってんのもあたしだけじゃないんやで。人のこと考えれるようになれや( ^ω^ )

⏰:11/02/04 17:17 📱:D705i 🆔:TXgWIfKs


#469 [名前なし]
やっぱり怖い
でも、明日なんだよ

やるしかないさ
伝えるしかないさ
私ならできる
できるできるできる

⏰:11/02/04 23:20 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#470 [む]
もうやだ
ばかすぎて泣ける

親に申し訳ない消えたい
本当にごめんなさい

⏰:11/02/05 10:09 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#471 [か]
お金捨ててるのと一緒。
もう、受験あきらめて
専門に行こうかな?

⏰:11/02/05 16:46 📱:D705i 🆔:D87pjjn2


#472 [ゆ]
行きたい!って。
合格したい!って。
思ったのに…

また 落ちた。

ラストチャンス、
倍率は20倍。

可能性は0じゃない。

がんばれば
受かるかもしれない。


でも 怖いよ。

どうしたらいい ?

やるしかないのは
わかってる。


もう こんな自分
ほんとにきらい。

なんでこんな
頭悪いんだろ…

⏰:11/02/06 19:15 📱:SH004 🆔:snGE7vB.


#473 [名前なし]
追い込まれすぎて死にそう。
何割取りたいとか考えてると絶対、潰れるんだから
今までやってきたことを全部出そう、って考えよう。そしたら上手く行ったんだから、もっと自分に自信持っていこう。

⏰:11/02/06 20:59 📱:SH05B 🆔:LBEuCcuo


#474 [もんじゃら466◆Ldk68KNPPA]
がまんしてきた
ん?てなるような人の
ばかさわぎしてるのも。
レベルが違うのはわかるけど
ばかでおわりたくない
うるさくて耳を塞いできた
かあさんの言葉も意味が分か
るようになった。


頑張れ自分↑

⏰:11/02/06 22:11 📱:S001 🆔:.K/7/zvU


#475 [名前なし]
明日の試験受けたくない

⏰:11/02/06 22:12 📱:SH004 🆔:2qotfW.k


#476 [名前なし]
明日が行きたいところの学校最後の受験だ
昨日のは失敗した…。


やるしかない。頑張らなきゃ。

⏰:11/02/06 22:14 📱:P906i 🆔:0/2fslo2


#477 [名前なし]
負けるなアタシ!諦めたくないし第一志望校じゃなきゃいきたくない(>_<)二次は英語だけ。英語だけだったら春からあたしが校内で一番勉強した自信ある。センター成功して授業中騒いでるあいつらには絶対負けん!!!

⏰:11/02/06 22:53 📱:D705i 🆔:lheBTIwk


#478 [名前なし]
今日私立1こ受かったから、心に余裕ができすぎて勉強に手が着かなくなってしまった。正直やりたいことないから大学どこでもいいし、国立めざしてるけど別になんだっていいって思いがそうさせてる。受験生のくせに今日勉強1時間もしてない…1日無駄にした。あーもうばかばか。ちゃんとやらなきゃ。

⏰:11/02/06 23:08 📱:D705i 🆔:Klo9JZDQ


#479 [名前なし]
色んなところことごくおちた
気が動転してここ2・3日何も手につかなかったが今日の試験頑張ってくる
このチャンス掴みたい

⏰:11/02/09 08:28 📱:W64SA 🆔:FmpAl1gg


#480 [名前なし]
なにもしたくない
たくさんの金を無駄にしてしまった…ごめんなさい

⏰:11/02/10 17:24 📱:F906i 🆔:L/XngNgQ


#481 [名前なし]
本気で受けた大学全部落ちてそっからなんもできない。かといって浪人したくない。願書だしまくったけど、こんなん金の無駄。もうがんばれないよ。

⏰:11/02/10 17:30 📱:SH05A3 🆔:2rcMSKr6


#482 [名前なし]
あ〜、全部落ちた。浪人かぁ。嫌だなぁ〜後期受けたいけど、どうせ落ちるしなぁ。自分本間頭悪い。あ〜死にてぇ〜。

⏰:11/02/10 23:25 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#483 [1号]
勉強疲れた(;_;)
二次英語だけだからずっと英語してたら英語いやになってきた(;_;)
でもみんな頑張ってるから私もやらなきゃ(>_<)

⏰:11/02/11 16:06 📱:W61S 🆔:zxZ2uNhw


#484 [名前なし]
あしたもがんばろう!!!!起きれるよ…自分なら!!!!頑張れるよ…だって今まで頑張ってきたでしょ!!!!合格あるのみ!!

⏰:11/02/12 00:57 📱:W65T 🆔:XmuNluuA


#485 [名前なし]
介護と看護言い間違えた
あんなに面接練習したのに

本当にばか
もうやだ消えたい

⏰:11/02/12 16:03 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#486 [名前なし]
>>485
気にすんな!
言い間違いくらいじゃ落とさないよ
私はたくさん言い間違えたけど第一志望受かったよ!
気持ちがあれば大丈夫!

⏰:11/02/12 22:05 📱:W61SH 🆔:BP67NZrY


#487 [名前なし]
最近1個合格しただけで身が入らない…

まだ1番入りたい私立は明日なのに全然勉強してない

こんなのじゃ絶対落ちる

がんばろう がんばろう

絶対入ろう

⏰:11/02/13 10:51 📱:SH005 🆔:4Doc9E8E


#488 [¶るい]
受験はまだ。
あと一年ある。けど
今年度の勉強のしてなさ・・
遊んでばっか
楽しいことばっか
誘われたら絶対いく
あの子いつ勉強してんねやろって
してないよ。



やばいよ。
こんなにヤル気出ないのなんでかな
去年はめっちゃめっちゃ頑張ってたのに
だからかな?燃え付き症候群?


もうそろそろ、そんな言い訳通じない
頑張らなあかんし
楽な方に流されたらあかんし



前みたいに当たり前のように
勉強してた方が充実してた
今はある意味充実してるけど
ちゃんと見たらだらけてるだけ。
サイテー最悪。


戻りたい。変わりたい。

⏰:11/02/13 13:18 📱:P02B 🆔:GTFjnKk.


#489 [名前なし]
最近漫画読むのにハマってしまったw
ヤバイw

⏰:11/02/13 16:10 📱:W61SH 🆔:doXZig/E


#490 [名前なし]
全落ち?泣きたい死にたい

⏰:11/02/13 23:00 📱:F01A 🆔:A/ioQCuQ


#491 [名前なし]
3連休無駄にした(>_<)やーばーいー!やりたくない!よし、やろう

⏰:11/02/13 23:22 📱:W61SH 🆔:EhpYL55s


#492 [名前なし]
どーしたら、チームが
まとまって一人一人が
本気になってくれるん
やろか。

⏰:11/02/13 23:30 📱:W61SA 🆔:lPVX09ns


#493 [名前なし]
もう嫌だ

結局無駄に怒られて泣いて2時間も無駄にした

過去問も全く解けなくて

明日なのに

⏰:11/02/14 00:22 📱:SH005 🆔:jadrtnpU


#494 [ゆっちょ]
ずっと勉強してなくて阪大落ちるかなって思って地元にしたのに落ちたら超かっこわるい〜おいしいとこだから落ちたくない〜中期後期めんどくさい〜しかも倍率めっちゃ高いし何割とればいいんだ〜
とりあえず理科はがんばる!満点とる!

⏰:11/02/14 00:40 📱:SH705i 🆔:NR7qOOVE


#495 [名前なし]
つらいな
なんで人生ってこんな苦しいんだろ

⏰:11/02/14 18:33 📱:W64SA 🆔:/KeEB2DI


#496 [名前なし]
あーあさって私大なのにあんま対策してないやばい

⏰:11/02/14 20:03 📱:F705i 🆔:z7sd9FaQ


#497 [名前なし]
集中できない‥‥‥‥
お風呂上がってからがんばれるかな‥‥‥

⏰:11/02/14 21:52 📱:PLY 🆔:v8OQ.NHA


#498 [名前なし]
あー泣きたい

⏰:11/02/15 00:16 📱:SH01A 🆔:1DSUxOuU


#499 [名前なし]
関大行きたいよ
後期なんか受かる自信ない

⏰:11/02/15 03:20 📱:W61P 🆔:1.GNCHIg


#500 [名前なし]
落ちた
どうせ滑り止めしか自分に似合ってないんだな

⏰:11/02/15 10:40 📱:SH004 🆔:bOpjTuew


#501 [名前なし]
落ちた

⏰:11/02/15 10:49 📱:SH01A 🆔:1DSUxOuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194